2010年 07月 13日 (火) 05時 17分 [ 未分類 ]
芝浦

   

2010/07/17 09:16:40 外との温度差   ジャンキー

愛子さん包まってますが。スタジオが寒いのかな?
お風邪じゃないですよね。コーラスは喉が命。この時期、御身お大事に〜。


2010/07/17 09:11:15 3年待ちました(泣)   カセカツ@千葉

剣さんはじめまして。千葉県在住31才、ィイオトコを目指してます。

幕張がいよいよですね。夫婦で楽しみにしてます。
千葉県民として、まさかCKBが千葉に来ていただけるなんて夢にも思いませんでした。
次は是非とも、九十九里浜でLIVEをしてくだい。(まだ幕張も終わってないのに・・)
葉山みたいとは言えませんが、東洋のドーバーでCKBを・・・


2010/07/17 01:23:41 私事ですが、   パンダLOVE

7月17日の誕生日に聴くHRHSは、どんな感じなんだろと、今から妄想してしまいます。

毎日、ハードなスケジュールをこなしている剣さん。お身体を雑に扱いながらも、ご自愛ください。


では、おやすみなさい。


2010/07/16 23:21:33 「ィ横になろうか♡」   馬鹿笑

「MUSIC LTD.」のインタビュー超ウケました♪

New singleが「1107」だけにどこに行っても女性ネタの質問が多いみたいですね

ピストンさんのときもそうでしたが、女性絡みの質問にシャバダバな剣さん!  とてもイイ感じですよ

他放送局の話題ばかりで、すみませんでした(^^;;
明日はつま恋から帰ってきたら、しっかり「H.R.H.S」聴きますネ♪

PS.「横になろうか♡」こんど使わせていただきます


2010/07/16 16:57:20 上半身というよりも…   Vanillacco_K

見切れている部分ですね!すみません(笑)


2010/07/16 16:53:18 「1107」リクエストさせていただきました。   Vanillacco_K

「1107」は元々既にお気に入りですが、「馬力」も力強くて感動的な曲ですね!
なんだか、この前のNHKの生放送に勝るとも劣らないくらい、胸が熱くなる放送でした☆

ところで、「MINT CONDITION」のジャケットの二人の上半身は、どういうことになっちゃっているんでしょう???w
通常盤の女性は、超超スーパーミニスカ?或いは、際どいホットパンツ?
春日三球・照代さんの地下鉄漫才じゃないですけどw
 「それ考えると、また眠れなくなっちゃう!」(私は至って快眠ですがw)


2010/07/16 16:43:14 2010年11月7日   yoko

MINT CONDITION 2010、11月7日『イイ女』の日は新潟LOTSですね。サプライズとか楽しみにしています!


2010/07/16 16:36:59 剣サンE-ne!   剣子チャン

剣サン、こんにちは〜♪

今日は、暑いですねーッ!!!
中区内をぐるぐる仕事で回りながら、E-ne!聴きましたっ♪

剣サンの声を聞くとなんだかホッとしてしまうのは、好きの域を超えたのか?!
ホワホワして眠くなったのは私だけかな〜?!(ちょうど眠い時間だったかもw)

そのまま、ランドマークにお迎えに上がろうと思いましたが・・・
途中でmy parkingに車を停めました^^

ハードスケジュールのようですが、毎日を記念日に楽しんで行きましょう〜!!!







2010/07/16 15:46:31 黒ストッキング   綱島の

暑いですね〜剣さん溶けていませんか?
剣さんが黒スト愛用者だど言う事は良くわかりました!でも・・・秋のホールライブだと近くじゃないと見てもらえないので(なにせ私はチビ)クリスマスデイナーショーにはガーター&黒ストで気合入れて行きたいと思います❤・・・クリスマスディナーショーはされますか??夏だけなんて寂しすぎるう(T_T)


