2010年 06月 06日 (日) 15時 08分 [ 未分類 ]
デジカメ行方不明(ありました!)

2010/06/07 23:49:33 addiction   YUCOLEE

いよいよCKB中毒(または狂剣病)も重症になって来ると、毎月ライブがないと気が狂いそうになるんですよ♪CKB最高!!!
この時期、妙にイライラすると思ったら、ライブがないせいなんですねー。
やっと来週「MINT CONDITION 2010 part1」が始まりますね。
どんなライブになるんだか、まったく予想不可能ですが、とにかく楽しみです!


2010/06/07 21:16:21 ある番組でのハプニング   えりP

チョッパー大会の話をなさってたのを聞きました。

その時宮四郎さんが出でいて私にとって最高にめでたい時間でした。

五郎さんともう一人いたトリオ時代の方も気になります。

私は剣さんの2つ下なので当時は私は彼等が大好きだったので
NICEすぎました。


2010/06/07 20:33:57 真面渋絵巻   ふうわ

マッシブの映像化は見る前から興奮しますね-待ち遠しいにもほどがあります(>_


2010/06/07 14:50:16 無条件のパク・サンチョルが…   所長

ツアー、とっても楽しみです!
今回はどんなCKBが見られるのか、いまからワクワクしております。

先日、ムジョッコンのパク・サンチョルさんが、車上荒らしをふんづかまえ、
名誉警部補に任命されたそうです!

>整備工の男(38歳)が車2台のドアをこじ開け、内部を探っているのを目撃。
>追跡し、もみ合いの末に取り押さえた。兵役で空輸部隊にいたパクさんは、
>男を約20メートル追跡、素早い動きで制圧した後、警察につき出した。

剣さんのムジョッコン、また聞きたいな〜!!


2010/06/07 12:32:17 日焼け   そーき

剣さんRECにリハーサルにいつもスタジオで日焼けなんかしないですね まあでも真っ黒に日焼けした剣さんてイメージじゃないか 僕は海にバイクでもう結構日焼けしてますけど いよいよ名古屋ダイヤモンドホールまで1週間です 高2の息子と盛り上がりたいと思います。期待しておりますので リハーサル頑張って下さい。休みZEROの剣さん体調崩しませぬ様御自愛下さい。ではまた


2010/06/07 12:28:44 心拍数が、、、。   megu

剣さん、ご多忙でも充実の雰囲気、とっても伝わって来る最近のこのブログ、私には嬉しいニュースがてんこもりで心拍数が上がってしまうほどでございます。ついでに女性ホルモンも過剰に分泌されれば良いな、などと願っております。
マッシブや葉山の野外の空気感、、、それをまた味わうべく昨日幕張、鎌倉の予約電話頑張りましたよー。途中原因不明ですがうまく音声ガイダンスが進まなくなり、、、泣きそうになりつつも友の会事業部に電話!。日曜日というのにご親切に対応していただきました。本当にありがとうございました。
夏ってだけで嬉しくて落ち着かないのに剣さん、そわそわさせてくれてありがとう!。
まずは24日川崎が私の夏の入り口です。


2010/06/07 09:42:18 楽しいのはイイネッ!   funky-R

いよいよ夏ツアーかぁ♪会いに聴きに行きたいっす!
デジカメ見つかってよかったですね。ィイネッ!!
私は最近トイデジで遊んでますw


2010/06/07 09:21:01 REC中毒最高!!!   まき

MASSIVEの時は妊娠中のため行かずじまいでしたので、
DVDで堪能できる日を楽しみにしております!
新しい作品を生み出すことは素晴らしいですよねー♪
2年連続で男の子を産んで、私は出産中毒になりそうです!?



