2010年 05月 23日 (日) 00時 00分 [ 楽曲オンエア表 ]
2010年5月22日のオンエア楽曲です!

   

2010/05/27 16:55:11 楽しみです・・・   デメクロ

ラジオ以来かも? だいぶご無沙汰していた某電気店本店へ CKBの棚を覗くとCKBB・零・ガール×3ベストがあり、何か見つけるといつも嬉しくなっちゃいます。ベスト鶴・亀を眺めながら長くじわりじわりと売れているのかな? と思いながら出口へ・・・そしてふと振り向くと、某電気店専用フリーペーパー表紙が、矢沢永吉さんだった。 やっぱり子供の頃から行きつけのレコード店が営業しているのが何か嬉しいなとふと思ってしまいました。買った物も只聴きしたものが蘇って来ちゃいます・・・CKBシングル・DVD発売などで、これから、あちらこちらとお店を覗くのがとても楽しくなります、剣さん。
シングルが200円ィ安い1500円!!ですか、電機店に予約しないで帰っちゃったので・・・今度予約して帰ろう。どうもありがとうございます、剣さん。


2010/05/27 06:29:42 365日 毎日がお正月♬   馬鹿笑

人って目標があったほうが単純に頑張りやすいですよね。
その点CKBは常に目の前にお楽しみをぶら下げておいてくれるので、
一年中ワクワクしっぱなしの頑張りっぱなし‼
ホントにありがたいデス♪
今日も人参めざして馬力出して「さあ、行こー!」


2010/05/26 18:14:57 情報リーク!!!/選曲:横山剣> 曲名なしB   眼鏡

ず〜っとまってました。
オリジナルの歌詞がグっときますが
どんな歌詞を乗せてくれるのか...。
期待してます!


2010/05/26 13:41:21 お待ちしていました   珍ボルタワー

雨コノヤローもブロ−ドウェイじゃなくてサンプラももちろん行きました。
7月の販売日まで遠い日々です〜


2010/05/26 01:05:33 なにぃ!?   miw


「7/21」 と書いて なにぃ!? と読む……

……あれ?……失礼しました。

( ^^)Y☆Y(^^ )

CD&DVD買い求めさせていただきます。

剣さん☆お楽しみをありがとう(^_-)-☆

P.S. 「11ー07」ナンバー増えますね♪



2010/05/26 00:09:10 REDHOT INFORMATION   YUCOLEE

剣さんのライナーノーツインタビュウ、どこへ消えちゃったんでしょう?
それだけできたてのホヤホヤ情報だったってことですね。
あろうがなかろうが、買っちゃうのは同じなんですけどね。

DVDもとーっても楽しみです♪
MASSIVEも中野サンプラザも参戦したので、DVDでインスタントワープしたいです。
ワープと言えば、最近は2008年頃のHRHSの録音を聞いていて、2年前の話が今と繋っていたりするのを楽しんでいます。
当時MINT CONDITIONやAS IS CONDITIONの話などされているのですよ。


2010/05/25 20:55:02 おおおおおおおおおおお!!!!   アイ

しんぐるとDVDきたー
おおおおおおおおおおお!!!!


2010/05/25 11:29:47 SANDRA CROSS♪   Beige Mood

染み渡る煌き感が放送日の夜雨とあいまって素敵すぎ☆でした^^
今のmy moodにスルっと馴染んだので、是非、探してみようと思います♪
・・・って、亀的ノロいコメを入れようかとアクセスしたら・・・
何てビックニュースっっっ!!!
全部嬉しいんですが、特にマッシブが本当に嬉しいっ(><)
午後は仕事横浜なので、何かにつけて思い出しニヤついちゃいそうだなぁ・・・*^^*
うぅ〜っ・・・涙目とニヤニヤ♪が混ざったウキウキ日和になりそうです☆
剣さん、ありがとうございます!!!


2010/05/25 03:43:10 興奮して   みきんこ

計算まちがってるし(汗)…はははぁーっ!
677ダアッ!


