2010年 05月 06日 (木) 00時 13分 [ 未分類 ]
IKURA’S AMERICAN FESTIVAL 2010 at FISCO

   

2010/05/09 22:50:01 アメフェス   ペレ

 5月は知ったのが当日だったのでいけませんでした!
8月のアメフェスにもぜひ来てください!!


2010/05/09 21:15:23 アメフェス   Z企画

お疲れ様でした。天気も良く最高でしたね。また 一緒に写真も撮って頂きありがとうございました。私共のHPにもアメフェスの様子の写真も載せましたのでご覧ください。
http://motor.geocities.jp/z_association/
また機会がありましたら是非参加しますので、よろしくお願いいたします。


2010/05/08 23:24:46 最高でした!!   ヌルヌル

ライブ前にZ1の展示会場近くで握手させてもらった者です。
GAOさんブースの裏手で休憩していたらケンさんを発見し、「今しかない!」
と思い駆け寄ってしまいました。 緊張のあまり何を喋ればよいか分からず、「握手して下さい!」が精一杯でした。突然の申し出にも関わらず、握手して頂けて最高の気分でした。 もちろんライブも最高でした。 妻やムスメ達も大ファンなので、いつか家族でツアーにも参加したいです。 多忙な毎日でしょうが、お体お大事になさってくださいね!!
ずっと聞き続けます♪


2010/05/08 17:42:00 IKURA’S AMERICAN FESTIVAL名言♪   爛々

剣サンの言葉にキラリ☆俺は本来、子分肌。☆剣サンは、優しくて物腰低く、律儀でファンを大切に思ってくれる方ですね♪芸能界の皆様も剣サンの事を慕っていると思います♪IKURA’SアメフェスNo.7の1枚目の写メ♪何処か緊張している剣サンがとてもかわいいです♪剣サン♪マジ♪リスペクトです~☆若輩者の文章、お許しをm(__)m


2010/05/08 07:22:02 あれ!?   c3

剣サン、アメフェスの写真増えてる!!更新されたんですね(^3^)/
あと、写真ですが7と8が逆になってる気がします。ま、いっか〜(^o^;)
パレードの時、剣サンの後ろ乗りたかったな〜('∇`)
私、剣サンにまるで…友達かの様に声かけてましたよね。ちょぃ反省m(__)m
思わず!あ、剣サン!!と言ってみたり。
本当は、握手もしたかったし写真なんか撮れたら最高でしたが、中学生でもあるまいに…恥ずかしくなってしまい、でも!帰り際に絶対に声だけでもかけたかったので…。
とても、良い思い出になりました。来年も、アメフェス行きます!!
そろそろ仕事なので、行ってきまーす!!
剣サンも、レコーディング順調みたいですね。頑張って〜( ´∀`)/~~

では、また来ます!


2010/05/08 04:21:59 IKURA’S AMERICAN FESTIVALNo.7〜8   爛々

写メ拝見しているとBIKEに乗りたくなりますね♪会場のPOWERが伝わって来ます♪


2010/05/07 19:24:21 剣サン、こんばんは♪   c3

私の間違えて、二度も!!書き込みしたコメント削除して頂きありがとうございましたm(__)m
お手数かけました(;_;)

指、この野郎!でした(^_^;)


2010/05/07 09:58:21 驚いた!!   カツマタ

御殿場(我が街)にいらしてたんですね!!!!
よしのにも(^^)

また是非是非、お立ち寄りくださいまし\(^^)/


2010/05/07 04:22:10 お疲れ様でした!   MELS-CAP

昨年ィ横浜でエフヨコのイヴェントで、剣さんにお逢い出来て昨日は仕事で行けずPCで仕事しましたので、イクラ君の携帯より配信してたLIVE配信映像を終始観てました!
勿論、剣さん&イクラ君のLiveも観る事が出来ました!
94年の日比谷を彷彿させるシーンでした!
バイクでの走行は先頭集団で、誰が誰なのかLIVE映像でも分かりました!(笑)
イクラ君がTwitterでも書き込んでる様に、アメフェス過去最高の内容だったと思います!
それに、こちらのBLOGのコアな内容と画像で最高な気分です!
本当に、お疲れ様でした!
追記:KIYOMIchangも福島から行きたかったと嘆いてました!(笑)


2010/05/07 02:37:11 こどもの日   ダブルエックス(♀)

