2010年 05月 01日 (土) 23時 00分 [ 楽曲オンエア表 ]
2010年5月1日のオンエア楽曲です!

   

2010/05/10 15:32:51 <小野瀬雅生でございます>コーナーGBM   ShowG

突然ですが、ノッサンのコーナーのBGM曲名を教えてください!


2010/05/04 20:22:34 イーね!   よこちん

あーボクの現在の愛車がセプター
純正紺メタLOWDOWN鉄チンホイールキャップ(ノア用)仕様

175000K!! まだまだ乗るよー


2010/05/04 02:13:13 CHEVROLET NOVAといえば   たくぼん

タランティーノ監督のDEATHPLOOFで70年の型使われてましたよね。あの映画に出てくるマシンはみんなゴリゴリなアメリカンマッスルでしたけども。コンビニのシーンとか選曲とかもうメリメリメリメリですね! 匂いがしてくるような記憶を刺激してくれます。
やっぱり自分の中ではCKBとつながる部分があるんですよね〜不思議!


2010/05/03 11:21:19 アメフェス   930

2回目の書き込みになります。
Kenさんが今まで乗り継いできた車はそのまま所有しているのですか?
それとも手放しているんですか?
今後手放す時教えてください
買う事が出来るか解りませんがKenさんの香りのする車に乗ってみたいです

アメフェスではトライクショップ(Wing of Wind)でブースを確保しております。
お暇なときに見に来て頂ければと思います。


2010/05/03 09:26:52 Half Boiled   びわ法師

半熟結構!とても雰囲気のあるメロディでイイっすね。
KENさんのイメージにある元カレ元カノ的ワケアリな関係のアバンチュールなお話も、楽曲にエフェクトをかけてます。
拙僧もVWパサートワゴン(10)に乗っているので、あったわあった、懐かしいなぁ…って言ってみたい(汗)。

ところで今までKENさんのクルマ遍歴からはステーションワゴンの話が出てこないんですが、あまりお好きではないのでしょうか?
あ、アコードがあったか(笑)
南無。


2010/05/03 07:53:38 アメフェス   ダブルエックス(♂)


剣さんおはようございます、

5日(♀)とE、Tで行かせて頂きます。自分のEが直っていてくれればば良いのですが、

自分らもそうですが、剣さん達もバイク気を付けて下さい、


2010/05/03 03:21:46 あれっ   Rie ko

消えたぁ・・・ ファイト!


2010/05/02 23:13:18 米車祭典   creamsoda

こんばんは。 今年もアメフェスで剣さまの肉声が聴けるなんて!!!マンモスうれPです。5日が待ち遠しいですー!夏もいいけど、五月は陽気がいいですものね。子供の日ならぬ大人の日の一日になりそうな予感〜では、剣さん、皆様、会場でお会いしましょう〜。。。


2010/05/02 19:48:49 ごめんなさい   ミント

「飛び込み」じゃなくて「飛び入り」でした(^^ゞ。「飛び込み」したら…大変だぁ〜\(゜□゜)/ですよね(笑)、失礼しやした…。


2010/05/02 16:33:28 おぉ〜!!NOVA〜♪('∇`)   c3

剣サン、こんにちは〜(^-^)b今日は、昨日よりも暑かったですね〜!!さすがに、もう冬服は片付けてもいいかな!? こんな日も剣サンは、上半身裸なのかしらん…O(≧▽≦)O
シェビーノバ、いいですね♪私も、この年式が好きです。私は、この赤のコンバーが欲しかったのですが…ちょっと馬力が物足りないって事で断念しました(涙)

青ノバも素敵♪黒ノバは、まだ見た事ないな…。なかなか、シブイですね(^_^)/

アメフェス、楽しみにしてます♪てっきり、剣サンだけかと思ってましたが…。嬉しいッ♪

早く、皆様に逢いたいです☆☆
私は、前の日の晩から御殿場に向かいます。で、近くで仮眠して(-.-)Zzz朝イチで、入場します!

では、剣サン♪5日に…富士で(⌒0⌒)/~~

剣サンは、バイクで来るのか〜。逢いたいよ〜!!


