2010年 07月 08日 (木) 02時 43分 [ 未分類 ]
MINT CONDITION情報公開!!!

   

2010/07/12 02:36:07 ひぇっ〜高っっ!   いんげん豆

こんばんは、剣さん。30年前のディナーショウって…その方々だからそんなに高いんですか?今なんて高くてもせいぜい6万くらいですよね?我々には予想もつかないくらい、キラキラな世界でしたか?ラテンクウォーターとか語られてもサッパリ想像がつきませんものね。あ、もしかしたら三浦布美子さんでは?違う方ならごめんなさい、剣さん。

CKBの楽しませ方なら全然ィ安い!しかし私はBチケット(笑)


2010/07/12 01:34:44 リズのライブより リズの リズより   hamuko

観たい、心から^−^


2010/07/11 23:14:45 お返事ありがとうございます!   キャノン

我がまち掛川市は初めてなんですね!掛川市には「横須賀」って地区があるんですよぉ。田舎ですけどね(^_^;)
今度はCKBとしてきてください!
お待ちしてまーす☆


2010/07/11 01:11:34 お返事!   しの☆

早速いただき、ありがとうございます!!
感激です!!
ディナーショウ当日は勝新体型のボーイフレンドと同席しております(笑)
ィ横須賀線沿線在住の私と地元湘南ボーイの相方で『アノ曲とアノ曲やって欲しいネ!』などと子供みたいに楽しみに話しています!
七里ヶ浜までタンデムで下見に行ったりも…こんなワクワクな日々を過ごさせていただけるんですから、もう『本当に安い!』ですよネ!
剣さん、本当に、ありがとうございます!!


2010/07/11 00:23:13 ありがとうございます!   しの☆

今夜の剣さんの『お言葉』目からウロコでした!
『仕事が無いストレスを溜めない為に休まず仕事をする』旨…
本当に仕事が有る事は幸せですよネ!
私も女一人になって5年、忙しくてブッ倒れそうになる時も有るけれど…生きて行ける仕事を得た事に感謝して頑張ります!
鎌倉プリンス、本当に楽しみにしています!
きっと『安い!』と思わせてくれる程、楽しませるゼ!って意味でしょう?
私、実は翌日、誕生日なんです。剣さんより一つ下になりやす。
自分へのご褒美に貯金ハタいてチケットgetさせていただき、生まれて初めてのディナーショウですが剣さんやメンバーの皆さんと同じ空間で濃密な時間を過ごせるだけでも幸せですし『安い!』と思いますよ〜♪
当日、22番テーブルにハートオメメのオンナが居たら私です(笑)
鎌倉プリンス&県民ホールを楽しみに、毎日CKBの曲に元気をもらって、ジイチャン&バアチャンのお世話(仕事)に励みます!
明日は、お年寄りが(自分もですが)安心して暮らせる老後にしてくれそうな政党に投票して来ようと思います。
明日のTV生放送も楽しみにしています!
おやすみなさいませ☆


2010/07/10 23:37:21 こんばんは!   sennsu

剣さん、期日前投票、お疲れ様でした〜!
私は、明日朝、行きます。
今、ラジオはska-9です♪


2010/07/10 22:56:15 水蒸気扇風機〜⋆⋆⋆   こまめ。

 剣さん〜夏の開放的ショットですね☆ミ

 私も最近視察で中山寺に行ったときに同じような水蒸気の扇風機の風を
 浴びてきましたヨ☆
 すっごいさわやか〜ですよね(´ロ`)〜〜〜***
 素肌にならなおさら気持ちよさそう♪
 投票所の前にこれがあるんですかね。。海パンで投票?潔しです。


2010/07/10 20:47:45 本日、   咲村

西友にて、1107(多分フルかな?)を拝聴いたしました^^!
あんなに楽しい買物はございません!ありがとうございました!


