2010年 07月 17日 (土) 08時 47分 [ 未分類 ]
promotion1

   

2010/07/20 12:39:35 CDゲット!!   リッキー

今朝、待ちに待った「1107」が届き、雲ひとつない晴れ渡った中、スカしたプリウス(*^_^*)とばして職場へ向かいました。今日の福岡の天気にピッタリなすてきな
音楽に、仕事休んで海に行きたいなあなんて思った47歳の私でした。
今日の夜はHONMOKU MASSIVEに酔いしれます。
今年は、ライブに初参戦いたしますが、どうぞよろしくお願いします(^O^)/


2010/07/19 03:05:30 ケンさん。海外公演は?   yu-kachi

ご無沙汰しております、愛知のyu-kachiです。

現在は、仕事でドイツ デュッセルドルフにおりますが、ケンさん海外公演は計画に
ありませんか?
ここドイツ デュッセルドルフは、約1万人近く程日本人がおりますので来て下さればと
希望しています。
ドイツ車メーカーも多いですし、どうでしょうか?


2010/07/17 21:07:25 活動写真♪   爛々

青空が似合う横浜素敵☆と思う今日この頃です。          
いろいろなメディアに登場する剣サン♪毎日楽しみにしております♪昨日のFM横浜☆午後に聴きたい3曲微睡みたい時にピッタリですね♪そして、1107&馬力2曲聴けて大感動でした!!!今宵も剣サンのお声♪楽しみにしております~☆


2010/07/17 18:43:52 プロモーション   あつこ

赤坂にいらっしゃっていたのですね。
ユニバーサルそばのやまや酒店たのしいですよ。めちゃくちゃ紅茶が安いです。っと・と・と…。プロモこれからガンガンあるんでしょうね。どんな質問されるんでしょうか。困る質問ってありますか?
いずれにせよ、発売前のイイ期間でしょうか。発売を、ワクワクしてお待ちしています。


2010/07/17 18:02:46 暑くて茹でだこ状態ですがァ   馬鹿笑

ap bank! やはり剣さん持ってっちゃいましたね〜♪

やっぱり存在感というか、オーラがハンパないですね‼

「1107」リリース前に惜し気もなく、しかもbank bandに演奏させちゃうなんて剣さんらしくてィ良かったです(^^)

ガツン、ガツン、ガツンと3曲いって「生きる。」でシメるなんてカッコ良すぎ…

汗が目に入ったフリして密か泣きしてました。

剣さんも気持ち良く歌えたのではないでしょうか?


2010/07/17 17:33:37 うっふん   kimidori

あら、いいおとこ。
来週葉山に行くわ。
けんちゃん見にかわいい男の子連れて。
暑くても 楽しいわ。
今年も。


2010/07/17 14:58:39 ケンさんの写真 ヤッタ〜   Rie ko

マリンタワーでの写真 正面のケンさん 横顔のケンさん
同時に 写っていて 凄いカッコイ━━━イです!!

取材のお話
それは ケンさんが 今まで 大切に積み上げて 来られたから・・
ブログでも みなさんの質問に 誠実に 答えて
とっても 素敵なケンさん だから ですネ!

野外のライブが 続きますが 
塩分もとって 熱中症には 気をつけてくださいネっ!


2010/07/17 12:23:19 あっ!!   濱のメリー

インパラですか?!
 
実は昨日まさに同じカラーのインパラを相模大野手前のR16沿いのアメ車屋さんで発見し欲しくて欲しくて忘れないでいたんです。
 
あぁ〜こんな偶然(>_


2010/07/17 12:00:21 夏、本番!   とよえつ

今日は、つま恋、久しぶりの屋外ですね。夏〜!って感じの空が広がってます。今日は、何が聴けるのか、すご〜く楽しみです。今からでかけま〜す!!!


2010/07/17 11:38:56 夏!夏!夏!   yellow Lab

剣さん お忙しい中ブログ更新ありがとうございます!

