2010年 07月 10日 (土) 21時 34分 [ 未分類 ]
2010年7月10日のオンエア楽曲です! ※お詫び!!! ごめんなさい。故障又は操作ミスの為、コメント数件 消えちゃいました(涙涙涙)

   

2010/07/12 13:22:11 Hong Kong   Beige Mood

Typhoon・・・あぁ〜、何て素晴らしさ(*^^*)んもうっ、発売前から大好き☆
今年はアジアンリッチ気分でバリ旅を決めたのに・・・最近、無性に香港に惹かれちゃうので困ります^^
あぁ・・・CKB音楽力、どこまでも大きな影響力♪♪♪
SKA-9、いよいよでしたね!早く入手しなくっちゃ(焦っ)
そしてそして、愛子ちゃん!とっても遅れてHappy Birthday!
アラサー女子としては、愛子ちゃんのファッションも選曲もいつも楽しみにしてます♪
可愛くCoolに・・・素敵な1年を☆


2010/07/12 09:27:41 このまま   びわ法師

やっと隠してた爪を見せましたね(笑)

言葉は悪いですが、堂々と他人の褌で相撲をとるような歌手が跳梁跋扈する芸能界で、楽曲、表現方法に自分の型を持つCKBは今時稀有な存在デス!

来週と言わず大晦日までNHKホールに居座っちゃって下さい!!
南無。


2010/07/12 08:27:02 Good morning、剣サンo(^-^o)(o^-^)o   c3

昨日のMJ、観ました☆
最高に、カッコ良かったです(*^^*) 来週も、また観ますネ!! 仕立ての良いスーツに身をまとう剣サン。もう、大好き☆が止まらない!!!!今朝も、空はどんよりだけど…気持ちはスカッ!と快晴!!\(^o^)/ てな位に、剣サン素敵でしたよ。
MUSTANG、すごくパーフェクト!!な状態ですね。直せるとこは全部直した感じですね。現車が、見たいです!
エンジン音も聞きたいな。

剣サン、あと…もう少しで関東は梅雨明けしそうですね!暑くてやんなっちゃうけど、やっぱスカッ!と快晴がいいですね。熱中症に、気をつけて下さいね。



2010/07/12 05:59:11 来週もリアルタイムで!   moca@knd


多種多様なオファーによって
物凄く緻密なスケジュールで動かれていそうで
かなり大変だと思いますが
やはりファンとしては、剣さんがハレの場で輝いているのを見ると感無量です。


2010/07/12 01:02:56 MJ、リアルタイムで拝見しました。   Vanillacco_K

HRHS、うっかり聴き逃してしまうことが何度かあった春先ですが(汗)最近は殆ど欠かさず
拝聴させていただいております!(NHKの話題に触れたいばかりのゴマ擦りではございませんw)

確か3月以来の地上波の放送、しかも大事なニューシングルやニューアルバム発売直線の絶好の機会に、当然予想される曲が何曲かありました。
なので、あの選曲にかなり驚き、それまでの過程を想像し暫く考え込みました。
何を差し置いても「マイウェイ」を今唄いたい、そんなご気分だったのでしょうか?
ブレない剣さんの、今後への並々ならぬ熱い情熱を感じたひとときでした。


2010/07/12 00:58:01 MY WAY   咲村

素敵でした〜^^
来週もご出演とのことで、楽しみにしています!

さて、私は湯けむりスナイパー最終回をエンディングまでしっかり見てから寝たいと思います(^O^)


2010/07/11 23:32:44 NHK MJお疲れ様でした!   しの☆

(F横関係者の方、他局の事で申し訳ありません。)
剣さん、『マイウェイ』熱唱、ステキでしたよ〜!
メンバーの皆さん共々、とても緊張され、お行儀の良いステージで(笑)お疲れ様でした。
ヨン様がピアノを弾かれるお姿がNHKの雰囲気にベストマッチの様に感じたのは私だけでしょうか?
『イ〜イネッ!』と69回転台グルグル回って下さり大満足でした♪
NHKさんから紅白出場の打診もされたのでは?
朗報を期待していますネッ!
決定の折りには、お母様も喜ばれる事でしょうね♪

来週の放送も楽しみにしています。
ありがとうございました。


2010/07/11 23:31:25 ィ良かったです♪   剣子チャン

剣サン、こんばんは♪

今日の「MyWay」も素敵でしたne〜♪
手を伸ばせば剣サンのお腹に触れちゃうVIPな席での
Classcs版 「MyWay」 @FRIDAYが蘇り、鳥肌全開でございました〜!!!