2010/07/16 15:39:22 Fヨコ聴きました〜^^   kyoko


たった今、「e-ne!」聴きましたyo!
ステキな選曲と剣さんのSEOULばなし、じっくり聴いてしまいました♪

“日本とほんの数ミリの差にヤラれる”感じ、ものすごい良くわかりますっ。
最後は大好きな「馬力」を久々に聴けて、なんだか胸が熱くなりました。
あと4日で我が家に「馬力」がやってくると思うと、今からワクワクです♥
(実は「1107」より「馬力」の方が好きだったりして…汗)

プロモーションで大忙しな日々だと思いますが、
高体温で乗り切ってくださいね☆
また土曜ヨル11:00に剣さんの声を聴きたいと思いま〜す^^


2010/07/16 14:11:15 VIVA 1965   sazako

剣さんが愛車ムスタングを手放すことになったと聞いて、彼女とおなじ1965年生まれのワタシとしても一抹の淋しさを感じています。確かに最近ワタシもあまり乗られていませんが。。。そんなことよりも実はワタシも最近愛車を手放したんです。
理由も同じくあまり乗らない→その割には経費が嵩むということでセルフ家計仕分けの末の決断でした。その愛車では大きいお腹で長者町フライデーへいそいそと出かけた夜もありました。生まれたばかりの愛娘を病院から連れて帰った雨の朝のこととか、その愛娘を乗せてダッチママ周りをウロウロしたあの日、桜がきれいだったなーとか。。。
我が家の、そして数々のCKBがらみの思い出がたくさん詰まったその愛車クンが連れて行かれた日はさすがに涙がでました。剣さんはムスタングを手放してどんなお気持ちだったのでしょうかね。。。

とにかく、1965年生まれ44歳(まだ)。メンテを怠らず、1107で生きたいと思っています。剣さんもこれからもその1103ぶりで私たち女性のホルモンをばんばん引き出してくださいねっ!  


2010/07/16 13:32:43 待つ女   チーママ

剣さん、質問に答えていただいてありがとうございます!^^
いつか、偶然、剣さんが飲みに来てくれたらな〜と妄想してます。

でも関内じゃなく、剣さんの昔の地元なの。^^;
来ること、あったら寄ってね♪


2010/07/16 10:56:27 暑いですねぇー   ともこ

おはようございます。
大阪は梅雨明け間近を感じさせる暑さです。
剣さんとこはどうですか?

夏の暑さに負けず,楽しんで今年もスパークして行きましょ〜!

CKBの皆様もからだには気をつけてくださいねっ

ライブは秋までお預けなんで、ブログ更新で皆様の男前っぷり拝見できるのを楽しみにしてます。


2010/07/16 10:38:47 おはようございます♪   チーママ

剣さんってアルコールは苦手(?)なようですが、一人で地元や関内あたりのBarやスナックに行くことってあるんですか??


2010/07/16 08:51:28 いい女   JUN

ムスタング売る前に生!で見れてよかったです。
去年ホットロッドで剣さんと一緒に写真も撮らしてもらいました。

わかります 乗らないと可哀相になる気持ち いい嫁ぎ先見つかるといいなぁ


私も今ぃヤマハのXS650を作っているので 完成したら 剣さんに見せに行きます(笑)


今年もホットロッドにいらっしゃいますか?


2010/07/16 03:10:55 セックスレス夫婦かぁ   いんげん豆

剣さん、こんばんは。お忙しいなか、またまたお返事ありがとうございます。そう、いくら美しいからといって眺めてるだけじゃ…やっぱり乗って(キャっ、エッチ〜)あげないと女は磨きがかかんないってもんですよね〜。以前、秋に開催のミッレミリアというクラシックカーのレースをみた時も思いました。綺麗に手入れされて本当に美しい車は走ってこそだなと。車が誇らしげにかわいく喜んでるように見えましたもの。ムスタングちゃん、前の旦那さんも貴女を愛してたんだけど、更に美しくなったんだから、新しい旦那さんにいっぱいエッチしてもらえるとイイネ!


