2010年 06月 21日 (月) 10時 06分 [ 未分類 ]
MINT CONDITION 2010 名阪神興行終わりました!!!

   

2010/06/25 15:31:03 m.さん同様   m2

私も今日は朝からマイケルを聞いています。
剣さんがブログで紹介してくれた「Darling Dear」、今日会場で聞けるといいな…♪


2010/06/25 13:37:12 超〜〜〜お久ぁ〜〜★★★!!   恵比寿444

お疲れさんぼますたあぁ〜〜〜
剣さぁーんお元気ぃ〜????
今日ツアー!最終日ですね!自分行けないけど・・・(泣)がんばってくださいネ!
ファイトォ〜〜〜
でも超蛇街(F)☆は2日行きますよ 超〜〜〜ガンバってゲトリましたぁ!
今から超〜楽しみで・・夜寝られませんよん!!
バイビーマタニティ。。。!



2010/06/25 11:13:58 最終日 横浜   m.


この響きだけで緊張してしまいます。

今回のTourは横浜のみ参加の私には今が最初で最後、サッカーW杯にも負けないほど貴重で大事な一日になりそうです。

そんな今日はMichaelの命日なので朝からJACKSON 5を聴いています。
一年が過ぎてようやく彼の歌声を聴きましたが やはり涙がたくさん出てしまいました。
昨年の初夏Tourは今でも鮮明に思い出せる素晴らしい場面の数々、暴走して広島最終日を観に行って Live終演後、会場に
「NEVER CAN SAY GOODBYE」を流してくれた事‥
剣さんがMichaelは永遠に心の中で生き続けると このblogに書いてくれた事‥そんな事を思い出します。

今日の最終日が無事に始まり、無事に終わるよう 剣さん達を守ってくれるよう心にMichaelを連れて行きますからね。


2010/06/25 10:05:03 川崎CLUB CITTA'   アクアプラネット

MINT CONDITION 2010たっぷりと堪能させていただきました。
剣さんはじめバンド&ホットスタッフ・プロの皆様
素敵な時間をありがとうございました。

Nossanが弾いてた涼やかな青色のギター、夏っぽくてカッコイィ!
音も良かったと思います。

どこの(メーカー)ですか?


2010/06/25 07:54:45 新曲あり名曲あり   kyoko


昨夜は川崎お疲れさまでしたー^^
まだ本日のBAY HALLがあるので詳しくは書けませんが
新旧名曲の数々が熱演されて大満足でした♪

特に99年製のファンキーなあの曲と
香港つながりの2曲には心底シビレてしまいました!
剣さんやCKBのみなさんが楽しんでいるのも伝わってきて
ラストの名曲は、やはり胸にジーンと…。

長いツアー(笑)も残すところ本日あと1回ですが
またシビレるような熱いステージになりそうですね!
今日は参戦できませんが、陰ながら応援してまーす♥


2010/06/25 07:04:09 本日風向き良好!   miw


サッカーお馬鹿の末っ子と5時起きで録画観戦♪

パラグアイ戦も勝ち抜いていただきた〜い!

それにしても遠藤のフリーキックは美しかったp(^^)q

☆Bay Hall☆

行〜き〜た〜い〜!

悲しぃ悔しぃ羨ましぃ(:_;)

役員行事なんて無くなってしまえ〜!

とか言っても頑張るんだけどね。

CKB皆さんもMINT Condition気分で頑張って下さいね〜(^O^)/


2010/06/25 05:28:35 SAMURAI魂   馬鹿笑

あっぱれNIPPON!
デンマークを破り決勝トーナメント進出\(^o^)/
歴史も背丈もないけれど俺達には夢がある


2010/06/25 01:11:59 川崎帰なう   アズーリ

本日はどうでしょうか 疲れていたような グルーブが感じられず、今まで一番の不出来だと思いました がっかり


2010/06/25 00:29:50 こんな所で!   サミー

テレビをつけたら「くだまき八兵衛」で剣さんの歌が!声が!
俺の!俺の!俺の!
笑顔のまま眠りについて**
夢でもし逢えたら、素敵な事ねぇ〜☆★


2010/06/24 18:08:00 剣さん素敵です♪   ゆな


イキイキとしていてカッコイいです\^^/

夏ですもんね♪

その調子でガンガン頑張ってください!!!


