2010年 06月 06日 (日) 00時 00分 [ 楽曲オンエア表 ]
2010年6月5日のオンエア楽曲です!

   

2010/06/08 10:26:20 お手煩い…   みきんこ

もしかして、わたしの記憶障害に近い脳ミソのせい?
剣さんダディーヤンキーのコメント書き加えて頂いてありがとうございます…忙しい時期に間違いコメントしちゃってごめんなさいっ(汗)

あいやいやいやい…


2010/06/07 01:47:51 DADDY YANKEE★   miw


大好き!
……なんだけど自分からは決してチョイスできない……訳ありなアーティスト。

選曲していただき、ありがとうございました。


2010/06/06 23:16:26 フローリアン出た!!   フローリアン

まさか剣さんの言葉にフローリアンが出てくるとは!
自分は今フローリアン乗ってます。でも最終モデルの角目4灯ですが…。さらに言えばディーゼル!何年放置してもエンジン一発始動!
やっぱりいすゞの乗用車ですよ。
剣さんももう一度ベレットオーナーになってみては??


2010/06/06 17:44:40 あーっ、もう!   いんげん豆

聞きのがしたぁ、きのうぅ! 私がわかる、数少ない車の一つ「いすヾフローリアン」
この車は現在40才の私が生まれた時から4?5年我が家の車でした。写真と同じ色アイボリーでうちは丸い目だったような…運転席に三角窓があって、父はタバコ吸いながら運転してました。クーラーなんてついてなくて…我ながらすごいな、その時のシートの匂い、時代の質感が蘇ってきた!よりによって、なんできのう聞きのがすかねぇ、私、コノヤロウ!


2010/06/06 12:43:22 週末の贅沢…   SOUL短波

剣さんこんにちは。
昨夜も楽しませて頂きました。
「1107」あり、「シンガプーラ」あり、渚ようこさん聴けてしかも、大御所ユーミンがドーンと入り、〆は馬力と来たもんだ!!
週末のィ夜のお楽しみは感動のHRHS〜♪

お話変わり、先日朝のNHKの情報番組で「梅」のパワーについて放送していました。
早速「梅エキス」(ペースト状)なるものをオーダーしました。
糖尿病の方に効果的!がんの細胞も梅で減少するなんてTVでやってましたから入手困難だそうです。
「梅酒」も良いそうです。酒は飲めないのですが、疲労回復と健康に良いので梅酒を飲みはじめました。HRHS聴きながら昨夜飲んでました。
剣さんも疲労を感じたら「梅」…お好みがあると思いますが体調管理に如何でしょうか。





2010/06/06 09:50:35 楽しかったぁー!   みきんこ

剣さん、お早うございます!

今週も楽しかったぁー♪

BODY TALKまた聴けたし!もっとちゃんと聴きたくてさすがの剣さんのコメントにも、ちよっと静かに黙っていてほしくなりました…すいません(汗)

1107も夏な感じでウキウキする曲ですね!全貌がきけて嬉しかったですぅ!

剣さんがCKB以外の活動されるって、どんな感じなんだろ?興味深々です!
シラケちまうぜと言う曲は初めて耳にしましたが、ソウルでファンクなメロディーが気持ちいいですね!ユーミンさんの旦那さんの元一緒にやっていた方というと、ハッピーエンドが浮かぶんですが…そんな時代の匂いぷんぷんの印象でした!剣さんのカバーでどんな曲になるのかなあ…こちらも楽しみです! 個人的には先週レコメしていたNAS&JUNIOR Congのあの曲…COUNT Your Blessing(?)みたいにMighty Crown Familyと剣さんでやってもらいたいなあっ!!!!…て妄想しちゃいました!

エルカミナンテ岡本さんが紹介して下さった曲も、まるで南米版のLEEさんっていうイメージでかっこいいですね!!サルサは全くわからないんですが、南米の音楽ってハッピーでいいですね…行ってみたいなぁー…

アルバム楽しみにしてます!それでは股…



2010/06/06 00:38:24 世界一の贅沢。   kyoko


今夜もなんとか途中から ON AIR 楽しむことができました^^

最近ノイズが多く、少しだけ聴き取りにくくはありましたが
ユーミンさんがゲストということもあり、また16号のお話されてましたね♪
ベタではありますが、中央道を走るときには
今だに「中央フリーウェイ」が頭の中で鳴ってしまいます。
夜の中央道の質感をあんなに見事に表現している名曲はありませんね。

そしてもう一度聴いてみたいと思っていた「第三京浜」!
また聴くことができて感激です! 剣さん、ありがとうございます。
今夜は改めて「馬力」も聴けて、もう7/21が待ち遠しいですっ☆

あ、その前に川崎でまた剣さんに会える♥
こうして世界で最も愛すべき音楽を生で聴けて、
世界一カッコイイ男性の顔が見られるというのは贅沢なことです。うふ♥


2010/06/06 00:26:26 幸せ×2   Rie ko

ケンさんの声で 癒されて トキメイテいたら・・・

突然 ユーミンが!
ホントに ビックリしました がらっと 空気が変わり 
一気に ユーミン色に 。。。

ダイスキな ケンさんと 憧れのユーミンがっ!
感動しました 凄い! スゴ〜イ! 
 


2010/06/06 00:25:16 1107   ☆クー☆彡

1107\(^O^)/


1107=11月7日

我が家では、海坊主の誕生日(*ymy*)
友達のママは、12月17日が誕生日だそうです(^.^)b


ただ、それだけが言いたくてφ(.. )してみました!早く実演が聴きたいです。

おやすみなさい(-_-)zz
☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡


2010/06/06 00:13:25 聴けました〜!!!   yellow Lab

ずっとFM横浜は聴けないと思い込んでいたのですが、今夜は思い立って押入れからラジカセ引っ張り出してアンテナ立ててみたら雑音は入りますが、なんと剣さんの声が聞こえるではありませんか!!(超感動〜!!)もっと早くやってみるんだった!これからは毎週聴きます♪
『しらけちまうぜ』って初めて聴きましたが、イイですね!
剣さんが歌うの是非是非聴いてみたい!と思いました〜♪