2010年 05月 15日 (土) 19時 09分 [ 未分類 ]
MINIcar

   

2010/05/20 00:54:53 わぁすごぃ♪ おーーーすごい!   ゆな


うわぁすごいですねっ(°○°~)>

子供みたい…お父さんみたい…

剣さんの少年のようなロマンがあるところ、すごく素敵です(ノ'v'ノ”うふ*

ゆなわ中1の妹と二人部屋なので、あまり一人の空間がないです。
でも、中3(女)と中1(女)なので話楽しいですね(^o^)○○年の○○ってかっこよくない!?とか(^▽^ノ

CKBの話題もいっぱいします♪
つねにバックでCKBが流れてます♪♪

深い…

ツアー始まるんですね…(/n;泣)

なかなか行けないでス。。。

高校生になってバイトとかして自由になったら行きます!!!!!!!!!!!!!!!!!!




2010/05/18 02:39:33 作曲ROOM♪   爛々

《自分以外、立ち入り禁止death。》

剣サンの聖地☆至福の時間を過ごされるのですね~☆写メ公開ありがとうございます♪


2010/05/17 08:08:06 昨日は…☆   c3

朝から、お台場におりました。アメ車乗りの集まりがありまして、休日の爽やかな朝をアメ車好きな仲間と時間を忘れて、話しまくってました♪ アメフェスの話とかで盛り上がりましたね♪ でも、もう次のレースの話をしてました。
それからは、友達も引き連れて横浜の某!アメ車SHOPへ行き、お目当てのNOVAの2ドアクーペ・ワゴン見て、ちょっとマニアックなトリノワゴン(前から見ると69'カマロっぽい)とエルカミも見て、とても目の保養になりました(^o^)/ いや…目に毒でしたね。見なきゃ良かった(T-T) 欲しくなってしまったから。
アメ車SHOPには、割りとミニカーも一緒に置いてあったりする事が多いです!私は、マッスルが大好きなのでミニカーも結構好きです。グッとこらえて、何も買わずに帰ってきましたよ…(涙)
剣サンには、及びませんが少しずつミニカー増えてきちゃった(*^-')b 今のところ、人から譲り受けたものばかりですが…(^o^;) 大事に、飾ってます☆
ドラえもんの道具で、このミニカー大きくならないかなぁ〜(^^;


2010/05/17 02:28:21 ここにもいた!!   miw


ここは女人禁制にした方が良いかと思われ((笑))

喧嘩する度「いつか捨ててやるぅ」 ……と心で呟かれてしまいますよv(^O^)v

↓↓↓あつこさん、Publica 私も好きです。アメフェスでバン&トラックを見てプルプルしてました。

Sunny4枚扉、先週地元神奈川の田舎町で見かけ、高3の娘と車内で大騒ぎ……娘の友達に「親娘で何食いついてんの」と。。。

旧車好きな方、来月6日に大磯でイベントありますよ〜。ジムカーナですけど(^_-)-☆

又プルプルしに行きたいな。。。

それにつけてもKE10が好き☆

PCの上でペヤング作らないなら剣さんも好き☆


2010/05/16 21:22:32 何が書いてあるのでしょう   おばさん

自分もおばさんのくせに自室に趣味のコーナー設けてます!!
ホント癒されますよね〜。

ところで左下の写真、英語で書かれた白い紙が見えますが、なんて
書いてあるのか気になってしまいます。
タイトルは「YOKOHAMA・・・」だと思うのですが、老眼でそれ以上が
見えません・・笑。


2010/05/16 14:10:26 カニ   濱中 本満

本牧党バリバリでしたね(笑)。


2010/05/16 11:22:15 ベレGのミニカー   コロ

黒いボンネットのベレG、以前僕がお渡しした物でしょうか?
もし違ってもそういう事にしておいてください。
僕がお渡しした物が今でも大事にされているのだと自己満足に浸っておけますので^^;


2010/05/16 00:10:30 ミニカー   あつこ

こんばんは。

ミニカー集めに電話の子機同じです。今もテレビの上にミニカーと剣さまフィギュアが。車の中にもミニカーが並んでいます。プラモ作りも好きでMAZDA CAROLとTOYOTA PUBLICAを作る予定です。楽しいですよね。見たり並び変えたりと。


2010/05/15 23:36:04 車中リスナーより   みきんこ

こんばんは!

