2010年 06月 29日 (火) 02時 00分 [ 未分類 ]
長者町FRIDAY

   

2010/06/30 03:13:04 ん??   miw


アレルギー体質歴45年って\(^^:;)

どこをどーするとその数字に……? ((笑))

ま……取り敢えず、お休みなさい。。。


2010/06/30 03:08:07 恋の救急車ぁ〜〜!!!   恵比寿444

今日は本当に救急車に乗っちゃったぜぃ〜
点滴打っちゃったぁ〜
でももう大丈夫
元気にフライデー参戦するよ〜〜〜〜
超〜〜〜楽しみぃ〜
剣さんも私のように救急車乗らないようにお体大切にね!
PSお顔痒いの治りましたか?私も痒くなりましたよん


2010/06/30 02:48:52 WORLD CUP!   miw

久しぶりにウルトラ本気スイッチ入りました(^O^)/

ここまで楽しませてくれて、ありがとう!
息子共々希望をもらっちゃいましたp(^^)q
謙虚な岡ちゃんに胸が詰まります。
あ〜!語りきれないこの想い。。。

岡田JAPANみんなまとめて110105(^_-)-☆

この風に乗って明日のFRIDAYすごい事になりそう!……あ、いつもか☆Y(^^ )

私にも縁がある事を願いま〜す。


2010/06/30 01:55:28 ありがとう!ニッポン‼   馬鹿笑

サムライニッポン!

最後までよく頑張った
崩壊寸前の日本をガッチリまとめてくれました

ホントにありがとう
明日からは僕たちが頑張る番だ!


2010/06/30 00:32:52 makkori   moca@knd


剣さんとマッコリのみたい〜♪


2010/06/29 23:58:28 氣になるぅ。   剣子チャン

剣サン、こんばんは♪

ただいま、サッカー前半終わりましたne!CMで「俺の話をきけぇ〜」と謙サン♪
今日は視聴率すごいから嬉しいですね♪

ベイホで「オ〜レ〜オレオレオレ〜♪」と歌ってましたがその後
「〇〇〇チャ〜〜〜ン」と剣サン独自のSONGになってたその
「〇〇〇チャ〜〜〜ン」がナンだったのか???

すごく笑ったのは覚えてるんですけど、ナニチャ〜ンだったのですか?
もぅ、質問終了ですかね(笑)



2010/06/29 23:54:45 がんばれ!ニッポン!   神戸ブーガル

ベスト8位に入ってほしいですね!サッカーを横目で観ながら明日のフライデーが楽しみでblogを拝見しています。家から近いのでCKBの皆様に一目お会いしたく、出待ち&入り待ちをしてしまいました。ラッキーにもお会いできたのですが出待ち&入り待ちをするのはご迷惑ですか?お会いできた次の日はなぜかお肌つるつるっ!になるんです。不思議CKBパワー!これからもお体に気をつけて素敵な音楽たくさん聴かせてくださいね。


2010/06/29 23:42:00 69kg   fang_fang

69kgっていうのは、御社の社名では!?


2010/06/29 22:47:10 いいなぁ〜   ともこ

としか、言えない…
長者町行きたいです…
大阪遠いなぁ〜

いつかFRIDAYの空気を吸いたいです!

以前もブログで拝見したんですが、アルコール受け付けない体質ってちょっと損してるきになりませんか?
私も、アルコールが入ると、喘息出てしまって、少しもたしなむ事ができません…
大人の楽しみ一つ減ったようで、いつまでもお子ちゃまな気がします。
練習すると慣れるよ〜ってアドバイスも頂きましたが、やっぱり受け付けないものは受け付けないみたいで、仕方なく最近ノンアルコールビールです。
でもやっぱり、大人はかっこ良くお酒飲みたい!!!

剣さん、今ちょうどいい感じだと思うんですけど…(あ、体重の話です)
細すぎず、太すぎず、かっこい〜大人って感じです。
今のままがいいなぁ〜♡


2010/06/29 22:35:53 太らないで〜!!   み〜よ♪♪

こんばんわ!剣さん!お願いだから、太らないで下さ〜い!
剣さんの、セクシーな 顎のラインが 大大大好きです❤
だから、絶対に太らないでくださいね!!
マッコリは、太るので ウイスキー薄めのハイボールなら、太らないし お酒飲めない人にも 飲みやすいですよ!
細マッチョで、 ヨ・ロ・シ・ク ❤


2010/06/29 22:31:13 うわ!うれし!   ごろとろ

剣さんQにAしていただいてありがとうございました。
会社から疲れて帰ってきたら、ダーリンのメモがおいてあった、みたいな感覚です!
うれしー!わーい!
ほんと、すでに公約達成してますね、すごいなぁ。
剣さんくらいのガタイなら70Kg以上あってもぜんぜん問題ないと思いますが、
この際69をキープしつづけると、ダブルジョイ理念を自信の身体で全うしちゃいますね。
でも、迷うことなく肉を選んでいた剣さんが、肉がダメになるなんて。
大丈夫かしら。。