2010/07/10 17:55:23 黒ストッキングと1107   yellow Lab


1107のPVの美しいお姉さまたちも全員黒いストッキング着用ですね。


2010/07/10 17:48:14 SUMMER BREEZE   びわ法師

いよいよ夏の幕開けデスね。

19日に参戦する幕張(Fヨコさんスミマセン)を楽しみにし過ぎてて、すでに頭の中はいろんな妄想が渦巻いておりやす。
特にホテルのプールを見ていると、2006年コカ・コーラCMの美女がプールに次々と落ちていくシーンが思い出されます。

いやぁ楽しみだニャー!!


2010/07/10 17:19:26 この場を お借りして。   m


コメントを書かれた「にゃ〜さん」へ。
良いチケットが取れて良かったですね。それは きっと愛猫さんの力ですね。
愛猫さんは にゃ〜さんの笑顔が大好きだったと思うんです。
自分が近くに いなくなっても笑っていてほしくて今までの感謝の気持ちを込めて贈ってくれたんだと思います。

私も昨年の本牧シンボルタワーでのLiveの直前に猫と別れがありました。
友人に誘いを受けたのですが悩みました。でも エイッと足を踏み出し行きました。
あいにくの雨でしたが それが良かったんです。
私の泣き顔も隠してくれたし 大雨が悲しい気持ちを洗い流してくれている気がして。
あの日の事、「空っぽの街角」は一生忘れないです。

まさに「音楽に励まさ〜れ 音楽に泣かされ〜る(レコード♪)」
悲しい事があっても音楽の力で元気をくれるCKBに出会えて良かったですね。

Tour 楽しみに待ちましょうね。ガンバレ!


2010/07/10 16:51:08 お疲れ様です♪   剣子チャン

剣サン、こんにちは♪

たくさんのQ&Aに答えている律儀な剣サン、ホントにイイ男ですねぇ〜。
今日は、仕事中にガレージ前を通りましたっ♪
剣サン、アルバムも終わったしいるかな〜と思ったけど閉店CHUでした〜。

そろそろ、ギラギラ眩しい太陽の下、バイクに乗ってブンブン
走り回りたいんじゃないですか〜?
そんな剣サンと偶然遭遇してウキウキになりたいです♪

SEXYな足ジャケットのアルバム、楽しみですっ♪
モデル役やりたかったな〜♪ だめか、この足じゃ・・・(笑) ぷぷぷ♪


2010/07/10 12:50:57 MOTTAINAI   ゆうさん&やいさん


名古屋に起こしの際は、ぜひ「3時のつボッ!」にゲスト出演されつボイノリオさんと『まっぴらロック』で『本願寺ぶるーす』な対談を期待しております。

なんまいだー。


2010/07/10 10:26:57 バックシャン☆   さくらんぼ

ジャケ見て思わず!
常に黒ストッキング(網タイ含む)+ハイヒールは必須アイテムな私の呼称“バックシャン”
剣さんに見てもらいたいなぁ〜(*^o^*)


2010/07/10 10:00:01 葉山の当日券   アクアプラネット

7/24の葉山特設…
予定枚数終了ということで入手できませんでした。

当日券の有無など教えていただきたいです。


2010/07/10 07:39:34 8/11   キャノン

アルバム発売日は私の誕生日でございます。イイネ!!
今月は、つま恋でライブですが、掛川市に来るのは初めてなのかしら?!


2010/07/10 05:51:26 お昼どき・・・   デメクロ

なるべく人が少なくなってから、Loppi。レジで待つ時間がハラハラドキドキ!!
チケット確認しながら番号見たら、最前列が当たってびっくり驚きました。
どうも想像(妄想)を掻き立てられてしまって???mint conditionジャケ・・・
 0721発売1107 DVDもMINT CONDITIONアルバムも秋ツアー、これからCKBの夏の始まりでテンションUP↑↑してきてます、剣さん。


2010/07/10 01:58:05 みなとみらい。。。   miw

P行事の帰り……改札抜けて目の前に、いきなり!の!特大剣さん(☆ο☆)!!
足が止まり、心臓止まるかと!

今日は一応PTAの顔。挙動不審(声出ちゃってたかも) を尋ねられて 「なんでもない……」 も通用せず、お仲間の目線は 私→特大剣さんへ。

当たり前にツアーの日程が書かれてて……文化祭の前日準備行けない「どーしても」の事情バレちゃった\(^^:;)

ホンットごめん!の私に 「会長には内緒にしとくから、大丈夫!」 あ〜り〜が〜た〜い〜。スッキリした〜!