危ない、危ない、剣さんのブログを1日に何十回度もチェックしてしまうほど病的な私でも今回は救われました!

今から車に乗ってHRHSききます!!!



それから唐突ですが、最近剣さんの楽曲で2010年バージョンを聴きたいと無性に思うのがあります…
狂剣的世界に入っているサマーピープルと本牧ビーチフィールドです…!
特にサマーピープルがお気に入りなんですが、現在のバージョンで聴きたい欲求が高まっちゃって仕方ないんです…。


すいません…欲求まかせに書き込みしちゃいました(汗)


それでは股!


2010/05/15 23:09:14 べレット1600GTィィ!   東洋キリン

ほこりの中に、輝く少年時代の剣さんが、いっいいるではありませんか。44・5年前ですか。両親に囲まれて万歳してる剣さん、とても嬉しいんでしょうね。ああ後ですね、こないだガーちゃんのカタナにガムつけたのは、僕です。冗談!ガーちゃん頑張れ。


2010/05/15 22:41:56 MINIcars!   TOM BOY

レコードの針とシンクロしている左の赤い車は何なのでしょ〜?
四角くて妙にかわいいですね!!


2010/05/15 22:36:57 猫好き・犬好き・車好き☆   こまめ。

 コレクターのお部屋ですね☆

 私も車よりも、あの間のホコリを取るの大変そう・・・って感じてしまいましたヲ。。

 掃除の鬼なんで・・・(`m´)P””たはは・・

 お掃除は奥様がされてるんでしょうか?


2010/05/15 20:35:01 夏のツアー開始ですね♥   きゃっち☆

男の「子」のお部屋みたい〜。

いよいよ夏第一弾のツアー決定ですね☆CKBの大好きな季節の到来と共にツアー開始♬行きたい〜〜〜〜。


2010/05/15 20:17:02 わぁ−い   Jucy

オトコノコのおじさんだぁ−(^O^)/


2010/05/15 20:10:51 かわいい♪   ペコボンバー

モノに囲まれている生活が一番癒されますっ!
私も癒されたい… 笑


2010/05/15 20:03:24 カニのマークの○○○!   馬鹿笑

うわっ、カニのマークのステッカーだ!
高校生の頃、ハマから戻ってきた怖〜い先輩に売りつけられそうになったのを思い出しました。
今思えば買っときゃよかったかなぁ…
めちゃシブいッスよね♪


2010/05/15 19:58:00 すごい数です‼   ともこ

ここで、あの素敵なメロディーが生まれるんだなぁって、うれしくなっちゃいました♥

しかし、お掃除大変そうですよね…

うちの夫の部屋にもオモチャが沢山なんですが、細かいものにたまった埃掃除するの大変なんです!
しかも家族はアレルギー体質で、喘息やら、じんましんやら
必死で掃除する身としては、夫のオモチャがとってもとっても…(皆まで申しませんが)

剣さんまさか御自分でお掃除されませんよね⁈

うちはたま〜に夫も手伝ってくれます!
そうしないと、居場所がなくなるからかも知れませんが

随分オモチャに癒されてるみたいです。


2010/05/15 19:31:22 まるで   レナ

子供部屋のよう!
こういう「オトナコドモ」素敵だと思います。
うちの父親も同じタイプなので、親近感わきます。

こんな風に沢山の車に囲まれていたら、そりゃ車の歌もわんさか溢れてきますなあ。


2010/05/15 19:28:23 MINICarNo.1~2   爛々

剣サン♪こんばんは
写メ拝見しましたo(^∇^o)(o^∇^)o
ヤンチャな少年のROOM♪かわいい♪
剣サン♪大好きです
今宵☆剣サンの甘いVOICE楽しみにしております♪  
待ちきれない~☆


2010/05/15 19:28:12 男子の部屋っすね   ごろとろ

きちんとディスプレイされているところもあれば、無造作に置かれているようで意味がありそうな配置だったり・・・
お気に入りのとか、自分だけがわかる優先ポジションとかありそうですね。
もしこの中からひとつ無くなってしまっても、気づくものなんですか?

今夜の放送も楽しみにしてまーす!