2010年 05月 08日 (土) 18時 39分 [ 未分類 ]
dutchmama単独作業

   

2010/05/13 01:33:40 あはは\^o^/   ゆな


テンション高い、楽しそうな剣さんぉ見て、なんかウキウキしてきました~

面白くて、笑いました♪

寝ます。


2010/05/10 14:13:24 今日も・・・   デメクロ

iTunesでCKBベスト亀を聴きながら書いています。昭和レジデンス、秋になっちゃった、太陽のモンテカルロ・・・TMNKで剣さんが云われている通り、音がもの凄くいいです。ムーンドッグス、DUCK TAILS、クールスRC、CKB・・・剣さんの作る曲は何年経ってもまた聴きたく成る(いつもiTunes入れて聴ける様にしてます)、不思議な魔力?があるんじゃないかと思う時があります。仏像に魂込めて彫っちゃう感じじゃないかなと(勝手な解釈ですみません)思ったりしています。
今日も、dutchmamaで作業中でしょうか?踊ってる写真を見ながら、やっぱり剣さんは(生まれたままの姿?)が一番いいなと思いました。またブログUP!!楽しみにしています・・・


2010/05/10 12:29:48 楽しみー   そーき

初めまして 剣さん3ケ月程前からCKBにドップリでパッツンパッツンな45歳でごさいます COOLS RCのLPは、持ってるんですが 遅ればせながら剣さんにカンバックです 本当クオリティ高いし最高です今は、鶴亀もちろん過去の作品10枚程で勉強中です1107フルで早く聴きたいです。楽しみ6月15名古屋ダイヤモンドホール嫁と行きます楽しみ友の会入りました。今日明日辺り会員証届くかなぁ楽しみ それではまた




2010/05/10 10:25:26 理由はありすぎです♪   みきんこ

剣さん、こんにちは!

私がCKBのファンでいる理由は沢山ありますが三つに絞ると、ひとつはアルバム1枚で複数のアーティストのオムニバスを聴いているかのような多彩さ、二つ目はメンバーの方々のクオリティーの高さ…ただのいちファンですが自慢したくなります…三つ目は肩肘張らない、いい意味で気が抜けた感じなのに音に対して拘り感があるところです。

そして音楽センスに加えて、剣さんの人間らしい泥くささとか生き方とか、魅力の塊です♪
一度ファンになったらもー病みつき…♪


マジ、Respect!!!


微力ですが応援し続けます!

剣さん、大大大好きぃー♪!



2010/05/10 00:17:57 むーん   うみはかせ

あああ楽しみですね.
私も興奮いたします...
あの曲,1107というのですね!
素敵です!早くフル聴きたいです.
あー楽しみです♪


2010/05/09 21:28:28 そんな剣さんが    よっさん

大好きです(*´∇`*)
わくわく感が高まります〜ッ★彡


2010/05/09 13:57:39 CLASHを聴くと・・・   デメクロ

Rock The Casbah などクラッシュを聴くと熱いモノが込み上げて来て、燃えちゃいます!! また最近、ブラックキャッツ(シンガポールナイト)を聴いていると、これって!新鮮だなと改めて思い、you tubeで、ロバートゴードン気持ち良さそうに熱唱している姿を見ながら、おっちゃんになってもいい感じじゃんと思ってしまいました。
自然と眠っているツボ!を気が付かないまま押しているのかも? 知れないなと思いました。
 ☆まだ開発されてないツボ☆をもっと!刺激して、じゃんじゃん!!生み出して
下さいね、剣さん。


2010/05/09 06:54:07 いや〜ん、剣サン♪   c3

いいじゃないですか〜☆お調子に、乗っちゃって下さい。許される行為です♪
そんな剣サンが、みんな大好きなんだもんp(^-^)q

おちゃめな剣サン、大好きです♪


2010/05/08 23:40:45 自由   fang_fang

自由ですねー!


2010/05/08 23:19:37 お疲れさまです!   カッツロー

興奮するのは剣さんだけじゃないですよ!
自分たちファンは数兆倍も興奮しています!
しかも焦らされて・・・。ある意味ちょっとしたPLAY??


2010/05/08 22:20:43 そのままで   ともこ

どんどん興奮しちゃってください!
そして、出来上がった楽曲にメロメロになっちゃいたい。
早く手元に届いて欲しいです…


2010/05/08 20:58:14 因果なツボ   musiq soul sista

懐かしくて新鮮。
メロウだけど、とんちんかん。
気が弱いけど、目いっぱい強がって粋がっている・・・
矛盾や相反するものが同居するCKBの音楽って
キレイごとじゃない生々しさが、堪らない魅力です。
これからもそんな感じを音楽に変換して、たくさん聴かせて下さい!


2010/05/08 20:53:22 独りでもひとりじゃない。   あつこ

お疲れ様です。
ひとり…ではシュークリームは無しですね。

携帯から写真を拝見したところ三枚目が、龍(Dragon )に見えたのは私だけ?流星にも見えた…。
きっと、イイ編集作業となると…。


2010/05/08 20:45:12 うふふふふ   ごろとろ

剣さん、どうかそのままの剣さんで「おGちゃん」になっていってください。かわゆす。


2010/05/08 20:22:34 剣さん♪   アバナシー

かわいいです(#^^#)


2010/05/08 19:25:38 dutcmamaEDIT(編集)☆   爛々

剣サン♪お疲れ様です♪      

an・anCALL♪♪♪何故か心地良く新曲のようにも聴こえます♪剣サンのヤンチャ&おちゃめなところが大好きです♪最高潮&絶好調感が電波によって伝わってきます♪剣の名言☆俺はCKBにいながらにしてずっとCKBファンでいられるわけよ!!!☆マジ!リスペクト!!!写メ拝見♪♪剣サン♪SEXY~☆今宵☆剣サンの甘い声♪楽しみにしております~☆