2010年 06月 13日 (日) 00時 00分 [ 楽曲オンエア表 ]
2010年6月12日のオンエア楽曲です!

   

2010/06/16 18:27:10 楽しみ   元ハマッこ

「1107」のジャケットの美女はどなたなんでしょうか。
どことなく漂うエキゾチックな雰囲気とクールひんやりな視線にヤられました。


2010/06/15 23:20:16 無条件にイイネッ!   kou

剣さん、勝新さんのマネ最高にいい感じの電波出てました。
ぜひ”歌いまくる勝新太郎”カバーして欲しいです。なかでも
♪シーサイド横浜♪ ♪ごめんね坊や♪ 是非!


2010/06/15 22:53:42 本牧MASSIVE   柴犬のモモ

久しぶりに書き込みします。
ついに本牧MASSIVEがDVD発売になるということで
心待ちにしています。。。が、『ガールフレンド』入ってない
や〜ん(涙×3)ま、買いますけどね!
早く7月21日にならないかな〜


2010/06/15 17:22:43 CKBライブ・・・   デメクロ

CKBライブとサッカー、前にも重なっちゃったような? 記憶をしています・・・
祈祷師さんのインパクト強烈で、頭の中をグルグル回りながら、ハラハラしながら観戦していました。
いよいよCKB初戦? 初日!!MINT CONDITION2010(1回目)ですね、CKBの皆さん。どんな感じになるのかな? 想像するだけですが、これも結構楽しいモんです。
もし宜しければ、こんな感じだょ~と教えて頂ければ嬉しいなと(勝手なお願いですが)思っています。楽しみにしています、剣さん。
doudlejoy international HP写真も変わっていたので、変わってるなと思いつつ、買スーパーへいきなり、永ちゃんが流れて来て驚き、そして帰って来てゆっくり眺めていると、剣さんのジャケットがダブルなんだなと、ふと思ってしまいました。


2010/06/15 16:52:20 鼻血   777

剣さん、CKBの皆さん! あと数時間でツアーが始まりますね。
ものすごく楽しみです♪♪  

ああああ 想像しただけで、鼻血が出そう。。。
待ち遠しい。。。(あたしはベイホールなんですけどね。。。)
ああああああ 早く会いたいよ〜〜


2010/06/15 16:25:58 たしか……。   miw


CKBにはネズミ歳トリオ?カルテットでしたっけ?

生誕50周年迎える方が数名いらっしゃるんですよね?

心に残るツアーをお楽しみくださ〜い!(^O^)/


2010/06/15 14:26:05 あと数時間で…   758のゆみこ

やっと今日になったょ〜! 首を長〜〜くしてクケバ御一行が758に来てくれるのを待ってました(^w^)

一年前のZepp Nagoyaライブがクケバデビューで、電波ビリビリ攻撃にすっかりやられました。一年前が懐かしく、今日のライブも何だか感慨深いものがあります。

2月の八王子から久々の生クケバ、想像しただけでニヤニヤ(*^o^*)

あともう少し!仕事頑張ってきます☆


2010/06/15 12:54:26 69兄弟   musiq soul sista

オフィシャルHPで,DVDとNEW SINGLEのページを見ました!
0721の日までわくわくして待ってます。
ところで、DVDのロゴが『doublejoy brothers』ってなってますね。
これまたいい感じのロゴマークで、SOUL電波感じました。


2010/06/15 12:50:43 758でまってま〜す   ミント

夜中はサッカーで興奮して、今日はいよいよ758でのライブ…。

NEWアルバムから「フライング」で一曲でも多く聴けたらいいなぁ。あっ、「無条件」も聴きたいです。欲張りだらけですが、剣さん、よろしくで〜す。

今の758、曇り空で蒸し暑いですが、気をつけていらして下さいね。


2010/06/15 11:15:31 1107でいきまーす   剣狂うさぎ

いよいよ、今夜、名古屋ライブ!!
はじけますよ〜楽しみです

0721のシングル&DVD、ポチっと予約も万全!!
今晩は1107で出撃しま〜〜す
ノリノリで逝かせてねっ(きゃ〜〜笑)


2010/06/15 09:02:28 758熱烈歓迎   Pasta家

今日はいよいよ名古屋ですね〜しかも今回CDHがある”新栄”は我がテリトリー!うちの店がある新栄!いつも呑んでる新栄!悪霊の棲む街新栄!新栄にようこそ〜!フレックスビル(旧雲竜ビル)の夜中に誰もいないのにピアノが鳴る話知ってますよねぇ〜?