富士スピードウェイツーリングお疲れ様でした。いつかCKB単車隊の皆様とツーリングすることを夢に見て昨年免許を取得して今回初愛機参加しました♪最高のツーリング日和でしたね♪行きの高速で熱ダレして止まってしまったりとハプニングはありましたが初の遠出は本当に楽しかったです♪単車隊の皆様との夢はまだ叶っていませんが柏葉で皆様とお逢い出来て嬉しかったです。海老名パーキングすれ違いだったみたいで残念です。来年こそは夢が叶いますように!!(願)


2010/05/07 00:18:22 麦田ガレージ   noi

わぁ〜〜〜〜写真見てビックリですよ!
噂の麦田ガレージ、毎日通ってる道でした。気になってた場所で・・・
何時もシャッターがしまっていて不思議な感じがただよってた
一度、バイクをガレージに入れてる所を見かけたけど
まさか!剣さんだったとは・・・・・


2010/05/06 23:46:44 やっぱりZ1かっきー♪   YASU☆

剣さん、こんばんは!初書き込みです。
ツーリングお疲れ様です!写真から楽しい雰囲気が伝わってきますね♪うらやまし〜
HARAO´S GARAGEさんの前は仕事でよく通るので、先月は剣さんのZ1探しちゃいました(笑)
こどもの日は中華街に行ったので、スージーウォンに立ち寄りましたよ。
6月川崎クラブチッタ行きま〜す!楽しみー♪


2010/05/06 21:41:06 伝えたい気持ちはたくさんあるけど1行で!   かっちん

無事のご帰還、心よりお喜び申し上げます。


2010/05/06 21:40:37 アメフェス   あつこ

昨日は、お疲れ様でした。

とても楽しいステージありがとうございました。

ライブ終了後、いろいろなバイクを嬉しそうに見ている姿が素敵でございました。


2010/05/06 21:27:10 わ〜い☆写真いっぱい!   yellow Lab

たくさんの写真UPありがとうございます♪
どの写真からもほんとに楽しそうな雰囲気、仲良し感が伝わってきて見ているだけでシアワセになれました♡

メンチカツサンド!そんなに美味しいですね。覚えておきます!!!
そして焼肉!イイですね〜。たまりませんね〜。CKB単車隊!

急に暑くなったので体調に気をつけて、ぱっつんぱつんに詰まったお仕事頑張ってくだ〜さい!


2010/05/06 20:47:45 爆発!狂剣族   七半

アメフェスお疲れ様でした!
Zパレードに参加させてもらいました!
まさか剣さん、イクラさん、岩城さんとサーキットで爆発ゴッコができるなんて!
パレードはZオンリーでしたが、実はコース裏の駐車場はZ,CB750,マッハ等
合わせて300台以上集まってまして、裏アメフェス…とういかジャパフェス状態でした。


2010/05/06 19:58:01 おかえりなさいませ   川崎ゆーすけ

CKB単車隊の皆様、アメフェスお疲れ様でした!
ツーリングには最高の天気でしたね!
暖かくなってきたので、私もそろそろ愛機CBでツーリングに出かけたいところです。

単車隊のみなさまのマシンも久々お目にかかれてうれしいです。カッコよかった〜!

ところで、CKB GARAGEにはCB250EXPORTはあるのでしょうか??


2010/05/06 19:35:59 握るハンドル 心も軽く   木更津サリー

ツーリング ツーリング ヤッホー ヤホーな単車隊の皆様。原チャ愛用者としては羨ましくマブシイです。連休は四年以上積ん読していた花村萬月「たびを」を読み、主人公とカブで日本一周。我が家のガレージに置いてある義弟の単車を拝借し、そのうち遠出してみたいです。


2010/05/06 13:53:13 こどもの日。   kyoko


剣さん、アメフェスお疲れさまでした!
写真のみなさんの笑顔を見ただけで、楽しかった様子が伝わってきます^^

大の大人がみんな少年のような顔をしてますねぇ(笑)
まさに、こどもの日。

私はGWを終えて今日から ♪ルーティーンな世界に逆戻りだ〜♪ デス ><
エンジンかけ直してがんばりまーす☆
剣さんも「いろいろぱっつんぱっつん」な1日、がんばってください!


