2010年 06月 09日 (水) 01時 10分 [ 未分類 ]
芝浦に全員集合

   

2010/06/10 06:09:08 MINT CONDITION 2010   yu-kachi

もう直ぐ名古屋から始まるのですね、 MINT CONDITION 2010!  行きたいですが今年は、残念ながらドイツにおりますので行けませんが、遠くから応援しております。


2010/06/09 23:29:19 集中力☆〜⋆⋆⋆   こまめ。

 
 たしかに暇な時より、忙しい時のほうが断然集中力って増しますよね。
 私は特に追い込まれないと漲ってこないので、より困難というか
 崖の淵側にもってかれる状況になると 瞬時に発想力と行動力が漲りマス〜☆
  なのであえて試験勉強なんかもギリギリまでしなかったり・・・(=っ=)遠い目・・
 写真の剣さんが睡眠不足そうでシンパイです。。。
 珍しい形の御帽子ですね。 
  私も最近、ライブの夢を見ます。 新曲入ってるとウレC〜です☆きゃ〜
 贅沢言っちゃってすみませんです。。。


2010/06/09 14:12:19 758まで1週間!!   びわ法師

連日の練習お疲れ様デス。

春夏のライブは新曲披露や初実演の楽しみはもちろんですが、ボッサメドレーやMix等お馴染みの楽曲の調教おっと調律がいつも素晴らしいなぁと思って聴いておりやす。

KENさん、MCの練習は全体練習のどこかでなさるんでしょうか?

いずれにせよMINTな状態でお会いできますね。来週の758、大阪、神戸が楽しみデス!!
南無。


2010/06/09 06:46:07 ミントな気分〜☆   c3

剣サン、おはようございます(^^)/ デジカメ、やっぱり良いですね!皆様の様子が、よく分かります。私も、本当にそそっかしいので気をつけます!(決して!剣サンも、そそっかしいとは言ってませんので…私だけです)急いでる時に限って、見つからない事が多いんだよな〜(涙)

私は、仕事が忙しいので今月も来月の幕張・鎌倉も、残念ながら行けません(T-T) ですが、秋にはきっと!ホールツアーがあるのでは?と思って、それまでジッとガマンします。ブログで、剣サンの日々の様子が伺えるのが、楽しみであります。いつも、ブログ更新ありがとうございます(__)

最近…転職しまして、日々勉強!に追われております。営業職なので、頑張らなきゃ!

剣サン、来週からtour始まりますね!去年みたいに「最高」と言えるライヴになる事を願ってます('∇`)



2010/06/09 05:39:22 CKB!!!全員集合♪♪♪   爛々

剣サン♪豪華MEMBER様♪芝浦での練習♪お疲れ様ですm(__)m      

コミュニケーション♪大切ですね♪
練習とレコーディングと実務等のサンドイッチの中、剣サンの暇な時より集中力が、UPしてイイよ!!!の御言葉にしびれました!!!剣サン♪イイネ!!!        
剣サン&豪華MEMBERの皆様♪お体大切に練習頑張って下さいね♪    
私も剣サンともっともっと♪コミュニケーションしたいです~☆^ー^)人(^ー^