2010年 07月 19日 (月) 08時 24分 [ 未分類 ]
Yokowake Handsome World at SHELL HOUSE

2010/07/27 20:53:31 「猫」様   tantan

「ギャラクシー」のツアーパンフに載っていると教えてくださりありがとうございました。
しかしながら、私は「soul電波」からのファンなので、ツアーパンフを持っていないのです
(T_T) 残念です。 


2010/07/24 08:14:00 夏肌!   shii

愛子ちゃんソロ新曲、今度のツアーで聞かせてください!


2010/07/24 00:45:42 ガーチャン猫   猫

ギャラクシーツアーのパンフに写真あり


2010/07/23 22:09:00 是非に!   tantan

CDとDVDを購入しました! DVDはまだ観られずにいますが、シングルは車の中でずーっと聴いています。
朝の通勤中に聴くと、「よっしゃ!今日も頑張るぞお!!」という気持ちになります。
音楽の力って本当に素晴らしいです。

CDシングルのインフォメーションで、新宮さんがシャム猫とロシアンブルーのハーフを飼っているとおっしゃっていましたね。勝手なお願いですが、是非ブログに写真をアップして頂けないでしょうか。
以前、雌のシャム猫を飼っていたこともあり、ロシアンブルーとのハーフがどれほど可愛らしいか拝見したいのです。絶対可愛らしいに決まっていますが。
車の中でCDを聴いていたときに、娘、息子、私の3人で「見たい〜!」叫んでしまいました。
お忙しいとは思いますが、いつか是非お願いいたします!











2010/07/23 20:46:00 関係ない話ですが…   miya-k

先週、新車を契約し、本日、登録しました。
希望ナンバーにせず、そのまま登録しました。

出てきたナンバーがすごい!

69−50!!

ダブルジョイ、そして今年の剣さんの年齢50
なんだか、すごいモノを引き当てた感じです!

剣さんのE55とプリウスは希望ナンバーですか??


2010/07/23 20:25:35 がーちゃん最高!   BOZ

■1107のがーちゃん最高です。1107を無心で踊る姿、最後にケンさんのイーね!の声にビクッとしながらも微笑む姿。
■順位は関係ないけれども気になります。(売上げですよね!ケンさん)オリコン10位では、納得できません。NHKミュージックジャパンは、歌、楽曲はもちろん、振り付けも良かったです。もう少しテレビにでも出て、プロモーションして下さい。ィよろしくお願いします。
CKBの1位を見たいんです。


2010/07/23 18:56:45 最高な1日♪   真澄

剣さん、幕張BBQ&ガーデンパーティー♪
本当に楽しかったです♪
ディナーショウとは違った形で興奮しっぱなしでした♪
お客さんも盛り上がっていて大人なパーティーはステキですね。
メンバーの方々も気さくに写真を撮ってくれたり・・・
なんといってもシェルハウスのミニライブはかなりすごかった♪
長者町もステキですが、とっても皆さんが近くに思えた1日でした。
ありがとうございました♪
イイ〜ネ!!(⌒∇⌒)ノ


2010/07/23 10:56:52 1日遅れで   kyoko


シングル&DVD入手しました^^
まだDVDはちゃんと観れてませんが、「1107」と「馬力」はずーっと聴いてます♥

「1107」は意外にもカラオケverがスゴいいいですね♪
もちろん剣さんの唄声あっての楽曲ですが、
ついついそのステキな声とイカした歌詞にもっていかれてしまう私。
が、カラオケverだと一つひとつの音がちゃんと届いてきて、
また違う魅力に引き寄せられます。

なんといってもヨン様の甘美なキーボードに酔わされ、ホーンの幸せな音色に心奪われ。
どこを聴いても音がキラキラしていて、本当に極上のPOPSですね〜(溜息)。

「馬力」では何度聴いても、♪例えどんな運命に翻弄されたとしても〜♪
からのくだりで胸が熱くなり、場所かまわず涙腺がゆるみます★
以前「実演はムリ!」と剣さんがおっしゃってましたが、
これはライブで聴いたら確実に号泣モノです!!
…秋のホールツアーで…ムリかにゃー?

とにかく素晴らしいシングルありがとうございます!!


2010/07/23 08:19:13 暑い!夏だ!CKBだ!    よっさん

今日も、メリメリメリーッな暑さですが、剣さんも気をつけてくださいね!

来年は、私もセレブなAチケット(水着着用)で参加したいです〜ッ(*^□^*)


2010/07/23 07:12:07 さあ、行こう!   かっちん

剣さん、CKB、スタッフのみなさんおはようございます!

