2010年 07月 18日 (日) 00時 00分 [ 楽曲オンエア表 ]
2010年7月17日のオンエア楽曲です!

   

2010/07/20 00:52:33 時の経つのが早過ぎて…   miw

今頃今頃、先日の放送の件〜。
チャーリーさんのヤンキーの話しとCKBの『無条件』甘酸っぱ〜い! →2曲並べる事で双方の良さを感じさせるなんて、やはりさすがの剣さんo(^-^)o

ダイナスティ?(と聴こえたんだけど…?) わからないf^_^; ……とゆーか、日本で韓国車をあまり見ない、聞かないのは何故なんだろ? これだけの韓ブームなのに。。。

JOE BATAANのコーナー始め剣さんのテンションであっと言う間の1時間で〜し〜た〜!
dategen♪dategen♪dategen♪

幕張☆皆さんのコメントの様子から、きっとCKBの皆さんもかなり高い満足度を感じてらっしゃる事でしょうねp(^^)q

P.S. MJ2週続けて信也さんのピンクは反則でしょ。母性が無条件に反応しちゃいます〜☆

今日は幕張越えて今は館山です。浜辺の夕焼けもオレンジから紅そして紫へと、自然の美しさに感動でした。


2010/07/19 09:57:33 間違いです   いんげん豆

私が剣さんに歌ってほしい歌は「ENDLESS GAME」でした。昔、「誘惑」とかいうドラマの主題歌でした。ごめんなさい。
不必要でしたら削除してください!


2010/07/19 07:49:00 いよいよ!   758のゆみこ

おはようございます!今日は758から2人で参加します(^O^)

758は晴天の真夏って感じで、朝から蝉の声が響いています。
まさにサマーパーティー日和ですね(^w^)
あと数時間で…楽園です(*^o^*)
楽しみ!


2010/07/19 06:18:50 初ヨハワ!!   びわ法師

さぁ起きろ〜♪で目が覚めたのはいいんですがァ、昨日の県民スポーツ大会でハッスルした結果、全身筋肉痛で体が言うことを聞きません(涙)。
いっそこのまま幽体離脱したいくらい…(無理)。

6月のFRIDAYは電車の事故で間に合わず道端参戦でしたがァ、今回はうっかり寝過ごし八時半ではシャレにならないので、赤まむし〜飲んだらいくぞ〜!!

伝説に参加できるなら3万円も何のその!本日もどうぞよろしくお願いいたしまっスムニダ。
南無。


2010/07/19 05:34:56 ヨハワの朝   ゆうさん&やいさん


朝早く起きて、パンを喰って、コーヒー飲んで、そんでもって新聞読みました。

関東地方もこちらと同じく快晴のようで、レッツゴーゴーあっそびに行こっ♪てな気分。

ダウニーの香りで仕上げたタオルを片手に…ィ行こう!


2010/07/18 21:52:39 スカッと夏になりましたね〜   いんげん豆

こんばんは、剣さん。連日お疲れさまです。YOU TUBEでオリジナルラブの田島さんと歌う「接吻」を拝見しました。随分前の映像ですがなんて素敵なんでしょう!私は剣さんの声で山下達郎さんの「誘惑」も是非聞いて見たい!きっとこちらも甘美で淫靡で切ないでしょうね。剣さんの敬愛する方の楽曲のトリビュートなんてあったら素敵でしょうねぇ…

いよいよ明日はィヨコワケハンサムなガーデンパーティーですね!夏本番!楽しみです!ブログと関係なくてごめんなさい。


2010/07/18 18:28:28 山下公園花火ショー   そーき

こんにちは、剣さんは昨日の掛川から帰ってこられて 今は、横浜でしょうか 僕は、今日名古屋から横浜に来てます 偶然にも花火ショー ホテルはもちろんニューグランドですスゥイートではないですけど 玄関にはロールスロイスのファントムがありましたが僕の逃げ足早いヨコワケハンサムステッカー付きのフェラーリは地下駐へ降ろされちゃいました。これから中華街へ行ってきます どっかで剣さんも花火見るんですかねぇ プロモーションで忙しくてそれどころではないですかねぇ明日の幕張はいけませんがハマカゼ感じて明日帰ります それじゃまた


2010/07/18 18:03:54 1107♥   ともこ

やっぱりいいですねぇ〜
元気の出る歌ですね、1107

今年の夏は1107聴いて、楽しく家事できますっ‼
去年の夏は昼顔聴いて家事がはかどりました。
CKBにはほんっとにお世話になりますぅ〜


2010/07/18 13:52:24 ケンさんの宝物。。。    Rie ko

ジョーさんからの <ケンさ〜ん イイネ!> メッセージ
良かったですネ 

聞き逃しそぅでしたが・・・勝新さんに また なってましたよネ?!
うふふ  カワイイっ!