2010/06/24 11:04:46 いよいよ   kyoko


今日は待ちに待った川崎DAY!
久々のナマ剣さん、ナマCKBを堪能させていただきます^^
昨夜から既に気持ちはCITTA♥
全身で酔いしれたいと思います〜。


2010/06/24 09:49:13 あと2カ所ですね・・・   デメクロ

名古屋、大阪、神戸公演、お疲れさまです、サッカーも24日(日付が変わった)25日に大事な試合・・・そしていよいよCKBツアーも川崎、横浜のこすのみですね、剣さん。どんなライブになるのかな?
音楽ナタリーの最新作「MINT CONDITION」の記事読みながら、とても洒落の効いた、ナイス!と思っちゃいました。そろそろあちらこちらから1107と馬力が流れてくる頃かな?心ワクワクの季節の到来・・・
(地元なので)売り切れだろうなと思いつつ、近くの大型書店へ、矢沢永吉さん表紙リアル発見! 剣さんの名前を・・・この目ではっきり確認!その場所を何編も読んでいました。
自分が勝手に思っていた事なんですが、すみません。最近、同じ感じがするな、とずっと思っていたんです、読んで見て謎が解けそうなんだと改めて納得。地元であった矢沢さんのラジオで一生懸命!音楽に付いて語ってる剣さんを思い出していました。
pacyさん、教えて頂きまして、どうもありがとうございます。  


2010/06/24 00:17:45 名阪神遠征お疲れ様でした!!   びわ法師

KENさん、メンバーのみなさん。この度は実演興行ありがとうございました!!
名阪神3日間、キツかったけど、艱難辛苦を乗り越えて参戦することができて、ホントによかったデス!!

神戸では、先日のHRHSがUSENで流れなかった話をされた際、何気に手を挙げた拙僧に気付いて下さり、「すみません」と謝って下さいました。
「ケンチャナヨ!」と返そうと思ったんですがァ、驚きと感激で声が出ませんでした…すいません。


そんなこんなで残りは川崎、ィ横浜とありますがァ、KENさん、みなさん、お疲れの出ませんように。伸びた髪はスカッとREFRESHして、音楽活動にハゲんで下さいませ。


「リアル」すぐに買って読みました。確かに横山剣賛辞はスゴい!!!!!!!!でも1行先は「あれ!?」でした。

永ちゃんが言う「メジャーの中に自分のレーベル」って、1年前からKENさんはNEXT DOORを開けてんデスよって思いました。
関係者各位。ゴーマンかましてスミマセン。
南無。


2010/06/23 19:11:04 聴きました。   そーき

昨日のニッポン放送聴きました テリーさんも言ってましたが 少年プレイボーイ倶楽部復活して欲しいです 必ず入会します改めてヤッパリ 1107 馬力 いいですねー ところで ラジオで両曲とも解禁なのでしょうか?わたくし名古屋在住ですが名古屋のラジオ局にリクエストすれば流れる可能性はあるのでしょうか もう各局音源を持ってるのでしょうか?


2010/06/23 19:02:08 圧縮公演!   ゆうさん&やいさん


初夏のツアーも明日、明後日でファイナルですね。

今回のツアーは日程も、MC控えめな進行もギュギュっと圧縮。

一般的に、画像も圧縮すると画質が落ちますが、CKBは別。
フルボリュームで大満足、立ちっぱの体に優しいし◎。

「クルマ何乗ってるの?」

これは入れてね。
いきなり始まるとびっくりしちゃう!


