2010年 06月 05日 (土) 14時 20分 [ 未分類 ]
無条件

   

2010/06/16 17:25:50 883イイネ!   慎之助の父ちゃん

前後オ−リンズですか?イイネ!単車かぁ〜。子供が去年の12・24に産まれて一旦、単車を降りようと考えました。自分の趣味に銭を使うより子供のためにと思って。が、しかし、先月の27日まで乗ってました。(YAMAHA 92年式V-MAX逆車FULL POWER) 最後の日3日前にスロットル全開で走ってみました。やっぱ単車はイイネ!今度買う単車は883かな?

煙草も単車もやめて、最近の楽しみは慎之助と休みにドライブと発泡酒からモノホンのBEERに変わったのと焼酎の大五郎から白波に変わった晩酌が楽しみかな?(笑)


2010/06/08 00:51:11 となりの車が小さく見える   toki☆NISSAN

剣さん サニーGX5は 確か矢沢永吉さんも乗られてましたよね?

I LOVE YOU OK♪の頃でしょうか?

70年代の国産車と輸出されたダッツン
何故か今見るとグット来ます。


2010/06/07 23:53:31 110?210?   miw


ロケットSunny〜!(∂▽∂)

剣さん、レーサー星野一義さんの先輩の長谷見さんってご存知かしら〜?

私の住む町に長谷見さんのレーシング会社があるんですよ。

ちょっと小さな我が町自慢でした〜(^O^)/

今日は末息子の誕生日。173cmの13才 \(^^:;)

どんなに大きくなっても、いつまでも♪可愛い可愛い可愛いゼBABY♪

……親バカ承知の助!

CKBの皆さん、充実している時にこそ油断せず、お身体を大事に……怪我などにも気をつけて下さいね(^_-)-☆


2010/06/06 23:46:42 無条件!!!   silk

奇跡のような偶然で、数年前からこのCD持ってます!ムジョコン。

You Tube しか知らない方には、ぜひCDを聴いてほしいデスネ。パク・サンチョル氏のあのパンチの効いた歌声を。
しかも、個人的抱かれたい殿方NO.1の剣さまがライブで歌ってくださったときは、危うくちびりそうになりました。

韓国の曲で、もうひとつ剣さんに歌っていただきたいのがあります。
その名も「穴蜂(テンポル)」

韓国では、卑猥な歌詞により放送禁止になったと、無条件と穴蜂のCDをくれた、友人のヨンスが言ってました。

無条件に引けを取らないエキセントリックな楽曲だと思います。


2010/06/06 17:23:34 Joy House Company   ゆうさん&やいさん


先生!
楽家商会が楽屋になってまーす!


アメフェスの翌週、剣さんに触発されて楽家商会までサニーを見に行ってきましたが見られませんでした。
どこかガレージにでも仕舞ってあるのでしょうかねぇ。

裏の草むらに昭和40年代のトヨペットコロナが無造作に放置してありました。
mottainai!


2010/06/06 14:39:48 オォーッ!!   あずき

澤野さんとスターのソロ、待ちきれません。早く聴きたいです!


2010/06/05 21:43:36 ムジョコン   ☆☆☆☆☆

あー、剣さんがムジョコンに出会ったいきさつが分かりやした〜僕も飲み屋で歌ってみたらみんなヒートして最高に盛り上がりました!!!今月のTOUR、もちろん新曲も楽しみなんですが〜ムジョコンも楽しみにしてますね!!!


2010/06/05 20:56:54 やるせない水色   moca@knd


まるで流氷みたいなブルーですね!
昨日、BAの方にすすめられたフェイスパウダーの色と同じ!
‘ラムネみたいな色だなぁ’と、新鮮だったのですが
メークの仕上げに使うといいそうです。ブルーつながり。
こんなに微妙な中間色のキレイな車が、あるんですね☆


2010/06/05 17:39:12 むじょこん   月子

2月のサミットで歌ってくれたのを思い出しました。

やんちゃな剣さんだったな(笑)

ニュウアルバム楽しみにしてます。


2010/06/05 16:09:41 この曲で…!?   びわ法師

「ムジョコン」楽しみですね。FRIDAYで聴いた時と比べると、きっと歌謡番組のフルバンド演奏みたいなゴージャス感溢れる楽曲にシフトアップしてるんでしょうね。
あ、以前KENさんが、「この歌で今年の紅白歌合戦に選ばれたりして…!?」なんてお茶目な冗談を飛ばしておられたのを思い出しました。

サニーいいクルマデスね!名前も好きデス。

山下達郎さんが昔、サニークーペに乗っていたとKENさんがQJで言ってたのを見ましたが、それはこの型でしょうか?
そんなこと聞いてどうするみたいな話でスミマセン(滝汗)。

今日は京都に来ていますがとても暑いデス。昼同様、今夜もREDHOTなON AIRを楽しみにしてまっスムニダ!!
南無。


2010/06/05 15:49:33 昨日の無条件♪   剣子チャン

剣サン、こんにちは♪

今日もUPしてくれたのですね♪嬉しいですっ^^
昨日カラオケで無条件「全国1位」取りましたよ(笑)
もぅ、完璧でございまーす^^

FRIDAYと聞くと月末のFRIDAYがあ〜〜楽しみっ♪ルンルン♪
昔乗ってたSUNNYの写真も持ってっちゃおっかなw
剣サンとは、通じる物が多い気がしてなりません。LOVE・LOVE♪



2010/06/05 15:21:01 「無条件」   c3

私も、「無条件」ってどなたが唄われているのかな〜って、ずっと気になってました。そう言った、経緯があったのですね!!
チャラチャラチャッチャッチャ〜♪
楽しみにしてます☆
むじょこんは、なんか元気が出る曲ですよね。自然と、笑みが溢れてくる感じ!(^-^ゞ

サニーいいですね!女の私なんか、さりげなく乗ってたりしたらカッコイイかな?変かな…(^o^;)
乗ってみたい車、多すぎて選びきれないです(涙)

今日は、なんだか「太陽のモンテカルロ」な気分です。私、好きな曲何度も何度も、リピートして聴いちゃうんです。ちょぃ前は「あるレーサーの死」その前は「透明高速」色々、日替わりです(^_^;)

なんか、車関連の曲が好きかも。

今夜は、お台場で遊んできます!23時…剣サンからの電波キャッチ☆したいです。
剣サン、むじょこん聴きたいです〜♪


頑張って下さいね(⌒‐⌒)


2010/06/05 14:49:59 お疲れさまです♪   yellow Lab


『無条件』!韓流スターがドラマで歌うのをチラッと見ましたが、
CKB仕様ではどんな感じになるのか、めちゃめちゃ楽しみです♪

サニー!イイ色ですね!!やるせない水色って表現にシビれました〜。