2010年 04月 22日 (木) 14時 35分 [ 未分類 ]
TODAY’S DUTCHMAMA STUDIO

   

2010/04/24 05:14:04 興奮・笑顔いっぱい・・・   デメクロ

新CM「イイ女!春編」CK'S TALAK VOL 29で剣さんの熱唱!!CKBの演奏がチラ見!拝見できとても興奮な一日でした。TMNK新作が届くのも楽しみ、更新おまけも新作・・・
韓国「風の絵師」とても景色音楽芸術が奇麗で、見応えのあるドラマなんですが、ケンチャナヨ!(回数が多く) ケンチャナヨ~~連呼されるたび、ふと剣さんCKBみなさんが浮んで来て、感動場面なんだけど一人でニヤニヤしてました。
これからもっともっと盛り上がって↑↑↑・・・・今年(毎年ですが)収穫がとても楽しみです、剣さん、CKBの皆さん。今度は収穫祭・豊作まつりですね。


2010/04/23 22:55:24 007。   モトキチ

のっさんネクタイカッコいいですね!
ドイツでは ヌルヌルジーメン です。


2010/04/23 18:15:53 こんばんは〜(o・・o)/~   c3

今日も、寒かったですね〜(T-T) もう、この寒さ要らないです(--;) 剣サン、夏を連れてきてぇ〜(^○^)

土日は天気回復するみたいですが、ホントかな?

ノッサンの笑顔が、好きです!!今、ちょぃ悩み事があって…とことん!悩んでる最中ですが(;´д`)ノッサンの笑顔に救われます♪
ありがとうございましたm(__)m

そろそろ、決断の時期に来てるかな…。

剣サン、やる前から無理!と言ってやらないのはダメですよね!やってから、モノを言え!精神で頑張ってみますね(^-^)b

よし、頑張る!!
自分を追い込んでみよう。試してみよう。

そーそーそーそー。。


2010/04/23 15:01:16 イイネ!チョコGET〜♪   剣子チャン

剣サン、こんにちは♪
仕事中、みなとみらいに行ったらありましたYO♪
「イイネ!チョコレート」
幼き頃、マリちゃんで母に買ってもらった女の子のネックレス。
あの女の子がいい具合に「イイネ!」ポーズしてます(笑)何てチャーミング〜♪
メモ帳と絆創膏は、「明日から!!!」だそうで、サンプルだけ見せてもらって来ました♪
お手ごろ価格なので、修学旅行のお坊ちゃん&お譲ちゃんのお土産にも
大ヒットしちゃいますねw

お店の中は、「金魚え〜金魚〜」とノッサンワールドの音楽が鳴り響いていましたw

寒い寒い本日も、レコーディング頑張って下さい♪




2010/04/23 13:42:19 よっしゃっ〜!西友!   SOUL短波

剣さんこんにちは。
見ました。聞きました。西友のCM!
わーい!嬉しいな!沢山CMして下さい!って思いながら耳を澄まして剣さんの声を聞いていました〜。

のっさん、キュートです。シュークリーム持って…なんかとっても素敵!

こうした剣さんをはじめ、メンバーの皆さんの暖かさが素敵なアルバムを作るわけですね…。納得。


2010/04/23 10:49:25 なんか、イイ感じ〜   いんげん豆

おはようございます。今朝フジテレビの「知りたがり!」って番組の事業仕分けをとりあげるコーナーで「たすけて」がかかってました!BGMにも「昭和レジデンス」がかすかに聞こえてた気が…
うわっ、今「やるときゃ〜」がかかった!

プロデューサー、ナ〜イスセンス!

朝から気分イイネ!


