2010年 04月 29日 (木) 17時 17分 [ 未分類 ]
dutchmamaっぱなし!!!

   

2010/05/01 22:04:13 みつけた   ポキゾウ

tokimekiを発見!


2010/05/01 00:03:15 どはは〜   ペロ♪

手にしたあのィ夜から脳内絶賛ヘビロテ中の「キム兄弟」
もっとも歌詞カードがあることに気付いたのは昨日になってからでしたがぁ(爆)
反芻すると更に味わい深いですねー。
CKB的アイコンが散りばめられた「JANAICA」が目下のお気に入りデス☆
かなりいい感じJANAICA!!


2010/04/30 16:53:07 セピア色のケンさん   Rie ko

ゴマ団子を 食べている ケンさ〜ん 
なぜに?こんなに 眉間にシワ・・・チカラ入れ過ぎですぅ 
美味しい顔は ニコニコに。。。


2010/04/30 15:46:49 でぶーあるばむ。   にゃんこ

蘇絲黄やBLUEBEAT STOREで取り扱ってないのかなぁ〜
キム兄弟1stアルバムは通販限定ですか?


2010/04/30 15:15:09 舞台はどこじゃ??   SOUL短波

剣さんこんにちは。
気になりますッスね〜。♪不潔なホテルの部屋で〜っ♪というオリエンタルなSKA曲…。
想像(剣さんは創造の方ですね)は限りなく…。モデルなったホテルはどこかな?
私もジャッカルさんの咳で始まるあのプーナさんの曲を思い出しました。

シュークリームに胡麻団子〜いいなあ。
何故だ!チャタンゴチャタンゴチャタンゴ〜♪のフレーズが頭の中から消えないよ〜。


2010/04/30 10:08:10 なにげに…   kyoko


「オリエンタルなSKA」気になります〜^^
しかも「♪不潔なHOTELの部屋で〜」って…。

胡麻だんごを頬張る剣さんが、何気にまたハ・ダ・カ♥
“っぱなし”のご様子ですが、お風邪など召されませんようご自愛くださいませ。


2010/04/30 00:48:02 とても☆絵になる☆・・・   デメクロ

☆パイナポー&胡麻だんご☆ 疲れた時は、無性に餡子!クリーム!甘い物を食べると何か幸せ気分一杯!!自然と笑顔になっちゃいます! 濃厚なアイス(モウ)ミルク・クリーム美味でおすすめですょ、剣さん。


2010/04/30 00:38:46 シュークリームっぱなし!!?   YUCOLEE

偶然今日コージーコーナーのシュークリームをお土産に買って食べました。
そんな他愛もない偶然がなんだか嬉しい…。

ORIENTALなSKAがとっても気になります♪
それと本貫云々のお話、勉強になりました。実の兄弟は名前の文字に被りがあるんですね!


2010/04/30 00:13:32 キムヒョンジェ   ヨロコビ組

サランヘヨ!


2010/04/29 23:57:57 SUMMIT VOl.6   狂翔

今、PCでキム兄弟を聞いています。

なんか、2月のSUMMITを思い出してきました。
いやー楽しかった。
6月の神戸参戦!!  キム兄弟は登場するのでしょうか?

神戸でキム兄弟見えたらィイネ!!


2010/04/29 23:56:21 真夜中のパイナッポー~☆   爛々

剣サン~~♪胡麻団子いいですね~♪剣サンのFACE最高です!!!絵皿☆素敵

シュークリーム♪BIGSIZE美味しさ倍増~♪


2010/04/29 22:39:58 CAROL   TOKIMEKI

キム兄弟を聴いていると 色んな所にCAROLを感じてしまいます。
『君の名前を呼んでみようか?』と『ふられた男』

流石 竜児さんはR&RのDNAを持っていらっしゃいますねぇ
アルバム「キム兄弟」ロックンロールマシーン♪期待通りでした


2010/04/29 22:32:20 キム兄弟   まるさか

わたくしも本日入手しました。お、と、な、のテイストの数々のナンバー。
はまってしまいました。
ィいdeathネ!!


2010/04/29 22:11:37 キム兄弟   A

高貴な香りぷんぷんなのでキムへーキムでしょう。


2010/04/29 21:51:27 うんちかぷぷぷ   ダブルエックス(♂)


素晴らしく面白いです(^-^)/

中でも一番のお気に入りは、TSUBOMIです。

誠日さんの歌声がきけたのも嬉しいですo(^-^)o


2010/04/29 21:30:25 新曲   ゆな


いい歌ですねっ('▽')ノ”


2010/04/29 21:28:30 お風邪でしょうか?   とよえつ

私は、新月様同様、すっかり風邪を引いてしまいました。鼻水たらたら・・・。竜児様のマスクが気になります。アルコール消毒が一番でしょうか。っぱなし!!!とのこと、お体に皆さん気をつけてくださいね。来月を首を鶴のようにして待っています。


2010/04/29 21:18:30 トンソクさんにジェラスィ〜   かっちん

最高!キム兄弟!!タノシイデスネ〜

イラストの女性もキレカワで最高!
トンソクさん、ウラヤマシイデスネ〜

トコロデ李兄弟ッテダレデスカ〜?


2010/04/29 20:58:29 キム兄弟   月子

先ほど届いて早速…♪♪♪

ぷぷぷのぷっ(笑)


2010/04/29 20:46:52 不潔なホテルの部屋   あつこ

といえばLA にもあった。

でも、香港 ネイザン・ロードのチョンキンマンションを思い出します。

あ〜香港 香港 行かなくっちゃ。香港
タイトル…不潔なホテルの部屋ってなぜそうなったのですの?
早く聴きたい…?

金兄弟
金東ソクさんのベース音が、最近特にお気に入りです。何かが変わった?


2010/04/29 20:41:58 ぼくだいすきです!   こう9さい

キムきょうだいまいにちきいています。
とくに、シンヤマンだいすきです!


2010/04/29 20:10:35 夢は夢のまま   びわ法師

ま、謎は謎としていいんじゃないでしょうかね、キム兄弟。

今年のライブで必ずや出演して欲しいユニットです。御体を大切に。
南無。


2010/04/29 19:35:13 秘密基地♪   爛々

キム兄弟来日記念秘密情報ありがとうございます♪これからも楽しみにしております♪先日、ビターズの帰りに車の中で早速聴かせて頂きました♪キムキムキムキム兄弟~♪口ずさんでおります♪     

剣サン♪ALBUM楽しみにしております待ち遠しぃ~♪昭和な感じ良いですね~☆


2010/04/29 17:56:40 ガー様のとっくりセーター   レナ

このコンビって最強ですね!

昨夜の夜中、無性に「びっくりドンキー」が食べたくなって
時間的に横浜界隈は既に終わってしまったので、わざわざ青葉区のびっくりドンキーまでわざわざ行きました。

店の場所をマップで探していたら、あり?こりゃダッチママスタジオの近く??
なるほど〜いつも本牧から此処まで来てるのかあ、と。

246沿いにある吉野家の看板全体が青く、
牛丼屋なのに「十割そば」と書いてあって、非常に氣になりました。


2010/04/29 17:48:08 わぁお⁉   こういち

キム兄弟‼アルバム、ィ良かったよ〜☆


2010/04/29 17:45:46 まさか、あの曲の…   CKB69

ジャッカルさんの咳で始まるあの曲の続編では…?