2010年 05月 30日 (日) 00時 00分 [ 楽曲オンエア表 ]
2010年5月29日のオンエア楽曲です!

   

2010/06/08 22:59:38 DISTANT RELATIVES   山口君(仮名)

いやぁ〜良いですねぇ、このアルバム。
仕事でヘトヘトになって帰って、一日の締めくくりにどんな音楽を聴いて気分転換を図るか、毎日の切実な問題でありますが、最近は専らこれにお世話になっています。
NAS≒茄子゛⇒暑くなるこれからが旬ですが、ワタシは油炒めより、焼いて生姜醤油で食べる方が好きです。


2010/06/01 10:16:56 必聴!!!   Beige Mood

しました!Distant Relatives♪ アルバム通して、かっこいい〜ですね☆
うん、ホントに・・・あんまり言葉表現する必要なく・・・いいっ!!!
でも、中でもやっぱり剣さんがかけてくれてた1曲が特に好きです♪
やっぱり凄い剣さん☆センスっ(^。−)-☆
素敵なレコメありがとうございます!

クケバの夏☆に向けて超楽しみ^^なこの頃ですが、ファン的に楽しみという事は・・・
剣さんが超多忙;だろうなので・・・汗、
どうかお身体&ハートを大切にお過ごしくださいませ☆
私も負けずに、ありがたい(!?)今日の仕事にハゲみます^^


2010/05/31 21:35:52 剣さん☆ 剣さん☆   moca@knd


 レコーディング、がんばってください! 

♪ (^喜^) ♪


2010/05/31 15:55:54 ラッキーな運動会!   狂犬病患者

今週末、娘の運動会帰りに幸運にもスタジオ前でお会いすることができたラッキーな夫婦もんです!!!!夫婦共々感動のあまりシドロモドロでした。すみません。Soul PunchのDVDでスタジオの存在に気づいて以来、いつも前を通るたびにこのスタジオの中でCKBサウンドが生まれているんだと、ため息をついておりました。しかも町田録音シリーズのZEROバージョンを幸運にもゲットしてからは思いはつのるばかり・・・CKBの皆様、ジーニアス様、セクシー様、NEWアルバム期待しております!頑張ってください!是非今度差し入れさせてください!!
今、HMVでNAS & DAMIAN MARLYもゲットしました!帰宅したらジックリ楽しみます!


2010/05/31 12:53:21 ↑↑伝説の!神話の!   miw


お尻が英Fordのコルチナに似てる〜(∂ο∂)〜!

見た目は紳士?親父?なのに……の馬力!

あ…剣さん(゜▽゜)……みたい?

Mint Condition だととても高価値なのよね。


♪Body Talk♪
Adult30な響き。。。



2010/05/30 22:55:26 衣替え   びわ法師

昨日は途中からでしたが、何とかBodyTalkには間に合いました。

今週は何かいつもと違うなぁと思ってましたが、5週目ってKENさんが出ずっぱりになる貴重な日なんですね。おかげで、より純度の高いON AIRで、楽しく聴かせて頂きました。

もうすぐ6月だというのに、嘘のようにィ夜は冷えますね。KENさんは室内では半袖T姿やもろ肌を脱いでおられましたが、衣替えはもうお済みでしょうか?
拙僧の世界では夏はスケスケの着物に衣替えしますよ。

ふと思い出しましたが、スカイラインってのっさんの子どもの頃の写真に写ってましたね。
南無。


2010/05/30 19:18:23 もう土曜日! part4剣さん画像   TAKANOBU

剣さん何かに取り憑かれていますねーー
(^&^)


2010/05/30 14:29:38 DoCoMoのCM   あずき

なんだか…とても嬉しかったですっ!


2010/05/30 13:12:51 ヒデキじゃなくても感激〜!!   SOUL短波

剣さん今日は。
昨夜のオンエアもバッチリ聴きました♪一時間あっという間でした。
チーボーsangとの出会いは…突然のパイナップルだったのですね。
SKA9のナンバー〜CKBナンバー連チャンで嬉しく聴いてました!

BodyTalk♪素敵なメロディーですね。情報リーク有難や!

剣さんのアルバムタイトルのヒント?の連呼に、剣さんのお茶目さを感じ、とてもほのぼのしました。早く欲しいなあ。


2010/05/30 11:38:12 ごめんなさいっ!   みきんこ

剣さん、こんにちは!