2010/06/15 01:15:21 多謝多謝!!   愛知剣1053

ハイ!心置きなくライブ楽しめます(^-^)

あと18時間

CKBサポーター、いざダイヤモンドホールへ!!


2010/06/15 00:59:47 ニッポン‼   馬鹿笑

ニッポンあっぱれ初戦突破しました‼
CKBのみなさまも、サポーター?のみなさまも心置きなくLIVE楽しめますね♪


2010/06/14 23:26:58 Go!Go!758   びわ法師

明日は仕事をちょっとサボって…じゃない切り上げて758へ馳せ参じます!!

サッカーにさして興味のない拙僧にはMINT CONDITION 2010の方が気になって眠れません。

758を皮切りに大阪、神戸、長者町、幕張と参ります。見に行かなきゃMOTTAINAI!!
南無。


2010/06/14 22:49:38 間もなくKICK OFF!   馬鹿笑

間もなく始まりますね。
すごく興奮してます‼

さて、初戦はどんな内容になるのでしょうか?
やはり初戦というのは緊張するんでしょうね…

われらサポーター応援します
行くぜ!758
がんばれ!CKB


2010/06/14 22:02:26 お邪魔します   ゆうさん&やいさん


明日の758からいよいよツアーが始まりますね。

今回も恒例のニウアルバムからのチラ見せ、期待してます!

普段なかなかこのラジオ番組が聴けない中部圏の狂剣信者に、
「ちょっとだけよ」
ぢゃなく、
「鼻血ブー!」
のドバドバ大出血、モロ見せ、超露出でお願いします。

明日はモッタイナイからタイフーンが来ても仮病使っても無条件で駆け付けるぜ。



2010/06/14 21:50:44 1107   moca@knd


オリエンタルビューティ、
ふっ・ふとももっ。
セクシーだけど、品もあって
…と、剣さんがお好みな感じ?の1107ですネ!
同性から見ても、 チョー1107〜〜〜〜!!
もちろん曲も大好きです♪


2010/06/14 20:59:26 明日は名古屋!   コスモス

1107発売日が待ち遠しいです。ジャケット素敵だけど・・ちょっとだけヤキモチデス。
明日はいよいよMINT CONDITION TOURですね。 
名古屋、観にいきます。今からドキドキ、ワクワク!楽しみです。




2010/06/14 15:29:14 ご無沙汰です(^^)(^^)   えみわん

剣さん!ブログではご無沙汰しております。今度のジャケットまたなんかグッといい感じ(^-^)素敵です。
5月に自分の車を替えました。今まで特には気にしてなかったのですが、今回初めて希望ナンバーにしたいと思いました。もちろん「1107」イイオンナ・・・・(^^)
川崎・・・フライデー・・・鎌倉・・・と楽しみしてま〜〜す。(^_^)v


2010/06/14 12:36:39 ミラクル♪    よっさん

剣さん、こんにちは☆
今、偶然、立ち寄った…郵便局→JA→スタンドと全てFヨコが、流れてまして、CKB特集でした!!!!
ドコに行っても(もちろん車内も→喜喜な車♪)CKBが流れていて、一瞬…電波ジャック(◎o◎)!?かと思いました(笑)
とにかく幸せでした♪
梅雨入りですね…雨女の私としましては“雨女のせいで降ってる”と言われずに、イイね☆
しかし、ジメジメムシムシ…不快な季節ですが、どうかお身体ご自愛くださいm(__)m

夏が楽しみです★彡


2010/06/13 22:46:03 ひゅ〜♪   うみはかせ

思わずひゅ〜♪って口笛吹きたくなるようなジャケットですね。
ちょっとこう、下から覗いてみたくなるような・・・(女子なのに)
イイネ〜!


2010/06/13 17:54:55 女から見たイイ男も   月子

オフの感受性、ですねぇ。

波長、氣、離れたくても離れられない電波を感じる、心惹かれるSOUL電波…
そんな男とは共通言語が通じ合う、言霊もあったりして。

でもま、理屈じゃないですね、感じてしまうんだから、そんなイイ男に(*^_^*)


2010/06/13 16:11:16 女のツボボイボイ坪井   みきんこ

剣さん、こん2ち8。

残念なことに昨日のラジオ病欠してしまいました(涙)
横浜に行った帰りなのに勿体ない!