2010/04/23 10:32:58 こちらも興奮!   maco.S

「ザ・興奮まつり」!良いですね〜〜☆
新譜は8月ごろということですが、楽しみで仕方ありません(^o^)
KYの新CMもスタートして、画面から突然CKBの音が流れてくるヨロコビ。
嬉しいです、とっても。
同じ時代をファンとして一緒に生きられることを神様に感謝したいです。

こんなに素敵な仲間が集まって、せ〜の!で楽曲を創る素晴らしさ!
皆さんこんなに穏やかな笑顔なのに、イザ録音となると、
きっとプロの凄みバリバリなんでしょうね。
スタジオに紛れ込んでそんなお姿を間近で拝んでみたいものです。


2010/04/23 10:07:31 わくわく!   うみはかせ

今,カカクヤスクのCMみちゃいました!
うーん,やっぱりこのCM大好きです!
フジテレビの午前中には毎日剣さんの歌が流れるし
うーん,いいねぇ!!!

レコーディングの様子もうぷぷってかんじでわくわくします.
あー早くアルバム聴きたいです!
たーのーしーみー!!


2010/04/23 09:33:20 嬉!   おこじょ

スタジオ作業お疲れ様です。
剣さんはじめ、メンバーの皆様の姿を垣間見れて嬉しいです!
しんやさーん、カコイイ!


2010/04/23 07:51:34 ツイッターの件ありがとうございました。   Y

お返事いただいてありがとうございました。
6月の大阪のライブ楽しみして待ってまーす☆


2010/04/23 05:29:39 ザ・興奮まつり♪   爛々

剣サン♪ジャンピング!最高潮!!!飛んで、突き抜けて来て欲しいです~♪剣サンの全身全霊catch!!!STUDIO♪素敵なROOMですね♪POWER頂きました!ありがとうござぃます!!!剣サン♪の名字☆同名☆になりたいです~☆(告白)


2010/04/23 01:26:00 素顔も素敵☆   negi*

ライブのときは、サングラスでビシッっと決めてるメンバーさんが多く
(ホントは恥ずかしがり屋サン???
でも、ここでは皆さんの素顔が見れて嬉しいです。

特にガーチャン。カワユスです(年下なのに失礼しましたm(_)m
皆さん、ホントお若いですねー。
今度、また一緒にお写真を撮らせていただく機会がありましたら、NO!サングラスでお願いします。

皆さんの素顔にホンワカ♪です^m^ 癒されました☆
引き続き、レコーディング頑張ってください!

のっさんのネクタイも素敵です^^
doublejoy recordsの緒方さんは、こんな細かいこともできるお方なんですね!
マジリスペクトdeath☆


2010/04/23 01:09:44 テンション高いですね!\^0^/   ゆな


テンション高いですね!♪

仲良いのが伝わってきて、なんか温かいです★”

ゆなも今、今中1の妹としゃべってて、恋ばななので、ちょっとテンション高めなんですょb(°▽^)

今、昼顔聴いてました♪

剣さんホント最高!!世界一です!!

あっそういえば、ファンレター届きましたか??

届いたら読んでくれますか??(“・n・`;)


2010/04/22 23:41:37 西友のCM★☆★   こまめ。

 だって お・ま・え イイおんなぁ〜♪♪
 
 今さっきききました!
 しかも、パソコンしながら あ〜はやく剣さんの歌声聴きたいよぉ〜❤

 っておもった瞬間にテレビから流れたんで
 
  運命というか、前にも似たようなことがあったりで

 勝手にすごくご縁を感じています・・ポっ❤  

 やっぱり 剣さんの歌声は 本能的にすぐに魅かれてしまう♪

 そしてメロディーが脳に張りはりつき残りますね!サイコー!ヒューヒューです!!


2010/04/22 23:27:59 ご本人?   Y

ツイッターで剣さんのお名前を発見してしまいましたが、ご本人なのでしょうか?まだ何もつぶやいてないみたいですが・・・。


2010/04/22 22:51:05 会報!   kyoko


の表紙写真ですね♪
待ち遠しいよ〜。

最近、剣さんのブログが1日に何回も更新されるので
日々の様子がわかり、すっごくウレシイです♥

お写真のみなさんの顔が本当にイイ顔してるので
レコーディングが順調なコトも伝わってきます〜^^

毎年こんなに楽しませていただいて、CKBファンで本当に良かった!
長年コンスタントに新譜が聴けるのは
よく考えてみれば大変なことですよねぇ。
剣さん、CKBのみなさん、スタッフのみなさんに感謝です!


