2010年 04月 27日 (火) 02時 39分 [ 未分類 ]
at dutchmama

   

2010/04/28 14:59:09 はだかんぼう。   ぽにょ

上半身裸の剣さんのインパクトが大きすぎて
夢に剣さんが登場しました。笑
風邪ひくのでちゃんと着てくださーい!


2010/04/28 12:59:46 ワイルド剣さん♪   TAKANOBU

剣さーーん
結果的に剣さんのお母様のお店
行けませんでした。。

上半身ワイルドで
良い感じですね♪

今度写真集出して下さいよ(^@^@)
赤ふんすがたとか。。。ヒヒヒ


2010/04/27 23:36:37 おお   fung_fung

ドラムx裸、強烈ですね。


2010/04/27 22:51:54 いい香りのデジャヴ   kyoko


今日は会報をゆっくり拝見しました^^

1ページ目の例のゲートを開き、剣さんのインタビューをありがたく読み進め、
キム兄弟ヨンアさんの画才にオドロキつつ、裏表紙を見ると
なんともシビレるマンションの写真がっ! 
あのゲートはこのマンションのものだったんですねー。

こういう風景の質感は、CKBの音楽にも感じるものですが
まるでいい香りのするデジャヴのようです。
こんな気持ちを音楽で味わえるなんて、ホントに幸せ!


2010/04/27 22:09:58 おおおゥ!   こまめ。

 真夜中に裸が似合うDE賞を差し上げたかとです☆

 剣さん冷え性なのにハッスルして風邪ひかないように気をつけてくださいね★

 なんか、前にラジオのDJの人が剣さんにインタビューした時のことを

 横山剣武勇伝みたいに話してる内容に、 剣さんはレコーディングスタジオでも

 はだかになるそうですよ〜。といっていたのを聞いてたんで

 まさかのブログでマッパお披露目かと思いきや、下はちゃんとズボン穿かれてたので

 ホっとしました・・・

 でも全裸であったとしても嫌いになりませんから。メイビー。。。


2010/04/27 22:02:55 イヤーン,バッカーン!!   うみはかせ

剣サン!!イヤーン,セクシィィィィ〜!
スタジオ内の空気を胸いっぱい吸い込みたくなるような写真ですね.

本日キム兄弟と自宅録音×3が届きました.
じっくり聴いてたのしみます!
(昨日注文して本日到着というダブルジョイ様の仕事っぷりに感謝です)


2010/04/27 21:46:35 ♦♥♦剣サーン♦♥♦   剣子チャン

剣サン、こんばんは♪

裸ん坊じゃ、風邪引いちゃいますよぉぉ(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥
でも、脱ぎたい気分の時ってありますよね♪

あ、会報じっくり見ました!!!
TMNKの1位珈琲キャンディー・・。思い出しました・・あの日のコトを〜〜(笑
私のリクエストは、最下位の138位と116位に入っていましたYO。残念(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

剣サンの裸ん坊が、途中途中のイラストとリンクしてしまい気分はエロです(笑
あのイラスト、ツボに入りますne〜〜♥♡♥
あと、今回の会報で一番グッと来たのは・・・パク兄弟のブリーフ姿です♪ステキ♪

キム兄弟のCD,通販で注文しました。君の名前を呼んでミヨーカー♪
入ってるのかな?楽しみに待ってマース!!!




2010/04/27 21:34:03 ザ・カーナビーツ!!   珍ボルタワー

アイ 高野っスね〜


2010/04/27 21:06:17 ィ夜のおかずに…。   negi*

なんて。そんなキャラではありませんでした//エ// ポッ

ワタクシたち「チームビブラート」は、皆それぞれで今回ガレージパーティーに出席できませんでしたが
(negi*ちゃんは、参加してると思ったよ〜とみんなに言われてしまいましたw
実は、ちょっと体調不良でした・涙 )
楽しかったようですね☆今回は、残念ですが仕方ありません。FRIDAYでガマンします(違。

それにしても、剣サン セクシーすぎですw ちょっと、細くなりました???
スケジュール、ギュウギュウそうですが、体調崩されませんように。
体調を崩したワタシが言うのもなんですが。。。

もちろん、メンバーの皆さま、スタッフの皆さんも♪ では☆


2010/04/27 20:55:19 シングル   ジョニー

「c/w曲のほうがいい曲なんじゃない?」ってパターンが意外と多いんですよね。
たとえば「家に帰ろう」とか「ABCからZまで」とか「香港グランプリ」とか「ヨコスカン・ショック」とかね。lead曲を喰うような曲、期待してます!!


