2010年 04月 28日 (水) 16時 04分 [ 未分類 ]
how to dutchmama studio

   

2010/04/30 17:40:00 剣サーン   TAKANOBU

何気にまた裸ですねん


2010/04/30 00:35:21 *ゆっくりと*まったりと・・・   デメクロ

つたの絡み合いを見ると、洋館とかここは何処? とても神秘的な不思議な世界が広がっている感じがに心ひかれます。
急に、今日の潮は一番いいょ!と云う事で(姉妹で)食料調達? 潮干狩り、たまにはいいなと~思いながら只管、貝掘りして来ました。海の潮の匂いってとても気持ちがいいもんですょね、剣さん。
帰宅したら、これがdutchmama studioの全貌だ!!!色々と設備が整っているんだなと・・・気持ち良く音楽が出来る環境なんだなと思いました。


2010/04/29 23:33:46 中はこんなんだっだんだー   マドロス

dutchmamaの近所に在住している者デス
いつも車で通り過ぎるたびに、剣サン レコーディングやってるかなァー
と、駐車場を覗き込んだりしてマス

NEWアルバム 今から楽しみです


2010/04/29 15:45:26 中はハイテク快適だ   びわ法師

とてもスタジオとは思えない快適な環境デスね。どこのスタジオもこんなにキレイなんでしょうか?拙僧は昭和の灰色のスタジオしかイメージにないもので(汗)

数多の楽曲を排出ぃゃ輩出したDatchmama StudioにマジRESPECT!!

キム兄弟聴きました!!会報のコメントと併せ、よくぞ出して下さった!!と聴くに耐ぃゃ感謝に堪えません。

小林克也さんのザ・ナンバーワンバンドにあったロックな質感を彷彿とさせるもので、ゆるたのしく素晴らしい兄弟愛を感じました。
愛聴盤がまたまた1枚増えました是(笑)!
南無。


2010/04/29 13:50:17 GET   渡り鳥

キム兄弟のファーストアルバムが通販で届きました。想像してたより曲数も完成度も高くて喜喜な気分です。じっくり聴き込んでいこうと思います。いつかキム兄弟のライブに参加したい!


2010/04/29 12:03:10 豪華スタジオぉ〜!   すーた

すごいですね。
オシャレラウンジにステキなセレブテラス。
これなら徹夜のレコーディングも楽しいですね。

「キム兄弟」のCD、早速注文して届きました。
もうずっと笑いっぱなしです。♪ホ〜ラホラホラホララ〜♪


2010/04/29 01:48:43 PC PCしてる剣さんの姿勢ィイネ!   けんけーん

剣さん、こんばんは〜^^
今日は、気の合う友人たちと飲み会でした。
CKBの良さを延々と3時間半語って参りました。伝わったかなぁ〜?!
3時間半じゃ伝えきれないよぉぉぉぉ!!!
dutchmamaってこんなに素敵なところだったのですね。
studioじゃなくリゾート地のコテージみたいですね。
NEWアルバム制作の際は、
剣さんは、自宅に戻らずこちらにずっと缶詰状態なのでしょうか?
チャドちゃんのお散歩は、私が行っておくよ。(ウソですw)
NEWアルバム楽しみです♪


2010/04/28 22:54:44 豪華ですね!   ゆな


久しぶりに見ました^v^

最近部活が長くって…疲れて寝ちゃうんですよね~×`;

ぁああ、高校生になりたいですー(/_;)
ライブとか自由に行きたいです…泣
バイトしたいなぁ**

アルバムすっごい楽しみです☆★


2010/04/28 22:51:07 すてき電波   ごろとろ

仕事場で趣味の部屋で集いの場で、なんだか居心地よさそうですね〜 dutchmamaにお茶に呼ばれたい〜!もちろんおやつは持ち寄りで。
TMNK企画にならないかな!


