2010年 04月 23日 (金) 16時 07分 [ 未分類 ]
DUTCHMAMA DAYS

   

2010/04/24 11:22:04 レコーディング、お疲れ様です!   美砂

なんだか、この春は気温差が激しいですね〜。

疲れてる時のシュークリームは美味しい!
あと、ソフトクリームも。

ちなみに剣さん、くさい食べ物って好きですか?
ニンニクとかニラとか体にいいですよね。私、大好きです。
ギョウジャニンニク・キトピロ・アイヌネギ=同じ食べ物の呼び名です。
↑剣さんが、早口で歌うと面白そうな気がする。
食って呑んで吐いて‥♪みたいな唄い方でどうですか?プププッ!


2010/04/24 02:05:51 ぎゅぎゅ~・・・   デメクロ

シュークリーム、ぎゅぎゅ~に詰まったクリームをなるべく零さず食べるのに一苦労、何処からかじるといいのかな~と考えながら2つ3つ・・・お腹の中に入ってしまいます。Kim Brothers キム兄弟! チマチョゴリ姿の女性(イラスト画)とても上品な感じが好きです。 秋、楽しみにしています、必ず見に行きます、剣さん。


2010/04/24 00:02:46 シュークリームは   グレートムタ

広島周辺のセブンレブンで売ってるデリカウイング製のやつにかなうものはありません。
個人によって好みは違いますが。


2010/04/23 23:56:09 楽しみですっ!   ゆな


アルバムもツアーも、(たぶん行くので)すーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっごく楽しみです!!\(°▽°:″)↑↑

予定いっぱいで忙しいと思いますが、頑張ってくださいp”

応援してます!

I“ラブ”剣さん(~3`)!!!


2010/04/23 23:53:41 おめでとうございます♪   ダブルエックス(♀)

キム兄弟ついにCDデビューですね♪4兄弟揃ってのライヴ楽しみです♪

毎日何回も楽しみにブログを拝見してます(笑)お忙しい中有り難うございます。レコーディング応援してまーす♪


2010/04/23 23:53:20 RED BULLだ〜〜!!   Macky

4年前の今頃、私はRED BULLのエナジャイザー(キャンペーンガールみたいな)第1号としてバイトしてました!!みなさんもRED BULLをお飲みになるんでしょうか?うれしいです♪♪イイネ!


2010/04/23 23:42:56 甘味王国   北インド ヴィシュヌ

ハワイに行かずとも横浜でマラサダが食べられるようになり、原宿に行けばパンケーキも食べることができるようになりましたね。 何だかすごいですよね〜

何より、大人も子供も、甘いものをほおばっている姿は微笑ましいですね。


2010/04/23 23:36:09 おおおお!秋ツアー17も!!!   こまめ。

 mint condition tour 私もたしかに少なめだと感じておりましたが、

 秋にもされるのですね♪♪♪

 うれしいかぎりです☆

 チキンジョージライブ追加で兄の分も応募しましたが、、落選してました・・・。

 が、秋に期待します★

 連日のレコーディングで缶詰め状態の皆様、お疲れ様です。

 気温差がかなり激しいので、体調崩さぬようお気を付けくださいまし(^v^)〜☆

 興奮まつりな出来のアルバムすんごい楽しみです❤


2010/04/23 22:06:54 DUTCHMAMA劇場   すーた

甘いものは疲れもとれるし、脳の働きがよくなりますよねぇ〜♪

思わずコント仕立てドラマ的な・・・
<出演:父(のっさん)子(ガーチャン)、母(剣さん/声のみ)>
父「ただいまぁ〜」
子「あー父さん、おかえりぃ〜」
父「おー今日はおみやげだぞー」
子「あ!シュークリームだー!わぁ〜い♪」
父「冷蔵庫で冷やしておこうなー」
母「夕ご飯のあとにしなさいよぉっっっ!」

すいません。。(笑)
6月25日のベイホール、行きますので
ぜひ、よろしくお願いいたします。では。


2010/04/23 20:05:09 日本甘いもの党   みきんこ

剣さん、こんにちは!

今日もシュークリーム…毎日うらやましいなあ…

日曜日にビターズ…甘いもの党だけどビターズは物凄くうらやましいなあ…(涙)


厚かましくリクエストしちゃってみちゃいます(汗)

ビターズでのSKA−9の演奏や満月・珍月さん&茶利の助さん&キム風呂酢&SGWさん&ISOさん等のプレイをぜひラジオでご紹介頂きたいです!!


魚おおおおおおおおお!



それでは股!



2010/04/23 20:04:13 凄い!!!跳躍力   yellow Lab

↓TODAY’S DUTCHMAMA STUDIO3の剣さんめっちゃ高く飛んでますね〜。
垂直飛び学年1位だったんでしたっけ!
6月のツアーで剣さんの華麗なJUMP見れるのを楽しみにしております。


2010/04/23 19:45:28 ルンルンしますぅ   Rie ko

スゴ ━━━ イ !!!
私のダイスキな ケンさんの目がっ・・・目の中に!
そして 顔を近づた感じが・・ きゃー恥ずかしい ケド らっきー!

