2010年 06月 04日 (金) 15時 34分 [ 未分類 ]
Dick Daleな味

   

2010/06/05 13:40:29 美味しそうですねぇ♪   剣子チャン

剣サン、こんにちは♪

今日もナイスなお天気♪ 気分もアゲアゲ♂♂♂ですね〜^^
揚げ揚げ「から揚げ」も美味しそう〜。私も、ホカ弁大好きです♪

授業を抜け出して〜ホカ弁屋サンでから揚げ弁当買って〜体育館裏でむしゃむしゃ
食べてたちゅーがくの頃。。。(笑)悪い子だったなぁ〜と反省。

矢部・淵野辺辺りは最近仕事で行きましたっ♪
また近々行く予定なので、覗いてみよっかな。

今朝は、MACHIDAサンマルクのモーニングでパン食べまくってきました♪
今夜はレィディオの前でスタンバイしときます(^^)v

あ、剣サン♪ 3000000HIT超えましたね! おめでとうございます♪


2010/06/05 10:16:49 お疲れ様ですm(__)m   カッツロー

唐揚げと焼きそばは毎日食べてもいいぐらい大好きです。美味しそうだぁ〜。


2010/06/05 02:04:19 淵野辺まで。。。   miw


ちょっとドライブ行かない? と娘を誘い行って来ました!

……が残念CLOSED(:_;)

出掛けに父ちゃんの仕事場寄ったのがいけなかった?

ガレージ裏で枯死寸前だったジャイロ。「何色が良い?」「ブラウンメタリック」「メタリックかぁ……云々、云々」

見ればピカピカに磨かれたプラモの原寸大が並べられ……このノリは長い!

で、上記の結果。

看板KOGANECHANの上あたりにLUNCHって書いてあったよーな……(?_?)

8時で閉まってたから、今度は営業時間確認してから行〜こうっと。

ジャイロは明日Gulf Colorに生まれ変わります(^O^)/


2010/06/05 00:04:50 注進   仙台

FRの出演はMy Standardの横山健氏ですよ


2010/06/04 21:36:00 I LOVE   saruyo

唐揚げ♪
唐揚げ好きにはたまらんお弁当ですね!
食べたい。絶対食べにいこぉ!

パルプフィクションのギター、めっちゃかっこいいですよね!!
何か頭がしびれる感じです^^


2010/06/04 21:00:05 surf music   レナ

あのめちゃんこカッコ良いギターを奏でている人は、dick daleって方なんですねえ。
名前や曲名を覚える間も無く曲にのめりこんでしまうので、
このブログを読むまで知りませんでした。汗

昔から映画のサントラが大好きで、
特にタランティーノ監督映画で流れてる曲のセンスの良さには毎回シビれるばかりです。

これから暑い夏(冷夏でないことを祈りますが)
ああいうsurf musicを聴きながら海でのんびり。
のっさんの、俺たち海坊主やボックスフィッシュパラダイスもかなり踊れますね☆


2010/06/04 19:55:27 MISIRLOU   yellow Lab


「パルプフィクション」の音楽のギターかっこいいですね!
そんな伝説のギタリストを日本に呼んじゃった!?
とってもFunkyお弁当屋さんなんですね〜。
唐揚げ弁当!ガッツりいきたい時には最高ですね!!!


2010/06/04 18:04:55 うわぁ〜☆   c3

美味しそうな唐揚げ弁当ですね〜(^o^)/
場所は、淵野辺の駅に近いのかな…?このボリュームで、500円!とか言っちゃったら行っちゃうしかないでしょ〜☆
剣サンのブログを観た!と言ってくれたら、もれなく味噌汁サービス!とか…あったらいいな。

なんちゃって!すみません(__)
でも、近くに来たら…行ってみたいですね。他に、おススメあったら教えて下さい。オーソドックスにのり弁なんか、好きです(^-^)
なんか、お腹空いてきました(^_^;)

明日、やっと休みです。ゆっくり出来ないけれど…自分のやりたい事、やろうと思います!

剣サン、あと私の見間違いかもしれないですが、新聞広告で剣サンフジロック出演されるみたいに載ってました。スゴイ!!


2010/06/04 17:48:29 おおお・・   横横マン

淵野辺のこがねちゃん弁当ですか。あいやー店の前を通ったんですよね〜。
今度ぜひやっつけたいと思います。ちなみに私は牛丼2連発でした!!
ゲップ・・・


2010/06/04 16:51:21 VIVA肉食系   凛仁

とってもボリューミーな唐揚げ弁当ですね。こちらは年のせいか揚げ物は胃にもたれてあまり…。ノッサンはせっせと天丼やら坦々麺やらホルモン焼きやら食べてるし、CKBのメンバーは肉食系ぞろいですね。それだけがっつり食べてるから暑苦しいサウンドが生まれるんですね。肉食系男子、素敵です。