2010年 06月 16日 (水) 02時 08分 [ 未分類 ]
758 Club diamond hall

   

2010/06/22 11:22:52 758 透明高速と太陽のモンテカルロ   惠み

私的もっとも好きなクレイジーケンバンドの曲ベスト10に入る、
どうしても、生できいてみたかった2曲。
感動してすこし涙がでました。ありがとうございました。
家では、ミドル&メロー をききながら、
職場では、おはしポーズマークがきまっている携帯お箸でおべんとうをたべながら
あたらしいアルバムをまっています。


2010/06/19 18:24:45 RADIOから~♪   爛々

剣サン♪大阪二日間お疲れ様でした!        
今朝、仕事車のRADIO某FM☆から1107流れました(^^)vおかげさまで順調に仕事がはかどりました♪剣サンの歌声は、本当に魔法です☆電波メリハリ☆元気&やる気頂きました☆ありがとうございますm(__)m     

今宵もRADIOSHOW楽しみにしております~☆            お元気ですか? 
剣サン~♪♪♪


2010/06/17 22:25:36 Ene!758   コスモス

758ライブ、とっても感動しました。
真ん中より後ろくらいの位置で拝見しましたが、ホールより近くに感じて
本当にうるうるきちゃいました。
剣さん、やっぱりかっこいい!!!ハートいっぱいで見入ってしまいました。
また是非、ライブにいきます。シングル&DVDもとても楽しみです。


2010/06/17 10:32:54 人違いかと思いました!   モモンガ〜

なななんとっ!剣さん、ap bank fes 出演されるんですか!?お1人で。
昨日fm cocoloで「葉山以外はフジロックとかナントカロックとかいう、
いわゆる「夏フェス」には今年は出ません」と仰っていたので いつもよく
間違えられる同姓同名の方か!?と 二度見しました(笑)

Bank Bandとコラボでどんな電波が生まれるのか!?
会場へは行けませんが、SSTVなどで見られるのを楽しみにしております。
まずは、今日・明日・日曜の関西3DAYS楽しみにしております。
剣さんが大阪に来てから梅雨の中休み。 夏いお天気、嬉CY!


2010/06/17 00:39:41 奥サ〜〜〜〜ン ヤバいです〜〜☆   marippe

初めてライブ参戦しました〜〜☆
旦那含め5人で参戦しました〜〜☆
剣サンが758ナイトをそんなに興奮して頂いたと知り
初ライブがそんなだったとはなんてラッキー☆
めちゃめちゃノリましたよ〜〜!!
また生剣サンに会いたいです〜〜(*^^*)
またのライブまで近所のSEIYUで剣サンを思い出し
リンリンランラン自転車飛ばして頑張りま〜す☆


2010/06/17 00:08:06 剣さんありがとう!!   メイやん

昨日(一昨日?)の758で初めて生で拝見させて頂きました!

数年前に地元(神奈川です♪)から愛知に就職して、寂しく思っていた時にCKBを知り、
それ以来いつも聞いては元気をもらっています。剣さんが社名を連発してくれて
もう死んでもいいと思いました笑

次は神奈川に見に行きます!!これからも頑張ってください。ずっと応援してます^^


2010/06/16 20:55:54 楽しかったです   asami

間近で見られて大興奮でした。
音楽に聞き惚れて、剣さんに見蕩れて、MCで笑って、と
楽しい夜をありがとうございました。
この後も頑張って下さい。
秋も楽しみにしていますw


2010/06/16 19:59:09 SOCCER少年♪   爛々

剣サンの小学生の頃を想像してしまいました♪かわいい~(^^ゞ     
CKB最高です!!!剣サン♪これからも、体調管理に気をつけて♪末長く~♪歌い続けて下さいね~☆        


2010/06/16 16:13:34 ライブ 堪能しました   ミント

剣さん、ライブお疲れ様でした。

ダイヤモンドホールでのライブは久しぶりでしたが、今までのZeppとはちがった「密接感」があったなぁと感じれたライブで本当に楽しい時間を過ごすことができました。本当にありがとうございました(^-^)。

大阪2days・神戸、川崎・横浜…そしてFRIDAYに幕張・鎌倉とライブは続きますが、お身体ご自愛して下さいねっ。


2010/06/16 14:31:42 758最高ライブありがとう〜〜   剣狂うさぎ

剣さん、みなさん、楽しい夜をありがとうございました
もう、踊りまくりであっというまのライブ
また次回も楽しみにしてます

ネタバレになってしまうので書きませんが・・・
リクエストコーナーの2曲、最高にナイスでした!!
イ〜イネッ!!

↓ルークさんのリクエストだったのですね
ナイスリクエスト!!!!


2010/06/16 12:57:28 リクエストありがとうございました!!   ルーク

恒例のリクエストコーナーで初めて自分のリクエストした曲を剣さんがチョイスしていただきめちゃめちゃ興奮してしまいました!!
いつもは妻と参戦するのですが、今回は会社の先輩をさそっての参戦でした。
先輩は初クケバで迫力あるステージに興奮していました。
そこにリクエストがチョイスされたのでまたまたびっくり!!
本当に有難うございました!!! これからもがんばってください!!!


2010/06/16 12:11:29 最高でした♪   Windy Lady

いや〜ホントに素晴らしいライブで、まだ興奮しています♪
1曲目のオープニングのアレンジ、めちゃめちゃかっこよくて痺れました。
懐かしいあんな曲やこんな曲…これまた演奏して欲しいなぁ〜と思ってた曲ばかりだったので嬉しかったです。
新曲もとってもステキで、アルバムが楽しみ!!

ダイヤモンドホールの磁場はCKBの電波ととても合ってたと思います。
音響もとってもよかったので、次回もココがよいなぁ〜♪

あと一つ質問なんですが、剣さんがMC中に連発してた「〜でございますが」の「が」の部分、
毎回鼻濁音になってて、そのたびに会場は大ウケだったんですが、あれは剣さんのオリジナルですか?


2010/06/16 07:12:56 758♪   爛々

剣サン♪初日LIVE♪お疲れ様でした☆

ナウな剣サン拝見出来てめっちゃ嬉しいです!!!お忙しい中BLOGUP♪多謝多謝(^^ゞTV収録&RADIOそして、大阪LIVE!!!頑張って下さいね♪  

iPad初体験♪おめでとうございます(^^)v~☆


2010/06/16 03:13:43 濃い!   Pasta家

いやぁ〜昨日のライブはホント最高に良かった!中身が濃いと言う感じ!そして今回狂剣病を感染させる為に初参戦のヤツを連れて行ったのですがそいつがなんといつもオレがギリギリで取れないノッサンのピックをゲット!発症間違い無し!


2010/06/16 02:35:47 私も☆   758のゆみこ

剣さん!私も久々の生クケバの皆さんに大興奮でほとんど記憶が飛んでますぅ(^_^;)

すごくすご〜く幸せな時間を有難うございました!!

新曲のアレもソレも…最高☆☆☆☆☆
アルバムが更に楽しみになりました。新しい衣装もとっても素敵でした(*^o^*)
次は神戸に行きまぁす!


2010/06/16 02:26:09 こちらこそ 有難うございやした。   やす

楽しい ィ夜を 本当に有難うございました。
初参戦でしたが、どえりゃぁ良かったです!!!
また秋に名古屋で会いたいです!!!