2010/06/29 21:00:13 この夏   saruyo

牛タン食べに来てください(宮城在住)


2010/06/29 18:45:54 いよいよ・・・   デメクロ

蒸し暑さが増しているのかな?と思う今日この頃ですね、剣さん。
>最近、牧場で牛を見ていたら、肉が苦手になっちゃったので・・・
ふと食べれなくなる事ってやっぱり!あるもんですょね、
小さい頃、パンの耳は馬の耳なんだょ~ 云われて食感を想像したら一時的に食べれなくなっちゃって大変でした。
昨日、夕方のニュースで矢沢永吉さんが喋っていたので驚き、還暦って、見えないなと、本当いい年の取り方しているんだなと思いながら、剣さんもとても素敵な感じに年を重ねているなとふと思いました。
そして「広島生まれ、横浜そだち」と言っていた矢沢さんの言葉がとても心に残りました。どうも横浜ですぐCKBを連想しちゃいます・・・
侍ジャパン! パラグアイ戦いよいよですね、頑張って欲しいな~


2010/06/29 18:02:54 ☆☆☆☆☆   マコ

剣さんフライデ−お疲れ様です(^^)

え〜69キロに見えにゃいね〜(笑)個人的には「GALAXY」の時の剣さんが一番好き〜〜あの時って一番痩せてたんでしょうか??

勝新体型!!勝新さんは好きだけど剣さんにはぽっちゃりなってほしくないな。。。
「プレイボ−イツイスト」のPVの時の剣さんでずっといてください。これ以上太っちゃやだ〜

すんすん(泣)


2010/06/29 16:29:18 サムライ・マリちゃん!   野武士

マリちゃんが、今夜20:00から22:00ごろまでサムライブルーの
「青」にライトアップするみたいですね☆☆☆☆☆

拙者が見ることは叶いませんがきっとセクシーなんでしょうね。


2010/06/29 15:56:48 今日は中休みですか?   いんげん豆

剣さん、連日お疲れさまです!体重、69キロですか?何気にお正月のマニフェスト実現してますよ!正直74キロから5キロも痩せたの、判りづらいんだけど…(失礼)あの肩幅と胸板がなけりゃセクシーなスーツの着こなしはできないからもう痩せないでくださいね。剣さん、アルコールのんでそうなっちゃうのはアレルギー体質かな?私の知り合いもそうです。鍛えてどうなるものでもなさそうなのでこれは残念ながら諦めて!しかし、シラフで女を口説くんだなぁ〜、剣さん!カッコいい!


2010/06/29 15:01:33 「雑」かぁ〜。   c3

ご返答、ありがとうございました(^o^ゞ
私は毎年、どうしても軽く熱中症になっちゃうので、何か暑さ対策はないかな?って思っていたのですが…。あとは、こまめに水分補給ですよね!きっと!(^_^;)
夏は大好き☆なんですが、気持ちとは裏腹に身体が…悲鳴をあげてまして…(TT)
あとは、暑けりゃ脱ぐしかない!(`∀´)
ですよね!剣サン!(⌒‐⌒)
この暑い夏を乗り切ったら、秋のtourですね(^3^)/
剣サン!今晩、日本対パラグアイ戦ですね! 絶対!日本、ベスト8間違いなしです♪( ̄▽ ̄)ノ″

剣サンに、逢える事だけを考えて仕事に励みたいと、思います♪



2010/06/29 13:37:39 メキシコ!   yellow Lab


チワワはメキシコにルーツがあるんですね!
知りませんでした〜。それなら暑さには強いですね♪

うちのワンコは寒いところの出なのでジメジメな暑さは辛そうですが、それでも食欲だけは衰えないのが頼もしい限りです!!


2010/06/29 13:30:35 どんな風に   ところてん

剣さん、こんにちは
私、川崎では、となりに並んだ方と(背丈同じな)
仲良くなって参戦しましたよ〜★
好きな人をつうじて仲良くなれるなんて
すてきですよね。

newアルバムはバラード系ははいっていますか?
私大好きなんです。剣さんのお声でバラード。


2010/06/29 12:58:07 GEKO   akko

剣さん、フライデー一度は見てみたいよーーー、行きたいヨー。

現在の体重66〜68って本当ですかぁ?もっとがっしりしてるように見えるんですが。
>でも、アルコールを身体に入れるとそのあと
 が大変で全身が痒くなったり、呼吸が苦しくなったりするので、あんまり
 多量はまだ無理みたい。

アタシも同じです!呑みたい気持ちはすっごいあるんだけど、痒いとか動悸がするとか・・・あまり無理しないでください!

