2010年 05月 07日 (金) 17時 04分 [ 未分類 ]
at dutchmama studio

   

2010/05/11 23:11:13 1107♪   爛々

剣サン♪TVから流れる1107聴くたびに元気&笑顔!頂いております♪夏に向けて07磨き♪頑張りたいと思います~☆


2010/05/11 18:40:45 1107文章が増えてますね・・・   デメクロ

ゆっくりじっくりと1107メッセージ読んでいます・・・


2010/05/11 18:30:01 1107聴いて   yellow Lab


”nだってお・ま・えイイおんなぁ〜今日もぉ〜”ってSEIYUのCMが流れると思わず耳がピーンと立ってしまいます。早く全部聴きたいです!!

この夏は「1107」聴いて、剣さんの愛のメッセージ受けとめて面倒くさがらずにちゃんと恋しようと思います。
ギラギラしていくぜっ!!!


2010/05/11 14:08:42 懸賞より剣さんの大正解が嬉しい!   みきんこ

股股こんにちは!

ぱつんぱつんの中、ご返答いただいて…ありがとうございます!
今から16〜17年前に懸賞でマレーシアのボルネオ島旅行に当たったことがあるんですが…その時と同じくらい嬉しくて、一人でガッツポーズ&ニヤケ顔&小さい声で超嬉しい♪連呼…してしまいました!!因みに旅行が当たった時も同じ行動を上野駅の構内でしてしまった記憶がありますが…(汗)


アルバム、とても楽しみに待ってます!

お身体に気を付けて今日もスパークして下さい♪



2010/05/08 10:35:14 男前な音楽   みきんこ

剣さん、おはようございます!

雨上がりの朝が晴れると気持ちいいですね!

1107ってSEIYUのCMの曲でしょうか?
私は1107にはまだまだ程遠く…もう40路を迎えます…(汗)
CKB聴いて女度あげないとっ♪…でもどちらかというとCKBの音楽は男前度が上がるって感じがしますが…(汗)
男前の女ってどうなんでしょうか…(汗)…?

過去に囚われずに今をスパーク!プラス思考でいくぜ!これでいいのだ!

んー、我ながら男前っ!
剣さんの右にならえですが…(汗)

マジ、Respect!!

それでは股!



2010/05/08 10:20:04 フェンダーローズ113   yellow Lab


今、名著『マイ・スタンダード』を初読みしている(なんせビギナーなもので(汗))ところなのですが、中古のヤマハ・エレクトーンを16歳の時に作曲用に買ったというくだりで、フェンダー・ローズへの憧れが描かれていますね。

”フェンダーローズ113”はどんな曲なのかな〜。とっても楽しみです!!


2010/05/08 10:17:57 まさに☆   Beige Mood

HIDEAWAYのイメージ写真の様なGWを過ごしてました! (←嘘^^)
剣さん、有限実行ですね♪
去年、いつかのブログでUPされてたこの写真に感動したのを思い出します☆
こんな質感を音楽にしたい的なお話だったような・・・ユル記憶があります^^
むふぅ^^・・・早く聴きたいです!
と、
今まで全く気づかなかったケド(汗)なるほど!な「1107」いい女(笑)
超、惜しいっ!!!my birthday1日違いっ(T T)・・・そういう問題じゃないんだけどぉ・・・
乙女ゴコロ☆としては・・・な、何となく、否、かなり?!悔しい気がする(笑)
運命に負けず、生涯現役目指して女磨きにハゲみまーす(^。−)-☆
ぱっつんぱっつんの日々、お身体大切に楽しんでくださいませ☆☆☆


2010/05/08 06:46:55 朝から ラッキー!!   Rie ko

お醤油入れ かわいいですネ!
それで 同じ顔に ?! アハ・・・
ケンさん 目が スルドイ ことになってますよぉ〜 
それとも・・気合を 入れたの? でしょうか

ケンさん 今頃はまだ おふとんの中 でしょうか・・・
今日は いいお天気で キモチいい日に なりそうですネっ!
 


