2010年 06月 08日 (火) 02時 10分 [ 未分類 ]
Mint Condition Tourの練習

   

2010/06/09 01:08:38 もういくつ寝ると   湯けむりスナイパー

川崎ライブだよ〜!内のチワワ(ニコ&ニーナ)も吠えてるよ〜!と言う分けで全日程頑張ってください。高田先生とのトークショーも行来ますよ〜!CKB、ワールドカップ、夏がヌルットやって来る!


2010/06/09 01:03:18 喜喜♪    よっさん

剣さん、お疲れ様でございますm(__)m
いつも新鮮なブログに、お写真ありがとうございます★

Wジョイな日に、長者町出身のmint conditionでミント色、ナンバー××69という、ミラクルすぎる愛車をゲットしました☆☆☆☆☆(o≧∇≦)o
運命的!
何かしらの…電波を感じずにはいられないです〜★彡興奮気味♪


剣さん、ツアー楽しみにしてますッ♪
頑張ってくださ〜い!!


2010/06/09 00:39:40 分かった   そーき

剣さん 練習お疲れ様です
1107 イイオンナ 7月21日発売
0721 オナニーですよねー ヤッホー
生涯現役 俺たちゃ太陽ーほほー
来週名古屋でお待ちしております。


2010/06/08 22:40:30 待ちきれません!!   モアべたー

つあーの練習風景の写真で実感と興奮〜♪
初ッ!!CKBライブでちょっとテンパリ気味です(汗
今週にでもBIGCATに行ってしまいそうな勢いになってます!!
来週来しゅーっと自分に言い聞かせてます!!
楽しみだぁぁあぁ!!


2010/06/08 18:17:54 練習   ☆クー☆彡

ファイト〜p(^^)q

デジカメって素晴らしい\(^O^)/


2010/06/08 13:24:02 練習♪   yellow Lab


ライヴの練習(←練習ってイイですね♡)お疲れさまです!
写真から楽しそう〜な雰囲気が伝わってきます♪
皆さんイイお顔してますね(^^)
私にとって初めてづくしのライブ観戦!
オールスタンディング!?3時間!?
思いっきり楽しめるように体力万全に調整しておきま〜す!


2010/06/08 10:44:55 わーい!   浪花のカリスマ

練習BROGのUP 催促したみたいでスミマセン!

全部で6公演のMint Condition Tour。
いよいよ来週の今日が初日ですねー!

その半分が関西での公演てのが股、、、
FRIDAYもBEACH PARTYも行けないだけに嬉しいです。


2010/06/08 08:39:05 初日♪   爛々

剣サン♪お忙しい中BLOG&写真UPありがとうございますm(__)m     

練習と言う響き♪フレッシュさを感じます♪                    
剣サン&豪華MEMBERの皆様♪体調管理に気をつけて頑張って下さいね~☆


2010/06/08 03:00:57 えっっっ!?   miw


こんな時間まで?

そしてそしてアップまで!(☆ο☆)!

剣さん、どれだけ気を使われてるんですか〜!?((涙))

でもCKB皆さん楽しそう&良い顔してる!なんだかドキドキしちゃうo(^-^)o

中学役員のお便りの原稿一つ作り忘れてたもので、いつもにも増しての夜更かし。。。

頑張ってれば必ずご褒美がもらえるものなんですね〜o(^-^o)

こーゆーCKBの姿見たら、お会いした時に思わず手を合わせてしまいそう。。。

ホントに本当にお身体大事にして下さいね!