初公開の仮病をききのがしてしまったのがとても98ま0ます…。
が!先週から1週間、発売日に一歩近づいたと思ってブログだけでもみられることを有り難く感謝します。

メロディーや演奏だけジヤなくて楽曲の途中途中に女でいて幸せと思っちゃえる歌詞を添えてくれる剣さんの曲、好きです。
なんでそんな風に思うんだろ?剣さん女の喜ぶ(または悦ぶ)ツボを知ってるんでしょっ?!……って、すいません(汗)


それでは股。


2010/06/13 14:19:33 "1107" ジャケット 所感   MUELLER.

そうきましたか(笑)当たり前ですが全く予想つきませんでしたこのジャケ。
限定盤と通常盤両方ゲトしてインテリアとして飾ってこの夏を乗り切ります。
APRIL MARCHの"Chick Habit"のジャケっぽい質感と電波を感じます、特に女の人じゃなくてバックのカラーリングの質感。


2010/06/13 12:40:41 1107単語と数字のリンク   Pasta家

ね 単語を数字に当てはめるのを意識するとついついやっちゃいますよね 小学生の時から50になった今でもやまらないです。今日は6/13…無意味の日かぁ〜


2010/06/13 12:23:29 衝撃!!!   かっちん

ジャケット拝見させていただきました。
剣さんブログを開いた瞬間 「・はうっ!」本能に衝撃!!!

突然のパイナップル体験!ショック療法ー!!


2010/06/13 12:03:07 オンナから見たイイオトコ   yellow Lab


色気?才能?男気?純粋さ?集中力?声?優しさ?弱さ?

う〜んやっぱりことばにするのは難しい!
やっぱ電波ですかね!

オンナもオトコも濡れさせるオトコ〜!
ィ横山ィ横山ィ横山剣〜!!!


2010/06/13 10:40:55 泣くほど素敵な…♪アルバム♪   SOUL短波

剣さんおっはようございます。
昨夜は剣さんのうるうる声が電波に乗ってやって来た…
泣くほど凄くリキ入れたアルバムの仕上がりなんだなって認識しました。
とっさに♪生きる♪を思い出しました。
剣さんのヒューマンチックなところにハートを打ち抜かれました!
アルバム収録終わって感極まった剣さん。鼻声の剣さんも大好きだよー!
寅さんみたいに喜怒哀楽があるって最高ですよね。
CKB新曲オンパレード〜SKA9ナンバー!ゴージャス!ご機嫌でした!有難う剣さん!
でもオンエアの後まだ泣いていたのかな…剣さん。
でも今は笑っていますよね…。♪だって剣さん!11おとーこー♪



2010/06/13 10:23:18 Brand-new Album   miw


Recording お疲れ様&おめでとうございます。。。

CKBの生きた証が又一つ産み落とされましたねo(^-^)o

形のあるなし・男女問わず、足跡を残せる方々素敵ですね。

私の足跡はと言えば3匹の子豚ちゃん達ぐらい(それも大事か!)

せいぜい大切な物は何かを……それこそ音楽(雑音・お説教とも言う?)のように歌い続けましょ
( ^^)Y☆

それにしても昨夜の剣さんには、ジュディ・オングの気分にさせられてしまいました ((笑))

「っったく!男って奴ぁ!」 を感じさせてくれる……私にとっての良い男の条件!
もちろん娘にも歌っております(^_-)-☆


2010/06/13 10:22:58 1107劇場SHOW〜♪   爛々

剣サン♪おはようございます♪           
1107とは、人間の中にある動物的本能☆電波☆を刺激&擽るもの『考えるな!感じろ!』なのですね~☆剣サンの会話劇場♪最高です~☆


2010/06/13 04:59:23 ィ夜のワイドショー   びわ法師

新曲のジャケットもさることながら、この女性1107デスねぇ!

今晩はいつもとは雰囲気の違う号泣一直線なON AIRは、産み立て卵の新曲や新旧の名曲などなど、心に沁みるものばかりでした。
特にW杯アルバムのJOHN REGENDの楽曲はずっと気になっていましたので、ここで聴けてよかったデス。

TDお疲れ様デス。仕事の後のィ夜のお楽しみはF1でしたか?