シュークリームを持っている 小野瀬さんが サンタクロースに見えてきます
あの包み込むような 笑顔とか 暖かい感じが プレゼントを持って来たみたいですネ!


2010/04/23 19:21:04 RADIOSHOW♪   爛々

剣サン♪お疲れ様です☆マジリスペクト!!!明日!11時待ってます~☆今から楽しみです♪オチャメ&ヤンチャ最高!!!イイネです~☆LOVE~☆


2010/04/23 18:47:41 会報   CKB69

TMNK会報の表紙雑誌風ですね?携帯ストラップも同封されるんですか?

ところで日曜日の満月さんはどの辺予習すれば良いのでしょうか?杉良太郎は『江戸の黒豹』かな?


2010/04/23 18:32:47 シュークリーム♪   c3

美味しそうです(つ´∀`)つ コージコーナーのは、大きくってカスタードがたっぷり入ってるから、食べごたえありますね。暫く、食べてないなー!食べたいなー!

剣サン、応援歌みたいのあったら教えて下さい!

本当は、明後日ライヴ行けたら良かったのですが…(涙)仕事が…。だから、お台場のMOONのイベントも、NG!です(;_;)

剣サン、いつもブログUPありがとうございます☆
嬉しいです☆

目の中の剣サン、待受にしちゃおうかな♪(笑)

レコーディング、頑張って〜下さいね〜(^_-)


2010/04/23 18:21:04 元気ジル   musiq soul sista

の:ただいま〜
が:おかえり〜
って声が聞こえそうな写真です。ほっこり。
DUTCHMAMAはSTUDIO(仕事場)であり、第二の家であり、
そして楽曲が創り出される神聖な宇宙ステーションなんですね。
剣さんの写真、宇宙人的不思議感覚で面白いデス。
じーっとみてたら、暗示にかけられちゃいそう!

ミントツアーには、宇宙感覚でミントコンディションで自由な電波を
がんがんキャッチしに行きたいと思ってます。
私たちからも見えない元気ジルをお返ししたい!!念!!



2010/04/23 18:08:10 キモコワイイ。   ペロ♪

レコーディングお疲れ様です!
ブログが更新されるたび、期待と妄想がどんどん膨らんできます♪

そんな働き虫の剣さんに癒しのひとときを☆

タイトル<ドラマー目立ちすぎ>
http://www.youtube.com/watch?v=zXnTYEW1m7M&feature=player_embedded


2010/04/23 17:24:51 おめめの中に剣さんだー☆   kao

初夏のツアーは、残念ながら参加できませんが
秋には必ず行きます!!
早くお目にかかりたい。秋まで先は長い〜。

フジTV 朝10時くらいからの『知りたがり』という番組で、
CKBの「あ、やるときゃやらなきゃダメなのよ。」がチョット流れますね。
「やーれーばーできるよーできるよやれば〜」って!
仕事しながら、嬉しくてほくそ笑んでます。


2010/04/23 17:18:11 脳内デッドストック。   negi*

CONDITIONは最高?!
mint >excellent >very good ですもんね♪♪♪ 期待が高まりますdeath!!!

体調が心配ですが、爽やかなのっさんの差し入れのシュークリームで、また舞ってください^m^

今日の剣サンの顔は、何だかモジモジ君のように見えるのはワタシだけでしょうか?(苦笑。


2010/04/23 17:14:24 お父さん♪   M330

のっさん〜、、お土産を買って帰ってきてくれた優しいパパみたいですね♪
(そんなに歳変わらないですけど、、笑)
ガーちゃんもお迎えに行った息子みたいで、笑顔がかわいい♪

ミントツアーを楽しみにしてます!


2010/04/23 16:52:06 更新されるんですね!   友里

ブログの文面、更新されるんですね!
レコーディング頑張ってください!
のっさんの笑顔、最高ですね♪
大好きです(ハート)!


2010/04/23 16:50:14 特撮♪   爛々

剣サン♪冷蔵庫のシュークリーム無くならないか♪心配で見ているところみたいです~☆シュークリームご馳走になりたいです~☆


2010/04/23 16:33:16 き、きんちょう…    よっさん

け、け、剣さんの、どあっぷ〜(☆o☆)
見つめられてるみたいで、ドキドキドキドキドキドキドキo(≧∇≦o)照♪


2010/04/23 16:28:25 中目黒   U-chang

剣さんこわいよー!笑


2010/04/23 16:24:18 キモ可愛いけど^^   ミジュ

剣さんを間近に見るって、こういうのなんですよね!

のっさん、本当シュークリーム土産、好きですね?
コージーコーナーの店員さんも、さすがにお顔がお馴染みになりますよね?
連日大量に買って行くのですから(笑)