ニューシングル&DVD観させて聴かせていただきました!
私事ですがこのところ「溜息スパイラル」に突入してしまっておりました・・・しかし!
元気、ヤル気を注入していただき鼻息が荒くなってきております!フガー

これからアルバム、ツアーとファンにとっては最高の季節がやってきますが
皆様も体調などくずしませぬようご自愛ください。
宇都宮最前列!!!(ィヤッター!!!)でお待ち申し上げております。

PS、俺の葬式には「男の滑走路」を流して旅立たせてくれ、と妻(1107)にお願いして
   おります。この楽曲様に恥ずかしくない生き方をするためにも心に「馬力」
   をもって、泥だらけになりながら歩んでいきます。さあ、行こう!




2010/07/23 00:16:52 可愛い❤   綱島の

SUMMER BREEZE お疲れ様でした。ブログを見て超刺激的な大人のパーテイーですね!来年は絶対行きたいと思いました。ところで写真の可愛い子(犬)の名前を教えて下さい!(^^)!


2010/07/22 23:58:12 そういうことかぁ   いんげん豆

こんばんは、剣さん!ヨハワ、Aチケットってそういうことでしたか〜。皆さんのコメントと剣さんのUPしてくださった写真で納得です。なんでブッフェであんなに高いのかな?コースじゃないのにとか思ってました。まぁ、お金なかったからBチケットだったけど、ヨハワを理解してなかった!来年はAで参加しますね。無論Bでも楽しみましたよ〜。大人の夏のゆる〜い感じで!お話でしか知らない、箱根や客船などの泊まりバージョンもぜひ実現してくださいね!


2010/07/22 22:23:09 重い・・^^;   きゃっち☆

本牧マッシブ&1107ダーと今日見ました!!

マッシブ参戦してたのでまたあの感動が蘇ってきました。最高です。天候は終盤きつかったけれど最高のステージでした。その日は横浜に(例のホテル)滞在したのですが手首にあれがついてる方が多く微笑ましくもあり中華街では以前からのCKB真髄ファンの方との交流もあり忘れられない1日をありがとうございました♡

幕張も鎌倉も都合上行けないのが残念ですが秋ツアーは準備万端なのでまたお会いできることを楽しみにしています^^。




2010/07/22 17:30:12 夏ですね。   デューク・カハナモク

暑いですが、いかがお過ごしでしょうか。

昨日発売になったDVD、CDを昨日からぶっ通しで拝見しています。
MASSIVEと中野、両方行ったので、あの日にワープしますね。
特にシンボルタワー!
ホント、泣きそうです。凄く良かったから。

中野も思わず自分探ししちゃいました。映っていませんでしたが…。
キラキラした凄くいいセットでしたね。

「昼顔」で歌ってもらった方々、いいなあ。
DVDとして残るんですもんね。一生の宝物でしょうね。
私も実は、去年と今年のツアーでご指名いただき、2回も歌っていただきました。
でも、DVDなどにはなってないので、ちゃんと記憶に残して(あまりの緊張であまり残ってないかもですが)おきます。
その経験も、一生の宝物です。
Yokowake Handsome Worldで「もうこれも終わりです」なんておっしゃっていたので、秋のツアーではもう無いのでしょうね。
この場を借りまして、2回も歌っていただきまして、ありがとうございました。

ヨハワも最高に楽しかったです。
私的には、短かったですが公開リハーサルを見れたのが貴重な体験でした。
来年も行きますので、絶対に開催してくださいね。

私の夏のCKBは、そのヨハワで終わりです。
来週から一ヶ月HAWAIIです。
近年は夏のHAWAIIが好きで、恒例になりました。
DVD&CD、持って行きます。
新しいアルバムは渡HAWAII中に発売ですが送ってもらいます。

CKBの楽曲には、HAWAIIを題材にしたものが多くありますが、最近は行かれてないのですか?
ココナッツ&バニラのメリメリなフレーバー、そしてアメリカ食!肉食!
最高ですよ。




2010/07/22 14:10:33 1・2・3・4で いらっしゃ〜い(´∀`)ノ   こっすん

HONMOKU MASSIVE DVD早速入手し、見ています。
早いですね?1年が。
あの伝説Live、雨よ降れ!って言っても、あの日だけ、あんなに見事なまでに
降ることなんてめったにないでしょうし(笑) 
見ながら蘇り大笑いして楽しんでいます。

ただあの日だけは、剣さんやメンバー、準備に関わったすべてのスタッフの
悔しい思いを想像すると(表情的にもそんな風にみえる)、グッときます。
剣さん、でもやっぱりあの大雨の中のLiveは、一生死ぬまで忘れません!!
マジRespect! また絶対実現させてくださいね。