選ぶ時は、迷うことなく肉!だったんだけども、後ろ髪ひかれる感はぬぐえなかったもので。

お仲間と特大剣さん☆に感謝です(^_-)-☆


2010/07/10 01:30:06 お願い   眼鏡

幕張でのお土産に
サンプル盤くばってください。


2010/07/10 01:10:08 ブーメラン〜ブーメランブーメラン〜ブーメラン!!!   恵比寿444

海パン・・ですかぁ〜☆♪回答ありがとうございま〜す☆♪
頭の中の変な妄想がぁ・・・・解決しましたぁ!!

昨日タワレコで、やっと0721発売(いい日だぁ〜)シングル&DVDと0811に出るアルバムの予約ぅ〜♪☆☆♪〜完了!超〜〜〜〜〜〜楽しみぃ〜〜〜

剣さん黒いストッキングがぁ好きなんですねぇ
破く時ってぇ〜右足ですか!?左足ですか!?・・・それとも・・・真ん中から・・ですか!?


2010/07/09 23:17:58 う〜ん、悩ましい   ともこ

何度も何度もこのblogみて、朝から考えてるんですが…
初回限定よりも通常版のジャケの質感に惹かれてしまって
予約で初回限定を手に入れる心積もりでいたのに、どーしてもどーしても通常版のジャケからの電波に反応しちゃいます!
見れば見るほど、素敵な質感♥
楽しみですねぇ〜手にとって、音楽を聴く瞬間が

しかし、主婦にはそんなにお小遣いがないのです…
どーしようぅぅ
ここはやっぱり自分の感じを信じるべきかなぁ
でも、でもDVDも諦めきれない(泣)
でもーって一日中悶々してましたっ

発売までこのまま悶々としちゃうのかしら


2010/07/09 22:47:23 なぜ?????   流星ドライブ

アルバムに馬力がないのはなぜ?????ですか!!!!


2010/07/09 21:46:24 GET!!   きゃっち☆

秋のツアー参戦決定〜!!しかも最前列〜〜♡♡♡MINTも予約してるので絶叫せねば!!興奮状態です^^。リクエスト念願叶うかな?きゃぁ〜〜〜〜♥是非・・「写メ数分だけOK」を頂ければ・・・わくわく♪(絶対取れない席だぁ〜〜〜〜〜)


2010/07/09 19:03:22 厚木文化会館ツアー初日   hadanono義

最高〜!最高〜!先ほどチケット購入し、席も確認。最高〜でした。ZERO厚木初日も堪能し、とても楽しみです。我が夫婦入籍記念日も近くお互いの最高のプレゼントになりそうです!CKBに感謝。


2010/07/09 15:05:54 ジャケ   CKB69

裏ジャケに続いているんですかね?


2010/07/09 15:01:03 チケットゲット!   バロン

チケットゲット!
DVD予約!
アルバムは初回限定購入予定ですがジャケ写みるとどっちも欲しいぃ!


2010/07/09 14:02:46 参戦決定!   3005

10月30日中野サンプラザのチケット取れました!

うれすぃ〜

ホントは県民ホールに行きたかったけど!

ニュ〜シングル&マッシブDVD&ニュ〜アルバム☆この夏の三種の神器です!

いつかケン3と出会わないかと、本牧を散歩する今日この頃です!


2010/07/09 13:26:21 無条件 remake?   YK

'無条件'が韓国の歌'무조건'のremakeしたことなのですか?

오,기대됩니다.
한국에서 CKB의 앨범을 만났으면 진짜 소원이 없을 듯..


2010/07/09 12:54:41 剣さんに会える〜(*^0^*)   miyu-☆

秋のホールツアー無事にチケットをGETできました^^
希望の場所☆全てに参加出来る喜び・・・本当に幸せです!
大好きな剣さんに会えると思うと・・・ニヤニヤ口元ががゆるんでしまう。。。
1107になって剣さんにお会いしたいです:*:・(*´エ`*):*:・


2010/07/09 11:24:42 便乗、便乗、便乗!   みきんこ

剣さんこんにちは!