2010/05/25 00:23:40 (^^)   kyoko


今日一番のうれしいニュースです!
待ちに待ったシングルだけでなく、ライブDVDも同時発売なんて♪
即予約です。もちろん初回限定版。

東洋一の働き者な剣さんのおかげで
こうして毎年新譜を聴けるシアワセをかみしめつつ、7/21を迎えたいと思います。

今年もやっと夏がやってきますねぇ。


2010/05/24 23:29:53 待ってました!!!   札狂剣

来た来た来た来た来た来た来た来た来た〜!!!!!!!!!!!!

1107!
DVD!

イイネイイネイイネイイネイイネイイネイイネイイネイイネ!!!!!!! 
買います!買います!買います!買います!買います!買います!買います!

嬉しい〜〜ネ!



ありがとう剣さん(涙)


2010/05/24 23:28:24 待ってましたぁ〜☆   758のゆみこ

めちゃくちゃ嬉しいですっ(*^o^*)

このお知らせ、待ちに待ってましたょ〜。ホント嬉しい☆

来月のライブ、758と神戸に行きます! 一足早く1107聴けるかなぁ。楽しみにしています(^w^)


2010/05/24 22:30:07 1107   727

これは嬉しい(喜喜)!
昨今のニュースなどでは感じることの出来ない心が躍るってこういうことなのですね♪♪

OSAKAの雨模様もふっとんだ感じです!

ところで、HRHS、有線と電話以外に拝聴の手段ってないのでしょうか。
インターネットとか。。。 みなさんどうされているのかとても気になりマス。
毎週ですし、とても内容が濃そうなので、個人的には・・録音を販売とかしてほしいな♪と思っています。
その日、その場のその一瞬なのが、ラヂオのよさではあるかとは思いますが。。。


2010/05/24 21:44:21 おおっ!(°▽°)   ゆな


1107買いますょっ(●・v°ノ♪”

DVDゎ高めなので…(つ_`;

はあああああああっ、ライブに行きたいな→

剣さんに会いたいでス…**


2010/05/24 21:44:21 おおっ!(°▽°)   ゆな


1107買いますょっ(●・v°ノ♪”

DVDゎ高めなので…(つ_`;

はあああああああっ、ライブに行きたいな→

剣さんに会いたいでス…**


2010/05/24 21:13:14 文字とリターンキーで777字の羅列   みきんこ

もーたまんないですぜったいかいますものすごくうれしいですとにかくまちどおしいですほんとにありがとうございますしーけーびーだいすきしかもすきゃないんもふぁいあーぼーるもあいえすおーもまいてぃーくらうんもみんなぎょうしゅくされているなんてもうはつばいされないかとおもってたからうれしさひゃくはちじゅうばいかんけいしゃのみなさままじりすぺくとうちのしゅうにゅうにみあわないぜいたくなかいものになるけどそのかちははかりしれませんまたぜひまっしぶやってほしいですきょうはあめだけどきぶんははれですまっしぶのときといっしょですらじおのほうそうもたのしかったのでこめんとしようかとおもっていましたがこうふんじょうたいなのでこのへんでやめにしときます


マジ Respect!!!!!


2010/05/24 20:44:25 ☆祝☆1107&DVD発売!!   yellow Lab


剣さん こんばんは!
ヤッター♡シングルとライブDVD予約しマス!!ワクワク!!

いまMXテレビでドラマ『チャーリーズ エンジェル』をやっているのですが、↑のキャデラックの画像がちょうどその時代っぽ〜い!!と思いました。


2010/05/24 20:34:59 やった〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!   きゃっち☆

嬉しいお知らせですね♬私もマッシブ雨の中参戦致しました!待ちに待ったライブ映像がまた見れる・・><そして「1107」が同時発売とはなんということでしょ〜〜♡楽しみに待っています。そして是非また本牧での野外ライブお待ちしています(^_-)-☆


2010/05/24 18:53:50 グリーンメタリック グリーンメタリック!   Y30

たまらないッスニャー!70年代のグリーンメタリック!
是非とも内装もグリーンでお願いしたいトコロで御座いヤス!(笑)

この最初期セビル、キャデラックで一番小さいくせにリムジンの次に高かったんデスよね。
最初で最後のFRで、インジェクションで、唯一縦テールで、豪華な装備のセビル。イイネ!