2010/07/16 01:07:56 Mustang   クーペ

やはり、あのMustangは・・・
剣さんが乗ってこそなのではないでしょうか・・・。


2010/07/15 23:31:46 待ち遠しい!   tantan

「1107」とライヴDVDの発売まであと6日ですね。毎日カウントダウンしています。

「1107」のPV拝見しました。ハッピーになれる曲でとても好きです。
気がつくと、毎日ハミングしています。そして、私の脳内では小西さんと野宮さんがこの曲に合わせて軽快なステップを踏んでいます。

PVのモデルの皆さんお尻がキュートですね。


2010/07/15 19:02:35 スペイシーな・・・   デメクロ

CKB Officialから1107 pvを見ようかなと思っていたら突然なパイナップル!!CKBアロハシャツを発見!!模様を見ていると何故か?本牧宇宙人が浮んで来ちゃいました・・・映画のマーズ・アタック!もあったなとyou tube探していると(よくあることさ!)をご本人が登場!!熱唱していて、突然なパイナッブルでした。
以前乗っていた、ワーゲンタイプ1(前持ち主さんのお陰で)大きな故障もなく毎日爽快に走っていました。とても大切にされて来たんだなと、そして何十年前の車が普通に走る(動く)事に感動しながら乗っていました。ムスタングもきっと代々と受け継がれていちゃうんでしょうね、剣さん。


2010/07/15 18:02:01 あさっては ap bank fes ですね   猫

今朝テレビをつけたらAKY42のCMがっ!いい1日の始まりでした。

ap bank fes、一体どんなハーモニーが生まれるんでしょう!?
今の心境はドキドキというよりも楽しみの方が大きいのでしょうか。
「雨、この野郎!」と、なりませんように・・・

月末には色々なキャンペーンで大忙しのようですね!
地方住みの猫も視聴できる媒体情報がそのうち発表されるのをこっそり期待してみます。


2010/07/15 18:00:13 びっくり!   miw


Official Site 見て……
Tv.Radio.雑誌と剣さんがいっぱい!じゃ、あ〜りませんか!((☆ο☆))

こんなにハードな剣さん……影武者がいるのか、分身の術が使えるのか……と考え始めた今日この頃です(^_-)-☆

無理しないで……と思っても「止まると死んでしまうんです」と言われてしまえば、あとは「頑張れっ!」しか言えません。
「フレー!フレー!CKB!」

高校野球の予選も始まりましたね。。。


2010/07/15 17:28:56 オレ的には   yama


剣さんが次に何乗るのかが楽しみです♪


もうベレットには乗らないんでしょーね。。。



今、狂剣的世界 聴きながら書いてます?


2010/07/15 16:06:26 iyoiyoですね・・・。   yamachan

剣さ〜ん こんにちは!

DVD&1107の発売日が近づいてきましたね・・・ドキドキ(*゚▽゚*)
CKB大好きな妹と夜な夜な・・・『鑑賞祭り開催』です♪〜

毎夜☆剣さんにお会いできますね(*´ー`*)


2010/07/15 15:55:51 御礼ついでに   びわ法師

いろいろとご教示を賜り、ありがとうございます。

自信がないとはKENさん一流のご謙遜でしょうか。しかしムスタングは幸せだったと思いますよ。
確かに車は乗ってナンボのものかも知れません。でもKENさんはプリティウーマンのように、マイフェアレディのように、じゃじゃ馬娘を立派にお嫁に出されたではありませんか!?

パトロンのおやGというよりは、あしながおじさんってな感じデス。
とてもカッコいいっすね!!

拙僧も幕張の準備が整いました!!
南無。


2010/07/15 07:42:05 剣さんの、AGOスキ〜☆    よっさん

剣さん、おはようございます★

そうです、そうです!リハーサル風景や、剣さんのスタジオでの、作業風景、またステージ裏(楽屋)などなどをDVDにしてください♪
“裏”CKBをもっと、見たいです(●^o^●)
お願いしますm(__)m

幕張…すぐ行ける所なのに、、、行けない(T^T) 来年も、必ずやってください!!!!


