2010年 04月 30日 (金) 21時 00分 [ 未分類 ]
今日は独りダッチママだよ

   

2010/05/02 09:28:10 Tシャツ−その2   みきんこ

剣さん、お忙しい時間を割いてお返事いただきましてありがとうございます!


YOKOHAMA
My Soul
マジ Respect!!

…っていうTシャツ作って着たいです…(汗)…おこられちゃうかな…?


それでは股っ!


2010/05/01 19:05:24 Tシャツ   みきんこ

剣さん、こんにちは!

そのTシャツは売っているのでしょうか?
たしかSamiさんが同じの着ていたと記憶していますが…
それとも手描き?

どちらにしても着る人がかっこいいからTシャツのメッセージもかっこいい!

マジRespect!!!!!


それでは股っ!


2010/05/01 11:20:31 バンマス登場前   びわ法師

楽曲の出来映えはいかがデスか?

また情報リークして下さい♪

6月にも聴けるかニャー!
南無。


2010/05/01 10:49:48 Wanchai girl   ネコSuzie

剣さんこんにちは♪

香港。
2月に息抜き独り旅に行くはずだった香港……。
あの熱気と喧噪がお預け状態です。

今年の夏はCKBが音楽で連れて行ってくれそう!
いいムードのホテル? ペニンシュラ? マンダリン?
どっちの夜景も独りじゃもったいない!

アルバム楽しみにしています♪

お身体お大事に……


2010/05/01 10:09:47 おはおは♪   TAKANOBU

剣さん
御身体大事に(^ー^%)0


2010/05/01 04:24:19 香港 ホテル   あつこ

いいムードのホテル。やっぱり部屋からビクトリア湾が見えて九龍サイド?香港サイド?

九龍サイド・チムサーチョイ地区、ペニンシュラホテルもいいけれどやっぱりシャングリラホテルあたりで。

香港 香港 香港 香港 むし暑くてまったりとした香港思い出すような曲 お願いします。


2010/05/01 02:08:56 剣さん   月子

食事も睡眠も気分転換も、上手にとって、疲れさえも心地好さになってしまうような…
そんな剣さんかな〜と思いました。

アルバム、楽しみに待ってます。


2010/05/01 01:38:15 剣さんの香港   モアべたー

剣さんの描く香港は匂いとか味とか、なにかとってもリアルです。
焼けはじめた肌をすべる水滴…今度のアルバムはどんな夢を見せてくれるでしょうか?
楽しみだー!!


2010/05/01 01:12:32 剣さんと一緒に…   kyoko


プールに飛込みたいっ。

お好きな作業とはいえ、連日のカン詰め&朝までとなると
なかなか大変そうですねぇ。
差し入れもってお邪魔したい。そしてマッサージのひとつもして差し上げたい。
できることなら休憩時間に、膝枕で耳かきなどもしてあげたい♥

仕事に打ち込んでいる男の人って色っぽいですね。うふ^^
今夜はエアお世話させてください。作業のお邪魔はいたしません♥♥


2010/05/01 00:50:00 ぬらぬらぬら   北インド ヴィシュヌ

湿っぽい、特有の夜気の質感や、渦巻く情念が短い文面から伝わってくるのが凄いです。これも電波ですか?


2010/05/01 00:32:24 お疲れ様です☆   あかり

剣さんプリプロ頑張って下さい\(^_^)/


2010/04/30 23:40:28 ファイトっ!   ゆな


いい歌ですねえ(°▽°)ノo

頑張ってくださいっ♪


2010/04/30 23:07:42 おつかれさまです♡   yellow Lab

dutchmamaっぱなしから独りダッチママ そして夜明けまで!?
お疲れ様でございます。
あんまり無理なさらずに睡眠はしっかりとってくださいね。

蒸し暑くて人恋しい香港のィ夜! 早く聴きたい!!!
妄想と期待が膨らみっぱなしです。

Yokohama My Place マジ Respect  カワイイTシャツですね〜。


2010/04/30 22:41:15 剣サン、連日…レコーディング。   c3

お疲れ様ですm(__)m
牛丼とペヤング、持っていきましょうか?(^3^)/
剣サンの楽曲達に、早く逢いたいな。その日が来るまで、楽しみに待ってます♪ 明日はレース観戦に、行って来ま〜す!


2010/04/30 22:36:16 熱情   爛々

剣サン♪今宵は、香港的いいですね☆

好きな人にプールに飛び込むほど思われたいです~☆熱情溢れ出る思い感無量~☆                   体調管理に気をつけて下さいね~☆応援しておりますm(__)m~☆


2010/04/30 22:28:24 アルバムに入るかなぁ?   ねこ

香港イイですね!アルバム楽しみにしてます☆


2010/04/30 22:27:48 剣さんふぁいと一発   ごろとろ

巷はGWですが、私たちの夏と秋のためにがむばる剣さんに感謝!楽しみにしてますね(^-^)/