2010/06/23 12:23:29 マジRESPECT   M&GのG

はじめてコメントします。M&GのG です。
21日、新横浜駅で剣さんと遭遇!というか待ち伏せ?
見事に、そして気軽に握手していただき、感謝感激です!!
愛子ちゃんもすっげー可愛かったです!^^
更には、M&GのMも駆けつけ、握手&写真まで!
もう、一生の宝物です!
その後、あれ言えばよかった、あれ見せればとM&Gは反省会でした。
最後に別れ際、マネージャーさんの丁寧な「ありがとうございましたm( )m」の一言に、
感動、関心しました。
マネージャーさんに マジREPECT!
では、Bay Hall & 鎌倉で !


2010/06/23 10:39:18 くやしいぃぃぃぃ   ごまママ

神戸のツアーご苦労様でした。
残念ながら会場には行けなかったのですが、その日泊まっていたホテルでチェックアウトするとき、ななっなんと!!
剣さん達がいるではないですか!娘と主人と一緒だったのですが、初めは『まさかねー』と思ったものの、あのお声はまさしく!
娘はちょっと怖がり、その場はまさかぁのまま・・・
しかし、その後、新神戸駅新幹線ホームでも一緒に!!
せっかく新潟の田舎から出てきて、こんな偶然きっともう無いのに・・、今はなぜもっとあの時、勇気を出して、『一緒に写真撮って下さい!!』と言えなかったのか、後悔する日々です。
でも改めて、間近で見た剣さんはちょーーーーー、かっこよかったです!
帰ってきてから、ずっとCDならしっぱなしの私です。なかなかライブに行けませんが、新潟の田舎から応援してます!


2010/06/22 23:42:47 アゲイン   月子

今度のライヴは一緒に行こうね!!!

また、笑いたいな…


2010/06/22 20:05:58 8.11   渡り鳥

アルバム発売決定
待ってました、楽しみにしています。しかも特典が今回のライブツアーDVDらしいじゃないですか!違っていたらすみません。夏が待ち遠しい〜今年は鶴亀1107キム兄弟嬉しいなぁ


2010/06/22 17:51:10 iine!   ninnin

もう一枚アルバム出すんなら買いますよ!
夏が待ち遠しいィィィィィィイイネ!!!


2010/06/22 16:47:26 卒倒!   miw


……しておりました。

CKBも皆さんも、関西興行を堪能されたご様子。お楽しみ週間でしたね♪

そして剣さん、ありがとうございます\(^^:;)

♪基地の跡地の草むらに……♪
模様の私。未だに脳内混乱&アドレナリン分泌不安定です(>_


2010/06/22 15:49:17 ラジオ生出演♪   yellow Lab

剣さん こんにちは!
たまたま仕事が休みでニッポン放送聞けました!
1107も馬力もどちらも改めてイイ曲だ〜!!と感激しました。
テリーさんがアルバム買う!って言ってくれたのが嬉しかったデス(^o^)/
「ィ横になろうか」言われてみたい(剣さん限定ですが♡)


2010/06/22 12:46:39 きゅん   月子

剣さんの『会おうね!!!』の『ね』に、きゅんときました(*^_^*)

『ぜ』じゃなくて『よ』でもなくて『ね』ってやさしい響き。

うんうん、行くね!!!
なんちて…(恥)


川崎、横浜のブログアップも楽しみにしてます♪


2010/06/22 12:25:23 みやかぎ行かれたんですか?   046

みやかぎさんもいいですが、JR関内のとりいせさんが好きです。


2010/06/22 01:37:20 ホンマおおきに★   にゃあ☆

剣さんの為なら〜♪とタワレコも駆けつけ、大阪・神戸と幸せな時間を過ごせました!!
剣さんの笑顔、ノッサンの笑顔沢山見れてもうお腹いっぱいデス★
毎回やけど、生音が良すぎて泣いちゃいます。。。もうあかん胸締め付けられマス。。。
次は秋楽しみにしてますネっ♪
ほいで近々若江岩田の駐輪場からの夕日見に行きます!!!!


2010/06/22 00:07:51 ☆KOBE☆   7665

わたしが神戸でいちばん良かった曲は、
剣さんが「こんな曲売れるの?」と言ってはった「○○o○」でした!
宇宙興業とともに剣さんしか作曲できません♪

リズムが分からなくなっては伊達さんを見、
澤野さんの手の動きに見とれ、(もちろん音にも)
タイガー&ドラゴンのフルートの音色に惚れ惚れし、
シンヤさんのように温和なお顔になりたい〜と思いながら見ていました。

剣さんがときどき踏んでいた(ように見えた)ドラムの前のボタンは何ですか?