2010/07/22 11:53:22 ライヴディーブイディ   渡り鳥

MASSIVEのDVD観ました! 当日会場では興奮と雨で頭の中の記憶力カイロが壊れてスッカリ抜けていた事を穴埋めてくれます。本牧タワーからの引きの絵の会場がたまらなくステキでまた、いつの日かアノ場所でライヴがあることを願います


2010/07/22 09:18:51 早く   チュウ

アルバムも聴きたいです♪
女性自身、読ませて頂きました。
なんと、3人目のお子さんが!!おめでとうございます♪
横浜銀行の冊子で3人のお子さんと書いてあったのは、勝手にチャドちゃんの事と思っておりました・・。


2010/07/22 00:40:43 今日聴きました・・・   デメクロ

昨日は予約していた1107を受け取りに電機店へ 予約のCDクレイジーケンバンド(1107)を取りに来たんですが?おっちゃんがSMAP!ですか? あちらのレジでお渡しします(貰う前から楽しくて)・・・無事!CKB「1107」限定シングルを持って帰りました。
おまけ!DVD!!剣さん&新宮さんのインタビューとても面白くてテンションがUP↑↑楽しく見ながら、1107 、馬力を聴いていました。本牧MASSIVEライブDVD、もうそろそろ届くだろうな~~
そしてCKB「1107」シングル!オリコンデイリー10位にランクインしていましたょ、剣さん。


2010/07/21 22:47:52 有難うございます!   濱REN

本日、マッシヴDVD みました!
幕張に、 続き夢の中にいる感じです!
剣さん、メンバーの皆さんに 有難うございます!
としか言えないです!
飯よりも クレイジーケンバンドです!
この場を御借りしまして、感謝です!


2010/07/21 22:20:33 素晴らし〜☆☆☆☆☆   ともこ

行きたかったなぁーと半分すねちゃってますが
終わったことは仕方ない…
来年あったら、万障繰り合わせるぞ〜と、家族にアピールしときました。

今日届いたDVD‼
すご〜い‼
カッコイイ〜カッコ良すぎますよー皆さん。
まだ二枚目なんですが、
今の私には、どしゃ降りの中の逆輸入ツイストが最高に電波ビリビリです‼
何度も見返しちゃって、先に進みません…

CKB LOVE♥
なんと男前揃いなバンドでしょ♥
CKBどうかこのまま、どんどん進化していってくださいっ

さぁ、後何回見ましょ〜か、逆輸入ツイスト♥


2010/07/21 21:54:54 ヨハワ最高!!   シナモンサンセット

非日常的夢の世界。

シチュエーション
オークラのサーヴィス
パーティーに相応しい1107達と陽気で気さくな男達
とびきりの青空と太陽
ご機嫌な魂踊る音楽
極上のCKBクオリティ!
全てがパーフェクト!!

ブラボー!!


2010/07/21 08:07:57 ヨハワは素晴らしい!!   びわ法師

KENさん、CKBメンバーのみなさん、ISOくん、AICOchang、キム兄弟、TOKYO SPECIALの藤田さん、CKBCREWのみなさん、ホテルニューオータニ幕張さん、その他日本全国のヨハワ関係者各位。
みなさん、ありがとうございました!!

こんなにライブが始まるまでが楽しいだなんて、思いもよらなかったデス。

のっけからメンバーのみなさんも一緒にプールやスタンドバーでのお酒を楽しんでらして、裸の付き合いというか、どこでも宴席というか…写真を撮ったりお話ししたり、まぁこの時間だけでヨハワに来てよかったと思ったほどでした。

DJもいい雰囲気で、拙僧などはガンガン飲み食いしながら音楽を楽しませていただいてたらKENさん登場!!KENさんが嬉々として盤を廻している姿を見るのが最高のおかずでした(笑)。

ISOくん、AICOchang、キム4兄弟と登場するたびに「こんなのアリ!?」と思うほどの豪華なフリマ状態。

もうお腹いっぱいデスと思っても、「まだまだ、こんなもんで終わりだと思ったら大間違いだ!」と公開リハーサルからようやく本編のライブ。
その前にキム兄弟が手売りでCD販促。いい味にさらに濃厚な出汁が出ました是!?

肝心のライブは南国のホテルのハコバンを思わせるゆるさで、さっきまで真っ赤になるまで泳いだり飲んだりしてた人とは思えない演奏で、ラストのガールフレンドまで一気に持っていかれてしまいました!!
渚の夕陽には少し早かったけど、テツ二さんのサングラスに反射する夕陽が何とも赤く燃え上がり、みんなも最高に燃えました!