BODYにTOUCHぢゃなくてBODYでTALKですねえ…エロいのはあたしか!
失礼な書き込みしてどうもすいませんでした…(汗)
多分度々こんな失礼が今までもあったかと思いますが…いつもすいません(汗)



今日はNAS&JUNIOR Congのアルバムと、今までレンタルでまだ買っていなかった(こちらもすいません)Brown Metalicを購入しちゃおうと思っています!!!
それを聴きながら夢の島野外ダンスという入場無料のダンスで親子5人で楽しんで来ようと思います!今日はTaxi-Hifiがゲストで2SOUND システム…久々に大音響で音楽が楽しめるのでテンション上がってます!
もう2年近く通っています…
お金がないうちがこんな形で楽しめるのは努力を惜しまない音楽屋の皆さんのおかげです!!
夢の島野外ダンスのクルーの皆さん、そしていつも音楽の素晴らしさを惜しみなく伝えてくれる剣さん初め横浜の本牧宇宙人の皆さん、マジRespectです!!!
剣さんたちも遊びに来てほしいなあー…


それでは股…


追伸:今日はG−30やりました!


2010/05/30 11:18:31 G30   馬鹿笑

本日は5月30日
先程、ケントフリックさんの番組で「ごみゼロの日」の紹介がありました。
もちろんBGMは『いいね!横浜G30』でしたよ♪


2010/05/30 10:51:44 うぅ〜、マジ寒っ!(ToT)   c3

今日は、関東だけ寒くて天気が悪いみたいです…。ブルーになっちゃう。
こんなんじゃ、今年の夏は冷夏かも。猛暑過ぎるのも嫌だけど、夏らしくない夏はもっとイヤ!!
はい、ノッサンの温暖化計画乗ります!(`∇')
じゃないと、氷河期突入して人類滅亡!地球が滅びます…(;´д`)

な〜んて…。
剣サン、あたしはハコスカが好き!カッコイイです。
また、旧車の写真アップして下さいね。楽しみにしてます(o^-')b

剣サン、一つお伺いしたいのです。仕事上、正直…Fヨコ聴けません(涙) リアルタイム以外でも電話とかで、聴けますか?
日曜は朝5時半起きの私には、厳しいのです(T_T)


では、仕事戻りま〜す!
剣サンも、お仕事かな?職種は違いますが、頑張っていきましょうね( ̄0 ̄)/


2010/05/30 08:30:13 何とか電波が☆   negi*

千葉剣民のnegi*です*^ー^*
山側へ引っ越してきちゃったので、電波をキャッチするのが一苦労death!!!
でもジャリジャリ音の中、何とか聴けて
CHIBOWさん〜CKB一色聴けることができました♪♪♪

皆さんもおっしゃってるように、夏のパーリィーはどこをどう攻めようか
今から考えてま〜す☆

記念品てなんだろ???気になるぅ〜。


2010/05/30 06:40:51 ボディトーク   あつこ

この曲に懐かしさを感じました。ええ。


2010/05/30 06:06:24 初!   シ−マ

はじめまして、コメ書きます!!

メリメリの曲で思い出したんですが・・・

今、京急線の羽田新駅(国際線タ−ミナル)で駅の曲を募集中で、ぜひともメリメリの曲をどうですか??
京急線のメロディーは、有名な曲を使用してるので・・・」

羽田からのクレイジ−ケンバンドを有名にしたいです。
ケンさん!!このコメ見てたら、京急サイトで、募集してください。(笑)


2010/05/30 05:28:50 マナー良い駐車男に   渡り鳥

基本的に自宅もその他で停める場合も駐車場があるだけでもありがたいと思うようにしてます、このご時世バイクも車も駐車場がないと始まりませんからね。ところで某ケータイCMで某W.KENさんが俺の話を聞け〜と唄ってましたね。初見で見て思わずアッーと行ってしまいました。


2010/05/30 04:47:17 青い海のビギン。   M330

海洋系のCKBから、VICTOR Oさんの流れで、「ビギン」という言葉が出てきました。
83年頃に、「ピュア島の仲間たち」というピンクの恐竜が出てくるアニメがあって、
それのエンディングが「青い海のビギン」で、すごいいい歌なんですよ。

この今の日本の気候と、年明けからのハイチ地震、アイスランド火山噴火、そして
昨日はグアテマラやエクアドルの火山まで噴火している異常事態は、何かしら
関係していると思うのですよね。。


2010/05/30 04:03:44 ふぅーっっ、満足!   みきんこ

剣さん、こんばんは!

あぁ、いつもラジオの後はあれこれとお伝えしたくなることが山盛りなんですが…とても長文になりそうで、2つに絞ります。

NAS&JUNIOR Cong は明日にでも買いに走り跳びです!
さみさんがブログで紹介されていて、メチャメチャ気になっていたんです!かあーっっ!!!



