2010年 06月 16日 (水) 09時 00分 [ 未分類 ]
SGS FAR EAST LIMITED

   

2010/07/13 00:42:35 夏がきちゃう??   mimi

みんな元気ですか?


2010/07/13 00:42:20 夏がきちゃう??   mimi

みんな元気ですか?


2010/07/13 00:42:11 夏がきちゃう??   mimi

みんな元気ですか?


2010/07/13 00:40:41 夏がきちゃう??   mimi

みんな元気ですか?


2010/06/20 00:39:29 ライブに行った人達のコメント…   ゆな


みなさんのコメントを読んでいたら、ライブに行った人がすごーーーくうらやましぃです(/_;)

いいなぁ…。


2010/06/20 00:25:53 つぶやき   ゆな


ってよくわかんないですよね\^^/

ゆなも剣さんに同感でスっ・!!


2010/06/20 00:10:20 あーーーなんでーーーきけません   kana

毎週剣さんのラジオ、めっちゃ楽しみにしてんのに。今夜は何故か聞けません。全然違う関係ない音楽が流れてる。FM横浜を聞く為に有線に加入してるのに。機械本体には、FM横浜流してます、てでてんのに。どないなっとんねん。あーあ。ほんま残念。。。12時過ぎました。。。


2010/06/19 22:57:32 湘南の海から自力で這い上がった   おんちゃん

あいこちゃんって、どういうことでしょうか?
メンバー紹介のMC、めちゃ気になりました。

海坊主みたいやし...。


2010/06/19 22:34:16 惜しかったですねー   ともこ

剣さん、サッカーご覧になりましたか?

すごくいい試合でしたねぇ。
最後の最後まで攻めて、ひろいピッチを走り回る選手の皆さんをみてたら、勝って欲しいって心底思いました。

次のデンマーク戦もいっぱい応援しますっ‼


2010/06/19 20:19:08 明日待ってます☆   H&K

明日の神戸チキンジョージ公演楽しみにしています。
明日も子供を親に預けて家内と行きます。ちょっと風邪気味で体調悪いんですが、明日までに直して絶好のコンディションで臨みたいです。
明日は神戸のどこのお店に出没されますか?ブログ楽しみにしてますよ!
神戸もこくさいホールは必ず行ってるんですが、チキンジョージは初めてなのでとっても楽しみです。イイネ!!!


2010/06/19 16:38:07 神戸のィ夜は   imhona

大阪2日目、今年初めてのライブはとても楽しかったです。
天井が高いとイイですね。神戸チキンジョージも独特のステキな所なので
とっても楽しみです。ライブ「空間」楽しむのも一興。ハコというのは重要ですね。
青天井というのもサイコーですが。

これから夏。大好きなショックでハワイアンでショックなあの曲を聴きながら
高い湿度を吹き飛ばして明日は神戸に向かいます。


2010/06/19 13:44:13 中盤・・・   デメクロ

今まで、こんなに速いな~と感じた事なかったのですが?  もう、CKBライブも折り返し(中盤差し掛かり)ですね・・・
体調にはくれぐれもお気を付けてくださいませ、CKBの皆様、剣さん。
 


2010/06/19 09:09:20 728第2夜   びわ法師

CKBのみなさん、おはようございます。連日汗だくのライブで本当にお疲れ様でございます。

昨日は剣友4人で参戦させて頂きましたが、カラダの中から体温の沸き上がるような2時間弱のランデブーでした。
また私事デスがリクエスト採用ありがとうございました!拙僧に所縁のある、表のリズムで手拍子を打つ大好きなあの曲を歌って頂き、本当にThank you 多謝 カムサハムニダ!
神戸も参戦いたしやすので、何卒よろしくお願いいたします。

ところでGROOVEで聴かせるテンションの下がらないあの楽曲はコード数が少ないのでしょうか?
神戸ではその手のヤツでショックな曲を聴きたいデス。

758の時とは若干衣裳が違っていたように思ったのですが、実際どうなんでしょうね?
しかし、ますます私服っぽくなったみなさんの出で立ちが気分イイネ!!
南無。


2010/06/19 04:24:49 多謝   YUKI

瞬間 瞬間 CKB 愛してる!!!