2010/06/21 23:19:41 double joy☆   puna

大阪初日、堪能しました!!
愛子ちゃん今まで観た中でいちばん別嬪さんでしたぁ♪
新曲もいっぱい聴けてよかったです。
終わってからも、興奮さめやらず、尼崎の例の焼き肉屋に直行!
剣さんのサイン入りポスターを眺めながらィ焼肉食べてきましたよん。
これからも、関西のライブ&ディナーショウには必ず行きたいと思います!!


2010/06/21 22:13:46 MINT CONDITION 2010   yellow Lab


名阪神興行お疲れさまでした!!!
かしわ?うなぎ?宮鍵さん!
なんとも趣きのある店構えですね。
カバン2つも斜め掛けしてポーズを決めてる剣さんかわいい♡


2010/06/21 21:45:34 葉山特設   アクアプラネット

7月の葉山特設でも会えますよねッ?

実は…4☆回目のバースデーなんです。


2010/06/21 20:11:54 チキンジョージ最高でした!   パルミジャーノ♪

あのキャパ、距離感、熱気(何度かめまいがしましたが)、すごい良かったです!
特に澤野さんの♪モンテカルロのソロ。今まで聴いた中でいちばんでした。鳥肌モノ。
そして、愛子ちゃん。キラキラで眩しかったー!唇もお肌もつやつや☆
ヘアメイクも素敵で要チェックです♪


2010/06/21 20:08:16 こうべチキン   lupinの細君?

「昼顔」名物☆例の人妻コール、
昨晩ついに歌っていただけて感無量です
☆☆☆☆☆

去年のZEPP大阪もイカしてましたが、
今年のチキンの距離感には相当グッときました

0721シングル楽しみにしてます
「馬力」フルで聴きたいです

いよいよCKBのシーズン到来ですね
みなさまお身体ご自愛くださいね


2010/06/21 19:40:35 記念日☆   tomomi

待ちに待った2010.6.24はチッタ川崎!
川崎は私の地元であり、6.24はMy30歳Birthday!!
嬉しいよーな、悲しいよーな・・・。
でも、一生の思い出になるであろうその日を心待ちにしております。運命です☆
ケンさんに名前呼ばれるように、ガンバリマス!
CKBの音楽で素敵な夜にして下さい♪


2010/06/21 17:32:28 熱帯夜☆神戸   758のゆみこ

昨日は神戸に758から1人で参戦しましたょ。会場に入るとすでに熱気と蒸し暑さムンムンで、まさに熱帯夜!
番号がかなり後ろだったので、チビな私はチラチラとたまに見える剣さんに一喜一憂しながら、その空間にいるシワアセを堪能しましたぁ〜(^w^)

あまりの熱気とに今までで一番スゴイ発汗量でした〜!岩盤浴以上ですっ(*_*)

あ〜、楽しかったぁ☆
あと2講演、蒸し暑さに負けず頑張ってくださいね。

次は幕張に行きまーす!


2010/06/21 17:14:05 神戸!   なおこ

昨夜の神戸ライブに遊びに行きました♪
すごく近くでメンバーの皆さんを見れて、ずっと興奮でした!
演奏はもちろん、衣装も相変わらずかっこよくてうっとり♡
東京から足を運んでよかったです☆

また、秋のツアーで合えるのを楽しみにしてます!