2010/06/07 08:15:57 デジカメ、良かったですね(^3^)/   c3

見つかって、良かった☆私は、そそっかしくって…よく!物をなくします。よく、やるのが鍵。家と車の鍵を一緒に付けてるのが、悪いのかな?!?(^-^;

でも、無くした場所が家の中だって、断言出来れば必ず!見つかります。え、こんな所に〜!?てな場所から…。

剣サン、土曜日の晩23時からF・ヨコ分かっていたのに、聴き逃してしまいました(T-T) アメ車の集まりで、お台場にいたのですが…何時間も、外で話してて気付いた時には0時…(--;)

次こそは…!聴かなきゃ!!
剣サン!「フェアレディZ」の前の「フェアレディ」ってご存知ですか?私は全く、知らなくってそんな超〜レアな!貴重な車を観れました♪ つくづく、旧車の奥深さを感じました。ヨーロピアンな感じが、なかなかgood!でした。

では、今日も元気に仕事行ってきま〜す!

剣サンも、頑張って下さい。そして、デジカメでの写真UP!楽しみにしてます。


2010/06/07 01:58:12 久々だあ   ゆな


ありますよね!
目の前にあったし!(°□°:)←みたいな時\^v^/

剣さんのライブ行きたいなあ(/_;)

お小遣い貯めて行きます…!!!
高校生になってバイトしたいなあっ!

おやすみなさい♪


2010/06/07 01:02:23 灯台もとくらっしぃ。   miw


剣さん、横山やっさんみたいに「カメラ、カメラ!」だったのかしら?

今日、和洋折衷旧車のイベントで大磯行って来ました!

仕事&用事の家族をおいて、現地までは一人ぼっち。でもCKBとラブラブドライブp(^^)q

先日のブログで「デジカメ忘れた」と剣さん言ってたから気を付けなきゃ! 一眼カメラ……良し! バッテリの充電、昨日寝る前に仕込んでおいた……良し!

大磯到着の数分後「この充電器にバッテリ付いてるけど良いのか?」自宅からの電話。……(:_;)……

フローリアンはいなかったけど、DAIHATHUコンパーノベルリーナ発見! 哀愁〜!

アメフェスのSunny →→ Gulf Color の水色。。。 同じよーな写真うちにもある〜(∂▽∂)v

Rec中毒「気が狂いそうになります。」 →→ 毎月スタジオでも、いつでもどこでも狂っちゃって〜!!

じゃなきゃ狂剣の世界は作れない〜(^_-)-☆


2010/06/07 00:36:58 wakabaさん♪    よっさん

出てきましたね、金管様〜♪そして、トロンボーンソロ!!!!
今から、ゾワゾワしちゃう位、楽しみです★彡

あと少しで、ライブ♪って考えるだけで、毎日ガンバれますッ☆

剣さん、CKB、まじリスペクトぉ(≧▽≦)ゞ

明日(もぅ今日だ)からも、頑張ってくださいね☆


2010/06/06 23:27:17 良かったですね♪   剣子チャン

剣サン、こんばんは♪

デジカメ見つかってよかったですね♪ コンパクトなだけに見失いますよねぇ。
私は、しょっちゅう探してます・・。
RECのヤル気満々!!!何よりですっ^^ 私はアル中、剣サンはREC中ですねっ^^

リスペクトWAKABAさん♪ 競歩でMACHIDAまで?!・・な訳ないですよね。
うちのトロンボーンはYAMAHAのXOシリーズです。
プップカプ〜♪


2010/06/06 23:24:57 ぃよかったです   みきんこ

デジカメあってぃよかったです!
意味深な写真や意味がない写真…なんでも嬉しいです!瞬間写真アップ、楽しみにしています!

マッシブをおうちで毎日みられるなんて幸せ〜っ♪
でもホントはもう一度晴れている時またやって欲しいです…。シンボルタワーも良かったけど、野外ならどこでもいい!だらだらしたり飛び跳ねたり自由なスタイルでCKBや本牧宇宙人ジャムを楽しみたいなあーっ♪!



2010/06/06 21:47:38 よくあるよくある   いんげん

剣さん、デジカメ発見よかったですね!目の前にあるってよくありますよね。
あれ、いったいなんなんでしょうね。なにはともあれ、よかったです!