2010/04/22 22:48:16 わーい   M


パパ ありがとーって言っちゃうじゃないですか。
おみやげ持って、ピアノを弾いて(弾いているのはThe Logical Songかなぁ?)
近くでは信也さんが「カーッペッ」でしょ? みんなが近くで笑ってて‥まさに『おうち』ですね。

そんな皆さんも本業に取り掛かれば顔つきも変わるのでしょう。
レコーディング 頑張ってください。


2010/04/22 22:34:25 破顔一笑!   musiq soul sista

写真の雑誌は何だろうと思って良く見たらTMNKの会報ですね!
楽しみデスぅ。液晶クリーナ?は更新特典でしょうか?カッコイイです。
そしてみなさんのイイ顔を見て、
きっとレコーディングも順調なんだろうなぁと思いました。
それと信也さんの写真、うちのおとーさんを思い出しました。
今日はこれからリスペクトOTOSAN、聴きます。


2010/04/22 22:33:46 のっさん!   727

いつもキマッテルのっさん!
今日もカッコイイ!
シュークリーム持っていてもジェントルマン
CKBのみなさんいい顔してる☆☆
いつも一日の終わりにブログで元気頂いてます↑


2010/04/22 22:33:03 NATSU GA MACHIDO-C!!   こういち

レコーディングお疲れ様です☆
Great Smile FIVE!!


2010/04/22 22:21:13 脳内電波増量♪♪   爛々

剣サン&皆様!今晩は~☆コージー☆コーナーのシュークリーム♪美味しそうですね!!!疲れた時にスイーツ♪ホッと一息~☆癒されて笑顔になります♪ノッサン様!マジリスペクト!!!RedBullで電波倍増~☆


2010/04/22 21:19:18 素敵な笑顔 素敵な笑顔   ともこ

みなさんいい笑顔ですねぇ。とっても素敵です。
私まで笑顔になりますっ。

まだまだ寒いですけど、体にはきをつけてお過ごしくださいね。

剣さんは私の元気の素なんですから♥


2010/04/22 21:14:58 東碩さん   204号室

ところ構わず「カーーペッ!」だけはやめて下さいね(笑)
日曜日キム兄弟に逢えるのを楽しみにしてます♪サランヘヨ!


2010/04/22 20:20:41 楽しそうですね●^v^●   ゆな


なんか、楽しそうなのが伝わってきます!

頑張ってくださいp(^v^)


2010/04/22 19:07:16 しあわせが 届きました   Rie ko

今日は トークムービーで 
動いてる ケンさんに 逢えて 凄く うれしくなっていたトコロ・・
ブログも 更新されていて ダブルで しあわせなキモチです!!
ケンさんが メンバーの後ろで 
腕を広げている その隙間に 入りたくなりましたぁ〜

色々と 忙しい中 ホント ありがとうございます!
体は ひとつしか ないですものネっ・・・ あまり無理をしないで下さいネ


2010/04/22 16:40:47 보고 싶어요 ポゴシッポヨ〜   ミジュ

こんな楽しそうな笑顔みちゃうと、会いたくなっちゃいます。
6月のライブ日までが長い、、、。
剣さん、オフィシャル動画の更新の方もお願いしまーす!


2010/04/22 15:46:16 雨とは無縁のスタジオ内♪   SOUL短波

剣さんこんにちは。
アットホームでいいですね〜。皆様の表情がとてもイーネッ!
スカッとヨコワケ?ハンサムで素敵です!
♪楽しみにしています。
毎日の気温の変化に体調崩さず頑張って下さいませえぇぇぇぇ。


2010/04/22 15:24:23 和気あいあい♪   爛々

剣サン♪今日は、寒いですね…写メ♪MEMBERの皆様と仲睦まじく~微笑ましいです♪暖まりました~☆港街!!!最高~☆


2010/04/22 15:15:20 イイ写真だな〜   M

Sister Sledgeの「We Are Family」が流れてきたよ♪
CKBはイイなぁ 家族みたいで あったかい。

今日のおみやげ 何かなぁ?