2010年 05月 29日 (土) 12時 40分 [ 未分類 ]
もう土曜日!

2010/06/02 20:53:01 arigatou   yuko

仕事・・・しんどいです。逃げたいです、毎日12時間以上働いて自分の時間なんてありません。 でも剣さんのコメント見て現実は仕事があるっていいことなんだと再認識です。
働いてお金稼いで 香港に通う。。。仕事があるこそできること。
ご飯を食べる。。。仕事があるからできること。 剣さんの音楽を支えにやっていきます。
福岡で待ってます!


2010/05/30 22:41:25 minimoog   musiq soul sista

minimoog、初めて見ました。
こんなちっちゃいのがあるんですね、とってもCUTEです。
それにシンヤさんが鍵盤弾いてるとこも初めて!
CKBの方ってみんなマルチなんですね〜♪マジリスペクトです。

それにしてもサマーパーティ、楽しそうです!!
競争率高そうですが、もちろん申し込みます♪
スケジュールが合えば、来年以降もサマーパーティは考えていらっしゃるんでしょうか?
夏に水辺でCKBが聴けるなんて、最高のシチュエーションなので
今回だけじゃなくてこれからも定番になったらいいなぁ・・・とずうずうしくも思っています。


2010/05/30 00:59:32 ありがとうございやす!   TSY

剣さん、はじめまして!
今日のコメント読んで元気でました!
人生いろいろあるけど頑張らないかんですよね!
ケンチャナヨで俺も頑張ります!
いつもCKB聴いてます!元気ありがとうございやす!!


2010/05/30 00:19:16 確かに...   fang_fang

仕事があることに感謝するって、大事ですよね。


2010/05/29 20:15:02 剣サン♪マジ♪Respect♪PART3~5   爛々

今宵もHRHS♪楽しみしております♪
剣サンの興奮の舞い♪最高です♪  

RADIOからの流れる剣サンの声♪待ち通しぃです~☆まるで彼氏からの電話を待っている気分です~☆           
制作途中の新曲♪楽しみです!!!         
写メのCAR RADIO素敵~♪RADIOの前で待っております~☆


2010/05/29 20:09:31 そーなの!   miw


今年中学入ったあんぽんたんな末っ子でさえ「1年って早いね」と。

なんかわかんないけど、怖くなってきた((*_*))…

情報化社会の裏返し? だけ?
技術科学も大切かもしれないけど……違う気がする。。。

も少し適当で良いのにね。

より強く・より早く・より進んだ……そーゆー事だけを競う世界の意味。わかんないんだな(∂ο∂)?

えすろくの馬力、S2000の1/6しかないけど魅力的じゃん。

グレース・ケリー妃に好まれた車……あ?それは えすはちだったかしら?


加速していく宇宙の歯車、どなたか止めて。。。

そんな思い故、「ゆるり」の狂剣の世界の住人になっちゃうんだな
( ^^)Y☆

!悔しい思いをお持ちの方へ!

よりよき人生行路を目指すならば、何はともあれ、忍耐という旅装束を身につけねばならない。

……んですって。

何はともあれCKB&HRHS聞いて、が〜んばろっ!!

ところで、鮫のよーな剣さん大丈夫ですか〜?

だんだん心配になってきちゃったんですけど〜(-.-;)

以上、タメ語で失礼しました。



2010/05/29 20:05:46 嬉しぃ〜☆   yellow Lab


覗いてみたらまたアップされてる〜!嬉しぃ〜♪
嬉しいって女が喜ぶって書くんですね!今気づいた!

興奮してる剣さん写真見て興奮してマス♡

歌舞伎揚!!レコーディングのお供として長らく愛され続けているのですね!
食べ過ぎると胸やけするけど甘じょっぱくて美味しいっすよね!


2010/05/29 18:55:29 まじ感謝です。   にゃうら

忙しい時のマンション役員は本当にキツイです。
でも、1日1日を感謝してせっせとこなせば、なんとかなるんですよね。
心の声を聞きながら・・・


2010/05/29 18:05:43 休みは必要です   Rie ko

ホント 前向きな ケンさん!
感謝する キモチは 大切なことですよネ

生活する上での 色々を ちゃんと自分で と・・・
スーパーマンですネ!