皆さんと一緒でアルバム楽しみに待っています!

私も質問コーナーに便乗して…シャンタンの意味がわからないので教えて頂きたいです!…ランタンと響きは似てるけど…なんか中華料理の味?じゃない…ですよねぇ…(汗)

アルバムのジャケットも白×黒×緑のグラデーションが爽やかでインパクトあって素敵ですねっ♪
わたしは履いてるほうが好きかな…♪



2010/07/09 09:33:25 面白いやり取りが続いているので、私もw   Vanillacco_K

初回盤は、「引きちぎっちゃった」後ですか?w
通常盤では、男性がすこしたじろいでいるようなのに、すぐ豹変しちゃったってことかなぁ?w
剣さん、十分Sっ気あると思いまーす(爆)←イジワル?w


2010/07/09 08:56:57 いろは順   Pasta家

ALBUM『MINT CONDITION』も予約して秋のツアーチケットもゲットン!これで準備万端!名古屋市公会堂”い列”!”い列”って?いろは順なら最前列だっ!


2010/07/09 01:33:52 この靴は……   miw


5月のあの時あの場所で、剣さんの靴オシャレだね……と娘と話してた靴!

3ヶ月も早くMINT CONDITIONにお目にかかっていたなんて。。。
なんかここの所嬉しい事多いなo(^-^)o

明日、パシフィコでのP役員関東大会頑張りま〜す!
CKB行事なら、頑張らなくてもテンション上がるんだけどね〜(^_-)-☆


2010/07/09 01:12:13 わあ   サガ

ナイスなジャケですにゃー ほんに楽しみです!!待ち遠しいーー


2010/07/09 00:47:56 ☆超〜HAPPY〜☆   恵比寿444

剣さ〜ん、こにゃにゃちは〜
さっきぃ、秋のホールツアーのチケットゲットリましたぁ〜
夏行かれなかったので、海外旅行で行くつもりだったアマンプロキャンセルして
10公演行きますよん♪♪超〜〜〜〜楽しみぃ〜〜〜
ジャケ写もす・て・き・
PS生足のスタッフさんは・・・もしかして全裸ですか?
いや〜ん、何かあたるぅ〜〜〜〜


2010/07/09 00:11:16 iya いや〜ん❤   綱島の

ジャケ写のストッキングのオンナの人になりたあい❤
私なら網タイにもっと高いピンヒールにアンクレット着けちゃう!ってちょいSMチックになっちゃう❤剣さんはSMチックはお好き??


2010/07/08 22:54:01 涙…(嬉)   ともこ

子供を布団に連れて行って、ふっと思い立ってblogチェックしたら…まさかのお返事が‼

も〜ますます待てなくなっちゃうじゃないですかぁ!
ほんとにほんとに…
大好き♥剣さん♥

うちの車クーラーついてなくて、夏はかなり覚悟決めて、乗るんですけど、汗かきながらCKBかけてドライブするのすごく気持ちいいんです。
窓全開で〜♫
夏のテンションあげるのには、必需品ですっ

剣さんが大丈夫って、言ってくれたから,夏ドライブ用のプレイリスト作っていい子にして待ってます。
ありがとうございます。



2010/07/08 22:20:05 地層!   ジンシル☆御礼

剣さん、お返事ありがとう御座いました!
「地層」かな?って思っておりました!
お返事ありがとう御座いました!
ついでにリクエストです。
CKBのブログパーツがあったらステキぢゃないかしら、と常々考えております。
ご検討頂けたら嬉しいです♪


2010/07/08 22:15:34 灼熱の風の中   びわ法師

今日は待ちに待った情報公開&先行予約の当落発表日。
今回はお初の場所ばかりでしたが、幸いにも当選しました!!

休憩時間を利用して発券完了したまではよかったのに、職場へ帰る手前で車が止まってしまいました!!