この型のセビルも、次の型のスロープドバックのセビル(昆虫みたい!)も最近はさっぱりお目にかかれません。
ローライダー人気で、デビルやブロアム系はイッパイ生息してるのに残念デス…。

「1107」のPVでグリーンメタリックのセビルに乗った剣さんとイイ女の映像が是非見たいデス!!!

初回限定DVDも、もちろんゲトりマス是!!!
金!金!金!金!(笑)


2010/05/24 18:25:29 やったぁ〜\(^_^)/   ミント

待ちに待ってたシングルにDVD…剣さんからも解禁なんですね(*^-^)b。

既にamazonや楽天ブックス、タワレコでは予約可能(b^-゜)注文済みです('-^*)

あと2ヶ月弱…。「1107」、早く「フルサイズ」で聴きたいぃ〜♪(*^ ・^)ノ⌒☆


2010/05/24 18:04:29 まってました!   カッツロー

まちにまったシングル&DVD〜!早速予約いれましたぁ!約2ヶ月!楽しみです!あ〜まちどうしいです!


2010/05/24 17:44:10 ありがたや〜♪   ペコボンバー

祝!シングル&DVD発売!
待ちに待っておりました。予約必須ですね。

6月の川崎ライブ参戦&横浜観光させていただきます!
十数年振りの飛行機&修学旅行以来の長距離旅行…今からドキドキですっ


2010/05/24 17:28:50 昨日…   純々

昨日久しぶりに横浜巡りをしました。
あいにくの小雨の中シーバスで山下公園まで短い海上散歩。
そしてマリちゃんに会い?マリンタワーショップで今日はィイネ!Yokohamaのバンドエイドと赤い靴の女のコチョコのィイネバージョンを買って来ましたぁ

中華街でカラオケをして(もちろんCKBを唄いまくり)帰りにスージーウォンに寄らせて頂きTシャツをゲット♪

お母様に「剣ちゃんこのアメが好きなのよぉ」とサクマのイチゴミルクとライオネスコーヒーキャンディを頂いて帰って参りました。


昨年の「HONMOKU MASSIV」大雨の中参戦しました。
今年は是非いいお天気での野外ライブ参戦したいと思っています!
昨日ゲットしたTシャツを是非着て…

DVDも1107シングルも楽しみに待ってます。


2010/05/24 16:52:21 梅雨の走り…?   c3

みたいな天気ですね(涙) スカッと晴れてくれないかな〜。ドライヴも、行けないです…(;_;)
やった〜(^o^)/ やっと、「1107」「馬力」を聴けるんですね♪ 嬉しいよ〜(;o;)
特に、「1107」フルで早く聴きたいです。7月、待ち遠しいな〜(^○^)

車の写真はキャデ?このカラーは、この年式ならでは!って感じですね。剣サンの好きな4ドア・セダンですね(^_-)

私も仕事頑張って、60年代のアメ車絶対に乗ります!乗ってやる?!!


2010/05/24 16:12:19 お待ち申しておりました。   ゆうさん&やいさん


祝! DVD発売!
公約実現ですね。どこかの首相とは違う!

いつまでも、雨この野郎!と恨んでいても仕方がなく、雨をも味方に付けた伝説のイベントがついに…。

また楽しみが増えました。
今年の夏は忙しくなりそうです。

あ、あの日に買った亀コロの絵本は雨、この野郎!のおかげでガビガビにページがくっついて開けません。あいやい……。



2010/05/24 16:09:36 お待ち申しておりました。   ゆうさん&やいさん


祝! DVD発売!
公約実現ですね。どこかの首相とは違う!