昨日からW杯が始まりましたが、終始鳴り止まないブブゼラが車の音のように聞こえます(笑)。
南無。


2010/06/13 04:58:13 お疲れさまです!   カッツロー

1107のジャケいいですね〜身が引き締まるある意味色々な部分が引き締まって膨張するようなジャケですね。購入したらリビングの壁に飾らせていただきます。


2010/06/13 02:31:36 *シングルジャケット・・・   デメクロ

 今日、道端から川辺リの蛍観賞する人達を眺めながら、蛍・・・うっかり忘れていたな~ なんとかラジオの時間に帰って来れて良かった、どうも睡魔に襲われて負けて寝てしまっていたりしたので、中々新曲が聴けなかったので、剣さんの勝新太郎さん物マネも新曲3連発!も0721発売曲も馬力も、こんなに盛りだくさん聴く事が出来て嬉しかったです。アマゾンで見た時は1107パワーが凄くて驚きました。CKBの凝っているジャケットを眺めるのも、いつもの楽しみの一つになっています、剣さん。


2010/06/13 00:57:42 素敵な曲がいっぱい   Rie ko

ライブで ひとりの為に 
ケンさんに 選ばれた ヒトが 羨ましいナ。。。

勝新さんの モノマネ 
雰囲気が スゴク出ていて 良かったですぅ!
思わず 声出して 笑っちゃいました  アハハ 

ケンさんの為に ステキな 車のカラーが 出来ますよぅに ☆

 


2010/06/13 00:41:35 くわぁ〜っこいい☆   saruyo

1107のジャケット!かっこよいですねっ!
ホントに1107♪
腿にすりすりしたくなりますw「


2010/06/13 00:30:22 楽しかったです♡   yellow Lab


今夜のオンエア盛り沢山で、興奮したり、笑っちゃったり、ジーンときたり、
またまたたっぷりと1時間コース楽しませていただきました!!

男泣き?で鼻声の剣さんの声もまたグッときましたよ〜。

新曲いっぱい聞けて超興奮ですが、中でもオッサン讃歌?な『仮病』に
ガツンとやられてしまいまして忘れられませんっ!
アルバムが待ち遠しいです!!!

ライブでは私ひとりのために歌ってくれてると妄想して
楽しんじゃいま〜す(^o^)/



2010/06/13 00:28:27   kyoko


「1107」ジャケット大好きです♥


2010/06/13 00:22:18 やはり110105   kyoko


今夜のオンエアは、Newアルバムからの曲がたくさんかかって嬉しかったです〜♪
既に大好きになってしまっている
「香港タイフーン」から番組がスタートするなんてサイコーです!

…ただ途中うっかり睡魔に意識をもっていかれ…
「1107」、「馬力」は聞き逃してしまいました(涙)
しっかり聴いていたはずなのに、なぜ剣さんが泣いていたか? も結局わからず…。
ものすごーく気になります ><

新しいアルバムは「LOVE」なカンジとのことで、一刻も早く通して聴いてみたいです♥
今夜も剣さんの110105っぷりにヤラれながら眠りにつきます〜^^
おやすみなさい♥♥


2010/06/13 00:20:30 1107   爛々


SEXY〜♪    


2010/06/13 00:16:10 涙声の理由…   爛々

剣サン♪レコーディング終盤、せつないですね…すっごく剣サンがレコーディング大切にしている事が電波にのってビリビリ☆伝わってきました☆    
ALBUM発売日♪決まりましたね!!!楽しみにしております~☆もちろん、SINGLE発売日0721も楽しみです☆

今宵もGOODNIGHTな時間過ごす事が出来ました~☆無条件☆剣サンの声で聴けて大感動です

剣サンの勝新太郎サンのものまね♪最高でした~☆お宝盛り沢山のラジオショー♪ありがとうございます~☆


2010/06/13 00:11:22 ジャケット   CKB69

1107 のジャケットカッコイイ


2010/06/13 00:09:56 イイネ!   CKB69

ニューアルバム ミントコンディションの片鱗が楽しめました。無条件も予想以上です。チッタのライヴが楽しみです。ライジングサンのモメ事の真相が聞けて嬉しかった。