2010/06/06 21:25:23 名誉の負傷!   馬鹿笑

煩わしかった雨も今となっては忘れられぬ良き思い出に…

当日ずぶ濡れになってしまったお気に入りのハットを本日あの日以来、初めて被りました。
少し型崩れしていましたが、名誉の負傷!思わずニヤけちゃいました。DVD楽しみデス♬


2010/06/06 21:03:36 日曜の夜はやるせない   渡り鳥

ちゃくちゃくとアルバムが完成に向かってますね。聴き手としては早く発売してほしい、その前にシングルが楽しみだ。デジカメ発見なによりです。カメラって脳内で瞬間にシャッター押すのが楽しいですね。考えろ感じろ的に!


2010/06/06 20:19:58 Part1 ?   kazuya

デジカメ発見できて何よりです。
そして、MINT CONDITION 2010 Part1、楽しみにしています。
でも、Part1と言うことはPart2があるって事でしょうね。これまた、楽しみです。

ただいま、SUMMER BREEZEの予約も完了させていただきました。
幕張Bチケットですが・・・。


2010/06/06 18:57:57 中毒   yellow Lab

剣さんのREC中毒!はファンにとっては嬉しい限りです!!
私はCKB中毒が重症化しておりますっ。
次のRECとはON AIRでおっしゃっていたカバーのことでしょうか?
これまた楽しみです!!


2010/06/06 18:20:11 マッシブ   ☆クー☆彡

早く見たいな\(^O^)/


マリンタワーで買った法被着て参加したのが懐かしい〜(*ymy*)



早くベイホール行きたい!

明日から練習頑張ってくらはいp(^^)q


2010/06/06 18:17:04 デジカメ♪♪♪   爛々

剣サン♪デジカメ見つかって良かったですねヽ(´▽`)/

大感動です♪♪♪

リハーサル頑張って下さいね♪  
益々楽しみが増えました♪♪♪  
ナウな剣サン♪マジ!!!リスペクト!!!


2010/06/06 18:14:48 祝! 発見!   ゆうさん&やいさん


デジカメも剣さんもバッチリ充電して、明日からのリハーサルのレポートお待ち致しております。


2010/06/06 17:58:12 お疲れ様です!   爛々

デジカメ…☆見つかると良いですねm(__)m     

レコーディングSTUDIOは、故郷的存在かもしれないですね♪       

明日からのリハーサル体調管理に気をつけて頑張って下さいね~☆


2010/06/06 17:52:27 DVD!早く見たい!   狂翔

009 は3ホール行ったのですが、DVDの開場は行けてないので早くみた〜い!!予約済!
神戸は参戦します!もう少しですね!楽しみデス
ディナーショウは幕張参戦予定でしたが、会社の展示会でOUT!
神戸のあとはDVDとCDでガマン!涙!!


2010/06/06 17:52:24 意外な所から・・・   デメクロ

案外、何故? ここにあるんだろうと思う意外な場所から見付かる事もよくあるもんですよ、剣さん。HONMOKU MASSIVE DVDの写真を見ていると、早く、見たくてしかたがないです。待ちどうしいな~
唐揚げには無性に食べたくなる魔力があるんじゃないかと思ったりします。
Dick Dale、どこかで見かけた覚えが・・・金、土曜日家の中捜索(REVENGE OF THE SURF)ジャケ買いCDを発見、写真入りで紹介してあり、どこかでSOUNDに触れているもんなんですね、剣さんに教えて貰って初めて知りました。
サニー4ドア・・・10年前ごろ、乗っていたサニトラロングを思い出しました。


2010/06/06 17:45:10 DVD♡   ともこ

かっくぃ〜
待ちきれませんね!!!

ツアーのリハ風景も紹介していただけるのでしょうか?
去年のツアーから待つ事長かったです。

大阪での再会まで、後少し。
はぁ〜こんなに待ち遠しい事があるなんて、幸せです。


2010/06/06 17:13:13 なくしたものは突然に   びわ法師

探し物は見つかりましたか?

きっとKENさんが想定しない場所でひっそり息を潜めて、KENさんとの再会を待っていますよ。

KENさんが製造から営業へとシフトする練習風景もこのブログの楽しみの一つデス!!

デジカメ、出てこいや〜!!
南無。