2010/07/15 00:44:27 今度こそ?   MAXY

暑くジメジメした日が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか?
今年も娘のCKB熱はまったく冷める様子も無く、日々過熱しております。
ツアーのチケットも購入できてご機嫌で毎日、あと何回寝たら会えるの?と聞かれますが10月が待ち遠しいかぎりです。
ムスタングお嫁にいかれるんですね・・・ なんだか寂しいです。CKB=ムスタング 見たいなイメージが私にはあったので 先日近所で見かけたムスタングを見て(後期型でしたが)、研さんの車!!!と叫んで追いかけた娘、勿論まったくの別人
そんな子供の真剣な姿にびっくりしました。 本当に大好き。 
保育園の七夕の短冊には「研さんと結婚したいです」とひらがなで書いてあり、先生に
研さんは誰ですか?と聞かれました(笑)  真剣に結婚を考えているようです・・・
娘が剣さんの虜になる秘密は何なのでしょうか?  
アルバム・シングル・DVD・ツアー 楽しみにしています。 勿論私も娘も今やCKBに
どっぷりなので日々の活力です。 夏ばてにお気をつけ下さいね。                          


2010/07/14 22:48:34 ☆★ワ〜〜〜イ!!嬉しいなぁ〜〜〜☆★   恵比寿444

剣さ〜んお返事ありがとうございますぅ〜
超〜〜〜〜ハッピィ〜〜〜〜♪★!!!!!!
怖いって言っちゃったけど・・・回を重ねるたびにお面様の持つ不思議な魅力に・・・
惑わされている自分がいましたぁ〜
気になってしかたなかったですぅ〜
彼女(彼かな)はいい人ですね。超〜神秘的ぃ〜氣が入ります!!!!
伊勢佐木町のスーべ二−ルショップに
もしかして・・・
お面様の妹か弟か兄弟がいるのかなぁ・・・・・・行ってみよう!!!!!


2010/07/14 22:41:22 疑問   きゃっち☆

スタンディングばっかりだったのですが指定席では飲み物は持ち込めるのでしょうか?


2010/07/14 16:19:00 ほんとうに綺麗ですね   いんげん豆

剣さん、お暑うございます。ベイホールでムスタングちゃん売っちゃうみたいなお話してたけど、客席もざわめかないからあれ?と思ったんですが、ほんとでしたか…ライジングサンのHP拝見しましたが、ほんとうになんて美しいんでしょう!綺麗なお嫁さんになりましたね。剣さんのお正月のマニフェストは実現したけど、まさか嫁入り支度になるとは…ひと様の事だけど、ムスタングとCKBはお対だと思ってたんでやっぱり、ぽっかり寂しいです。
剣さんにとってムスタングちゃんは彼女?娘?相棒?
いずれにしても大事にしてくれる方に巡りあえるといいですね。


2010/07/14 15:41:04 回答&御返事♪♪♪   爛々

剣サン♪ありがとうございます!!!         
嬉しくて、天にも昇る気持ちとは、この事ですね☆昇天〜いたしました〜☆大感動&大感謝です☆剣サンの車&バイクで風をキリながら運転する姿また妄想してしまいました。カッコいい〜!!!助手席または、バイクの後ろに乗せて頂きたいです☆バイクの中免、所持しているのですが、いまだにペーパードライバーです…。       
剣サン♪目的地まで、お気をつけて運転して行って下さいね♪


2010/07/14 15:30:32   moca@knd


AMG E55、kakko ii !!


2010/07/14 11:42:25 サヨナラ、ムスタンGoo   narumi

ちょうどCKBに出会った頃が、アルバム“グランツーリズモ”でした。
当時、真っ赤なムスタングを乗りこなす剣さんや、GTの曲がCKBへの
入り口でした。

私が勝手に思うCKBの代名詞的存在が・・・と、ちょっと寂しい残念な気もしますが、
剣さんが時間もお金もかけた名車愛車を受継いでくださる、よきパートナーが
見つかることを祈るばかりです。