原因はガス欠(恥)一人で50mほど灼熱の風の中、灼熱の車を押してプチ熱中症に…首筋から悪い汗がダララ〜♪
今日はあれだよね、まいったよね!

てなわけで、6月の圧縮実演以来、目からの情報以外はHRHSを聴くだけ、というCKB飢餓状態を続けておりやす。

それもこれも新盤をスカッと聴くためデスがァ…ィ夜に一杯のビールを美味しく飲むために水分を控える感覚と近いデス。

でもこれだと聴いたらすぐリバウンドしそうですね。
耳が肥える…なんてね。
南無。

6月の大阪で拙僧のリクエストした路面電車が初回盤DVDに入ってるなんて、マジ感動デス!!


2010/07/08 20:16:09 KOBEやった!   M330

秋のツアー、15時きっかりに当選確認して当たってました♪
わーいよかった〜!
ジャケットと曲目見たらイメージが膨らんでまたニンマリ。
そうそう、この前ホームセンターのペットショップで生後一ヶ月のシンガプーラちゃん
抱いちゃった!!


2010/07/08 17:43:23 じらさないでよ〜ん♪   SOUL短波

剣さん、お疲れ様です。
ご機嫌な仲間と可愛いケーキと…楽しいバースデー!良かったです。

そして『MINT CONDITION』のジャケットに楽曲インデックス…!!
楽しみです。と、同時に「じらさないでよ〜ん」と、ぼやきました(笑)

『1107』に『本牧MASSIVE』に『MINT CONDITION』と…狂喜乱舞してしまいます。

CKB漬けの毎日! 楽しや♪嬉しや♪有難や♪


2010/07/08 16:32:47 なるほど〜!   TOMBOY

生足はスタッフの方だったんですね。
確か剣さんは色白なはず・・・と思ってました。
もち肌もちもち!そーそーそーそー。
「地層」が気になります。


2010/07/08 16:16:33 MINT CONDITION 2010   にゃ〜

10/1(金)ももちパレスの
チケット発券してきました
アルバム聴き込んでCKB皆様と会えるのを楽しみしていますね♪



7月6日愛猫シャシャミンとお別れして、どっぷりおちこんてしまっていた私へ
シャシャからの優しさいっぱいなプレゼントだと確信しました。
最前列のチケットを手にし祭壇に何度も何度も
『どうもありがとう』と
手をあわせました
悲しいことの後には良いことがあるんだなぁ‥なんてめそめそせずに前を向いて頑張ります!


2010/07/08 14:47:07 卑猥でイイネ!オトコだもん。   濱のメリー

脚、イイすねぇ〜〜
 
タマリませんねぇ〜〜
 
 
甘く不潔に汚してやりたいですねぇ〜〜
 


2010/07/08 14:27:44 早く手にとって見たい!!   モアべた

キスする瞬間??それともハグしてる後ろ姿かしらんと、想像力が止まない
CDジャケ…女性の右足がちょっと上がってるとこが扇情的〜♪
夏の終わりを回想するな出来!!とのこと、店頭に並ぶのが楽しみぃ〜!!

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます♪♪ 
アジア一の伊達男にカンパーイ〜♪


2010/07/08 14:20:56 ジャケ写、来たぁぁぁぁぁぁ!   OKYM

コレ、ジャケット買いでも間違いないですね!?
もちろん楽曲様も素晴らしい出来だと、お耳受けいたしましたが。

剣さんの太ももラインフェチ度も垣間見れ、絶妙のチラリズム(笑)
ミントグリーンのロゴのキュートさ・・・2010年の夏、イイッすね〜
HONMOKU MASSIVEのDVDも早く見たいです。
あ゛あ゛あ゛・・・・・・・・・・・・・・・・・待ち遠しい


2010/07/08 14:12:46 聴いてないのは   CKB69

Revolution Funkとシャンタンと地層以外はどこかで聴いた曲DEATHね(笑)


