2010年 07月 25日 (日) 00時 00分 [ 楽曲オンエア表 ]
2010年7月24日のオンエア楽曲!

2010/07/26 18:32:27 VW   toko

ジェッタ見て何故かサンタナ思い出しました。昔、某メーカー系ディーラーにいたとき扱っていた車ですが、10年ちょっと前に上海でタクシーとして走り回る姿にやるせなさを感じたなぁ…。
剣さんのムスタングを手放す理由が、失礼ながらぜんぜん理由になっていない(手放したくない感、たっぷり)のも、やるせなさ感がたっぷりです。
ともあれ、ニューマシンのお披露目を楽しみにしておりやす。


2010/07/25 03:16:27 VW JETA   yu-kachi

ケンさん!  デュッセルドルフのyu-kachiです。
こちらドイツでも流石にVW JETAの旧式は見かける事は少ないですがでも
たまに、とんでもなく古いクルマが結構走っていますよ!

特に土日は、趣味のクルマの方がOPENカースタイルで街中を乗られていますが、
年齢が高い方が、それをやられるととてもイキです! イイネッ!! という感じ
ですよ。
※今年は、コンサートも行けませんが応援していますよ。


2010/07/25 01:34:32 GOMEN-NASAI   miw

……やら SORRY やら 何をやらかしてしまったのでしょ?

キップ切られちゃったから?((笑))

私だったらGomen-Nasai歌ってもらえたら、「もう!しょーがないんだから!」…となっちゃうけど相手がお巡りさんじゃね\(^^:;)

☆NOVA☆ で決まりですか?お手元に届いたのかしら?
そうなら、OMEDETOGOZAIMASU ですね( ^^)Y☆Y(^^ )
お嫁さんとは呼びにくいけど〜!

いろいろとデリケートな剣さん。
日焼け大丈夫ですか? 我が家では、子供が赤ちゃんの頃から桃の葉エキスのローションを使ってま〜すp(^^)q


2010/07/25 00:27:45 SUMMER TIME♪   爛々

剣サン♪今宵は、ハワイアンな夜を過ごす事が出来ました♪ありがとうございます。ワーゲン・ジェッタ!!!当時のお話聴けて大感動です☆そして、ハワイアンショック☆タオル☆思い出は、美しく☆楽曲に出来る剣サン☆素敵です☆ホンダアコードにも乗っていたのですね☆電波ビリビリ体温が上がりました~☆


2010/07/25 00:15:43 CKBの夏   kyoko


今夜のオンエアは「HAWAIIAN DELIGHT」に、すっかりもってかれました^^
あ、あと「柔軟剤物語」(笑)のコーナーにも!

CKBの表現する夏は、ストレートに元気な夏!というよりも
どこか儚さや寂しさが漂っていて、たまりませんねぇ。
直射日光がまぶしい昼間よりは、気怠い夕暮れ時のような。
汗滲む小麦色の肌よりは、シャワーの後なお火照る素肌のような。

8月にNewアルバムを聴いた後は
また、たまらない気分になるんでしょうねぇ。