いつまでも、雨この野郎!と恨んでいても仕方がなく、雨をも味方に付けた伝説のイベントがついに…。

また楽しみが増えました。
今年の夏は忙しくなりそうです。

あ、あの日に買った亀コロの絵本は雨、この野郎!のおかげでガビガビにページがくっついて開けません。あいやい……。



2010/05/24 15:44:06 楽しみですne〜〜〜!!!   剣子チャン

剣サン、こんにちは♪ コメント、ここでいいのかな???

シングル!!!「1107と馬力」なのですね♪うんうん、楽しみぃ♪予約しなくっちゃ。

「HONMOKU MASSIVE」の4枚組みも嬉しい情報です!!!
どしゃぶりの雨の中、跳ねて跳ねて楽しんだあの日が蘇ります。
翌日、7年ぶり位に熱出したんですよ〜(笑)
あの時買った、剣サンキーホルダー今じゃレア物みたいですね。
ちなみに私、7個買いました♪♪♪




2010/05/24 07:40:50 声。   M330

ROXちゃんの声が印象的で、私もさっそく動画チェックしてしまいました。

「HONMOKU SKANKIN’ BOOGIE」たのしーー♪イケてる♪
こいつはアルバムげっとダゼ!!


2010/05/23 19:52:09 嬉しいラッシュ   musiq soul sista

剣さんレコメンドのROXちゃん、HRHSは聴けなかったのですが、
youtubeでPVが上がっていたので早速チェックしました。
雰囲気のある声の感じと、chrisette michele みたいな強気っぽいところがイイですね!
ジャマイカとイランのハーフなんですか・・・ボーダーレスな感じがステキです。
他の曲も聴いてみようと思いました。

SKA9のアルバムもとっても楽しみにしていま〜す!
7月はCKBもあるしリリースラッシュですね。ワクワクです。


2010/05/23 15:23:28 音楽は世界の言葉   びわ法師

今頃ですが放送を聴いてました。イイ音はもちろんですが、いつにも増してイイ声が揃いましたねぇ。
特にKUUBOsanのジャマイカ話には夢見心地となりました!スゴい!

4月のGARAGE PARTYに行けなかった分、早くSKA-9 1stALBUM聴きたいデス。

6月はCKB短期集中月間ですね。関西遠征では思い切り羽を伸ばして楽しんで下さいませ。
拙僧も世俗の仕事をやりくりしながら758、大阪、神戸、長者町に参戦いたします。
南無。


2010/05/23 14:35:45 聴けなかったけれども感動してます   モック

KUUBOさんの出身地岩手県釜石で彼の事をずっと応援しています
此方で放送は聴くことは出来ませんでしたが
オンエアーの時間は色々と想像しながら無事に終わることを祈っていました

ケンさんが熱くプッシュして下って
涙が出る位嬉しく感謝しています。

SKA−9のアルバムは勿論のこと
CKBのCDも発売を楽しみに待ち望んでいます。


2010/05/23 03:24:36 KUUBOさん!   馬鹿笑

KUUBOさん!見た目はおっかなそうだけど、とても味のあるしゃべり方で人間味が溢れ出てました。深〜いお話も聴くことができ益々SKA-9が好きになりました。6月12日の放送も楽しみデス♪
アルバム発売も待ち遠しいデス♪♪


2010/05/23 01:35:35 YOKOHAMA~♪YOKOHAMA~♪   爛々

剣サン♪レコーディング順調そうで良かったです☆楽曲様が沢山あるみたいですね♪原曲&アレンジも聴きたいです♪      
剣サンが陸送会社に勤めていた頃のお話、感動です☆思いでの曲♪素敵♪
愛子サン♪とのデュエットも楽しみにしております♪

そして、SKA-9♪        
最高です☆ALBUM☆お宝ですね♪次回、ガレージパーティー☆楽しみにしております~☆        


2010/05/23 00:16:11 SKA9   ☆クー☆彡

タコライス、大好き(^.^)b

5月になって、まだ一度も食べてない゚。(p>∧