2010/04/28 22:35:37 c3さま   濱のメリー

今年からのアメフェスはオトナの事情で2回開かれるとか(・_・;)
 
ヒント頂き有難うございますm(__)m  でも私は当日予定が入っちゃってて参加出来ません(>_


2010/04/28 22:28:53 うふふ♪   剣子チャン

剣サン、こんばんは♪

mamaの前、よく通りますYO〜♪ 246号に出る裏道としてよーく使います。
剣サンがレコーディングに来ている時は、ゆっくーり前を通過して
剣サン出てこないかなぁ〜と祈りながら通っています・・・が、
残念ながら、まだ一度もお見かけしてないです^^

外観も打ちっぱなしでおしゃれだけど、中もこんな素敵な空間なのですね。
姿勢の良い剣サンも素敵ですYO(笑)



2010/04/28 20:27:58 昭和レジデンス   レナ

♪築30数年蔦からまってるけど中はハイテク快適だ

って、まさに此処のことですね。
蔦が絡まってるお屋敷みたいなのって、小さい頃は頻繁に見掛けましたが
最近じゃあ、そんな味のある家も建て替えられたりで無くなりつつありますね。

20代の頃は、デザイナー作りのハイテクお家に住みた〜い!なんて生意気思ってましたが
最近は、日本人はやっぱり畳だよニャー!と思うようになりました。


2010/04/28 19:54:26 妙に姿勢良く   yellow Lab

PCモニタを見つめてらっしゃる剣さん、ウケます(笑)
how to dutchmama studio!ローカルTVのCMみたいでツボです。


2010/04/28 19:18:39 横顔もステキっ!   Rie ko

ケンさ〜ん PCの前で とっても姿勢が いいですネ! 
ボーダーのポロシャツ かわいいですぅ

スタジオ 素敵な トコロですネ
お茶の時間が ゆったりと 出来そうで 
気分転換を するには いい環境ですネ〜
少しでも ケンさんの 疲れが とれますよぅに!


2010/04/28 19:17:21 いい雰囲気ですね〜   ともこ

懐かしさと格好良さ、居心地いいんだろ〜なぁって思いました。

新しい家より、昭和の洋風建築に惹かれます。

真新しいものは、なんだかよそよそしく感じて

我が家も居心地よくなるように、早く気にいった家具を揃えたいです。

今日、6月17日チケット受け取りに行きました!

去年の興奮が蘇りますぅ

早く早くお会いしたいです♥


2010/04/28 17:03:39   爛々

イクラさんのBLOGに書いてありましたね!!!


2010/04/28 16:50:31 そ〜なんです!!   c3

濱のメリー様…。
私も、ついこないだまでそう思ってて今年のアメフェス、行〜かないッ!と思っていたのです。
剣サン、すみません。言ってよいのか分かりませんが…でも、いいかな!
富士スピードウェイ⇒アメフェスで検索してみて下さい。それで、分かると思います。で!私は行く事に決めましたよ〜(⌒0⌒)/~~
剣サンのMUSTANG、退院したのかな?私も、逢いたい♪
私は、友達がドラッグ参戦するので、そっちメインになりますが…。良かったら、富士に来たら観戦して下さいね(^-^)b
バーンナウトは、迫力満点です。

ちょっと、宣伝してしまいすみませんm(__)m

剣サン、嬉しいです〜O(≧▽≦)O


2010/04/28 16:49:57 癒し☆   爛々

剣サン♪世の中そろそろゴールデンウィーク始まりますねo(^-^)o☆☆☆                        異国情緒でアジアンセレブいいですね~☆癒されたいです♪


2010/04/28 16:20:04 あれ?   濱のメリー

c3さん…確か今年のアメフェスにはCKB出演無かったはず。
 
それとも剣さんプライベートで来場されたりするんでしょうか?  あぁ〜それなら件さんのムスタング!また生で拝見したいですぅ 
 


2010/04/28 16:15:06 わぁ〜、いいなぁ〜(^○^)   c3

是非!私も行きたいなぁq(^-^q)

今日も、また!雨、この野郎的な雨が、ず〜〜っと降り続いてますね(T-T)

剣サン、私…アメフェスが楽しみでなりません!
あと、一週間仕事頑張ります♪
富士で、是非!!

レコーディング、頑張って〜☆