車好きの剣さんが数台所有されるのは納得なのですが、私のようなパンピーな
貧乏人は、すぐガレージ代!計算してしまいます、とほほのほ。


2010/07/14 10:45:03 写真   ことぶき

やっぱりサマーブリーズのリハ風景なんですね〜♪
剣さんに回答していただけて幸せで、朝からテンション上がりまくりです\^o^/


来年のアルバムのオマケはリハ風景のDVDなんて、いかがでしょうか☆


2010/07/14 10:02:15 車の件   渡り鳥

お忙しいなかご返事ありがとうございました。全体練習以外にも個々での練習をしてるんですね、いつか当ブログか友の会の冊子で個々の練習風景写真を掲載してほしいです。


2010/07/14 08:41:29 残念だけどお返事ウレシイっ   kyoko


剣さん、夜遅く(朝早く?)にお返事ありがとうございます!

どうやら剣さんと一つ屋根の下で眠りにつくのは叶わぬ夢のようですね。
今回は参戦できず残念でなりませんが、729のトークショーはしっかり予約済み♪
またハンサムフェイスに釘付けになりたいと思います♥

幕張では、名曲「タオル」的めくるめくステージで
紳士淑女のみなさまのハートをワシヅカミにしてくださいませ。


2010/07/14 07:55:20 ap bank fes!   馬鹿笑

剣さん、そしてCKBメムバーの皆様お疲れさまです。

自分は今回諸々の都合が重なってしまい、泣く泣く幕張行きを断念せざる負えない状況に在りました。

しかし、そんなある日「剣さんap bank出演!」の情報が飛び込んできたのです。

つま恋だったら地元ですし、剣さん出演は土曜日なので余裕で参戦が可能です♪

心配していた天気も土曜日以降は良さそうですし、まだまだ自分も天から見放されてはいないなと実感しております。

限られた時間と不慣れと思われるバンドメンバーの前で、剣さんがどんなパフォーマンスを披露してくれるか…とても楽しみにしています。


つかの間では在りますが、つま恋の自然の中でリフレッシュされ、幕張はもちろん今後のプロモーション等のご成功に繋がることをお祈りしております。

剣さん、静岡に来てくれてホントにありがとう(^O^)/


2010/07/14 07:16:52 driving   爛々

剣サン♪おはようございます♪   

梅雨明けが、待ち遠しい今日この頃ですね。                    
剣サン、幕張&鎌倉へは、ご自分の愛車を運転されて行かれるのですか?妄想中です〜☆すみません…。  

本日も、ご安全に〜☆☆☆☆☆          


2010/07/14 07:04:11 飽きになっちゃった   びわ法師

連続でスミマセン。0719はオンナイクと言うのが消えちゃってました。


ある車屋の大将が「カスタマイズはコツコツやれ」と言ってました。
完成すると飽きるからだそうですが、KENさんもいろんな理由を含めてGTに飽きがきたなんて、ね!?
南無。


2010/07/14 06:49:34 0719   びわ法師

もうすぐ掛川、幕張ですがァ、雨と縁の深いCKBは最後の長雨と手を切ることができるのでしょうか!?ま、喉にはいいんでしょうがァ♪(笑)
このスペシャルな日0719はと言うのでしょうか?


1107のPV初めて見ました。西友のCMに質感が似てて、好感が持てますね!

昨日海パンを買いました。JANZENでもバミューダの1000円のでもありませんがァ、当日はリゾート気分満載で決めてみたいと思っておりやす。
どうか4649でございやす。
南無。


2010/07/14 05:57:59 車・車・車   yellow Lab


「ガレーヂに愛車を5台も6台も並べてうっとりする
という趣味は全然ない」 ← うんうん そうですよね〜。
やっぱり車は乗ってあげないと!

相性が良くて大切にしてくれる嫁ぎ先がみつかるイイですね!

剣さんは4ドアのノヴァをねらっているっておっしゃってましたね。


2010/07/13 23:34:33 ヒゲの塩梅   Daddy-T

「全剃りしてから12時間後〜2日目ぐらいまでがちょうどいい塩梅です」って
頭髪用のバリカンでヒゲを刈ればいい塩梅を保てるんじゃないでしょうか?