2010/06/19 00:37:47 喉と目   そーき

大阪でっかい猫ライブも盛り上がった様ですねぇ あとは、神戸か 長年ずっと歌い続けてきた剣さんこの位じゃ喉は傷めないでしょうが 眩し過ぎるスタージャッカルで目を傷めないか心配でございます。


2010/06/19 00:02:54 初!BIGCAT最高!   Yちゃん

17日初めてCKBさんのLIVEに行かせていただきました!実は、最近CKBさんの存在を知る初心者でした。もう最高でした!何もかもよかったです!今も余韻にひたってます!
ジャッカルさんのフルートもよかったです!うちも夏に念願のフルートを買う予定だったので嬉しかったです!元気が出ました!楽しみが増えました!また絶対に行きたいです!LIVEが終わってからもテンションがあがったままで、つい追っかけてしまってすみません・・普段のみなさんを見れて感動しました!これからもがんばってくださいね!


2010/06/18 21:54:53   ニュー京浜

剣さんが、チマチマとつぶやくような男ではないことに、改めて幸せを噛み締めました。

そんな女性ファンは私だけではないはず。

これからもずっと、そんな貴方でいていただきたい。

さらに惚れました。。。


2010/06/18 19:34:14 感謝!感謝!感謝!感謝感激雨霰!   ともこ

昨日のBIGCATとってもよかったです。
去年のライブ、ニューアルバムツアー、これで三回目のライブ参戦の新参者ではありますが、それぞれにグルーブの違った、素敵なライブになりました。
昨日は、去年叶わなかった想いが叶って、すご〜い幸せな時間でした。
しかし、嬉しすぎて、前後の記憶がはっきりしてない…
ものすごくもったいないことをしてしまいました。
なんだか夢だったような感じすらします。

ライブって、観に行くだけだと思ってたんですが、演奏される方と観客と一緒に作り上げるものなんだなぁと昨日は感じました。
これからも、素敵なグルーブのライブをCKBのみなさんと体感していきたいなっ♡

今頃、BIGCATには、お客さんが入場されてますねぇ。
うちからそう遠くないところで、またCKBのライブが始まるのかと思うと、ちょっぴり寂しいです。
たくさん雨も降り出して、昨日以上にじめっとした、湿気と熱気のある最高のライブになる事をお祈りしてます。

昨日、最後まで手を振ってくださった剣さんのやさしさと懐の深さが、今もジーンと胸にきます。
どうか、ニューアルバムが出た暁には、大阪へいらしてください。

あ、一つ気になる事が、
テツニさんのダンス、最高にかっこいいんですが、あれは、テツニさんが考えられるんですか?
それとも振り付けの方がいらっしゃるのかな?
無表情でテツニさんがリズムを刻み始めると、目が離せなくって♡

CKBの皆さんは、メンバー全員魅力的な方ばかりで、奇跡のバンドですね!!!

あ〜またみなさんにお会いできるのが、待ち遠しい!
それまでは、このブログが私の楽しみです。

それでは、今夜も素敵なライブを〜


2010/06/18 17:47:31 また雨!この野郎!!   びわ法師

去年からCKBライブへ行く度に雨に祟られてる是!と思ってたら昨日は晴れてたので、問題は拙僧にあり!?

758以上に蒸せ返るほどのHEAT WAVEと下がることのないテンションで、CooooLに大阪大猫のステージを極めちゃって下さい♪
南無。


2010/06/18 14:48:13 個人的な意見で恐縮なんですが…   濱のメリー

ワタシはずっと剣さんにはツィッターとやらをやって欲しくありません。
 
ナニを仰るウサギさん!で、こぉしてブログを書いてらっしゃる剣さんは既に、ワタシから言わせたら近未来に通ずるハイカラな御方。 それが更にツイッターまで行ってしまったら、次空間…いや異空間に剣さんが行ってしまった様で、今まで以上に手の届かない存在に(T_T) だから「やらない。」と言い切る剣さんのままでいて欲しいです。


2010/06/18 14:10:44 初・大阪BIGCAT   いっき

昨夜の大阪BIGCAT、非常に良かったです。
なんばhatchの良いですが、大阪BIGCATの方がキャパが狭くて臨場感がありました。

おまけに、帰り道で偶然「洞口信也・中西圭一・河合わかば・澤野博敬」の4人に遭遇し
思わず車中からで失礼しましたが、声をかけさせてもらいました。(多分、大阪BIGCAT
隣の某ホテルに宿泊だったのでしょう!!)

今夜も、大阪BIGCATにイキますよ〜。


2010/06/18 12:26:52 はいっ!!?   miw


目を疑いました! 2010って書いてある!二度見三度見……何度見てもっ!!

まさか!まさかっ!の厚木!!