2010/05/06 12:39:57 お疲れさまですぅ。。。。   Rie ko

いいナ いいなっ! 
一緒に 行った気に なりますぅ  ルン
とっても 楽しそうですネ・・・

ケンさ〜ん 疲れてないですか? 
ぬる〜いお風呂に入って のんびり出来ましたか?! ネっ!


2010/05/06 12:29:46 アメフェス   月子

剣さんをお見かけして、握手をせがんだ月子です…
スタッフの方とお話し中で急いでいたと思いますが…
ありがとうございました。

この手で鍵盤弾いてるんだぁ〜って、嬉しかったです(*^_^*)


朝から最後のライヴまで、とっても楽しい1日でした♪

昨日のアメリ感がまだ抜けません(^^ゞ


2010/05/06 09:10:42 楽しかったです   ミント

5月のアメフェス、天候もよく、富士山も凄くきれいに見れて気持ちいい1日を過ごす事ができました。

私も楽家商会さんの水色の1970年型サニーを拝見して思わずうっとり(^-^)、しっかり写真におさめました。隣に展示してあったスカイライン2000GTもナイスなデザイン、かっこよかったなぁ。あの時代の車を拝見すると、平成の今、脳内だけ「昭和にワープ」…(*^ー^)。

ライブ、唄われた曲は少なかったですが、剣さんも楽しんでるなぁ〜というのが伝わってきて、元気をたくさん頂きましたo(^-^)o ありがとうございました。

アルバムのレコーディングや他のお仕事と毎日忙しい日々、ィ夜〜深夜に及ぶ事と…くれぐれもお身体ご自愛なさって下さいね、剣さん。


2010/05/06 08:50:30 剣サン、すみません!!   c3

同じ内容のコメントを二回も!書き込んでしまいました。ケータイからは削除出来ないので(涙)もし、あれでしたら削除して下さいm(__)m

申し訳ないです(涙)

仕事、行ってきまーす!!



2010/05/06 08:40:49 剣サン、ブログUP☆   c3

すごく早くて、ビックリしました!お疲れだったはず…。ありがとうございました!
昨夜は、あれから爆睡してしまい…何が何だか分からない位寝入りました(-.-)Zzz・・・・。
でも、1日を通してとても楽しめました。残念ながら、CAR SHOWには足を運ぶ事が出来ず(涙)コース上から上を見上げて、友達と国産旧車のテールランプ見ながらあれは何年式の〇〇の〇〇だよ!とか言い合いながら、それなりに楽しんでました(^o^)/
corvetteのパレードも、良かったです!元、所さんのC1見れたし…イクラさんのC1もメチャクチャcool!!でした。
剣サンコール、三回目?位で気付いてもらえました(^-^)b ちょうど、爆音と重なってしまいましたもんね。横にいらした岩城さんが教えてくれてましたよね。
剣サン、呼んでるよみたいに言ってくれたのでしょうか?岩城さん、メチャクチャ素敵でしたね。すぐ、分かったもん!
バイクの台数、何台だったのでしょうか?もの凄い台数でビックリしました。おまわりさん、呼ばなきゃ状態でした(笑)

てな訳で、私は某!アメ車をレースで応援してるので、時間ある時は引っ付いていきます。
良い結果が残せて、良かったです。
剣サン、レコーディングも大詰めなのでしょうか。頑張って下さい♪

では、また…(*´∇`*)



2010/05/06 05:41:51 初夏、ミント・コンディション!   とよえつ

昨日は、良いお天気で、ステージ下も風が気持ちよかったです。ツーリングはもっと気持ちよかったでしょう。5月のアメフェスいいですね!我愛ニー(すんません、漢字・・・)聴けて嬉しかったです。

剣さんの靴とハットのリボン、ミントカラーなのでしょうか。初夏にぴったりでした。ビタースはあんなに寒かったのに、いきなり夏がきた感じですね。このまんま、ツアー、来ちゃって欲しいです。

6月、楽しみにしてます!