おいらはそれで1年中全剃りまったくなしですよ。

ただ一番短いアジャスターが2〜3mm位だから
剣さんには刈ったあとでも長く感じるかも。


2010/07/13 22:56:30 STAR!!! STAR!!!眩しい〜目がぁ〜開かない〜!!!☆★   恵比寿444

剣さ〜ん、朝早くリハーサルなんですか?変態ですね・・・じゃなかった大変ですね!!!
STARジャッカルさんがかけてるグラサン超〜カッコイイっすね!剣さんがかけたら似合いそう・・・
最近よく見かける鬼のお面リハーサルの時もあるんですね
なんか超〜〜〜怖いっす フライデーの時もありましたよね!
何か意味があるんですか!?
PS剣さんのムスタング・・・ホームページで見たけど・・超欲しいけど・・私に買える値段じゃないや・・・・写真みたけどやっぱムスタングはいいなぁ・・・


2010/07/13 19:26:52 今は   渡り鳥

KENさんは車は何を所持されているんですか?練習お疲れ様でした、サマーパーティは参加しませんけど秋のライブツアーは今から楽しみにしています!


2010/07/13 15:50:16 こんにちは☆   kuniko

TVにリハーサル等などお疲れ様です!!
日曜日の生放送は剣さんの緊張がビリビリと伝わってきました。
私も手に脇に汗ビッショリ・・・でした(笑)
ぜひ澤野さんの元気なお姿の写真UPもお願いします!!


2010/07/13 15:48:07 Mustang   ((ミ゜P゜ミ))

で、ドライブデートするのが夢だったのになぁ。
もちろん剣さんとね!(笑)


2010/07/13 15:32:36 719   kyoko


ちょうどいい塩梅の剣さんも、全剃りの剣さんも大好物です♥

そろそろSummer Breezeの練習でしょうか?
幕張は当初予定が合わず、見合わせるつもりでチケット予約していなかったのですが
今さら都合がつきそうな事態に…。><

こうなったらせめて自分へのご褒美に、いいお部屋に泊まってエステでもするか!
という気分ですが、剣さんは当日ホテルには宿泊されるのでしょうか?
もし泊まられるのであれば、一つ屋根の下(大きい!)で眠れるシアワセも感じられます♥


2010/07/13 15:04:48 スカッとするJ!   R&R MAN

中西さんの通称“ジャッカル”って、『ジャッカルの日』に登場する殺し屋の暗号名「ジャッカル・ブロンド」にちなんでるんでしたっけ?

剣さん、ライヴ中盤の余興として定着している永ちゃんマネを、その“いい塩梅”になった無精髭で今後も盛り上げてくださヰ。


2010/07/13 14:35:09 1107   バロン

1107PVぃいーすね!
かっこいい!かわいい!セクシィィ!

この夏のヘビロテは1107!!!




2010/07/13 12:52:13 24金髪のなぞ?   758のゆみこ

私も以前から気になっていました。  スター☆ジャッカル中西様の24金髪・・・
いつ見ても絶対に根元から綺麗なので(^^;) 
どのようにお手入れされているのかしら?
どなたかがおしゃっていましたが、確かに地毛のようです!!
そしていつもメンバー紹介の時に照れ笑いするところが、かわいくて好きっ(^^)

幕張の夏空の下で輝く24金髪、きっとまぶしいんだろうなぁ〜。


2010/07/13 12:43:05 夕飯   ムッチンプリン

リハーサルにライブ、プロモーション等々、お忙しい毎日ですね。
ハイオク満タンな剣さん、本当に頭が下がる思いです。

ジャッカル様の綺麗なド金髪を拝見したら無性にパスタが食べたくなったので、
これから愛車セルジオ・メンデス号(ママチャリ)で、3ちゃいの娘と西友まで買い出しに行ってきます。
今夜は金色のカルボナーラ!!


2010/07/13 12:29:36 ムスタング・・・   こんどWOOO

いかなるご事情で売却となったのでしょうか・・・。差し支えない範囲でご教示いただければ幸いです。正直、CKB大ファンとして白のムスタングを購入しようとしていたので、
まだショッックから立ち直れないでいます。(泣)


2010/07/13 12:03:39 ☆STAR☆   剣子チャン

剣サン、こんにちは〜♪

STARジャッカル様は、言葉少なですけど優しいお方と言う印象です♪
優しい感じとのギャップで力強くSAXを吹きまくる姿は、めちゃカッコイイですよね!!!

