2010年 06月 11日 (金) 02時 05分 [ 未分類 ]
芝浦道場

   

2010/06/12 06:18:21 お疲れ様ですm(__)m   カッツロー

芝浦道場。
その道を極める場所道場。いい響きです。
心身が引き締まります。
これからLIVE、CD、DVDと楽しみです!押忍!!


2010/06/11 22:44:20 テツニさまぁ〜♪   saruyo

まさにグルですねw

私も今、全くおんなじ髪型してました!奇遇ぅ〜♪


2010/06/11 16:37:43 準備OK〜♪   剣子チャン

剣サン、こんにちは♪

今日も皆様でぐぐっと寄り添い、芝浦道場でお稽古してるのでしょうヵ?
FRIDAY道場位、密着してると更に一体感あるでしょうね。

幕張チケット、発剣して参りましたっ♪見栄っ張りのAチケです。ぷぷぷ。
鎌倉は、残念ですがあきらめました・・・。もっと時期が秋にずれていたらなぁ。
2枚セットで両場所買うと12万。。。一気に払えましぇんでした。
なので、幕張だけですが思う存分、お友達と大盛り上がりしたいですっ♪

今月は、FRIDAY両日&ベイホールで剣サンに逢えます♪うれしいなぁ♪


2010/06/11 15:40:37 今日もあつ〜いッ!!   おんな〜ぁ 女♀〜

今日は久しぶりの休日!朝からCKBの音楽聴きながら活動してます。いよいよ来週17日はライブ♪♪皆さんに会えます!!大阪〜いくどぉ〜〜!!先日購入した新車には・・・狂剣神社ステッカーに・・etc ライブへ出発準備万端!!17日は今日の日差しより、あつ〜〜〜〜いッ♪ライブ♪楽しみしてます。しかししかし・・剣さんバージョンのマイウェイは本当最高ッ〜〜なんか上手く言えないけどグッとくる!イイねッ!


2010/06/11 13:11:37 デカール   7665

本牧デカールわたしも車に貼ってます!
もちろんヨコワケハンサムステッカーも窓に貼ってます。
(VW Lupo)


2010/06/11 12:15:31 まずは、お礼おば・・・   いんげん豆

剣さん、おはようございます。芝浦道場での日々のお稽古、気合入っててなんだかワクワクしちゃいます!昨日は、早野凡平さんみたいな帽子についてのコメント、ありがとうございました。幕張Bチケットがはずれてしまったのですが、近くにあるしあわせに今朝気づきました!びっくりして、うれしかったです!ありがとうございます。幕張は一般発売にかけてみます。
今日もCKBメンバーはお稽古三昧ですか?みなさん、体に気をつけてくださいね!横浜BAYHALLでお目にかかります!


2010/06/11 09:55:56 いよいよ〜‼   ともこ

来週です!木曜です!
ずーっとずーっとこの日を楽しみにやってきました♥
去年の大阪厚生年金会館以来の生CKB!
今年もCKBな夏がきたぁ!
暑さに負けず、楽しく過ごしまーす

ほんとはも〜っとも〜っとどっぷりCKBな日々を過ごしたいんですが…
まだ子供にも手かかるし、何より大阪からの距離が…
いつかディナーショーにも行ってやる〜‼
願い続ければ、叶いますよねっ


2010/06/11 07:30:00 ROAD TO MINT CONDITION   びわ法師

道場…武闘派あいや武道系の拙僧にはたまんない響きがあります。
練習よりも稽古って感じデスね!

幕張、見も蓋もない話ですが、なんとか金の都合がつきました。
拙僧も身体を絞ってMINT CONDITIONで参ります!
南無。


2010/06/11 06:13:59 パナール島のオウム   馬鹿笑

やっぱり!僕もグルかと思った‼
来週のツアーでは空中浮揚見せてください♪


2010/06/11 06:09:17 きゅっときゅんとなSOUND♪   爛々

おはようございます♪      

CKBの曲は、年式に関係なく、いつ聴いてもフレッシュです♪    
ドラのロゴ、カッコいい中にかわいさが素敵です~☆道場での練習頑張って下さいね~☆        


2010/06/11 03:46:59 わおっ!   レナ

♪しょーこ〜 しょーこ〜
 しょこ しょこ しょーこ〜

これってやっぱ、意識しました?


2010/06/11 03:14:15 Midnight……。   miw


今夜も夜遅くまでお疲れ様です。

25日……高校役員行事サボっちゃえば良かったかな。

ダメだ……私らしくない!
CKBとは織り姫と彦星……だったのに、末っ子も中学入った事だし……と無理矢理こじつけ、今年はもう2回も生CKB拝見。

FRIDAY取れたら天からのGOサイン。……が、残念無念桃の木八年(:_;)

でも今回は良いんだ!さっき友達と PART2 には行こうね!って事になったし(^O^)/

……と強がってみる。。。
今夜は末っ子お泊りキャンプだから、朝お弁当作らなくて良いし(^O^)/

……もはや支離滅裂(;_;)

皆さんのExciting CommentとBlogだけが頼りです。

よろしくお願いしますm(__)m

私人間辞めて、CKB皆さんの強壮剤になりたいです(^_-)-☆