大きなケーキ、あれからどうしたんですか?
きっと剣サンのコトだから写真も撮ってますよね^^

来週は、フルメンバーでの出演かな?楽しみにしていますッ♪♪♪
本日も、お疲れ様でした〜o(*^▽^*)o~♪


2010/07/11 22:34:47 (^^ゞ   きゃっち☆

行かれたんですね、多忙の中お疲れ様です^^

ここで選挙云々は言いたくないのですが・・結局誰がトップになっても裏で操ってるという政治社会が撲滅しない限り行く時間が無駄なので私はずっと行ってません^^;

地元が横須賀で小泉さんを親はずっと支持してたけど何か誰がやっても結局は裏でのドンが口出ししていて解任されたり鳩山さんも途中で逃げ出すような形取ってる・・と思うと正直わざわざ時間さいて「誰がやっても同じだ」っていうイメージがついてまわっていく気になれない。

ずっと自民党だったけれどそれ故に政権交代はかなり衝撃的だったけどマニフェストだって曖昧なものだし・・支持率上がっても何かあればすぐ急降下で選挙に参加するのも意味がないような気さえしてきます。だから行ってません^^;

※関係のない話ですいません


2010/07/11 20:50:10 生放送!   はんちゃん

今日のMJの生放送の観覧に行ってきました。
とても良かったです!

50歳の大きなBIRTHDAY CAKEをプレゼントされてうれしそな
剣さんの顔が印象的でした。

CKBには縁がなさそうな若い女の子達が帰りに
「クレイジーケンバンドのマイウェイ良かったね」
といっているのを聞いて私もうれしくなりました。


2010/07/11 20:46:21 昨日   ☆クー☆彡

SKA9のアルバム購入しました(^.^)b

今、車の中はSKA9ヘビロテです\(^O^)/


クーが好きなのは5曲目。
タイトル&歌詞カードは運転中にて、見れません(;^_^A


昨日帰り道、カーナビの音量19で、揺れながら帰宅しました。ナビゲーターの声は、殆ど聞こえない感じo(^∇^o)(o^∇^)o


出勤帰宅は音量17です。田舎だから(*_*)


それでは、王子様のマイウェイも見れたので、幸せな日曜日でした。大王様には、感謝な昨日でした!


2010/07/11 19:26:28 私には♪愛する歌があるから♪   爛々

剣サン♪My Way素敵な楽曲ですね!!!

感動をありがとうございます♪

来週も楽しみにしております〜☆


2010/07/11 18:55:11 また、来週!   アクアプラネット

7/11放送のMusic Japan観ました。
夏らしい綺麗な色のジャケット、良く似合ってましたよ。

郷里の両親にも伝えていたので、新たなファン開拓に貢献できたかなぁ…?

来週の楽曲は、CKBオリジナルでしょうか?


2010/07/11 18:52:12 感動した!   劉健一

生放送でマイウェイ凄く感動です。

今日はゴールドベンチュラではなかったですね…
エクスプローラでしょうか…


2010/07/11 18:22:19 初 My Way ♪   yellow Lab


剣さん 生放送お疲れ様です。

My Way!超感動でした!!!

きゃまくらでも聴けるのでしょうか〜???

来週は1107ですね。楽しみです!!!


2010/07/11 18:15:41 マイウェイ♪   ゆうこ

ちょっと遅れましたが 50歳お誕生日おめでとうございます。
ブラウン管越しに 剣さんのマイウェイを聴かせて頂き ただただ涙が流れました。
涙とか 汗とか 下半身がじゅわってくる歌を
これからも体調に ご留意して どんどん聴かせて下さい♪ イィ〜ネッ d(・∀・)


2010/07/11 18:15:12 MJ♪見ました〜★   スンジャ

マイウエィ最高でした♪
50歳になっても相変わらず素敵な剣さん!(^^)!
ますます大好きですぅ〜〜〜

仙台電力ホール、最前列参戦いたします!
リクエストコーナーで、マイウエィーっっって叫ぶので私の声聞きのがさないで〜!!
DVD、TVも良いけど、やっぱり生で聴きたいな♪


2010/07/11 18:08:10 半世紀なMY WAY   kyoko


「MY WAY」素敵でした。
今の剣さんだから、あんなにカッコイイ「MY WAY」になるんだなぁと
ちょっぴりドキドキしながら聞き惚れました。

途中頭をかく仕草がなんともカワイくって♥
こんなにカッコ良くてかわいい50歳はいないよなーと
剣さんとCKBサウンドに出会えたことに改めて感謝!

