2010年 06月 02日 (水) 16時 40分 [ 未分類 ]
at dutchmama

   

2010/06/04 07:07:33 ウマウマ。。   M330

アイデアが溢るるるるるるる♪
素敵!!


2010/06/03 16:29:01 荒ぶる気持ちはミントで抑えて   びわ法師

もうすぐ巡業が始まりますが、そろそろ全員集合して修行ぁいや練習をされるのデスか?

今年のタイトルMINT CONDITION(新品同様)というのは、KENさんのムスタングのようにCKBも新人同様だぜって話でしょうか?(すみません、無理矢理こじつけまして。)

今年は777的なコンフォータボーな音楽の空気が漂っているように感じるのですが、イベントや作品など時代的にはCKBBが出た頃と似ています。
しかし、より剛性が強くパワフルに展開されてるのが昭和85年(2010年)型なんでしょうね!!

去年の葉山と本牧で野外コンプレックスはすっかり解消されたし、もう普通の実演じゃ物足りない!!というか同じ電波を浴びたい気持ちが日に日に高まっています。

みなさん、お体にはくれぐれも気を付けてご準備願います。
南無。


2010/06/03 15:59:57 発見!!   ☆★☆★☆

剣さん、トラック表にNewアルバムタイトルおもいっきり写ってるじゃないですか〜!!?
完成楽しみにしています☆


2010/06/03 14:44:16 いやーん。   TVっ娘

「あと2週間で生・馬力が聴けるん♪」と楽しみにしていたのに〜
ショ−−ック!・・・なんて冗談です(笑)
剣さん&メムバーの皆様が満足できるレヴェルまで
到達された暁にはひとつ、ナマのご披露お願いたします。
あっ。そろそろ「練習」blogが見られるコロでしょうか?楽しみにしています。

謙さん独眼竜正宗の頃からずっと好きなので駅ポスター、ガン見の日々です。
雑誌かナニかでW-KEN対談企画なーんて実現したらキュン死しちゃうかも!?
ともかく、そのCMに出会えるのを楽しみにしてます。


2010/06/03 01:15:18 いつまでも待ってます   馬鹿笑

「VIVA女性」も難易度が高そうな曲だったので昨年LIVEで披露して頂くにあたってはメムバーのみなさん、かなり苦労されたのではないでしょうか…

「馬力」は、それに何倍も輪を掛けたような超難度曲とお察しいたします。
我々、首を長くして楽しみに待ってますので「今だー!」ってときにブチかましてくださいね。


2010/06/02 22:03:06 芸術の実   musiq soul sista

お風呂からあがってbrogをみてビックリ。
「すいません(涙)。」なんて、こちらこそ我儘なおねだりしてスミマセンでした。

7/21発売のシングルは、『1107』も『馬力』も楽しみ二倍、これがホントのダブルジョイですね!

時が熟して、いつか芸術作品が実演される時が来るのを気長に待っています。
そんな『蔵出し』作品がいっぱいあるのもCKBのステキなところだと思ってます。


2010/06/02 21:31:14 Sweet Busan Tripper   にゃ〜

リフレッシュ釜山してきました。教えていただいた剣さん味覚を堪能!
トルゴレのスンドゥプチゲ3000W安激ウマ‥タコの踊り食いをチャガルチ市場で‥マシッソヨご飯いっぱい食べてチムヂルバンでたっぷり汗かいてすっきり!!剣さんのおかげでいい釜山でした☆ぜひまた行きたいです


どうも有難う御座いました


2010/06/02 21:26:53 ダッチマ★アゲイン   ごろとろ

町田だったりランドマークだったり、いろんなとこで録るんですね。それぞれの場所で醸し出される音の質感て違うものですか?私たちにも感じとれるのかしらん。


2010/06/02 21:14:40 仕事終わって…   濱のメリー

ィヨコハマ西口を歩いていたら「ドォ〜ン」とか「バァ〜ン」とか空が鳴ってました(・_・;)
 
あぁ〜('∀'●)
今日は151年目の開港祭でしたねぇ♪


2010/06/02 20:50:28 New Album New Album出たら、、、   @ki

ツアーで広島来て下さいねっ!!
LIVE行きたくて、もぉたまらんのです(>_


2010/06/02 20:31:20 馬力♪   爛々

7月21日発売の初回盤&通常盤♪♪

お買い得ですね!
益々、楽しみですヽ(´▽`)/


2010/06/02 20:06:22 お疲れさまです! お疲れさまです!   yellow Lab


剣さんの大好きなRecording作業もいよいよ佳境に入ってきているようですね!
鉛筆で書かれた手作り感溢れるリストが黒まるや白まるでどんどん埋まってきて
いるのを見るにつけ、この楽曲さまたちから今度はどんな感動を与えてもらえる
のか本当に楽しみでなりません。


2010/06/02 19:52:46 いいねぇ!   東洋キリン

さすが、ここにきてDategenさんを披露するとは、やっぱり剣さんすごいよなあ。Dategenさんって陰と陽の雰囲気がMIXされていて、とんでもなくかっこいいよねえ。でも、やっぱりGPZガーちゃんがんばれ!


2010/06/02 18:49:59 ちょっ!   miw


何故このタイミングで〜!?
ロドリゲス〜〜!!

あのね。この時間ってとても忙しいのね。

末っ子坊主キックに連れてかなきゃだし、夕飯下準備しなきゃだし。あてにしてた娘はデート行っちゃうし……。

なんで見ちゃったんでしょ!(ノ゚O゚)ノ

ちょっと見るだけ!覗くだけ!……のはず。。。

秘することのできない私はまだまだ未熟者〜o(><)o
ツボすぎる。参りました。。。

dategen♪dategen♪dategen♪。。。


2010/06/02 18:48:14 Groove Master   musiq soul sista

groove master伊達さんの掌を一度拝んでみたいです。
きっと福々しい厚みのある手なんでしょうね。
MINT CONDITION ツアーでは“馬力”を生で初めて聴けるのでしょうか?
とっても楽しみです!
“馬力”で伊達さんのパーカッションがどんなことになってるのか?!にも興味津々です。


2010/06/02 17:50:44 ラテン♪   爛々

パーカッション☆リズムアップ♪         
踊りたくなりますね♪自然に身体が動きだします~☆


2010/06/02 17:39:19 ジロキチ   11029

そんなダテゲン様。
明日お会いできると思ったのに、行けなくなりました!
ごめんなさい。


2010/06/02 17:35:47 あがりまーす   maki

待ってましたぁーー!!

Dateさん 大好きです!
最近体内リズムが乱れ気味ですが、夏に向かってラテンのリズムでアゲていきたいです!


2010/06/02 17:05:09 お疲れさまですm(__)m   カッツロー

血が燃え上がるような音を奏でるdategenさんマジRESPECT!です!そして『一緒にやりたい!』と思って実現させてる剣さん!マジ×2RESPECT!


2010/06/02 16:58:45 お疲れ様です♪   剣子チャン

剣サン、こんにちは♪

今日はmamaにいるのですね。
Dategenさまのコンガを叩く姿は、本当にカッコいいです!!!
顔もカッコいいですよね♪ココ最近の真っ黒なサングラスよりそのままの優しいお顔を
出してて欲しいでーす(^^)

伊勢佐木町のペットショップで、シンガプーラちゃん発見♪
小さくてとても可愛らしい猫チャンでした♪早くアルバム聴きたいなぁ〜^^