2010/06/21 16:52:50 名阪神お疲れさまでした   いっき

長いようで短いツアー、お疲れさまでした。

私は大阪2連戦だけでしたが、それでも体力の消耗度はハゲしかったですね。

残りの神奈川2ステージも、命をかけて頑張って下さい。


2010/06/21 16:17:44 ディトな気分でした!!   モアべた

すごく楽しかったーエロかったー!!!! なんかね!もうね!
剣さんのダブルのスーツのボタンが弾けんばかりの漢の色気がむーん!!!!
それでいて、シックなホテルのロビーで初めて会って、軽くエスコートなんかされちゃって
次に逢ったときは、トロピカルなプールサイドでデートした!!みたいな妄想を駆り立てる
すてきな衣装換えぇぇ の COOLな浜風と香港にいる様な湿気と熱気で帰るころには
フラフラ〜な夢心地でしたー、ありがとうございましたーCKB大好き〜!!
秋のツアーには「発光!深夜族」でリクエスト合戦に参加しますッ!!


2010/06/21 16:12:42 キャー♥   ともこ

秋のホールツアーで会おうねって、
めちゃめちゃ嬉しすぎますぅ‼

この季節、楽しみいっぱいで♥
CKBファンで幸せー


2010/06/21 14:05:07 ☆ 最長記録 ☆   オナカ スイタネ

Live Tour遠征、6泊7日お疲れ様でした。最長記録だとは意外です。
梅雨シーズン、おまけにじっとり蒸し暑い関西ですが、CKBのスカッと且つ濃厚な
ライヴは、気持ちよかったです。
やっぱりCKB12人+スタッフ皆さんのチームワークも最高、マジRespect!

けっこう飽き性な性格なのですけど、CKBに出会ってから8年も狂ってる
私も最長記録更新中ですよ。


2010/06/21 13:52:10 チキンジョ−ジ   マコ

剣さん〜神戸ライブ最高でした!!剣さんをあんな近くで見れるなんて。。(キャ〜〜)
めちゃめちゃかっこよくて(衣装も超素敵!!)本当にエンタ−テイメント堪能いたしました。(^^)

あと、私のフェイバリット剣さんの変顔も見れて「やった!!」と一人喜んでおりました。ほんと可愛いにゃ〜〜(笑)

今日も朝から頭の中で「♪ ぱっつん、ぱっつん、ぱっつん〜」がずっと流れてます。どうしても思い出し笑いしちゃう。(><)

秋のツア−も楽しみにしてますね。 あと夏のディナ−ショ−は関西ではしないのですか??




2010/06/21 13:10:12 CKBの皆様!!!お疲れさまです!!!   miki

毎日暑いなかお疲れさまです!!!CKBの皆様!!!そしてすべての方々に!!!連日お忙しいですね!
今年も初夏のライヴ☆彡最高でした!!!間近で見られて、CKBの音楽が聴けて、本当にいつも幸せな音楽の時間をありがとうございます!!!剣さん!愛子ちゃん!最高でした!!!(o‘∀‘o)☆彡!!!個人的に愛子隊として(o‘∀‘o)☆彡愛子ちゃんに周りの皆さんと声援を送ることができ今年も最高の素敵なライヴになりました!!!残すところ横浜のライヴも頑張ってくださいね!!!秋のライヴも楽しみにしています!!!☆彡


2010/06/21 12:43:08 大阪遠征。   M330

CKBメンバー・スタッフ皆々様、名阪神ツアーお疲れ様でした。
関東人なのですが、日程的に大阪一日目に参りました。
一人でしたが、近くの方に話しかけたら気さくに話して下さって、情報交換もできたので、
その後のライブもずっとグッと楽しめました。

レコーディングラストのお忙しい時期に、ちょっとづつ空いた日程でライブだったので、
剣さんがどのように周っておられるのかなあ?と思っておりましたが、名阪神で6泊
されていたのですね。

久々の剣さんもCKBもどんどんカッコよくなっていて、音が良すぎて泣きそうだった
デス。今まで何度も足を運んでいるのに、、こんな気持ち、、初めてデシタ♪


2010/06/21 12:40:16 ありがたや。   ジャンキー大山

大阪・神戸、三日間とも参戦いたしました。
CKBを濃厚に堪能致しました。
ありがとうございました。
次は11月との事。楽しみにしております。


2010/06/21 12:27:15 梅雨の夜の夢☆   ヘヘンヤ。

 剣さん、京阪神興行 お疲れ様でした!
大阪の1日目、香川県から 母娘で参戦いたしました☆
時間は残酷…夢のような時はあっという間に流れ、いつもの生活に戻っています。
 7月30日の鎌倉☆楽しみに、毎日頑張って、母します(笑)
   このベタベタな季節、くれぐれも酸欠に気をつけて お過ごしくださいね☆ 