2010/04/27 12:16:09 OH! モ〜レツ〜!   SOUL短波

剣さんこんにちは。
楽曲楽しみにしています。(胸躍♪)
そしてセクシーな上半身にキャップ姿…。悩ましいです。
どうぞ、風邪など引きません様に…お気を付け下さいませませ。

金ラメのドラムからどんなビートが聞こえるのでしょうか?
タフな剣さん…超マジ・スーパーrespect!です。


2010/04/27 10:58:56 もう。。。   ヌシ

我慢できないです><
早く聴きたいです!!!


2010/04/27 08:43:32 カーナビーツ!?   アイ李〜ン

好きさ 好きさ 忘れられないんだ ♡


2010/04/27 08:05:12 悩殺!   kyoko


キャーッ!!!
朝から悩ましすぎますっ。剣さん! ><

たくましい胸板に、この瞳♥
こんな目で見られたら、もう、もう失神です…。

Garage Partyで何度も目が合ったのを思い出し、
ちょっと何も手につかない今朝であります★


2010/04/27 07:55:25 素敵な写真がチカラになります   Rie ko

ケンさんが スティックを持って 私に・・・⇒ ドキッとしますぅ
すんごい カッコイイです!!! ケンさん 肌がキレイですネ

ホント ハードスケジュールを こなして 睡眠取れてますか?
今日は 少し寒くなるようなので 気をつけて下さ〜いネっ!


2010/04/27 07:20:13 KEEP ON   木更津サリー

相撲も夏場所目前、衣服も吹っ飛ぶ楽曲群と早くがっぷり四つに組みたいです。昨夜はかまやつさんの文庫版ムッシュ!を読みました。加筆部分「グルーヴを求め自分が活性化、夢中になれる瞬間を持てる相手に出会いたい」生涯現役、即実行の姿勢がカッコイイです。


2010/04/27 06:49:54 あれですね!   ととかな

「おまえのすべってぇ〜〜〜〜!」ちがうか?


2010/04/27 06:20:41 ノリノリ   あつこ

シングル曲ですか?で?なんで、裸?
ポーズ見て思い出したのがアイ高野さん。
お忙しい中、睡眠足りてますか?高揚したなかで一気にそして心にぐっとくるものが出来ているのでしょうね。
写真拝見したところまたやってくれるなと?
お待ちしております。?


2010/04/27 06:01:29 熱い!!   とよえつ

どばどば曲が出てきていらっしゃるご様子、嬉しい限りでございやす。
しかし、ホント、剣さんタフですね…。私は、おとといの晩は嬉しすぎてなかなか寝付かれず、昨日はぼ〜っとして過ごしてしまいましたが、今日は、朝から剣さんのお写真を拝見して、お仕事頑張ってこようと思います!

キム兄弟の曲じっくり聴かせていtだきました。初めて聴かせて頂いた中では「聴力検査」が特に好きです。あの表紙はトンア様の手になるのですね。男の尻尾はトンソク様の乗れない部分がどこだったのでしょうか…。ライブでの来日を期待しています。


2010/04/27 06:01:19 真夜中のDrumbeat   爛々

剣サン♪HOTなBLOGマジ!リスペクト!!!強烈な電波catchしました♪楽しみにしております~☆


2010/04/27 03:31:14 深夜にありがとうございます!   ベルク

こうして日々の録音風景を見せて頂き、日毎にアルバムへの期待が高まります!!
6月のツアーも楽しみにしています。
剣さんの電波、しっかり受け止めますよ!!

普段はほとんど見ているだけですが、こんな遅い時間にUPされているのをたまたま拝見して思わず書き込んでしまいました。明日も頑張って下さい!!


2010/04/27 03:19:47 シングル・・・   デメクロ

真夜中からこんな素敵な写真が拝見出来て、嬉しいです、シングルを聴くのをとても楽しみにして待っています。寝れないのでこれから韓国ドラマ別名ケンチャナヨ!風の絵師でも見ようかなと思っています。
調子よさそうなので良かったです、剣さん。