2010年 06月 27日 (日) 00時 00分 [ 楽曲オンエア表 ]
2010年6月26日のオンエア楽曲です!

   

2010/06/27 19:50:14 仮病!!   yellow Lab

”悩ましいなぁ”ってところの声が好きデス
ベイホールでの剣さんのエア運転と怪しい指の動きを思い出して
思わず笑ってしまいました〜。

蒸し暑いですが、お仕事ガンバってください!


2010/06/27 18:41:13 ぱっつんぱつん〜♪   剣子チャン

剣サン、こんにちは♪

今日も、蒸し暑いですねぇ〜。ベイホ&HRHSで聴いた「ぱっつんぱつん〜」の歌が
頭から離れませんYO〜♪脳内でグルグルとまわっています☆彡

剣サン、体調は大丈夫ですか?忙しすぎて、疲れが出ているかも。。。
と心配しております(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)

明日、明々後日のFRIDAYでいっぱいLOVEビーム光線を放つので
元気になってくださいねっ(✿ฺ❂ฺ◡ฺ❂ฺ)♥・。.。*♥*

私は、今から焼肉食べてパワーつけときます♪♪♪


2010/06/27 17:43:05 剣さん見ましたよぉ〜   マダム

Cruisin'8月号で剣さんを発見しました。
GWに行われたAmerican Festivalの様子が紹介されていました。
白いつなぎの剣さんの横には岩城滉一さんが並走していましたね。
みなさん素敵な齢の重ね方をされていて またまた惚れ直してしまいました。

今年は9月のライブに参戦できそうです。
1年ぶりに剣さんを拝めると いいなぁ〜。


2010/06/27 10:33:29 あの曲の…   CKB69

今週もクラッシュがかかりましたね。BRAND NEW HONDAはこの曲とビーチボーイズと剣さんのHONDAへの愛で出来ているんですね?

チッタで久しぶりに生演奏で聴けて嬉しかったdeath


2010/06/27 00:20:35 あれ!?声が かぶって 聞こえるよ   びわ法師

ィやたらと喋り方にライブで聞いたような特徴があると思いましたがァ、大阪大猫から時空を超えた電波だったんデスか!?ガッテンです!

途中、Aico changより先に「ホイきた!」と言っちゃったKENさんに、Aico changがかぶせて笑っているのでまたまた驚きました。そこで「一緒にやってんだ!」と初めて気が付いた次第。

最後、初めてAico changの「イイネ!」が聞けました。イイねぇ!!
南無。