少しでも ケンさんの ストレスにならないよぅに 
スケジュールが進みますよぅに。。。 


2010/05/29 18:04:37 応援しています♪   剣子チャン

剣サン、こんにちは♪

休みZEROとは、頭が下がります。日々、お疲れ様でございます。
私も、よそ様と比べれば忙しい部類の方に入ると思いますが、前向きに
何でも楽しさに変えて過ごしています(o^∇^o)ノ
周りの人にも支えられ、人生とても充実していて幸せです☆

ちなみに、私もマンションの役員・・・。会計です、よろしく(笑)

この不景気なご時世、幕張も鎌倉も行きたいけど・・・(汗)お金が・・・。
う〜〜、ガンバって働きますっ!!!
剣サンも、楽しみながら頑張ってくださいね♪♪♪
応援しています。


2010/05/29 17:57:27 剣さんありがとうです☆   betty

剣さんお疲れ様です!
すごおく同感です。今 ちょっと個人的に落ち込んでいたのですが、
剣さんの言葉から元気もらいました!どうもありがとうございます!
よく落ち込むと剣さんのありがたいお言葉をかみしめて、支えにしています。
ライブ行って、剣さんのお顔みてさらにパワーもらいたいな!!


2010/05/29 17:23:17 お疲れ様ですPART2♪   爛々

剣サン♪多謝多謝♪
ガーチャンサンのBIKEカッコいいですね♪


Mint Condition♪フレッシュなタイトル♪いいですねo(^∇^o)(o^∇^)o

歌舞伎揚♪おいしいですよね♪剣サンも頂いているとおもうとなんだか、嬉しくなります♪買いに行ってこようかなぁ~☆          
レコーディング♪頑張ってくださいね♪

HONDAの車♪実は、私も乗っております♪個人的に大好きです♪剣サン♪ありがとうございます~☆



2010/05/29 16:44:16 もっともっと頑張って!(適度に)   凛仁

「1週間が2日ぐらい」とはマッハのスピードですね。私も今日は出社していますが、普段は落語を聴きに行ったりプールで泳いだりする時間はちゃんとあります。何週間も休みZEROなんて状況のとき、剣さんはストレス発散とか気分転換には何をするんですか? それとも好きな音楽に熱中できるのだから、ストレスもたまらないのかな。


2010/05/29 16:35:28 普通なところにグッとくる   kyoko


“時間加速説”は、その筋で結構真剣に議論・研究されているとかいないとか。
でもそんな事を抜きにしても、超多忙な剣さん。
マンションの組合役員なんて、なんだか微笑ましいです〜(勝手な感想、スミマセン)
私も今年は自宅マンションの役員になっちゃったので、
剣さんとお揃い!ということでがんばろうと思います♪

普通にちゃんと生活しながら、
宇宙一の音楽屋である剣さんの存在は、とってもステキです♥


2010/05/29 15:07:35 毎日スパークだ!   みきんこ

剣さん、こんにちは!

あっという間の一週間で、あっという間の1ヶ月で、あっという間の一年間で…ついこの間なんて思っていたことがもう干支一周回ってたりして…(汗)

でも、HRHSに限っては一週間が待ち遠しい!!!




色々大切なものがあるからスパークできるんですよね、あたらず触らず生きて行くのは楽だけど、何にでも最善を尽くすのって、大変な反面やりがいも持てて楽しめる…時間を割いて労力をかけて頑張ってみるから色々なことに感動したり思いが生まれて、また大切なものができる…


剣さんの楽曲様と出会ってこんな思いが強くなりました。


平凡な主婦業をスパークできるのは剣さんのお陰です!いつもありがとうございます!!!


マジ、Respect!!!


今夜の放送も楽しみにしています!

それでは股!