でも、みんなで呑んで騒ぐ!アタシも死ぬまであこがれですーーー(^_^;)


2010/06/29 12:23:13 シアワセデシタ   lulu

【祝】初フライデー満喫
南国バリ島にワープしたような湿度高な長者町の階段(笑)
信也さんが喫煙時、暑いですね〜大変ですね〜もう少しですよ〜
夕日時にまったり飲むラム&コークを飲みながら
素敵な演奏と声を夢心地で楽しみました
ブログを読んでいたので、熱と発熱中に箱根〜心配でしたが
マリンタワーでのインタビューだったのでベランダで小プールin
温泉の素〜即席露天風呂笑々 ナイスデス

しゃがれた声は素敵でしたがやはり体調・・
こちら読んで安心

ホールツアーも楽しみにしています(*'o'*)
ご自愛&夏を楽しんでください
次は来月のサマーガーデンパーティ♪
衣装は・・海パンデスカ


2010/06/29 12:21:11 ライブお疲れさまでした〜♪   yellwo Lab


いつかは行ってみたい!です FRIDAYでのライブ(^o^)/
願えば叶いますよね☆☆☆

剣さん 今の体つき大好きです!
適度に肉付きが良くて、とぉーってもセクスィーで魅力的です!!

なにより健康が一番デス!!!
お酒が苦手なところも魅力のひとつですよ〜
シラフでも騒げるでしょ♡

蒸し暑い日が続きますが、チャドくんはお元気ですか〜?
またキュートな写真アップしていただけたら嬉しいです♪


2010/06/29 11:03:02 お酒   ☆クー☆彡

マッコリ飲んだことないです(;^_^A


韓流ドラマでマッコリは、悪酔いするってありました(;_;)気を付けてくださいね。


エコ箸、色が可愛く夏っぽくて、我が家の狂剣部屋に展示する予定ですo(^∇^o)(o^∇^)o

2膳あるので、1個は使用予定です(*´∇`)


2010/06/29 10:55:40 アツイ夜☆   爛々

長者町FRIDAY♪お疲れ様です。  

剣サンと同じ熱気ムンムンを体感してみたいです。お熱が出ませんようにお大事にして下さいね~☆


2010/06/29 10:28:42 楽しかったデス♪   剣子チャン

剣サン、おはようございます!

昨夜のFRIDAY!!!中でも外でも楽しませて頂きました☆
剣サンはじめ、メンバーの皆様♪ 色々と、ありがとうございました(^^)
「剣サン、声も枯れてやっぱ本調子じゃないのねぇ〜」なんて思ってましたが
マイクのせいでしたか!

あと一つ。FRIDAYの熱気ムンムン、すごいですよね。
剣サン、かっちりスーツで決めずにノッサンみたいにラフな格好でOKですよ〜!!!
暑そうでかわいそう〜。
次は、音霊ライブの時みたいに、Tシャツ&短パン&タオル頭にかぶって・・・てな感じで♪
ノッサンのGパン&タンクトップ姿、ヨカッタですも〜ん。

ではでは、水曜にまたFRIDAY行きますね〜(^^)
ワクワク♪ドキドキ♪ワクワク♪ドキドキ♪


2010/06/29 10:22:17 剣さんの汗   1969生まれ

剣さんの汗。浴びたいです〜。
いつか必ずフライデー参戦したいです。
秋のホールツアー。今から楽しみでたまりません〜♪
よい席がゲトれますように。


2010/06/29 09:39:19 10月   ケンチャナよ

餃子を食べに来て下さい。待ってます。
(宇都宮在住)


2010/06/29 09:20:16 クールダウン   Pasta家

FRIDAYお疲れさまで〜す
暑くて汗が止まらない時は首の後ろ側を冷やせば一気にクールダウンしますYO〜
スカーフに小さな保冷材を忍ばせて巻けばバッチリ
私も真夏の暑い時の調理中に巻いております。


2010/06/29 07:35:54 ジメジメ、ネッチョリ…(--;)   c3

…な毎日ですが、夏バテ大丈夫ですか?剣サンの夏バテ予防法みたいの、あったら教えて下さい♪
私は、日中は研修で涼しい会社の中なので快適ではありますが…汗は、やっぱかかないと不健康な気がして。だから、なるべく…せめて!車に乗る時位は、冷房つけないで窓を全開にして走るとか、ECOに協力?してます。と、言うよりも乗ってるアメ車の冷房が利かないだけですが…(^^;
私も、いつか!!FRIDAY参戦したいです。なかなか、厳しいですが…。今回の秋のtourも、平日は行けないので土日に被ってるライヴに絞って、参戦出来たら…と思います!
剣サン、絶対!秋に逢いに行きます(*≧m≦*)
待ってて〜☆☆q(^-^q)

明日もFRIDAY、汗だくになって!長者町のィ夜を、熱くして下さいね!!


2010/06/29 06:58:27 いつか必ず!   ごろとろ

熱気ムンムンムンのフライデーに行くことを誓います。
今年の私の目標のひとつです。
そういえば半年たちましたが、剣さん体重とかもろもろの今年の目標は
どんな具合ですか?