2010/05/06 02:52:00 お疲れ様です。   えみわん

今日はツーリング、天気も良くて良かったですね。写真を見てるとこちらまで楽しい気分になります。  ライブもまたいつものCKBではなかったですがメッチャ楽しかったです。
今年も来て良かったです。 イクラさんこれからも続けて欲しいです!!もちろん剣サンも参加ですよ(^-^)  今年は剣サンに逢えるかなぁ??って心配でしたが一緒に今年も写真が撮れて嬉しかったです。去年の事も覚えててくれてマジ感動・・・(*^_^*)。
去年は車の前で・・今年はバイクの前で・・来年もお逢い出来るのを楽しみにしています。
慎也さんもやっと覚えてくれたのかなぁ??今度ライブに慎也さんのシャツ着て行きますよ〜。 次回は川崎のチッタに行きます。(^^)


2010/05/06 02:18:16 太陽みたいな男の子♪   ビヨンス

ツーリング楽しそうですね。 パレードは、華やかでエンジン音が体にひびくのが伝わってきます。知らない世界を剣さん発信のブログで伝えてくださって嬉しいです!!
世の中で一番幸せそうに見えるのが、春先に男の子が軍団で自転車を飛ばしている姿だと、ず〜っと感じていました。大人のバイクもその延長線なんですね。


2010/05/06 02:17:16 IKURA’S アメフェスNo.5〜6   爛々

☆無事横浜到着☆安心しました♪♪
明日作詞DAY!!!剣サン!!!マジ!リスペクト!!!    

近田春夫サン撮影♪貴重ですね~☆


2010/05/06 02:05:27 正道会館本牧支部の近くって   austin3:16

家の近所ですよ!画像見て、ビックリ!
スバルの所ですよね?コレって
近田春夫さん、自転車で走ってんのよく見るし。。。
早起きして、散歩でもすればよかった。。。


2010/05/06 01:36:27 お帰りなさ〜〜〜い♪♪♪   剣子チャン

剣サン、こんばんは♪

まずは、お帰りなさ〜い♪ 無事に帰ってきてくれてうれちぃです^^
剣サンが楽しんできた様子が、たくさんの写真で良くわかります!!!
観ているこっちも楽しくなりますよぉ♪
剣サン、日焼けして真っ黒になったのでしょうか??
おっ、丸目2灯のSUNNY、可愛いですね。
あーでも、剣サンのZ1もテツニさんのハーレーも素敵♪

明日から作詞DAYなのですね。
前に、箱根へ行ってたくさん詩が浮かんだとおっしゃっていたような記憶が・・・
今回は、富士帰りでたくさんの詩が浮かんでくるでしょうね〜♪

明日から仕事だ〜。私もがんばりまーす!!!


2010/05/06 01:34:01 IKURA’SアメフェスNo.2〜4♪   爛々

剣サンの白いツナギ姿初めて拝見しました♪♪♪カッコいい!良く似合っております♪♪♪

豪華なGUESTの皆様と楽しい1日を過ごされて良かったです♪♪♪  

楽家商会サンのSUUY4door乗ってみたいです!そして、カツサンドとフライ忘れられない味!食べてみたいです!!!        
次回♪生☆ツナギ姿の剣サン拝見出来るのを楽しみに日々頑張りたいと思います♪♪♪剣サン!!!ありがとうございます!!!お疲れ様でしたm(__)m


2010/05/06 01:19:51 もしかして・・・   waki

今朝、8時ぐらいに山元町のセブンイレブン前にいたのはもしかして剣さん達御一行様ですか?? 写真見ておもったんですけど。


2010/05/06 01:11:03 !!!   神戸ブーガル

おかえりなさい!無事横浜に到着ですね。さっそくのBLOG☆UPありがとうございました!時間差でアメフェスに来ている感じです!いつかアメトークでぐっさんがBIKEについて熱く語られていた時に湾岸線がかかっていましたよ!白いつなぎ山口モーターズの剣さんかっこいいですね(*^_^*)いつか私もZ1みたいなCOOLなBIKEに乗ってアメフェスに参戦したいで〜す。うそっ。


2010/05/06 00:35:23 CKB単車隊   爛々

IKURA’Sアメフェス早朝よりお疲れ様でした♪♪♪ 

今BLOGを発見した時思わず、嬉しさのあまり手が震えてしまいました(笑)♪♪♪           
単車隊の皆様のBIKE最高です♪♪♪
剣サン!お疲れのところ、BLOG☆UPありがとうございますm(__)mマジ!リスペクトです!!!


2010/05/06 00:32:22 みなさんかっこよす★   ごろとろ

いいお天気でよかったですね!みなさんも、バイクもイキイキ輝いてますね〜
っさー、私も明日からがんばるぞっ!おやすみなさい。