2010年 06月 01日 (火) 12時 15分 [ 未分類 ]
BRAND NEW SINGLE「1107」 新子安にてマスタリング完了!!!

   

2010/06/03 00:00:31 謙さん!   tantan

ドコモのCM、見ました!
怪物くんのテレビの合間に流れたので、子供たちも一緒に見られて大喜び!
謙さんが歌っているなんて全く知らずに見ていたので余計に驚きました。
Tiger and Dragonを起用したのはどなたのアイディアなのでしょうかね。
気になります。

ところで、宮藤官九郎さんと長瀬さんのドラマがまた始まるのですね。
今からとても楽しみです。音楽がCKBだったら、もっともっと楽しみなのですが。
ドラマ「タイガー アンド ドラゴン」は傑作ですね。
あ、また観たくなってきました。


2010/06/02 16:20:34 すみませんm(__)m   コウジ

ィィ!デスね!の間違いですm(__)m

すみませんですm(__)m


2010/06/02 16:16:46 今日!   コウジ

剣さんお疲れさまデス!

今日HMVに行って、゙1107゛&DVD予約してきました!

凄く楽しみデス(^^)

ついでに関係ないですが、藤原ヒロシさんがremixしたマイケルジャクソンが出てたので買ってしまいました。夏って感じの良いLOVERSでした。

DOCOMOのCM観ました!
ィィ?デスね?
感動しちゃいました。

剣さん身体に気をつけて頑張ってくださいね☆☆☆

ライヴ楽しみにしております(^^)


2010/06/02 14:04:42 DOCOMO!   miw


……で良かった〜(∂o∂)。。。

GW明けに2年振りにDOCOMOに戻した私。

前の携帯会社のCMに謙san&剣sanだったら泣いてた。。。

昭和→平成 作り手の方の心が感じにくい物が増えてるよーな気がする。

機能充実も良いけれど、も少し侘び寂びを……

あ!……それで機能充実のDOCOMOに謙san&剣san!か!

今頃気付いた\(-_-;)

DOCOMOやるな……。

CD&ALBUM&LIVEに関しては何も言えない。

秘すれば花なり、秘せずば花なるべからず。

悪しからず〜(^_-)-☆


2010/06/02 12:26:41 拝見できました・・・   デメクロ

なかなか遭遇しなかったもので、、やっと携帯CMサイト遭遇出来ました。
まきこさん、教えて頂きどうもありがとうございます。
俺の・・・雨の中で普通に歌う兼さん、人生ドラマを感じながら見てました、そしてタイガー&ドラゴンから続くあの聴いた事のある曲、Rawhideぽっいけど、何だったけ? 思い出せず・・・
ダース・ベイダーボス?もCKB​繋がりで(欧​陽​菲​菲~)驚きました、剣さん。


2010/06/02 11:44:44 オーディオ機材   とっちゃん

アキュフェーズとJBLは判るけどあとは何でしょう?


2010/06/02 11:03:04 あのCMに一言   厄年死に底隊

ふだん着の剣さんにしてほしかった。 オレの話・・・・・の言葉には、重みが有るでしょう!!!


2010/06/02 10:58:30 謙さん   saeko

以前、渡辺謙さんとお酒の席でご一緒したことがあったのですが
その時にカラオケでタイガー&ドラゴンを歌っていらっしゃいましたよ!
とっても上手かったです。
十八番にしてらっしゃるようでした。
CMで披露されているんですね。
まだ見ていませんが、楽しみです!


2010/06/02 10:01:41 はじめまして^^   サキムラ

携帯のCM見ました!
謙さんの声でタイガー&ドラゴン…!しびれます!

が、私は携帯剣さんが欲しいです(^-^)v


2010/06/02 07:30:29 吹けよ風呼べよ嵐   びわ法師

1107を早くON AIRで聴かせて下さい。もしくは今度のライブあたりで。

CM見ました。ケータイをベンチに忘れただけなのに、雨の中で歌う謙さんがドラマのワンシーンのようにカッコよかった!!

KENさん、よかったデスね。拙僧も幸せな気分になります。
再びタイガー&ドラゴンが日の目を見るかも!?
南無。


2010/06/02 00:47:46 謙さんのCM〜♪   こまめ。

 こちらのブログを見る前に、テレビから「俺の俺の話を聞けぇ〜♪」って

 耳に飛び込んできたんで「おお♪」っておもってました!

 ファンとしては やたっ☆って感じです。

 


2010/06/02 00:41:42 子供が行けるライブ希望!   ぱんだママ

うちは小学生の娘ともども一家でCKBファンです。
コメントの「くじらちゃん」さん同様、娘とCKBライブに行きたい!
熱・烈・希・望!!


2010/06/01 23:40:58 Newシングル♪   まきこ

録音、制作お疲れさまです。
発売楽しみにしています。
携帯CM,サイトで見ることができました。
なかなか、渡辺謙さんCMに遭遇できませんので(^_^;)


2010/06/01 23:29:06 ('∀'●)   濱のメリー

渡辺謙さんの事を話すのに「ラストサムライ」を挙げる剣さんマジRespect!! 謙さんが剣さんの歌を…実に嬉しいです。 早く観てみたい!  そして早くCD聴きたい♪


2010/06/01 20:57:44 昭和の陽光。   M330

工場・研究的施設で「昭和」を感じると嬉しくなっちゃいます。JVCの写真からもそれがビンビンと伝わってきて、それは突然のパイナップル。
昔15号沿いの生麦に4年くらい住んでいたので、散歩で新子安のマクドによく行きました。頑張って大黒埠頭にも。。京浜電波、浴びれて楽しかったです。