嬉しすぎて言葉にできない(:_;)。。。

夏に行けない私の為、ツアー初日に『サマーブリーズ』とゆー名前のハイビスカスをプレゼントしてくれた友達。

その友達と「又来てくれれば良いのにね。」 と合言葉のよーになっていた厚木!

CKBナイスすぎる!(^O^)/

ホント何なの?…のタイミング!! まさかアセンションとは関係……ないですよね\(^^:;)

でもね、一つ気になるんだけど……私のやり方が違うのかな?

Official Siteからは入れなかったのよね。まさか……どなたかの悪戯?……(*_*;)
だとしたら卒倒!。。。(゚ο゚)

↓↓行かれた方々の感動興奮が伝わり、納得したり羨ましかったり。大阪はもう雨が降っているのですね……。神奈川ももうすぐかな?


2010/06/18 11:35:06 質問に…   758のゆみこ

さっそく衣装について答えて頂いて有難うございますっっ(>_


2010/06/18 10:05:04 大阪ビッグキャット   reima

すっごく楽しみました!1107は本当にいい曲ですねえ。093(昼顔)も良いのですが、さらに突き抜けた女性讃歌!生きることへの前向きな姿勢がうれしくなります。
そして、やはりホーンセクションが良い良い。もちろんヨン様パートも効いているのですが。そして、いつもライブでがん見してしまうバンマス&信也さんの確実なリズムに伊達さんがいることはCKBサウンドに本当にグルーブと厚みを与えてくれますね。のっさんコーナーは最近本当の芸術的に美しい。色が見えます。AICOちゃん&テツニさんも輝いていました。信也さん&がーちゃん遠かったけど。そしてもちろん、剣さん!!音楽てんこ盛りの力を堪能しました。
のっさんのギターは不思議なプログレ風味があって、それがロックな感じをCKBサウンドに与えてますよね。中学生のころ、UKプログレ、Zeppelinなどを聞きまくっていた私には妙にしっくりきます。今日は行けない(用事もあるけど、経済的にも・・・・この分をDVD購入費に充てます)けど、20日の神戸には行きます!チキンジョージは初めてだけど楽しみだなあ。
昨夜、剣さん喉をかなり使われていたように思うので、今夜に備えて養生してください!そして、あさって会いましょう〜。
(「熱波」と「まっぴらロック」聞きたいにゃ)


2010/06/18 09:37:20 今日だっ!!   モアべた

TODAY!!
生ッ!!横山剣を拝みに参ります〜♪
あいにくの雨ですが、COOLな浜風期待してます!!
ところで、大阪BIGCATはAPPLESTOREの裏手にありますが…
剣さん、iPad買っちゃう??


2010/06/18 07:33:53 1107☆UP♪   爛々

おはようございます♪      
先ほど、CKB OFFICIAL MOBILSITE拝見したら、1107のジャケットになっていました♪感動です!!!            
本日、大阪2日目!楽しいショー♪応援しております♪(^^ゞ~☆    


2010/06/18 01:41:17 とろけました(^^)   yuki

久しぶりに間近に見る剣さん。。。
最高にカッコ良かったです!!!


2010/06/18 00:27:17 したです。   ☆クー☆彡

剣ちゃんがタラちゃん言葉使うなんて、チャド君に語るときもそうなんだろうなって、思いました。


では、おやすみなさい(ρ_-)ノ


2010/06/17 23:46:52 (^^)   kyoko


「コーディネイトしたです。」←(笑)
お茶目な語尾に思わず顔がほころんでしまいました。
剣さんカワイッ♥

確かにミラノっぽいスーツですね^^
一歩間違えると893な感じになりそうなのに(汗)
剣さんがお召しになるとなんともオシャレ!

こんなステキな男性の隣で歩きた〜い☆


2010/06/17 23:39:10 ライブかっこよかった。   おんちゃん

接近戦でよかったです。
明日もがんばってね。


2010/06/17 19:28:08 かっちょいいジャケットは   Beige Mood

トニー萩野氏コーデでしたか♪素敵です!
ベイホールまでのお楽しみにしようと思いつつも、やっぱり誘惑に勝てず写真を拡大(笑)
ストライプのダブルなんて、ベタにかっこよすぎますっ!!!
オヤジたるもの、こうでなくっちゃ!ですよね(^。−)-☆
剣さんから“ミラノ”ってワードはちょっぴり意外だったりしますが、
私にとってのミラノは行く度、そこらのオジ様までかっこよく見えちゃう魅惑の街だったりします^^
剣さんがインドな美女が気になっちゃう様に(って、何かで聞いた様な!?)、
超個人的に、な〜んかイタリア男性は魅力的なんですよねぇ☆
ただでさえかっこいい剣さんがジャケットマジックで益々かっこよくなっちゃうなんて・・・
・・・ライブ中、失神しない様に努めなきゃ!です^^
今夜も今頃、大興奮の一夜の始まりかなぁ☆・・・楽しんでくださいませ♪♪♪