2010/07/08 13:54:45 またもやタイクーングラフィック様でしょうか?   狂剣病患者

ジャケ写カッコイイね!!
フォントもセルジオメンデスみたいでイイね!!!
これは男性と女性の足で「Mint」の「M」を表現しているのでしょうか?
それとも「Man」の「M」と「Woman」の「W」が重なってるとか?
考え過ぎですかね・・・。
小生もグラフィックデザインを生業としおりやすので
いつかは、CKBのCDやDVDのデザインを担当してみたいっす!!!
首を長〜くして発売を待っています。
その前に、もうすぐ1107とDVDドロップ!・・・ワクワク。


2010/07/08 12:44:24 小野瀬さんのは?   ジンシル

小野瀬さんの曲はどれでしょうか?
熱い夏がやってきますね!!
ジャケ買いしちゃうヒトも多そうです!!
とーーっても楽しみです!


2010/07/08 12:34:14 悩ましい…   kyoko


楽しみすぎるー!!!
タイトル見ただけで、もうニンマリです♥

アルバムタイトルと同じ「Mint Condition」も気になるし
「シンガプーラ」と「Hong Kong Typhoon」は既に大好きな曲だし
「Hideaway」にeye catch「めくるめく世界」…。
もう妄想と期待で胸がいっぱいです!

初回限定版を予約済みですが、通常版のジャケットが剣さんの足とはっ!
しかも、つま先が少し反り返ってるカンジ…。
たまりませんっ ><

こ、これは通常版もジャケット欲しさに買ってしまうかも★
右下にうっすら見えるのはマーライオンですかね?
あー、もう待ちきれないっ。


2010/07/08 12:29:50 暑は夏いぜ!   レナ

只今、HawaiiのKailuaから書き込みです。
この時期のハワイはとっても気持ち良い気候で過ごしやすいです。
海はキレイ、街もキレイ、走ってる車は格好良い
そして何よりドル安!!そりゃもう最高ってもんです。

んで、このニゥアルバムを聴きながら
ハイウェイをかっ飛ばせたらもう言うこと無かったんですけどね!

遅ればせながらお誕生日おめでとうございました。
素敵な一年を!

MAHALO!!!


2010/07/08 12:20:12 熱気と切なさ   musiq soul sista

暑い夏は、クーラーガンガンかけるよりも
逆に暑いもの飲んで,辛いもの食べて、汗をガンガン出しちゃったほうが
断然体にいいしエコ!って思う今日この頃です。
『MINT CONDITION』のタイトル読んだだけで
もうむせるほど暑いアジアの熱気と残暑の切ない感じがしました♪


2010/07/08 11:52:41 いよいよ   湯けむりスナイパー

よっ!まってました。大統領


2010/07/08 11:47:27 Must buy!!!!!   Siufay from HK

Must buy!!!!!Must buy!!!!!Must buy!!!!!
Go Japan again!! ^^


2010/07/08 11:35:08 coo〜ool!!!   ともこ

ジャケかっこいぃ〜♥
待ち遠しいをとおりこして、辛い…ってどなたかもおっしゃってましたよねぇ⁈
大きくうなずいちゃいました。

剣さん、早〜く!
夏始まっちゃいますぅ


2010/07/08 10:27:17 eye catch♪   爛々

剣サン♪おはようございます!mint condition公開!ありがとうございます!!!

sexyなjacket☆そそられます〜☆0811待ち遠しく楽しみにしております♪今年の夏は、mint condition聴きながら横浜☆本牧ドライブしたいです☆

剣サン♪昨日☆you tube☆にて1107拝見しました♪PV公開ありがとうございます♪剣サン☆素敵です〜☆



2010/07/08 10:00:00 カッコイ〜!   TOMBOY

ジャケットいいですね!どんなのかすごく気になってました!
これは剣さん!?全裸撮影!?
書体も可愛いですね!お洒落!

先週から始まった「3時のつボッ!」ですが、これこそMOTTAINAI!
だってエンディングで曲が流れているのに、つボイさんはずっとしゃべり続けて、どんなに耳を凝らしても歌がほとんど聞こえないんです!
勿体無いでしょ?

でもそんな貧乏性…いや、頑張っているつボイさんも大好きです。

キャンペーンの際は是非出演してくださいね!
念願のコラボレーションを楽しみにしています!