2010/06/01 20:52:18 お疲れ様です♪   剣子チャン

剣サン、こんばんは♪

今日もマスタリング作成、お疲れ様でした(^^)
まだ、ドコモのCMは観てないのですが、剣サンを幸せな気持ちにさせてくれた
謙サンに感謝です♪♪♪

今日は、ィ横浜公園の開港祭へ行きました。屋台がたくさん出て、毎年楽しんでいます。
明日の開港祭、剣サンの出演は無いのですか?
去年か、今年か何かイベントやってくれるかな〜と思っていたのですが・・・。残念!
あ、臨港パークで杉山清貴さんLIVEがあるんですよね。K-1さん出演とか?!
・・・ないですよねぇ〜?
明日は、天気もよさそうだし花火大会見に行って来ようかなっ♪


2010/06/01 20:13:44 Wけん   ☆クー☆彡

CKBにオファーがドコモから来てクレイジーケンバンドメンバー総出のCMに続けば良いのに(^.^)b


妄想は、でかく持ちましょ!


では、また\(^O^)/


2010/06/01 19:01:28 虎&龍 もちろんみんなの心に響く名曲!ですが…   moca@knd


わたしは剣さんが歌っているのが一番好き☆ です!


2010/06/01 18:57:57 剣サンと謙サン…☆   c3

私は、まだ謙サンのCM拝見しておりません…(涙)
早く、見てみたいです。

「1107」が、楽しみでなりません!

今日は、「香港グランプリ」な気分でした(^^)/

剣サン、休みZEROで大変かと思います…(;o;) 風邪等ひかぬ様、気をつけて下さいねm(__)m


2010/06/01 18:25:03 やはり歴史に残る名曲   Pasta家

そ〜そ〜そ〜そ〜T&Dをいろんな人が歌ってくれて剣さんの地位は盤石なものになるのです!


2010/06/01 17:22:49 なかなか・・・   デメクロ

NTT ドコモCM! カエラちゃんはよく見るんですが、渡辺謙さん「タイガー&ドラゴン」聴きたいなと思っているのですが、なかなかいまのところまだ、未遭遇です・・・遭遇するのが、今からとても楽しみです。
そう思いますね、剣さん。


2010/06/01 16:58:09 お疲れ様です!   yellow Lab


ついに6月突入ですね!!
今日はスカッと爽やかに晴れた初夏の陽気!!
これからライブ、そしてシングル、DVD、アルバムとワクワクが目白押しで、
気分が高揚してきます〜♪
docomoのCM!早く見てみたいです〜!

『本当に幸せなことです。』という剣さんの言葉になんだかじーーんときちゃいました。
剣さんのことばには愛が溢れてますね!!


2010/06/01 16:54:27 着信音♪♪♪   爛々

剣サン♪DoCoMoのCM観ました~♪ヽ(´▽`)/渡辺謙サンが♪おれの、おれの話を聞けぇ〜♪って感動しました☆電波ビリビリ☆剣サン♪突然のパイナップル!マジ!Respect!!!CMSONG♪全部剣サン&CKBになるといいなぁ~☆剣サン尽くし願います~☆


2010/06/01 16:51:00 見ました!見ました!   凛仁

雨に打たれながら「♪俺の、俺の〜」と口ずさむ謙さん。超ゴージャスです。しぶすぎる。


2010/06/01 15:14:48 京浜電波♪   爛々

昭和のムード漂うマスタリングセンター♪良いですね☆1107がテレビから流れる度にドキドキしております☆どこにあるのか幸せ~♪きっと気付いてないだけ~♪だってお前~1107~♪      

7月21日楽しみにしております~☆        


2010/06/01 14:41:07   くじらちゃん

大好きな夏がまた、やってくる!と、毎日浮き足立ってます。意味もなく。
毎年毎年この時期にあれこれ夏の計画をたてるのが、一番楽しいのです。
さて、今年こそCKBのライブをみせてよ〜!!と、熱望している息子を連れて行けるライブを待っているのですが、子供は入れないのがいまのとこ多いのですねええ。。残念
そろそろ子連れOKイベント開催してくれませんか? 剣さんを尊敬しているチビ剣がいっぱい押し寄せると思いますよ〜
では、お体にお気をつけてがんばってください!


2010/06/01 14:28:37 昭和も平成も   777

今日、6月1日は「電波の日」だって!!知ってましたか?剣さん

高校生の娘から聞いた話ですが・・・
ある時、教室の外から「助けて〜」とふざけた声が・・・。
すると、すかさず後ろの席の男の子が「た・す・け・て・♪」と小声で歌いだしたと!
CKBのファンがこんなに近くにいてビックリしたって^^
若者にもたくさん支持されてます。剣さん^^


2010/06/01 13:10:52 派手めの「1107」〜♪   SOUL短波

剣さん、こんにちは。
派手めのシングル「1107」!楽しみにしています。早く手にしたいです!

我が家の建物も、いまだに昭和っぱなしです。
友達の部屋に至っては、旅行先で買った三角形の「ペナント」が貼ってあり、やはり昭和っぱなしです。
アース製薬の殺虫剤の、男性が丹前着ている古い看板とか(古〜い家に貼り付けられていますね)、あの赤い箱のデザイン変わらない「都こんぶ」なんか見かけると、よしっ!昭和!頑張れっ!と思ってしまいます。
という事で、今日はは昭和レジデンス聴きま〜す。




2010/06/01 12:30:38 お疲れ様ですm(__)m   カッツロー

あ〜たのしみです!
早く聴きたいです!
常に電波感じてるんですがもっと×2ビリビリビリ〜感じたいです!