2010年 06月 12日 (土) 15時 08分 [ 未分類 ]
取り替えっこの時代

   

2010/06/15 11:49:52 久々☆   Beige Mood

ブログを覗く心身余裕が出来ました・・・と、忙しぶってみる(笑)
TUDOR超渋いっ★ですね!
メンズモデルLOVEな私の場合は旦那様と共有できちゃうのでバリエも倍です^^
BDプレゼント!ってあげたロレックスヴィンテージ(ボーイズ)もいつの間にか共有♪
剣さんとの取替えっこに参加したい限りですが^^、
夫婦揃って剣さんファンの我が家には、数年かけてハミルトンばかりが勢揃い(汗)
だから、あんまり魅力がなさそうです・・・ーー;

今日からいよいよツアーですね!!!
我が家は横浜まで我慢なので、せめて気持ちを一緒に!を目指し、
今日はベンチュラ(ピンクゴールド☆)をはめてお仕事中です♪♪♪
Mint conditionな夜になる様、青空の東京より祈ってます☆


2010/06/13 17:32:40 iine いいね!   うに

腕時計は恋愛観とか異性の好みが出るそうですよ!
飽きると仲間内で取替えっ子・・・・
あいやいやいや(笑)


2010/06/13 10:13:34 ベンチュラ…(^^)   c3

おはようございます!
剣サン、私…仕事頑張って♪頑張った自分へのご褒美に、ベンチュラの時計☆って密かに思ってたんです。
ネットとかで観てても、私でも買えそうな価格の物で十分〜と思って…(^ー^)
あと、欲しいのはサングラス!CAZALが欲しいです。
欲しい物は、たくさんあります。でも、優先順位からすると♪ベンチュラかな。
高価な時計は、買えませんがなんでもそう!自分に合ってて、自分が良いと思えばそれでOK!かな。


2010/06/13 04:27:54 これは…   びわ法師

このお気に入りの時計はもしや「卒業のうた」の時にしていたものでしょうか?
腕元を見て「あれ!?」と思ってモヤモヤしてました。

一昨日お友達とベンチュラと謎の時計の話をしていたので、ブログを見てちょっとビックリしました!
南無。


2010/06/12 23:21:11 こんばんは!   sennsu

腕時計、私もしています。(あ、すごく安いけど、お気に入りです!)
ニューアルバムの事を話している、剣さん、素敵です♪
ラジオ、聴いています!無条件です♪


2010/06/12 22:49:28 そー言えば……   miw


前に父ちゃんから貰ったイギリス土産の古〜いTudorの時計……どしたっけな?
探しとかないと何かの時に怒られちゃう〜。

→私のお宝引き出し開けてビックリ!!

何故!?ここにミニカー!? しかも数台な・ら・ん・で?(-.-;)

時計探す気失せました。


今日は花火な感じ!昼間調べてみたけど花火大会はなかった。

とゆー事で、今晩は我が家で先取り花火でした〜p(^^)q

さ! もうすぐHRHS始まるぞ〜(^O^)/


2010/06/12 19:30:18 秒針の音   kyoko


東京タワーが無事ROLEXに替わりましたね^^

男の人の時計を見ると思い出す話。
昔、知り合いのライターさんがアフガニスタンに乗り込んだ時、
いつ命がたたれるかわからない極限の状態に追い込まれ
その時に自分がしていたハミルトンの時計の秒針の音だけが
唯一未来があることを信じさせてくれる、心のよりどころだったと言っていました。

アナログで、目に見える“物”が動いて知らせてくれる時間の流れは
正確でなくても確からしい何かを感じさせてくれるものですね。


2010/06/12 19:29:47 取替えっこ♪完了♪♪♪   爛々

剣サン♪良かったですね!!!            
VINTAGEの腕時計♪お宝ですね♪ 

文字盤がかわいくて昭和な感じが良いです~☆☆☆         


2010/06/12 19:16:48 1107!!   yellow Lab


何度もすいません(汗)
amazonで1107のジャケ見ました!!!
美しきふともも〜!!
セクシーでそしてどこか懐かしいようなイイおんなですな〜。
限定版のドレス!ああいうの着てサマーパーティに行きたいdeath!
目指せ1107☆


2010/06/12 18:55:33 かっちょいい〜〜   noi

どちらも好みの感じの時計でいい感じですね〜〜
先ほど麦田ガレージの前を通ったらシャッターがあいていましが・・・・
もしや剣さんいらしたとか・・・・???黒のアメ車がとまってましたが〜〜
バスから降りてみようかと思ったけどピンポン♪が間に合わず。
あぁ〜〜〜〜。中はバッチリ覗けましたけどね。。。。うふ♪


2010/06/12 18:15:23 こんにちわーー、、 こんにちわーー   ngs

とりかえっこなんて、可愛いですね。                                 時計とか、興味ありそうだと思っていました。        意外です。            こないだ、学校で「朝顔」を流しました。評判良かったです。


2010/06/12 17:28:27 仲間内で♪取替えっこ♪   爛々

剣サン♪こんにちは

腕時計良いですね!!!取替えっこで新たな、時計に出会えるって素敵な事ですね♪   

剣サンの腕時計になりたいなぁ~☆そして、一緒に時を刻みたいです~☆夜の東京タワー☆良い雰囲気ですね♪       
取替えっこした時計楽しみにしております~☆


2010/06/12 16:30:52 取替えっこ♪   yellow Lab


剣さん今日もお仕事お疲れ様です!

腕時計の取替えっこー♪
お気に入りのスーパーボールやビー玉を真剣に取替えっこしてる
男の子みたいでかわいい!!!
(1も2も私にはだいたいおんなじように見えますが・・・ゴメンナサイ)
3)の東京タワーの写真綺麗ですね!バックに何も写っていないのが不思議です。
剣さんが撮ったんでしょうか。


2010/06/12 15:51:21 腕時計♪   剣子チャン

剣サン、こんにちは♪

今日は、暑いですねぇ。日差しがギラギラでございます。
腕時計の取替えっこ、いいですね♪仲良し~って感じが伝わります!
確かに剣サンには、ギラギラした時計は似合わないなぁ。
「好きそうに見られるけど、そうじゃない!!!」って所が、なんかわかるなぁ。
そんな、なちゅらる剣サンが大好きですYO♪

でも、あたくし・・。ヴィトンのダイヤモンド入りラバーベルト腕時計を愛用しています。
ラバーベルトでピタッとフィットしてくれないと、手首の骨にあたって痛いんですよぉ。
このヴィトンは、一生物の時計で私の中で一番の高級品。
そして、これをつけるとラッキーな事が起きると信じています♪

時計って個性が出ますよね。高いからって威張って付けてたら嫌ですけど
私は違いますよ。嫌がらないで下さいね、剣サン♪