こんな非現実な空間は他にはない!!KENさんも言ってましたが、ぜひまたやって下さいね♪


昨夜、滑り込みでCDショップに新盤を取りに行きました。MASSIVEは相当気合いを入れて観ないとヤバいのでまだシングルだけですが、一番長いインフォメーション(笑)を聞くだけで嬉しくなっちゃいました。
南無。


2010/07/21 07:47:26 昨日   なま

予約してた『1107』ゲトりました!
早速今朝から通勤電車の中でヘビロテ中です。
早くアルバムも聴きたーい!今は『シンガプーラ』が一番のお気に入りです。
今日も猛暑日で厳しいですが、1107で頑張ります!


2010/07/21 05:30:06 来年も是非!   ゆうさん&やいさん


美味しいお酒と美味しい料理に囲まれながら、普段なかなかできないメンバー皆さんとのふれあい。

そのあとの夕暮れと潮風に包まれての、まったりとしたライブ。

本当に素敵な、夢のようなひとときでした。

剣さん、メンバー皆さんありがとう。
そしてニューオータニ幕張さんありがとう。

来年も必ず開催してください。是非!是非!
ニューオータニ幕張さん、必ず呼んでください!


さあ今日はおなにいの日です。
イイオンナでイキまくりだ!



2010/07/21 02:43:28 どうもです。   LADY ELGIN

CKBの横山剣さん、いつも楽しく拝見させて頂いております。まだまだ自分では話しについていけない勉強不足のところも沢山ありますが、いつも楽しく、今日も最高な1日と感じながら剣さんからパワーと電波を頂いてます。
いつもありがとうございます。

人生楽しんだもの勝ち!を心にCKBと一緒に楽しんでいくぞ!


2010/07/21 02:35:38 ☆♡❥激やば♡♡★〜   恵比寿444

すご〜〜〜〜い楽しそうな写真がいっぱい〜〜〜〜
超〜たくさんの1107に囲まれてぇ〜
剣さん
超〜〜〜〜鼻の下がのびてましたよ!!!!!
やったね!!★☆
来年もやるんですか?!


2010/07/21 01:44:52 贅沢な1日   らんせ

友達と2人でおしゃれして参加しました。
今年のテーマは『sex and the city☆』(自己満足)
写真を見てもハワイかグアムかという具合にキラキラと写真が撮れていました。
SHELL POOLなんて素敵な場所でのLIVEに行けて幸せでした。
CKBの皆さんも思いっきり楽しんで演奏しているのが伝わり、私たちも楽しかったです。
偶然に、テーブルで同じ職場の方に会い、4人そろって楽しさも倍増しました。
ぜひ、来年の夏もおでかけしたいです。お疲れさまでした。でも剣さんが最後まで、1番元気な動きをしてましたね。かわいかったです♡




2010/07/20 18:35:33 最高でした!   ひでちゃん

プール、BBQ、cool music、cool people そして最後にCKBのライブ!
夢のような海の日でした。最高のライブをありがとうございました!めちゃくちゃ楽しかったです。来年も期待しています!


2010/07/20 17:31:04 サイコーだけど負傷   うみはかせ

昨日は本当に楽しかったです!夏を満喫な一日でした!ありがとうございます!
しかし,うかれぽんちきで会場に向かう途中に階段に気がつかず踏み外し,足首ぐねるし両膝から流血で参戦しました.パーティ中はなんともなく,ライブでは先頭でのりのりだったのですが,靭帯損傷してました!アドレナリンが大分泌されて痛みが感じられなかったようです.人間ってすごい.CKBってすごい!!私ってお馬鹿さん.


2010/07/20 17:30:37 あぢー!   レナ

先日Hawaiiから帰って来る前、日本も同じような気候になれば良いのに〜と思っていたら
ここ最近の天候は、まさにHawaiiに似た空気感でしたね。今日は蒸し暑いですが。

まだ二度しか行ったことのないHawaiiですが、
オアフの色んな場所を巡り、完全にトリコになっておりますので
いつか、ヨハワ in Hawaiiを実現してもらいたいものです!