来週も出演されるとのことで
何が演奏されるのか今から楽しみです^^


2010/07/11 18:08:03 まっさっかっの!   カッツロー

マイウェイ!マジ痺れました!ますます惚れました!(男に言われると気持ち悪いかもしれませんが)超〜格好よかったです!渋かったっす!1107くるとおもってたのでまさに突然のパイナップル状態です!
ますます老若男女ファンが増えるのではないでしょうか?音楽力ありがとうございます!押忍!


2010/07/11 18:04:04 観ました。   町田女子

他局の話題で失礼します。
生放送お疲れさまでした。
この曲が聴けて本当に嬉しい。
ありがとうございました。


2010/07/11 17:59:31 感涙です   ともこ

MYWAY素晴らしかったです。

剣さんの心に決めた道を、いつまでも追いかけて行きます!


2010/07/11 17:02:39 MUSTANGの剣   剣吉

RUSUNG SUNさんのHP拝剣させて頂いたところ、なんとMUSTANGのつづりが間違っていませんか?こまかい事申しましてスミマセン。


2010/07/11 16:39:10 何を今頃   びわ法師

昨日は難波弘之さんのライヴに行ってましたもんで、今頃ON AIRを聴いてます。

KENさんの50代論ィよかったデスね。拙僧は勝手に白いスーツに帽子、ステッキを持ったステキな初老の紳士のKENさんを思い浮かべておりやした。とらやの菓子折なんか持ってね。
でもこれは60代のイメージデスね。

MJが始まる前に、今頃ですが投票に行ってきやす。
南無。

鎌プリ行きたいんですがァ、文夫の部屋五夜・六夜に予定入れちゃったからニャー!
あ、スイマセンm(__)m


2010/07/11 16:10:04 ふっと、、、。   megu

最近思う事、、、。CKB48だったら面白いのにな。おじ様47人と愛子ちゃんでステージ!。
そんな事より今日のNHKから始まり11月末まで私の夏は終わりません。幕張も一人なのにAチケットだよー。ご飯一人は寂しいかな?。
私も長く生きてしまっておりますが心身共にミントコンディションで行きたいものです!。
選挙行ったら同じ会場で英検もやってて大変な事になってました。剣さんも行かれたのですね。お忙しいというのに頭が下がります。


2010/07/11 15:03:52 和製ドラゴン   木更津サリー

「ヘアピン・ブルース」イイですね。倉田さんのLP「CITY」久々に引っ張り出して聴きました。


2010/07/11 14:18:52 電器屋ジャック!   SOUL短波

剣さん、こんにちは。
昨夜のHRHSも楽しく聴きました♪
CHI-BOWさんとがーちゃんの「かまだ家」弁当の話、ウケました!

ところで今日の剣さんのご出演時に、知り合いの電器屋さん数件に店内のTVを全部
「剣さんの巻」にする様に頼みました。快く了解してくれました♪

わーっはっは!スカッと気持ちいいです!

ON AIRドキドキ〜♪




2010/07/11 12:18:46 私も♪   剣子チャン

剣サン、こんにちは♪

雨が降らないうちにと選挙行って来ましたYO!!!
私も、今回の選挙は絶対に行かなきゃ〜と思って(^^)
日本の未来を明るくしてくれそうな人に投票してきました☆彡

さてさて、剣サン。今頃リハに入る準備かしら・・♪
緊張しまくりの様子が今から目に浮かぶけど、深呼吸して〜吐いて〜
ハイ、吸って〜吐いて〜o(*^▽^*)o~♪

かっくいい姿を日本中の老若男女にブチかまして来て下さいne!!!!!
イイネポーズもしまくってくださいne!!!!!

TVの前で、緊張しながら母のような気持ちで観ていますっ♪


2010/07/11 10:43:00 朝イチで☆   c3

参議院選挙、投票行ってまいりました!! 昨日、行こうかと思ってたのですが、スケジュール的に…あ、無理!!と思い本日行ってきました。

剣サンの海パン姿の写真、去年もあの海パンだった様な…。違ったかな?(^o^;)今年、もう海とか行かれたのでしょうか。葉山辺り行きたいですね(^o^)/
昨日は、羽田空港のすぐ近くにいました。飛行機が私の頭上を行ったり来たり、飛び交っていて…普段あまり飛行機を、見慣れていない私はとても新鮮で(^-^)暑くて熱中症っぽかったけど、楽しかったな。

MUSTANGは、残念です。ライジングサンのHP拝見しました。なんか、ショックでした(;_;)
私が、是非!譲って下さいと言えたら良かったけど…。無理だァ〜(>_


2010/07/11 09:42:21 うぬぼれ刑事   よし丸

金曜日第一回放送で中島美嘉さんの車のナンバーが「1107」でした。やっぱクドカンさん演出楽しいですね。


2010/07/11 09:34:14 有難うございますm(__)m   ☆キラキラ☆

剣サン☆お返事頂き、有難うございましたm(__)m

早速チェックしてみたいと思います!