2010/06/17 16:40:18 シングル電話予約・・・   デメクロ

直接お店で予約していたので、電話では初めてだったので、緊張のあまり何言っていいのか判らなく混乱しつつもなんとか無事に(限定シングル1107)予約しました。
DVDも予約、届くのが楽しみです・・・
そして宇宙から7年振り地球に帰って来た!はやぶさ(打ち上げられた事も知らず)
そんな事が出来る何って想像もしてなかったので、考える人は凄いなと思って見ていました。 大阪もきっと熱そうですね、剣さん。


2010/06/17 15:27:29 少しずつ変わってく……   miw


気になっていたので一安心( ^^)Y☆

(それが本当に訪れる訪れないはともかく)アセンションするには目指せ五次元だから、twitterを異次元と感じても 構わな〜い♪ 気にしな〜い♪ その前に……あと2年じゃ私の場合間に合わな〜い♪……((*_*;))

次の便でいいや……「それが い・け・な・い」 天の声? TVの声?

CKBの皆さん、大阪の熱帯夜を堪能してくださいね〜(^O^)/


2010/06/17 14:23:33 衣装☆   758のゆみこ

今回の新しい衣装も、メンバーのみなさんそれぞれが凄く素敵でした(*^o^*)

剣さんの新しいスーツ、なかなか着こなせる人はいないと思います! めちゃくちゃ素敵です!!

衣装のデザインや色は剣さんもアイデアを出されるんですか?


2010/06/17 11:39:23 なぜ?   ビンス

ニウ・ライヴDVD。
曲目。
両会場共に「ガールフレンド」が収録されていませんが、何か意図があるんでしょうか?


2010/06/17 10:42:14 是非   dg

僕もツイッターは良く分からず読むばっかりがメインです。
剣さんが今どこに、何をやってるなど知れただけでファンはうれしいです。

MOONEYESのシゲ菅沼さんもやってますし・・・どうですか?
って、しつこいですね、すみません。


2010/06/17 09:27:26 おはヨーグルト!   Pasta家

剣さん ちょっとしつこいですが758CDHマジ良かったなう!俺の中では初めて行ったCKBライブかGALAXYツアー(俺の中では良かった)に匹敵するライブでございやした!
周りの人やTwitterでつぶやいてもなかなか理解してもらえないのでココでつぶやかせて頂きます。大阪でも1107 043 083 08あ3をシビレさせてくだせぇ〜


2010/06/17 00:39:36 DJB!   shii

ロゴ、最高です!!!!


2010/06/16 23:40:45 お疲れ様デス♪   剣子チャン

剣サン、こんばんは♪

今ごろ、楽しいィ夜を堪能しているのでしょぅか?
名古屋LIVEお疲れ様です。内容は見たい様な見たくないような
聞きたいような、聞きたくないような。ベイホールまでお預けん子チャンです♪
行かれた方の満足度コメントを読むと、わくわくしちゃうので
あまり読まずに抑えていまーす。

ツイッターは、私も異次元です。やったことないし、やろうと思って見たこともないです。
「ナウ」とか言うらしぃのは知ってますけど(笑)

今日のィ横浜お昼から真夏の天気で暑っ!夏!SUMMER!でした。
そして、motherのドラマも泣けましたぁ・・・。

ではでは、大阪LIVEも楽しんでくださいっ♪♪♪


2010/06/16 23:18:15 FM COCOLO   reima

FM COCOLOの生放送見に行きました〜。
最前列で見せてもらいました。マーキーさんも大好きなので、マーキーさんの番組に剣さんが出られるのが凄くすきです!
今、エアチェックしておいたのを聞いているのですが、やっときちんと聞けた「1107」いいですね〜。今まではCMの部分しか聞けていなかったので。
メインのフレーズのところはキャッチーですが、ホーンセクションの遊び心というかがとてもいいです!あと、今日、マーキーさんが「発光!深夜族」をかけてくれていましたが、前にマーキーさんが深夜の番組でかけてくれたときがあって、あれは、本当に発光!でしたねー。
さて、明日の大阪BIG CAT楽しみです!あと、神戸も見に行きます!CKBの皆さんにお会いできるのが楽しみすぎて明日昼間仕事できるだろうか・・・