2010/07/20 15:56:24 やったー ヤッタ〜   Rie ko

ケンさ〜ん お返事 本当に ホントに ありがとうございます!
ビックリと うれしさで 感激です・・・
また 宝物が 増えました ニコッ

興奮を 冷まして お昼の放送 聞きました
チャドちゃんが ちょっと ツレナイとか・・
きっと ケンさんが 忙しくしているので 淋しいからですネ
チワワは 甘えん坊ですものネ。。。
ケンさん ファイト↑ ですぅ 


2010/07/20 14:16:07 夢の時間でした!   758のゆみこ

昨日はホント参加出来てめちゃくちゃ幸せでしたっ(*^o^*)

758から駆けつける価値は充分ありました! 剣さんがおっしゃっていたように、三万円でも「いいの?」ってくらい全然お得な時間を過ごしちゃいました☆

本当に夢のように楽しくて、最後のガールフレンドではジワッときました(>_


2010/07/20 13:59:52 0721より一足早く   yellow Lab

HONMOKU MASSIVE のDVDが届きました。
まだDisc1の途中までしか見てませんが、最高です!!!!
本牧の磁場と夏の終わりの空気そして雨がCKBの音楽と
あいまってとにかく、胸が苦しくなるぐらい良いです!!!!

もう少し早くファンになっていれば伝説に参加できたのにと
悔やまれますが、DVDで見れるだけでもシアワセですね。

買おうか迷っている方がいたら迷わず買ってください!!!


2010/07/20 13:48:17 1242   木更津サリー

先程ビバリー聴きました。アンテナを東京に向け、年代物のラジカセで電波キャッチしました。明日の発売楽しみにしています。


2010/07/20 12:36:32 ビーチクリーン作戦   でぃえごろう

SHELL HOUSEのライブすっごく楽しそうですね。

その頃私は葉山の海におりました。
富士山を目の前にした砂浜でのんびりしていたら
ビーチクリーンキャンペーンの放送が。
「これから15分間ビーチの清掃にご協力ください。
ごみ袋は海の家にあります。拾ったごみは分別して集積場へ…」
そして流れてきたのがCKBの『ガールフレンド』
ライフセーバーのお兄さん達を先頭に、家族連れやちびっこが
ビニール袋を片手に海辺のゴミ拾いをしているではありませんか!
もう心臓にズギュン。
一日何回かやっているのか、浜辺、きれいなんです。
昔に比べて無粋なごみが落ちていない。なんて素晴らしい作戦なんでしょ。
ちょっと夕方になりかけたキラキラの葉山の海にCKBの曲は最高でした。


2010/07/20 12:00:47 CKBの夏・・・   デメクロ

燃えよドラゴン(ギャオ拝見)を、おぉ!!冒頭にサモハンキンポー・・・ブルース・リーが少年に語ってる場面(考えるな感じろ)剣さんの言っていたのは、この事なんだなと思いながら見ていました。
そろそろ、テレビも、海の日は幕張SUMMER BREEZE 2010 があるし、どんな
感じなんだろうな~と想像を巡らせながらワクワクしながら過ごしていました。
お疲れの中、ありがとうございます。
写真が盛りだくさん、ライブの様数も、カラッと青空で気持ち良さそうで、楽しかった感じがこちらまで伝わって来ちゃいますね、剣さん。
涼しさ、楽しさ、求めて動物的に行動(今もですが)していたのかも? 子供の頃は、夜な夜な祭りで裸電球下で、型抜き(虫ピン)わらび餅おっちゃんリヤカー、ラムネ飲んで、親に内緒で水風呂して夏を満喫。isley brothers mission to please を聴きながら日本の夏!!思い出しながら、今のカラッと夏!!を感じながら書き込んで
います。くれぐれもお身体には気を付けてくださいませ・・・とろけそうです。


2010/07/20 10:55:19 参加せずとも   kyoko


朝早く…というかほとんど夜中に早速のブログUP、嬉しいです!
今回は参加できませんでしたが、
ホテルのプールサイドのキラキラした空気が写真から伝わってきます^^

UPされたPlay Listを見ただけで、もう目眩が…。
夏の気怠さには欠かせない「37℃」や、
猛暑も幸せな気分にさせてくれる「ハマ風」。
プールサイドで聴く「香港タイフーン」はまた格別なんだろうなぁ…
そして「Summer Breeze」から「タオル」への流れなんて
なんて心憎い演出なんでしょう!

最後は夕暮れせまる「ガールフレンド」かぁ。ハァ〜。
なんだか体験してないのに胸がいっぱい! ><
今日は私もIsley聴ききながら一人ヨワハ気分を味わいます☆


2010/07/20 10:34:07 楽しい思い出♪   剣子チャン

剣サン、おはよ〜ございます♪

たくさんの写真で、昨日の楽しかった1日が蘇りますねぇ〜^^
ビキニ着て、しんやマンとジャッカルさんとプールで泳いだなんて・・・
思い返すとニンマリ〜な楽しいひと時でした♪♪♪