2010/05/02 11:26:35 ラテンセレクション   musiq soul sista

岡本さん作のCKBラテンセレクション、曲名を聞いたらどれも好きな曲ばかりでした。
CKBのブーガルーは、全曲大好きなので私もラテンMIXを作ってみようと思います。
今までのHITは中華街MIXとMIDNIGHT MIXでした。

半熟卵コーナーの「ステーションワゴン」、今までにない感じの曲で新鮮でした。
助手席に何もしらないカノジョ、後部座席に元カノと新しい彼・・・
解説を聞いてから聴いたから、なんだかこっちまでドキドキしました。
恋のバミューダスクエアって感じですね。心拍数上昇しそうでハラハラ。
また半熟卵、楽しみにしています。


2010/05/02 11:14:43 アメフェスいきまぁ〜す   ミント

今年のアメフェス、CKBはどうするのかな?と思ってましたが、イクラちゃんのブログ&今回の剣さんの「行くよ」宣言で…決めました(^-^)。

東名高速の渋滞がチト怖いですが((笑))。去年より早く出発して渋滞覚悟…σ(^-^;)

是非イクラちゃんのステージの時に「飛び込み」しちゃって唄って欲しいなぁ〜\(^_^)/楽しみにしています。


2010/05/02 09:53:02 シェヴィィィ♡   yellow Lab


♪シェビーーーシェーヴィマーイラヴ♪
黒のNOVAかっこいぃ〜!
くるまになって剣さんにいろんなとこカスタマイズされた〜い♡なんちて


2010/05/02 09:19:45 アメ車と夜と本牧と♪   爛々

剣サン♪おはようござぃます♪   

4door64年黒のNOVA☆いいですね~カッコイイ!!!SIDELINEが素敵です♪そして、ICE BLUEの64年NOVA♪DANCEPARTYに乗って行きたいです♪Duck tails時代の剣サン思い出しました♪かっこいい~☆            

フレイク塗装のカスタムメイドで~♪ブンブンブブンブン!!!


2010/05/02 06:11:17 やったあ!   とよえつ

昨年は、父が病気で参加できず、残念でした。私の家から割と近いので、いつも楽しみにしています。

6月入院手術する友人は、ツアーに参加できないので、今年CKBが参加されないと聞き、とても悲しがっていました。それでも、参加を決めてたので、早速伝えます!彼女共々とっても嬉しいです!是非イクラさんのバンド参加してください!!!


2010/05/02 01:26:08 シンクロニシティ?   YUCOLEE

3日前の満月の夜、大西ユカリさんのライブ@通天閣歌謡劇場を見てきたところなので、
「剣さん、イイネ!」のゲストにユカリさん登場でビックリしました。

半熟卵と同じ電波だ!で紹介してくださった楽曲もイイですね〜。確かに同じ電波性を感じます!
「君は人の為に死ねるか」と聞くと漫画「愛と誠」の岩清水君(でしたっけ?)を思い出します。

そしてアメフェス。あー、アメフェス。足さえあれば…行けるのに…。
今年は日程やらなんやら難しい状況です。


2010/05/02 00:39:51 お宝情報満載♪   爛々

剣サン♪今宵も突然のパイナポーありがとうございます!!!IKURA’AMERICAN FES 是非是非飛び入りしちゃって下さい♪大感激!!!またBLOG☆UP御願いしますm(__)m               
そして選曲の〜無条件♪最高です♪口ずさんでしまいました♪チャラチャラチャララ〜♪(笑)      

ALBUM新曲♪ステーションワゴン♪マジ!リスペクト!!!待ち遠しぃ~☆          

アメ車☆CHEVROLET NOVA 4doorカスタム仕様拝見したいです~☆HOTREDな夜☆ありがとうございます~☆


2010/05/02 00:15:37 アメフェス   あつこ

参戦します。
父親の入院した年以外は、毎年参戦していますが渋滞なんて 渋滞なんて…。
渋滞にはバイクが、イイですね。気候もバイクには幸いしていますしね。


2010/05/02 00:13:27 あっ   ゆな


第1号取れました!

嬉しいです♪


2010/05/02 00:11:43 かっこいい♪   ゆな


カッコいい車ですねっ\*(°▽°)

ヒュー