2010/06/16 22:28:40 BIGCATイクよ。   おんちゃん

今日は丸ビルのタワーレコード、行きたかったけど、仕事終れず、行けず。
今頃、大阪のどこかで、何か、してるんでしょうねぇ。
ミナミあたり、歩いてます???探しに行こうかな(笑)
明日のライブ、めっちゃ楽しみにしています。
剣さんと同じ時代を生きれて、幸せです。ほんま。


2010/06/16 21:09:34 ついった〜   Pasta家

twitterでその日のブログのタイトルとページのアドレスだけ一発で飛ばせますので誰か詳しい人にやってもらってくだせぇ〜
それにしても758のライブ最高でした〜まだ余韻が!


2010/06/16 19:40:43 開幕ダッシュ!!   びわ法師

758ライブお疲れ様でした。

雨!この野郎な天候でしたが、開演前から熱気と湿気がムンムンの会場内でBGMも聞こえないほど…こんな空気は初めてでした。

やがて思い思いの出で立ちで現れたCKBの面々がスマートに演奏を始めると、焦らしに焦らしたイントロからKENさんの声で会場は一瞬にしてHEAT UP!!
待ちに待った至福の時間デス。

後はビートに乗って最後まで走り切ったような2時間弱のランデブー、特に廣石さんはじめリズム隊の皆さんはホントにお疲れ様でした!!

今日は午後から出張だったので昼間こちらへ戻りましたが、名駅で何とCKBに遭遇!!大阪へ出立する皆さんをお見送りすると、信也さんはタオルを振り返して下さいました。

いつも拙僧達の期待を裏切らないCKBのみなさん、ホントにありがとうございました!!758最高!!
次は18日に参ります!!
南無。


2010/06/16 18:39:59 ラジオがぁ!   神戸ブーガル

ただいま横浜でFMcocoro聴いています!大阪に住んでいる妹に電話して受話器をラジオの前につけてもらいアナログ受信!発光深夜族がかかり番組はヒートアップしていますね。スタジオ前で観覧されている方が羨ましい。Fヨコはどこからでも電話で剣さんの声が聴こえるからいいですね。早く横浜に帰ってきてね(*^_^*)たくさんのお土産話待っています!


2010/06/16 18:18:45 ツイッター   キモ兄弟

つぶやくことがないといいますが、剣さんこのブログでけっこうつぶやいていませんか??(*^。^*)


2010/06/16 16:53:27 DJBロゴ   月子

『DJB』の『B』が目に飛び込んできて、全体で見たら『寿』感も漂うなぁと。
ドかっちょいいです(^.^)b

このロゴでもニュウグッズが出るといいのにな!

あ、早速Tシャツ買いましたよ、白黒セットで。


2010/06/16 16:39:33 ロゴにヤラれ   kyoko


double joy Brothersのロゴマーク、かっこイイですね〜!
一目見てヤラれてしまいました…(惚)
以前剣さんがブログにUPされていた、寿なゲートのお写真を思い出します^^
こんなロゴがデザインされたグッズがあれば、即購入!でございます。

ツアー初日の758の夜もアツかったようで、なによりです♪
剣さんのコメントや、みなさんの書き込みを読んで
ますます来週の川崎が待ち遠しくなりました♥


2010/06/16 16:12:01 初日お疲れ様でした!   miw


Twitterでの鳩山元首相なりすまし疑惑……ニュースになってますね。

大人でもお馬鹿な事をしでかす携帯・PCの世界。

便利だし、楽しかったりするんだけどね……。

せめてお子ちゃまのいるお家はPCにはパスワード、携帯持たせる時はウェブ制限当たり前! 十箇条・二十箇条作って持たせましょーよ。って感じ。。。

そんな我が家……娘は不満一杯!
が、そんな事構っちゃらんな〜い!私達はあなたを守る!が優先!(加被害者どちらにもならないよーにって意味〜!)