剣サンは、さすがに泳がなかったのですね?
剣サンが泳いだら、プチパニックになっちゃいますもんねw

日焼け止めを塗っていたので、小麦色の肌にはなっていませんが
歳のせいか。。。本日は、じゃっかん干物のような肌になってます★ぷぷぷ。

あそぅそぅ、カメラを回していたって事は、DVD化する予定アリですか〜???
是非、DVDにして欲しいですね。太ももヤバイので上半身だけ自分も出演してたら
嬉しいな(笑)

今朝のTVで「東京地方は、気候が変わってカラッとした夏になっています!」
と言っていました。さすが、剣サン。TVの情報より早いです^^


2010/07/20 10:30:25 奇跡のバンド!。   megu

いやはや、昨日は暑い中、剣さんお疲れ様でした。
一人参戦だったのにメンバー、他のお客様みなさん暖かくて、、、ただただ楽しいばかりの一日でございました。キム兄弟のCDを手売りされていたバンマス!「おつりが無いからちょっと待ってねっ。」てなかなかあれだけのドラマーに言われる事ないですよ。そして同じ釜、ちがった同じプールでメンバーと泳げるだなんてなかなか無いですよね。
家に帰って冷静に考えたら音楽だけではなく色んな意味でやっぱりCKBは奇跡のバンドなんだな、と。みんなお爺さんになっても盆踊りatシェルハウスとか連泊湯治ハンサムワールドとかずうっとやっててください。
シンガプーラ本当にかっこいい曲ですね!。自分がいい女であるかのような錯覚に陥る名曲だと思う。
新譜早め入荷を狙って、、、昨日の水着のお洗濯が乾いたらTUTAYAに行ってみますっ。


2010/07/20 09:28:48 ワ〜ィ☆   yellow Lab

スゴイ!スゴイ!写真がたっくさん!!!
ヨコワケハンサムワールドどんなんだろ〜?と妄想しておりましたが、
メチャメチャ楽しそう!!!
Live前のDJとか緩い感じがまたイイですね♪
私も金東碩さんのお腹おさわりしたいな〜(ご利益ありそう!)
剣さんのアロハ姿カッコ良すぎです!!!
色といいパイナポー模様といい、欲しくなっちゃいましたヨ。
最後にはチャドくんのサーヴィスショット♡まで!ありがとうございます。
超カワイイ!!!
さあつぎはイザ鎌倉!!駆けつけます!


2010/07/20 08:52:37 暑いですネ〜   Rie ko

わぁ〜 チャドちゃん お久しぶり! 眩しそう・・カワイ━イ!!
チラリと 写っている足は ケンさんですかぁ?

幕張の写真 た〜くさん ありがとうございます
かっこいい ケンさんが 何枚も・・・ 茶色が 似合いますネ

ライブが 楽しくって とケンさんが 言ってくれると
聴いている 私達も とっても 嬉しいキモチです。。。  


2010/07/20 07:52:00 おはよーございます! おはよーございます   ともこ

剣さん、ブログアップ早〜い
昨日の今朝でお忙しいのに、まだだよねぇ…思いつつチェックしたら‼

アロハなみなさん素敵ー
懐かしいようなかっこいい質感が伝わってきます。
ほんとに参加できずに残念ですぅ

来年もあるのかな?あったらいいなっ
なんとか、なんとか参加できたらなぁ〜
子持ちには遠い…

ってせっかくの大成功パーティーの様子を見せて頂いたのに、ウジウジしてちゃいかんですねっ♬
私も、この夏をCKBの音楽と共に気持ち良く過ごします‼

暑い中プールに二回もいって、うちの子供達、真っ黒です。
よろこんでたから、近々また区民プールへ行ってきます。
夏はイイね☆☆☆☆☆


2010/07/20 01:52:45 MAHALO〜   lulu

素敵なステージ マハロ〜
野外・音量小さめとは言え
気持ちよくゴキゲンなショー♪

アンコール煽りソレソレ!---オチャメデス!!
昨日まで奄美大島にトリップ
時間の都合でBゾーン参加
参加出来ただけでシアワセですが
来年はAゾーン希望

確かにカラっと気候はアロハでした
風が心地よかったですね♪
箱根ィヨコワケハンサムワールド(*'o'*)サイコウ
貝の家(chu.:・')
次は9月24日


2010/07/20 01:09:24 Summer Breeze   YUCOLEE

今日は「晴れ、この野郎!」の中、あれやこれやとお疲れさまでした。
お天気も空間も空気感もなにもかもひっくるめて素敵でした。
ライブは勿論楽しかったのですが、特に最後に流れたIsley BrothersのSummer Breezeが堪らなかったです♪
途中にも少しだけノッサンのギターと剣さんの一節、ありましたよね?


