2010年 04月 24日 (土) 15時 00分 [ 未分類 ]
明日のィ夜

   

2010/04/28 17:42:37 コストコのアイス   Twi_gattsu

なかなか行けますよ。
ピザもイーネ!


2010/04/25 22:45:53 スライスなのに?   GT2140

初めてピザの「一切れ用の箱」を目にしました。
こりは横浜onlyではなく、U.S.でもフツーに出回ってるカタチなんでしょうか?
は、ともかく。
メリメリな造形と思うのはワタシだけではないはず。


2010/04/25 01:38:44 ピザピザピザピザ!!!!    よっさん

今日だったんですね…またもや、アンソニーのピザを食べ逃しました(>_


2010/04/24 19:41:05 SKA-9 GARAGE PARTY SKA-9 GARAGE PARTY SKA-9 GARAGE PARTY SKA-9 GARAGE PARTY   神戸ブーガル

今夜の晩御飯にと急いでPIZZAを買い足しにいきましたよ。ホールを買うには長蛇の列。断念してSLICEを3枚注文しました!アメリカを感じながら何だかソワソワするのは明日にBITTERSでのLIVE があるからです!
今夜は仙台のSisterKさんと前夜祭でIGで盛り上がります(@^^)/~~~でもあたしゃお酒が飲めないんのよ。脳内アルコールが満杯なので皆さんが酔ってくれるとちょうどいいんです!剣さんもお酒が飲めないんですよね?昔からですか?


2010/04/24 17:38:32 Costcoの   グ

ソフトクリームはボリュームがあって美味しいんですか?


2010/04/24 16:28:30 HAWAII   ともこ

行った事はないんですが、ハワイはストレスフリーで、一度行ったら、ハマっちゃうらしいですねぇ
いつか行ってみたいなぁ
そして、日本に居ながら、ハワイの雰囲氣が味わえるとは…

ほんとに大阪からの距離がうらめしいです〜

ピザの画像があると言う事は剣さん行かれたんですねぇ