みかん星(未完成)の曲もぃよかったです!Sexyでアダルトで洗練された曲はこれですか?!だってタイトルBODYTOUCHだなんて…エロっぽくて…ていうか制限付きなかんじが色っぽい…あっ、すいません…(汗)
因みに前に夢で剣さんに会えたことがありますが、13人目のメンバーとして子供3人連れで舞台袖で控えている…という、かなり無理で笑っちゃう設定でした!これまたすいません(汗)!

今日はダンスに行きたい気分になったけど、どこにもいけないからお風呂で気持ち良くなって寝ることにします!横浜住みたいっ!



また来週楽しみに一週間過ごしますっ!

それでは…





2010/05/30 00:50:26 熱い夜が~♪   爛々

剣サン♪お疲れ様です~☆             
今宵もRADIOの前でライブ会場♪状態でした☆TrueColos選曲大感動&大感激です♪思わず唄ってしまいました♪正に電波ビリビリ!!!            
チーボーサンとの運命の出逢い☆突然のパイナップル☆素敵です☆益々本牧が大好きになりました☆    

そして、新曲♪Body Talk聴けて良かったです夢でも剣サンに逢いたいです☆      


2010/05/30 00:47:16 メリメリ電波   S 人38号

いつもは車のカーステレオで聞いてましたが、今夜はiPodナノので聞きました!
家への帰り道、メリメリカラーのCKB →海洋系のCKB が歩く速度に心地よく響いてきてグッときました!

最後に新曲 Body Talk が聞けてヽ(´▽`)/

Mint Conditionも曲の全貌を早く知りたい!にゅうアルバムが待ち遠しいデス!
では今夜もメリメリ!!!


2010/05/30 00:44:16 カミングアウト   CKB69

アルバムタイトルとフランク・ザッパ。重要情報が2つ。


2010/05/30 00:43:50 いいですね〜♪   ぽけぽけ

『Body Talk』!!!
ふと気づくとラジオの前で踊ってました(汗)
夜も遅い時間でしたので、音を立てぬよう、ステップがアシモ状態でしたが(-_-;)
やっぱりCKBはスゴいスゴい!!!新化し続けてる!!!
これまでHRHSでかかった新曲は、どれも聴いた時の印象が”洗練されてる”(とっても良い意味で)でした☆
SingleもDVDも予約しましたが(勿論!)、あぁ〜早く『MINT・・・』じゃない、newAlbumが聴きたいニャー・・・


2010/05/30 00:28:09 今日のラジオ   fang_fang

今日のradioは剣さんづくしでしたね。満足。


2010/05/30 00:24:28 今夜は、聴けました☆   剣子チャン

剣サン、こんばんは♪

今週の土曜日は、おうちで良い子chang・DAYです。
おかげ様で、HRHS聴けました(^^)v

「ツアータイトルは、MINT CONDITION。アルバムタイトルは・・・」の話し。
ラジオ聴きながらニッコリです。剣サンって、本当オモシロイですね(笑)

「パナールの島」メロディーラインが大好きで、サミットでも投票した程LOVEな曲です。
なぜこんなに好きになったのか考えました。
何年か前に、キヨスクの懸賞でCKBのバレンタインライブがあって
そこに行かせてもらった時に、剣サンが熱唱してくれて。(ましたよね???)
その時、なぜか涙が出る位ドキドキしました。「時が過ぎ〜」からが超泣けます。
ドラゴンクラブのライブで「パナール」をリクエストして歌ってくれた時も
泣きそうになりました♬♩♫♪☻(●´∀

今日は、そこで終わってしまったので惜しかったですが・・・ε(❀◕‿◕ฺ)з♬♩♫♪
これからも「パナールの島」を愛し続けますっ♥♥♥


2010/05/30 00:12:53 剣さんづくし   kyoko


今夜のオンエアは、ずっと剣さん登場でしたね^^
DJのお立場としては大変なのかもしれませんが、
リスナーとしては大好きな剣さんの声が1時間通して聴けるので、
とっても嬉しかったデス♥

CKBの曲もたくさんかかって、ラジオの前で聴き入ってしまいました。
いつでもCDで聴けるのに、ザラついた電波にのって届くCKBの音色はたまりません!

そして「Body Talk」にもヤラれてしまいました…。
剣さんの唄声のとおり、今夜夢で会えますように♥


2010/05/30 00:08:24 もう、寝ます   ☆クー☆彡

ラジオ聴いたら、お休みなさいなクーです(;^_^A


おやすみなさい、チャドパパ(*ymy*)

夢に出てきてください。