 


2010/07/18 12:38:19 新曲しびれるー!!   いかり〜

 沖縄から、いかり〜と申します。当然Fm横浜は聞けません。番組曲目リストを見て想像妄想しております。 
 新曲「1107」最高です!(語彙が乏しくすみません)HPで視聴できるPVを何度繰り返し視聴したことか!6歳の息子はあきれております。曲の調子とPVのイメージが60年代後半〜70年代頭頃のレナウンや化粧品メーカーのCMっぽくてかっこよく、とてもいいです!!今週の水曜日が実に待ち遠しいです。
 ジャケットとPVに出ているモデルさんも実にいいですね!ジャケットのデザインとPVのイメージにビシッとマッチしていると思います。2種類そろえて壁に飾ろうと思います!
 去年の今頃は「ガールフレンド」で胸がキュンと来てシングルやアルバムの発売が楽しみになりましたが、また再び同様な気分になれるとは・・・!40過ぎてもこのような気分気持ちにさせてくれる剣さん、CKBの皆さん、スタッフの皆さん本当に本当にありがとうございます!!!! ではプロモーション活動、ライブ活動などがんばってください!! できればここ沖縄にもぜひ足をお運び下さい! 僕も子どもがもう少し大きくなったら家族で横浜でのライブに行きたいです!!  では失礼します。


2010/07/18 10:17:22 夏はそっすね〜   SOUL短波

めまいしそっすね〜♪
昨夜のHRHSも最高でした!

そして狂も、違った今日もNHKのMJご出演ですよね!!
『1107』楽しみにしてます。


2010/07/18 10:06:40 JOE BATAAN   K.H.

来日公演行って来ました!
浅草スクエアビルは初めて行ったのですが
いい感じの箱で、お客さんの雰囲気もよくとても楽しめました。
チャーリーさんのMC&DJ、岡本さんのDJも良かったです!
昨日の放送で東京での公演のライヴの模様が聴けるとは!!
先月の感動が蘇りました。ありがとうございます!

実はJOE BATAANは、4年前ぐらいにHRHSで剣さんがかけていて
そこではじめてしったのですね。胸をわしづかみにされる歌に
もっていかれました。
HRHSでの剣さんの選曲は毎放送楽しみにしています


2010/07/18 07:00:43 つま恋お疲れさまでした!   びわ法師

東北、九州南部以外は梅雨明け宣言されましたが、夏の到来を告げるような熱いライヴになりましたね。

剣友(勝手に名付けてスミマセン)曰く、オーラがスゴくてお客さんを持ってっちゃったそうで!
1107まで演奏させるなんて、ホントたまんないっすね!!

行けばよかった!?

明日はCKBのさまぁ〜ぱ〜てぃ〜デスね。今度こそ遅れずに伺いますぜ♪
南無。


2010/07/18 06:03:52 気分はサポーター。   とよえつ

剣さん同様、初めてアap bank 参加、初めてつま恋行きました。茶畑と青空と時折流れる風はさわやかでした。(あの地面のぐちゃぐちゃ感と時折流れる牧場のような匂いはやや辛かったですが・・・)空にはぼんやり月と飛行機と飛行機雲。トンボもとんでいましたよ。「生きる」をそんな場所で聴けて嬉しかったです。

ミスチルはあまり聴いたことがない私は「さくらいさ〜ん!!!」の黄色い声の中、南アフリカで日本代表を応援するような気分でした。剣さんの歌に周囲の若い観客がノってくると「でしょ。でしょ。」って妙に誇らしい気分になれました。

けれど、やっぱり私はCKBの音、全体が好きなんだなあと再確認しました。旅行は楽しいのだけれど、やっぱり自宅に帰りたくなるように、ああちょっと違うんだなあ・・・と、どこか空腹感を覚えました。早くCKBで「1107」聴きたいです。剣さんは、あんな風にほかの人たちの演奏で歌うのはどんな感じなんでしょうか。

ツアー楽しみにしています!!!


2010/07/18 02:58:39 暑い!熱い!   ことぶき

今日は、とても暑かったですね。
apbankお疲れ様でした。
【生きる。】が聴けて、とても嬉しかったです♪
ありがとうございました☆


明日(日付変わって今日ですね。)は、テレビにかぶりつきます(笑)


おやすみなさい☆彡


2010/07/18 02:42:48 切ないです☆   ぽけぽけ

『地層』!!! 夏の夕暮れの海か、夏の終わりの海か・・・何かが終わりそうなんだけど、何かが始まりそうな・・・ものすごく切なくてやるせないのに懐かしいような。
この曲がアルバムの最終を飾るなんて、なんてもう・・・かっ○えびせんの様に後を引きますね・・・(嬉涙)・・・
『無条件』は、オリジナル版とCKB版と続けて聴くと随分違うんですね。
今までそれぞれ別々に聴いていたので新鮮な発見でした♪
そういえば、先日の川崎のライブで『無条件』を拝聴したときは、興奮のあまり踊りまくっていたのですが・・・ふとテツニさんを見たら、自分の手拍子のタイミングがずれていることに気がついて(-_-;)急に素に戻ってしまったのを思い出しましたデス^_^;
ところで剣サン、今年の年頭の目標にあった「ィ夜の部」コンサートは実現できそうなのでしょうか・・・?


2010/07/18 01:05:27 大放出♪   爛々

韓国のタクシーみたいに日本のタクシーもCD&音楽♪大音量で流して欲しいです♪CKBのニューアルバム聴けたら、最高です~☆赤坂☆お父様の会社があった場所なのですね~☆


2010/07/18 00:51:49 イイ時間♪   踊り〜子

今宵は、聞きたい曲が次々とスピーカーから♪
早く、新しいアルバム聞きたいな〜☆
もうすぐだな〜わくわく♪


2010/07/18 00:39:19 何度も   湯けむりスナイパー

何回聞いても、お代わりが、欲しくなる楽曲だなも〜早くCDを手にしたいィ〜ネ、仕事頑張ってください。