梅雨明けたようですね♪いよいよ夏本番!
FM YOKOHAMAからのナイスなビューからも夏の電波
ビリビリ感じますね☆

「楽しくてしょうがいない」←最高ですね!
promotionどんどん楽しんじゃってください!
私たちファンもワクワクしながら一緒に楽しみたい
と思います!!
楽しまニャ〜ソンソン♪(^_−)−☆

茶系でまとめた装いに薄いミントグリーンの差し色が効いて
とっても素敵です♡
何の媒体で拝見できるのかな!?


2010/07/17 11:01:51 しばらくぶりに書き込みさせてもらいました。   1977

自分も、昔から聞かせてもらっていて。
新しいんだけど、昭和っぽいAM音源やカセットテープで聞いているような質感にやられました。
初めて聞いてのがラジオでたまたま葉山ツイストを耳にして、それからすっかりやられました。
剣さんの作り出す音楽の質感がたまらなくすきです。
歌詞に出てくる車たちもつもすぐに画像化できる、そうそうあんな感じだね、的な言い回しも大好きです。粋なはみ出しタイヤ〜なんて、普通の人は言わないですよその質感がたまりません。頑張ってください。


2010/07/17 10:36:05 暑いですねッ!!!   剣子チャン

剣サン、こんにちは♪ 今日もィ横浜は暑いですね〜^^

プロモ活動を存分に楽しんでいる剣サン、イイですね〜♪
こんな言い方は失礼かもしれないですが、剣サンが丸くなったと言いますか
自分を認められて、目の前にいつもあった壁を取り除き
自分らしさを出せる環境になったと言うことですかね?

CKBメンバーやSTAFFさんに囲まれて幸せ剣サン♪
そんな剣サンを見てるだけで、ファンも幸せです(*´∇`*)

私は、明後日の幕張に着て行く服を悩み中ですw
水着?ワンピ?あ〜、どれにしよっかな♪髪型もどうしよっかな♪
毎回、剣サンとデートに行く前の気分(妄想族)です☆彡
さすがに黒いストッキングは暑いですからねぇぇぇ〜(笑)


2010/07/17 10:31:28 かっちょいー☆   ワンちゃん

控室でカッコつけてる(笑)写真 めっちゃかっちょええですぅ〜
ィ横浜は景色までがフォトジェニック!
次はいつ行けるんだろう・・・どこでもドアが欲しいです。

剣さんこれから つま恋ですか?
野外でのパフォーマンス楽しんできてくださいね☆☆☆☆☆


2010/07/17 10:29:26 男前〜♥   ともこ

CKBの音楽は深い‼
そんでもって色んな側面があって、幅広い‼
だから、いつまでも魅力的☆☆☆☆☆

こんな音楽奏でる剣さんも奥深くって、魅力的です!

ここまで惹かれる音楽と人に出会えてラッキーな私です。

またインタビュー目にするの楽しみにしてます。

今日は昼から子供と今年初のプールです。
剣さんはお仕事かな?
頑張ってくださいねっ


2010/07/17 09:42:03 いよいよ!!   c3

おはようございます(*^-')b 待ちに待ったNEW SINGLE!! 私も、とっても楽しみです☆
剣サン!いつか…「1107」ライヴ実現してほしいです!!
オンナなら、年齢制限無しで。子供もOK!!そんなライヴあったら、いいな〜('∇`)
Fヨコからの写真は、昨日ですか?梅雨明けしたみたいに、快晴でしたもんね!
剣サン、メチャクチャカッコイイです(^○^)決まってる♪ ジャケットは、麻ですか? 私も、涼しげな麻のジャケットが欲しいな。
クルマの写真は、シェベルかな。剣サンのMUSTANG、女の子チャンだから私との相性どうかな?
相性良いといいな。
出来る事なら、たっぷり可愛がりたいです(涙)

いよいよ、夏本番!!
夏ってだけで、テンション上がります(^o^)v
いつも剣サンを感じながら…今年の夏、楽しみたいと思います(^-^)