2010/07/20 00:11:02 やっぱり蒸し暑いですよ。   にゃんにゃん

暑くない?そんな〜、やっぱり蒸し暑いですよ。
幼少の頃はクーラーとかもなく、扇風機とか、団扇の人力で涼んでいたので
余計にまとわりつく汗の印象が残っているからじゃないでしょうか?
今日は1日外にいましたが、アスファルトから照り返す熱により
肺がやけつくようで、呼吸が乱れて汗だくでした・・・。

コレも高度成長って言うのでしょうか?今は、エアコンとか家電も凄い進化を遂げ
生活は豊かになったその反面、地球温暖化・・・良し悪しですね?
って、横浜の気候だけはカラッとしてるのでしょうか???

今日の夕陽は私の住むところも、何とも言えないグラデーションでした。
電車に乗合いしていた隣の外国人の兄ちゃんが、
『Sky is coming』って表現してたのが印象的でした。


2010/07/20 00:11:02 スイマセン…   MAXY

コメントのお返事嬉しかったです。 お忙しい中ありがとうございました、娘も喜んでいました・・・ 
が私の打ち込みミスで剣さんが研さんになっている箇所が まことに申し訳ございません。
 お恥ずかしい限りです。(穴があったら入りたい・・・ 娘に言ったら怒られました。 やっぱりママは剣さんへのラブが足らない!っと思い切り )
そんな娘も先日地元の夏祭りで山車に乗ってお囃子を叩いて、日本の夏を満喫。
めちゃめちゃ蒸した夜にひたすら和太鼓を叩く、並んだ山車と叩き合いをする。 
剣さんのガーデンパーティには年齢的に参加できなかった、鬱憤を晴らすために
叩く叩く叩く そんな感じでした。(いつか参加します!!! 適齢期まで待ってあげて下さい)
剣さんにガーデンパーティーは似合うけど、お囃子と山車と提灯っていかがですか?
まだまだ暑いですけど体調にお気をつけ下さいね。


2010/07/19 23:08:18 1番っ!!!   剣子チャン

剣サン、今日はお疲れ様でしたっ♪

今までの中で「1番イイネ!LIVE」がまたまた増えてしまいましたッ!!!
今日の幕張は、最高〜最高〜超最高〜楽しかったです\(*T▽T*)/♪
あ〜、もぅ上手く言えないけど全てが花丸ッ!!!

一生忘れられない、素敵な日を過ごさせてもらって感謝です。

帰り道の、湾岸から見た夕日も富士山もキレイすぎて
幸せ倍増の1日になりました。

また、剣サンがUPしてくれたらコメントします♪
取り急ぎ、本日の御礼まで・・・( ̄ё ̄)チュッ


2010/07/19 22:52:39 貝の家、サイコーでした!!   元・岩中

剣さん、そしてCKBメンバー、さらにスタッフの皆さま!! サイコーの一日をありがとうございました。

なんだろ、さすがニューオータニなのか、ホスピタリティーが行き届いていて、なんかゆったりとしたとても良い海の日の午後でした。

来年もまた是非この企画お願いします。

で、明日からは「伝説のマッシブ」DVDとニューシングル「1107」、そしてアルバムへとなだれ込み、「1172」とさせていただきます。
そして秋はホールツアーで!!

PS:AIKOちゃんのステージ衣装、もちろん歌も!! サイコーでしたよ。(オヤジ談)


2010/07/19 22:14:44 うらやましぃ♡   きゃっち☆

幕張はどうでしたでしょうか?画像UP楽しみにしていますね〜何しろ子供が明日学校なので都合があわず・・・。参戦できず残念です。。

ハワイは行ったことないのですが自分も幼少の頃は熱帯夜のような部屋で学生の頃休みの際は風通しが悪くてゆっくり寝てたくても猛烈な暑さに我慢できず10時には汗だくでたたき起こされた記憶がありんす。

MCでは初めての屋内体験なので雨が降ろうが台風であろうが行けるのが嬉しいですね♡お体には気をつけて下さいね^^


2010/07/19 22:03:25 夏空の下で・・・   万次郎49歳

 剣さん!bank bandをバックに「生きる。」を熱唱ですか!想像しただけで興奮します。どんな様子だったのでしょうか?


