2010年 05月 01日 (土) 14時 41分 [ 未分類 ]
来日!

   

2010/05/02 02:01:43 香港より   なま

本日帰国しました。
特に行き先も決めず、トラムに乗って降りた所は…肉・魚・野菜・衣類・雑貨etc.ニオイと活気がムンムン!!
なんかパワーをもらったカンジがしました。
足をパンパンにして、ありとあらゆるCKBワールドを廻ってきました。
まだ『スージーウォンの世界』を観てないので、次に香港へ行くまでに、何とか観たいと思っております。
広東語何とかマスターしたいなぁ…


2010/05/01 22:29:51 そうなんですね!!   yellow Lab


あと一歩でしたか!?
何を乗っても絵になる男子ですが、が、が、
70年代の木目のないWagoneerは、サックスブルーのジャケツを着た剣さんに良く似合う気がします。。。


夢にまで見た CK'S Q&A!!!
まさかまさかの思いもよらないできごとに嬉しくて超心臓バクバクです!!
お忙しい中、駄質問にお答えいただき、本当にありがとうございました。


2010/05/01 19:31:16 美味しい美味しい崎陽軒♪   TAKANOBU

崎陽軒のシューマイ美味いですねーー
ホタテの風味がタマラン止まらん
トンチンカンチン一休さんに
変身しちゃいますねーー

素敵なゴールデンウイークを
お過ごし下さいませ。


2010/05/01 18:45:47 ♪崎ィ陽軒〜♪   SOUL短波

剣さんこんばんは。
キム兄弟…シウマイ…ジープ。ふふっ。ィ横浜…崎陽軒。イイッすね〜。
今夜のHRHSも楽しみにしています。
ガー様ピンク色似合いますのでのでっ!!


2010/05/01 18:32:59 Jeeeeep   yellow Lab


金聖和氏の専用Jeep渋イィッスね!
剣さんはJeepには全く食指は動かないんですか〜?


2010/05/01 16:37:32 TRUE COLORS. TRUE TRUE COLORS. TRUE COLORES. True Colors!   とよえつ

忙しそうなんだけれど、とっても楽しそうで、男の人たちの仲間って感じ、うらやましい限りです。竜児様、ピンクのセーター素敵です。


2010/05/01 16:18:47 おみあげ♪   爛々

横浜名物♪崎陽軒のシュウマイ♪最高です!来る途中横浜に立ち寄られたのでしょうか(笑)リスペクト~☆


2010/05/01 15:46:48 右の人。   parmijiano♪

中華作ったらおいしそう。


2010/05/01 15:31:27 熱烈歓迎♪   爛々

ジープ♪カッコイイですね!暫し歓談をお楽しみ下さいませ~☆


2010/05/01 15:22:12 お疲れさまデス♪   剣子チャン

剣サン、こんにちは♪

今日は、いいお天気ですね♪ 連日のレコーディングお疲れ様です(*^^)v
毎年、GWは「honmoku剣サン」では無く「machida剣サン」ですね^^
愛情たっぷり込めて作ってくれてるアルバムを楽しみにしながら
毎日がんばってお仕事しておきます!!!

キム兄弟のアルバム♪何回聴いてもいいっすね〜(笑) くろいなり〜〜〜♪♪♪


2010/05/01 15:02:17 来日 お疲れ様です。   あつこ

金聖和氏のジープですか?

緊急来日…。

これでまた、楽しい音楽?
レコーディングのお時間が始まりますね。
ひゃっふぉ〜るっひ〜???