2010/05/08 03:54:38 ducmama studioNo.3〜6   爛々

剣サン♪お宝な写メありがとうございます♪♪♪           
新曲HIDEWAY隠れ家イメージ通りのタイトルですね♪そして、1107いい女、素敵です♪♪

横濱本牧☆生涯☆現役☆狂剣神社☆御札☆ありがたぃm(__)mNo.5のCREAM SODA懐かしい♪中学時代男子の間でお財布が大人気でした~♪そういえばSKA-9のTICKETの裏側にドクロの刻印が~☆☆☆3種の神器♪綺麗な音を奏でるのでしょうね♪神業♪♪剣サンいつ見ても素敵です♪生涯現役~☆


2010/05/08 00:56:21 お疲れ様です♪   剣子チャン

剣サン、こんばんは♪

dutchmama studio6の剣サン写真、かなりオランダ入ってますね(笑)
外人チックですよぉ〜〜〜♪♪♪
ちなみに、あたしはロシアですからぁ(シツコイ)
皆様、アルバム作り楽しんでくださ〜〜〜い♪ 楽しみデスo(*^▽^*)o~♪


2010/05/08 00:48:51 質感を音楽に   kyoko


またまた剣さんの写真がっ!
帽子脱いじゃったアタマのてっぺんに、CHU♥ってしたいです^^

「HIDEAWAY」のイメージ…心地よい気怠さで時間がゆっくり過ぎるような…
そんなイメージでしょうか。あぁ早く聴きたいっ。
その右下の写真は「1107」ですかね〜♪

言葉では言い表せない“質感”を、そのまま音にして届けてくれるので
CKBの音楽がたまらなく好きです。


2010/05/07 23:33:54 懐かしいですね   団長

おおっ!CREAM SODA 懐かしいですね。
昔は BLACK CATS のロカビリーもよく聴いていました。
あの頃は剣さんも山崎さんとシェルガーデン辺りで歌っていましたね、
古い曲は懐かしく⇔新曲はまた楽しみです。


2010/05/07 21:08:23 楽しみです   Rie ko

スタジオ 見学をしている みたいです
うれしいケド 邪魔にならないように 緊張感もあり・・・

”隠れ家” って 色々と 想像が ふくらみますネ
そんな 二人だけの ヒミツの 場所があったら ステキですネ
きっと ゆっくりとした 時間が 流れているんでしょうネ〜

今日も ケンさんの顔を 見れて うれしかったデス!

シュークリームを 食べて ケンさんの 疲れがとれますよぅに!


2010/05/07 20:59:39 早く聞きたい1107=イイ女   マリちゃんのママ

1107(11月7日)は我が家の娘マリちゃんの誕生日!
昨年、アルバム「ガールガールガール」を聞きながら、イイお〜んなぁ〜♪の歌声に「あっ、私の誕生日は1107だから イイ女の日じゃん!」と言っていた娘のマリちゃんに早く聞かせてあげたいです。

GW、富士に行きたかったなぁ・・・。でも、主人の愛車230セドリックは只今、町田の工場に入院中。退院したら横浜へドライブに行ってきます。


2010/05/07 19:40:03 at dutchmama studio3   yellow Lab


"HIDEAWAY" Oh♡ どんな曲でしょうか!
印度系の美しい女性との秘密のか・ん・け・い?
妄想膨らみます。
楽曲リストもだんだん埋まってきてますね。
NEW ALBUMを手にした時には感極まりそうです!!

カメラ目線の剣さん 脱力系で カワイイです♡


2010/05/07 18:58:05 うれちぃ♥   ともこ

写真たくさん発見‼
じっくり見たいけど…主婦は忙しい時間です。
子供にご飯食べさせて、後でゆっくりみなさんのお姿拝見します‼

楽しみがあると、俄然やる気がでちゃいます!

剣さんも頑張ってくださぁい♪


2010/05/07 18:51:19 やっぱり ぎゅうぎゅ~・・・   デメクロ

あぁ!ぱっつん!! ぱつん!!!ですね、CKBの皆様
本当にくれぐれもお身体に気お付けて下さいませ・・・


2010/05/07 18:23:48 フレッシュ♪   爛々

出来たてホヤホヤの曲聴いてみたいです♪


2010/05/07 17:52:06 おっ!   コン

剣さん、がんばって〜!


2010/05/07 17:34:10 真ん中の写真と楽曲リストが…   kyoko


「HIDEAWAY」「1107」…一体どんな曲なんでしょう?? ^^
またまた登場した楽曲リストの写真に釘付けです!

そして真ん中の剣さんの背中にヤラれます ><
ガッチリした上半身にハグされたい♥


2010/05/07 17:27:30 やっぱり剣さんは凄い!   SOUL短波

剣さん、アメフェスお疲れ様でした。andお帰りなさいませ。
パレードとかも楽しそうでしたね。いいなあ、見たかったなあ〜。

そして今日はスタジオですね♪
単車乗ったり、音楽活動はもちろんの事、あらゆる事に、場面に、全力でお過ごしになっている剣さんは超タフです!剣さん見てると自分も1分でも1秒でも無駄に過ごしたらいかん!という気になります。超マジ・スーパーRespect!です。

♪生きる限り現役で勝負だっ!ってその通りですね。
剣さんはいつでも頑張ってるから見習いたいです。(足元にも及びませんが…)