2010/05/29 14:47:53 時間というものは〜♪   SOUL短波

剣さんこんにちは。
光陰矢の如しなんて言いますがホント時の経つのは早いでやんす。
時間に追われ、気づいたらもう一週間経っていたというのは当たり前になっていますね。

公私にわたり、時間が無いよ〜っていう人も多いのでは…(溜息)
医者にも行ってる暇が無いよ!って事にならない様に、剣さんも体調管理にお気を付け下さいませ。

24・7(山田詠美さんみたいっ)マジrespectしてます…剣さん!
今夜もHRHS聴きま〜す。




2010/05/29 14:41:15 頑張れ☆剣さん!   yellow Lab

そんな!お忙しい中の更新 誠にありがとうございやす!!

剣さんの頑張りのおかげで私たちはたっくさんのハゲましと喜びをいただいておりますよ〜。  
そう思ったらまた頑張れますぅ?

剣さん!自治会とかの集まりにまで参加しようって!?
それはちと無謀では。。なんでもby myselfでやり過ぎですよぉ〜
わたしを使ってください私を!!なんでもやります!(笑)

でも生活人としてそういう普通のことをちゃんとやろうとする剣さんが大好きデス♡
マジRespect!!!


2010/05/29 14:26:02 本牧生活人   びわ法師

忙しそうですね。

時間が短いと感じるのは、人間の性能を超えても更に加速する情報化社会のスピードにあるんじゃないでしょうか?
こんな今だからこそ頭の休息、間が大事なんだと思います。

KENさんのバランス感覚の原点というか、音楽人、芸能人の狭間を見るような思いデス。

今晩のON AIRもどんな音が飛び出すか楽しみデス!
南無。


2010/05/29 14:17:39 私も年中無休ですよ〜( 」´0`)」   c3

ふぅ〜、仕事の合間の休憩時間です! 朝から忙しくって…(;´д`) でも、剣サンと同じく…この御時世に仕事がある喜びと幸せを噛みしめて!日々、頑張っております( ̄0 ̄)/
私は、主婦なので…外での仕事と家の中での仕事。寝て起きたら、すぐ!家事と言う仕事が待ちかまえてます(^-^; なので、年中無休ですよ〜( ̄▽ ̄)b

でも、一日が早い!一週間も早い!一ヶ月も早い!
やんなっちゃう。歳を取る訳だ〜(T_T)

HONDA、イイですね〜('∇`) 私の普段乗りは、HONDA車です☆

私も、今週は月曜だけ休みで来週は…あ!土曜日まで休みらしい休み無いや!
剣サン、頑張りましょうね。来週土曜日は、アメ車の集まりあるのでそれまでの辛抱です…(;o;)

では、また〜( ´∀`)/~~


2010/05/29 14:03:45 剣サンPOWER♪   爛々

剣サン♪     
元気頂きました♪

ありがとうございます♪


2010/05/29 13:50:07 お疲れさまですm(__)m   カッツロー

まさにそのとうりですね!自分は先月仕事が無く今までではじめて半月以上休みになりました。そのときは仕事があることは幸せだなぁ〜とつくづく思いました。逆に忙しいときは文句いうくせにかってですね。今月は仕事があるのにもかかわらず雨が多いため休みが多くてダブルパンチで参っています。自分はペンキ屋なんですが『ペンキ屋殺すにゃ刃物はいらぬ雨の三日もふればいい』っていう言葉もあるぐらいですからね。本当に『雨!コノヤロ〜!』です。


2010/05/29 13:45:34 同感です! 同感です!   ともこ

働くって気持ちがいいです!
しんどい時もありますが、仕事があるから、毎日にはりがあります。

でもお身体は気をつけてくださいねっ!
大阪でお会いできるのが、私の今の元気の素なんで

自治会に行ったら剣さんいるなんて〜
張り切って役員やっちゃいますねぇ


2010/05/29 13:20:32 頑張れ〜\(^O^)/   ☆クー☆彡

クーもバイト頑張って、剣ちゃんに会いに行く〜(*ymy*)


休みが合えばの話ですが(;^_^A



今日は、のんびりな1日です(^^)v