2010年 07月 24日 (土) 10時 49分 [ 未分類 ]
Summer’s Delight

  

2010/07/28 17:15:27 お答え頂き   yama

有難うございます。


ハンサムなオッサンHOT ROD期待してます♪


2010/07/25 14:20:33 おお!   yama



てっきり65位のNOVAかと…

63の4枚ですか♪

確かにオッサンくさいコノ四角い様で丸い4ドア


ナイスなオッチャンチョイスですね!


勿論モーターはスワップして何処でも安心最新型死亡霊ですかね?




2010/07/25 00:04:49 フォルクスワーゲン・ジェッタ   厄年死に底っ太

今から23・4年前に友達が乗っていた頃を思い出しながら、放送を聞いています。一番夜遊してた。ちなみに僕は、CRXに乗っていました。1107とLIVEDVDはまだ確認途中写っていないかなぁ〜。剣さん皆様!これからもこれまで以上に楽しい物を作ってください。


2010/07/24 23:21:24 おこんばんは♪   剣子チャン

剣サン、こんばんは♪

今、HRHS聞いてますよ〜^^ 今夜は、おうちで良い子チャンDAYです。
CD・SHOP屋さん巡り、スージーウォンのブログの通りだったのですね。
お忙しい中、お疲れ様です♪

葉山、どうでしたか?観に行きたかったなぁ〜。
今年は、幕張で満足しすぎて未だに余韻にひたってますYO♪
いや〜、幕張は本当にィよかった!!!最高な夏のSTARTです☆彡

二俣川・・・剣サン、違反者(笑)???私は、ゴールドですYO(笑)イェイ♪
しかーし、数十年前には・・・とってもココにお世話になりましたー。
バイクの免許が免パーになっちゃいまして・・・(汗)
取り直すのに足繁く通い、苦労しました。悔しいから、車は一発合格!!!
いい思い出です(笑)

剣サンも、ゴールド免許目指して安全運転でお願いしマス〜〜〜♪♪♪


2010/07/24 22:00:18 ああ・・   きゃっち☆

懐かしい場所での画像UPさんきゅーです^^

今はすぐには行けない場所であるのが悔しいです><。電波も届かない〜。
秋ツアーで真正面で会えるのを待ちわびる日々です♡


2010/07/24 15:23:14 今日は葉山ですね!   いんげん豆

お暑うございます、剣さん!たくさんの写真ありがとうございます。免許センターの真ん中前から3列めは剣さん?なんの違反をして講習を受けてるのでしょう?

愛子さま、なんだか綺麗になりましたね〜。柔らかいオーラ漂ってます!ィ横長の12人全員が写ってるポスター素敵です。剣さんがレコード屋(って今言わないか)で「うちの子よろしく」って一生懸命な感じがあったかくなりますね。

女性自身、WEBで拝見しました。記者の方CKBファンですか!なんか嬉しくなりました。

CKBのみなさん、水分補給と塩分もとって体調気をつけてくださいね!


2010/07/24 14:19:39 イチオシ!!!   爛々

剣サン♪今日もイイネ!!!のポーズ!素敵です!!!免許更新お疲れ様です☆
レコード店サンのデコレーション♪剣サン自ら参戦♪大感動でございます☆サイン入りのポスター☆欲しい〜です☆      

NOVA1963☆CHEVY格好よさの中に可愛いらしさ☆剣サンのセンスが光ります☆ワタシも乗ってみたいです☆剣サンWORLDに虜&体温が上がります~☆         


2010/07/24 13:13:25 二俣川二子玉川似てますよね   渡り鳥

二俣川の免許センターって個人的には、なんとも懐かしい薫りのする場所で好きなんですよね。教習用コースを眺めるテラスがGOODでたまらないです。


2010/07/24 12:52:16 おやすみなさい★   横浜セブンイレブン

剣さん、プロモーション活動等々お疲れ様です!
今日も朝から大変お忙しそうですね。
一体剣さんは、いつ「おやすみなさい★」されているのでしょうか?と、思ってしまう程ですよ☆

シェビー、素敵!剣さんは、車のセンスもイイですね!
歌詞やメロディーチョイスのセンスが抜群なのは言うまでもありませんが。ウィンク!❤


2010/07/24 11:59:35 本牧MASSIVE・・・   デメクロ

本牧MASSIVE DISC 1を見ながら、エアコンがない?窓開け全開、風は生暖かい、扇風機全開・・・ちょっと休憩と思い、ブログを開けて見ると、summre's Delight販売活動!! CHAEVY!!写真が載っていたのでびっくり!! 夜に見る、車って昼間と顔が違って見えたり、とても神秘的な輝きがあるので、好きなんです。
★doublejoy international ポスター、あぶくのPVを思い出しちゃいました。
メンバー全員で写っている(写真☆)ポスターとても素敵ですね、剣さん。


2010/07/24 11:36:48 kakkoiine!!!   yellow Lab

剣さんお疲れさまデス♡
NOVAついにゲトられたんですね!!!
車のことはあまり詳しくないですが、素敵です。
後姿もサイドのラインもスゴクイイ!!!ハンドルも可愛い!!!
剣さんとのツーショットが早くみたいです。
鎌倉には乗ってこられますか??