2010/07/19 21:45:13 感謝感激   なま

今日は1日CKBを満喫させていただき、ありがとうございました。
DJからライブまでで、剣さんの喉が大丈夫かなぁと、心配しております。
30日の鎌倉、プロモーション、秋のツアーと続きますので、どうか御自愛下さい。
私の夏はもう終わってしまいました。秋のライブまで、今日の日焼けを見ながら、アルバム聴いて頑張ります。


2010/07/19 21:28:39 楽しいひととき。   negi*

剣サン、メンバーの皆さま こんばんは☆
セレブなAチケットでの参戦ではありませんでしたが
Bチケットでも十分に楽しめました♪
やっぱり野外の空気っていいですね〜*^ー^*
周りを気にせず、開放的に音楽を楽しむことができて最高でした!
千葉剣民でも良かったぁ〜♪と思いました≧▽≦

月末は、また大人の雰囲気ムンムンなんでしょうね〜☆

暑い日が続きますが、皆さまどうぞご自愛ください^^
ワタシはCKBで、今年の夏も乗り切ります!


2010/07/19 21:22:59 トラックの中は快適です   万次郎49歳になりました。

今日、大阪の堺市から阪神高速湾岸線を北上中、湾岸の工業地帯、太陽きらめく瀬戸内海を横目にしながら走っていますとトラック搭載のipod(曲はシャッフルの状態)から、なななんと、「ハマ風」が流れてくるじゃあーりませんか!あまりの偶然に思わず涙が…前が見えませんでした。危ない、危ない。剣さんと夏がやって来た!って感じです。卍


2010/07/19 21:02:15 サマータイムなライヴどうでしたか?   渡り鳥

昨日のNHKでの1107でKENさんがかけてサングラスはどこのメーカーなんですか?いつもながらCKBメンバーのサングラスはステキで自分の琴線にビリビリきます!なかには同じのもってるよってのもありますし。次はどんなサングラスかと毎回楽しみにしています


2010/07/19 19:12:28 留守番組   ユマ


お天気もよく、きっと最高のガーデンパーティーになったんでしょうね☆☆☆☆☆
剣さーん
嫉妬プレイで気が狂うほどの『レポート&写真』
を楽しみに待ってます!!


2010/07/19 12:48:17 最高のお天気♪   yellow Lab

青い空!夏の香り!BBQ!
プールサイドでのィヨコワケハンサムなパーティ
想像するだけで、体温UP興奮してきます!!!
剣さん 是非写真付で模様をアップしてください。
お願いしま〜す。


2010/07/19 12:30:40 いよいよ   なま

待ちに待ったこの日が来ました。
今はBBQエリアの木陰で食事待ちです。
ライブまではまだ時間がありますがセレブリティな夏の1日を満喫したいと思います。
夕暮れ時にはガールフレンドを、その後、ハワイの夜あたりやっていただけると嬉しいです。
そして、今日こそ名前を呼ばれたいです!


2010/07/19 10:36:30 日本の夏   びわ法師

確かに変わりましたねぇ。ま、今よりもうちょい気温は低かったと思いますがァ。クマゼミも北上してるって言いますし。

さぁ行こう♪幕張へ!!子どものようにはしゃぎ回るかも(*^-')γ
南無。


2010/07/19 09:39:23 わぁ〜い!   いんげん豆

おはようございます、剣さん!スカッと晴れてィヨコワケハンサム日和ですね!

私もこのごろ夏の「蒸し」が足りないと思ってます。梅雨が梅雨らしく降らないせいもあるけど、それを一番感じるのは蝉がなかなかでてきません。こんなに暑いのに土の中が蒸れてないからみたい。
今日は大人の夏休み、満喫しますね!


2010/07/19 09:26:38 ( ̄∀ ̄)   剣子チャン

剣サン、おはようございます♪

今日は、待ちに待ったサマ〜パ〜リィ〜!(b^ー°)

強い日差しでぶっ倒れ、迷惑かけないよぅに楽しませて頂きますっ!!!
剣サンやメンバー、スタッフの皆様も無理をせず、ゆるりと楽しませて下さいな(o^∀^o)

では、後ほどっ^^


2010/07/19 09:25:04 夏の風物詩♪   爛々

本日は、晴天なり♪♪♪剣サン&豪華MEMBERの皆様☆夏のサマーガーデンパーティー楽しんで下さいね☆剣サンのBLOG最高です☆


2010/07/19 09:10:39 本日は   横山剣山(シェケナBB)

マクハリBBQ〜っと 来たもんだ!!
本日は、ものすごぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜く 楽しみにしておりやす。


2010/07/19 08:50:13 いよいよ…   ともこ

おはようございます!

いよいよ夏のガーデンパーティー始まりですね

冬のディナーショーもまだ行けてないのですが、夏のガーデンパーティー、CKBにはとってもお似合い☆
必ずや素敵な一日になる事でしょう。
これが、毎年恒例となり、大阪でも開かれる事を願ってます。

私はまたまた子供にせがまれ近く区民プールです…
CKB有線から流れてくれたらいいのにぃ

からっと晴れた大阪の空のした、今日の大成功祈念してます♥