2010/06/21 12:15:31 やっぱりすごい   そーき

名阪神興行最高でした。ありがとうございました。それにしても その多忙のなかもう一枚アルバム出来る位の曲が出来るとは、さすが東洋一のサウンドマシーン横山 剣ですね 今度のアルバム2枚組みで行きましょうーそりゃ無理か じゃまた。


2010/06/21 12:09:17 素敵☆   かお

LIVEの写真かっこいいですー!
今年はMINT CONDITION も SUMMER BREEZE も行けず・・・
残念すぎますが、秋のツアーを待っております。
ぜひ、新潟にもお越しくださいますようお願い申し上げますー!

とりあえずは、7月21日のDVD・CD同時発売。 予約してきやした。

剣さん、お体には十分気をつけて、どんどん放電してくださいね☆


2010/06/21 11:56:13 感謝感激ですよー   reima

おっと、昨夜の感激を文章にするためにあれやこれやしている間にブログがアップされていた。「今週のオンエア」のほうに書き込んでしまいましたが、一度書いたのにアップするときに失敗して、消えてしまってまた書いたので、なんだか不服を書いているような文章になってしまったけれど、ちがいますから〜。すごかった!うれしかった!感動した!ってことなので、そう読んでくださいませ。伝わっているといいのですが・・・


2010/06/21 11:01:44 多謝!   YUCOLEE

遠征お疲れさまでした。昨日の神戸、最高でした☆☆☆ (酸欠になりそうでしたけど)
今はただただ「ありがとうございました」の思いでいっぱいです。
ひさしぶりに大好きなrecordingやって、また川崎、横浜と最高のライブを見せてください。

今朝神戸から戻って何食わぬ顔して仕事していますが、脳内では生演奏のアノ曲のサビがぐるんぐるんループしまくっています♪


2010/06/21 10:53:18 京浜興行地帯   木更津サリー

お暑うございます。各地大成功のようですね。三郷以来の川崎、とても楽しみにしていましたが転職により参戦出来なくなりました。また秋のツアーに向け頑張ります。


2010/06/21 10:52:23 名坂神興行♪   爛々

剣サン&CKBの皆様♪お疲れ様です!!!        
LIVE風景♪最高〜カッコいいです!!!今回は、どこの会場にも参戦出来なかったので、写真拝見できる事は、嬉しいです♪♪剣サン♪有り難うございます~☆興行で浮かんだ楽曲様♪是非是非新曲ALBUMにして下さいね♪楽しみにしております~☆そして川崎&横浜♪頑張って下さいね♪
秋のLIVE参戦したいです~☆生☆剣サン☆に会いたいです~☆ 



2010/06/21 10:50:48 京浜興行地帯   木更津サリー

お暑うございます。各地大成功のようですね。三郷以来の川崎、とても楽しみにしていましたが転職により参戦出来なくなりました。また秋のツアーに向け頑張ります。


2010/06/21 10:39:40 お疲れ様でした   pacy

今週の川崎・横浜は多忙で参加できず、秋のツアーを狙います!!

剣さん、ご存知でしたか?それとももうすでにスタッフの方からもお聞きになっているかも知れませんが・・・。先日永ちゃんが表紙の「リアル」という雑誌を購入したのですが、その中のインタビューで今回永ちゃんがガルルレコードというご自身のレーベルを発足した事の関連で「横山剣(クレイジーケンバンド)。彼は最高です!自分でCD作って、タワレコとかツタヤに持ち込んで「これ置いてやって下さい」と。そこから始めている。エライよ、横山剣。最高にハートフル、大好きだね。」とありました。ご両名を親愛している自分には涙が・・・涙が・・・、嬉しいっす!!


2010/06/21 10:37:50 楽しみ   CKB69

チッタとFRIDAYに参戦です。楽しみにしています。