2010/07/11 09:18:14 ♪お尋ねします♪のつづきです(>_<)   ☆キラキラ☆

良かったら、曲名・アーティストを教えて頂けたら嬉しいです(^o^)

どうぞヨロシクお願いしますm(__)m

県民ホールのライブ、参戦します♪

1階最後尾からの応援になりますが、CKBの皆さんにPowerが届くように、バリバリ声援送りま〜すp(^^)q


2010/07/11 09:11:04 ♪お尋ねします♪   ☆キラキラ☆

剣さん☆初めまして、こんにちは(^-^)

昨夜もラジオ拝聴しましたが、一つ教えて頂きたいことがありまして…。

《横山剣音楽事務所選曲コーナー》の時に、バックミュージックでかかっているBGMが気になっているのですが、曲名・アーティストが分からずじまいの私です(>_


2010/07/11 09:09:07 BAAADはGOOOD!!   すーた

昨日、SKA-9の「BAAAD」をBLUE BEAT STOREに買いに行きました。

剣さんやメンバーの皆さん、どっかに居ないかな〜と
バスの車中から&歩いているとき、探しちゃいました(笑)。
でも普段はオーラを消してるから、街に溶け込んじゃってるんですよね。
そー簡単に見つからないもんですね。
本牧神社にも行きましたよ〜手前の公園がとても気持ちよかったです。


2010/07/11 08:16:30 ケンさんの声に癒されま〜す   Rie ko

甘栗 ハン”ケ”チ 扇子(しゃもじと言い カワイイ間違えに 胸キュン)
そんなおじいちゃんに なりたい のお話が 聞けて
想像して 楽しくなり 歳を重ねた ケンさんに 逢ってみたいなぁ

MOTTAINAI の曲で <取り戻したい〜>
離れて 気が付く コト って  ホントありますよネ
その想いが 通じれば いいのですが・・・


2010/07/11 04:37:24 MOTTAINAI・・・   デメクロ

未開の地に足を踏み入れて?初めての BIRTH DAYラジオ!!遅めのご飯ビビンバ片手に聴いていました。Hong Kong Delight Part 1/2 色々な顔のHong Kongがあるんだな(倉田保昭さんが活躍していた70年代ごろの香港混ざり具合が好きで・・・)不思議な世界! 香港。Hong Kong Typhoon 前にも増して、メロディーがとても心地いい、そしてMOTTAINAI(どこか懐かしい)が初めて聴けて嬉しかったです。
お昼前までには選挙に行き、そして夕方から生!!CKBをのんびりと堪能しようと思います、剣さん。


2010/07/11 00:56:56 選挙当日   渡り鳥

そうですね、1192になるように自分の一票を大事にしたいですね。たとえ小さな一票でも。期日前投票は増えてるみたいですね〜


2010/07/11 00:56:03 涙涙涙   kyoko


今日は来客があり、解放されたのが23:50…。
Hong Kong Delight聴きたかった〜(涙)
そして剣さんのセクシーな声はもっと聴きたかった〜 ><

…でもプールサイドの剣さんの背中♥のお写真が見れたし
明日は生放送でハンサムな姿を見られるのでガマン、ガマン★
午後投票に行ってからTV観まーす^^


2010/07/11 00:30:32 やり直し〜   CKB69

さっき書いたのもう一度カムアゲン(笑)

本日の蔵出し曲『もったいない』と『香港タイフーン』とてもメロウで大人な雰囲気でAOR好きな私的には大好物。

『1107』のPV見ました昭和の化粧品のCM&ロバートパーマー ロキシー系でグラマラスでセクシーなビデオ。初回盤ゲットらなきゃdeath

SKA9アルバム発売おめでとうございやす。

23日ビターズにて購入したいと思います。(剣さん不参加は哀号)


2010/07/11 00:17:40 11082   fang_fang

1107の男子版で。

天津甘栗の下りが、良かったです。
いい味出してますね。