Aicochang,寒いのかな?冷えないようにして下さいね♪
テツニ様、お爪カミカミしてるのかしら。。。(笑)

ってか、剣サン♪
ヒゲの塩梅話し、真剣に読んじゃって目が廻るかと
思ったじゃないですか〜〜〜(笑)

19日の天気って晴れなのかな???
せっかくだから、晴れて欲しいですね。幕張、楽しみでーす^^


2010/07/13 11:16:34 おはようございます!   ことぶき

ジャッカル様、眩しいです…
いつも綺麗な金髪。地毛が金髪なの?と思ってしまう程いつも綺麗な金髪ですね(笑)


写真はサマーブリーズのリハ風景でしょうか?
私、秋のライブまでCKBはオアズケですが、今からワクワクしております☆☆☆☆☆


多忙な日々を過ごされている様ですが、御自愛くださいませ♪


2010/07/13 08:49:01 スター☆   ☆☆☆☆☆

Jackal氏、自分自身が眩しいからサングラスしてますね☆
リハーサルお疲れ様です!!!


2010/07/13 08:39:36 ふくらはぎ♡   yellow Lab

剣さん お疲れ様です!

SUMMER BREEZE のリハーサルでしょうか?

どうでもいい話で申し訳ありませんが、
ぱっつんぱっつんのふくらはぎフェチな私はハーフパンツ
が大好きです♡

剣さんのハーフパンツ姿は最高です!!!

昨年の葉山マリーナの時のハーフパンツにジャケットもかなりツボでした♪

鎌倉では是非衣装にハーフパンツをお願いします〜。


2010/07/13 08:36:47 PRACTIS LOVE   びわ法師

おはようございます。

練習始まりましたね!みなさんのお顔から楽しそうな雰囲気が伝わってきています。

みなさん、あれこれ忙しいだけに、今回も練習は1回通しでさっと済まされるんですか?


いよいよ夏のイベントに向けて、拙僧も体温上げて仕事を片付けます是!!
南無。


2010/07/13 07:54:05 24金髪   あつこ

SHARON JONES聴きながらまたまたチェックしたらお お お 〜更新されて…。
昨日のリハーサル風景でしょうか?

相変わらずお手入れの行き届いた24金髪ですね。
他の写真は、自宅PCにてまたチェックです。


2010/07/13 07:53:19 ホント、眩しいっ☆   c3

おはようございます(^-^)/ 相変わらずのまっきんきんですね('∇`) ジャッカル様の黒髪も、見てみたいものです(笑) 私の主人は、ジャッカル様を見る度に…ジャッカルはイイ男だ〜とよく言ってますよ(因みに主人とジャッカル様は同い年です☆) それは、私も同感!ですが…私は何が何でも、剣サン♪なので♪q(^-^q)

夢中になれる事があるって、素晴らしいと思うんです。私の場合…剣サンでしょ〜、クルマでしょ〜、あとは仕事だったり。毎日が、楽しいですよね(^^)/

剣サンの夢中になれるものって、やっぱり音楽ですよね!! NEWシングル・NEWアルバムが待ち遠しいです!!O(≧▽≦)O



2010/07/13 07:06:24 おはようございます   そーき

ジャッカル本当 朝日の様に眩しい 眩し過ぎる でも朝5時リハーサルでしょうか?頑張って下さい 僕も頑張ります PV見ました最高でした でも剣さん 顎ヒゲやめたんでしょうか


2010/07/13 05:59:49 24金髪♪   爛々

剣サン&CKBの皆様♪おはようございます!!!             
中西サン♪良くお似合いです♪素敵!
剣サンのポーズ♪かわいいです~☆良い朝が、迎えられました☆今日も仕事頑張れます♪♪

剣サン♪ありがとうございます~☆