2010/07/08 09:12:16 たっぷり21曲!   アバナシー

早く早く早く聴きたいです♪♪♪
きのうは仕事で浴衣姿の男性たちをたくさん見ました。
ふと剣さんの浴衣姿が頭に浮かび、見てもいないのに「剣さんの浴衣姿めちゃめちゃシブイ!!!」と一人ニヤけてしまいました^^;
というわけで剣さんの浴衣姿が見たい今日この頃です゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。


2010/07/08 08:55:16 新品同様で♪   1969生まれ

にゅうアルバム。ジャケット、胸キュンです。
早く車の中でエアコンガンガンかけて全曲フルで聴ける日を心待ちにしています^^

mint condition いいタイトルですね。
093を16年やってる私もいつもmint condition でいられるよう努力しよう!


2010/07/08 08:27:08 ジャケ写   akko

あ!ジャケット写真の初公開?
またしても、脚ですね〜〜(^O^)
男性の脚がちょっとかかと上げ気味ってのがいいですねーー。
個人的に、今までにない感じの「mint condition」というタイトルが、めちゃ気になります。また、仮病。。。どんな歌なんでしょうか。ハコツアーには行けなかったので、秋のホールツアー、頑張ってちょっと多めに行っちゃいます。今からとっても楽しみです、アルバムもアルバムツアーも!
あ〜、早く聴きたい!(o^^o)


2010/07/08 08:21:28 やったァ〜(^○^)   c3

剣サン、おはようございます!朝から暑いけど、スカッと晴れて最高に気持ちがイイですね(⌒0⌒)/~~

やっと、情報解禁になったんですね!約1ヶ月の辛抱ですね。
それまで、どうしよう…。待ちきれないな〜(涙)

暑いからと言って、冷たい物食べ過ぎない様に気をつけて下さい。体、冷やさない様に…。これ、私にも言える事なんですが(^_^;)

ぼちぼち支度して、研修行ってきま〜す(^^ゞ

大好きな剣サンに逢える事だけを考えて☆今日も、頑張りたいと思います!!
剣サンの為なら〜〜 嫌な事も耐えられます(^^)d

本日15時…。運命の15時…(--;)
チケット、どうか当選してます様に…。


剣サン、今日も一日頑張って下さいね(つ´∀`)つ


2010/07/08 08:04:00 キター\(^o^)/   馬鹿笑

CKBマナーにのっとった…

いやぁ、楽しみデス♪
タイトル見ているだけでゾクゾクしてきます是!

しかも初回盤DVDには今回のLIVEで個人的にツボってしまった楽曲映像がギッシリと詰まっているじゃあ〜りませんか(^^;;

Intro→長者町ブルース(キター)
ハマ風(マジ泣けた)
零(メチャかっちょいい)

CKBのおかげで毎日のりきってます。…と言っても過言ではないッス‼

CKBありがとー\(^o^)/


2010/07/08 07:48:00 うわぁ♪   ペコボンバー

ジャケット見るだけでテンション上がってきますぅ(^o^)
しっかり予約してきましたぁ♪あぁ早く聴きたい…


2010/07/08 07:42:39 ごろとろ   !!!

うは!いよいよですね〜「ミントコンディション」 ツアー前に全曲体に染み込ませておきますね!ミントコンディションてつまりはどんなコンディションとゆーかコンセプトなのか楽しみ。いやいや考えるな、感じろ、自分!


2010/07/08 05:54:53 yellow Lab   いよいよ!!!


おとなっぽくて色気のある素敵ななジャケットですね!

「今年の夏もCKBはあなたを昇天させます!!! 」

本当に楽しみです。waKuwAkudoKidOki!!!


2010/07/08 05:45:23 無条件   misato

先日KBSチャンネルで、韓国の全国のど自慢を見ておりますと、出演者の人が無条件を歌っておられました。テンション上がりました。この番組が好きでよく見るのですが、出演者や観客のテンションが、いつもすごくて、なんなんやろなぁと不思議な気分にさせられます。ちなみにファン・ジニも好きです


2010/07/08 04:19:05 やった!   中年ヤング

やった!