海外では親の常識なのにね。

以上、つぶやき(かなり長いね)でした。。。

DJBロゴ……寿にしてはスッキリ来なかったんですが……。

あ〜! スッキリ!!
デメクロさん、ありがとございます〜!p(^^)q

やっぱり他の方の見方・考え方が参照できるPCとか携帯って便利だわ〜(^_-)-☆


2010/06/16 15:29:40 Twitterでは…   凛仁

剣さんの、音楽や車やバイクに対するあふれる思いはとてもとても140字では収まりきれません。現在のブログのほうが剣さんの気持ちがたくさん伝わるし、素敵な写真もアップしてもらえるのでいいと思います。
18日の大阪のライブに行きます。新曲も聴けたらうれしいな。今回はCKBの新作Tシャツはないのですか?


2010/06/16 15:17:54 最高でした。   そーき

きっと 剣さんが好きな人なんでしょうけど困った人ですねぇ それより昨日は最高でした あの曲やあの曲からあの曲まで大阪ライブを楽しみしてらっしゃる方達のため明かしはしませんが いまだ興奮覚めやまない感じでございます。秋までは、待てそうもないので横浜まで行きますよー 昨日もグッズはTシャツに御利益ありそなLPレコードもまたネット買いますね それではまた CKB最高 横山剣は、世界中 宇宙に一人だー


2010/06/16 14:32:45 DJBマーク・・・   デメクロ

DJBマークを見ていると一瞬!!寿かなと? 思ってしまいましたが、よくよく見ると
d j Bが重なり合ってDJBになっているんですね!
子供の頃から、○○兄弟商会とか会社名に何故か? (言葉の響きなのか?)判らないんですが心引かれて・・・ D J BROTHERS東洋的なマークで、東洋、香港、ショーブラザーズを思い出しちゃいました。カッコいい!名前とロゴですね、名前は大切ですょね、剣さん。


2010/06/16 14:07:38 しらなんだ!   aimo Leger bleu

梅田のタワレコでラジオあるんですね!
今知りました。
行かんとアカンなぁ。
仕事間に合えば。
せやけど、明日明後日は、きばって行きます!


2010/06/16 13:49:44 double joy Brothers   IA

てっっきりキム兄弟のメジャーデビューのためのレーベルかと思いました(笑)
Brothers=兄弟

・・・なんて単純な自分(汗


2010/06/16 13:16:23 djb!!!   ペコボンバー

ライブ初日、お疲れ様でした♪私も心地好い筋肉痛を味わいたいなぁ 笑

素敵なロゴですね♪
『寿』な感じがググっときます(*^o^*)


2010/06/16 13:13:31 djbかっちょいい   mat

double joy Brothersのロゴいいっすね。
ぜひこれでもTシャツ作ってやってください。

来週の川崎楽しみだー!!!!
そのあと関内のシシリアに繰り出す予定っす。


2010/06/16 12:14:52 あやしい   しもしも・ゆ

最近、”あれ?剣さま、怪しい言葉で歌ってる”と思った曲が、ラジオから流れて来ました。どうしても気になったので、調べたら、実は剣さまでは無く、”Gogol Bordello"to言うグループの”Pala Tute"でした。you Tube で見たら、思いっきり外人さん。
あれは、絶対に剣さまだと思ったのに。。。最近結構かかってます。皆さん、チェックしてみてください
Twitterの話でなくてごめんなさい


2010/06/16 11:40:48 ほんまやー!   猫

剣さん昨晩2時過ぎまで起きてはったのに早起きですね!

さっきつい言ったー覗いてみたところ剣さんお2人いらっしゃいました(笑)
猫もなんとなくでエントリーしているのですが・・・良さが分かりまへん。
でも皆さんなにかとコンスタントに呟いてらっしゃいますニャ〜
猫の中ではi-Padも同類なんですケド、サイコーなんですか???

doublejoy internationalサイトのCKBのページ
TOPの剣さんのお写真がカッコイイでっす!
梅雨のジメジメがサラッとなりそうな爽やかさにヤラれて
思わずいろんなモノをポチっと購入しそうです。
(いや、後日ほんまに買いますけど)

昨晩寝る前に、いよいよあさっては大阪公演♪
と思っていたら今朝6:30に目が覚めてしまいました!フライング!!!
それでは明日とあさってのエロいィ夜@アメ村 楽しみにしてまーす!


2010/06/16 11:22:49 doublejoyBrothes♪♪♪   爛々

剣サン♪ツアー中♪業務、お疲れ様ですm(__)m♪クリアランス☆パス☆&7/21より新レーベル☆おめでとうございます(^^)v         
Twitterの件、了解です!!!お気持ち察します。ィ横山剣サンは、世界に1人!!!これからも頑張って下さいね♪      

応援しております(^^)v~☆