2010年 04月 21日 (水) 18時 46分 [ 未分類 ]
興奮の舞 at dutchmama studio

2010/05/13 00:19:41 気になって気になって…   みきんこ

剣さん、こんにちは!

ここの電気汁が気になって再びへんてこなかんじで書き込みしちゃいますが、ご迷惑になってしまったらごめんなさい(汗)

剣さん好みというのはミドル&メロウな曲…?でしょうか?
ジム・トンプソンもわからなかったので勝手な想像なんですが…

私は剣さんのミドル&メロウな曲が大好きなので予測通りならとーっっても嬉しい限りなんですが…ライブで盛り上がり的に考えると休憩っぽいとこもあるようなないような…でも、私が個人的に思う歴史的名曲って、BGMでも全く邪魔にならず、しっかりと鑑賞しても素晴らしい!って思える曲だって考えてます。

剣さんの好みが違っていたらすいません!でしゃばっちゃいました!(汗)



剣さん汁が出るほどの曲…やはり予測不可能かな…?(汗)…なんにせよ、鬼楽しみです!!!


マジ、Respect!




2010/04/23 11:36:31 日曜日の夜は~♪   爛々

剣サン♪新山下SKA-9ガレージPARTY♪初参戦♪今から楽しみにしております♪待ち遠しぃです!!!SPECIALGUEST様!ワクワク☆ドキドキ~☆生☆小山田満月様に早く逢いたいです~☆


2010/04/22 21:10:29 お疲れさまです   月子

6月のツアー、行けないので…アルバムを楽しみにしています♪

ここのトコロのブログアップに感化され、私の中のCKB熱がグッと燃えてきました!


あ、マスターのそんな事情があって閉店されたのですね。
一度は通りすぎ、でも何故か心惹かれて入ってみたら…壁にはたくさんの剣さん、マスターからの剣さんのお話、とっても楽しい時間を過ごしたコトを思い出しました。
残念です、ね…


2010/04/22 16:58:54 剣サン好みの曲♪   c3

どんな感じのメロディだろう?アルバムに、入るんですよね。楽しみだな〜(^ー^)
早く聴いてみたいな〜☆

頭のてっぺんから、爪先に抜ける様なビリビリ感☆早く、感じたいです('∇`)


2010/04/22 13:49:57 お疲れ様です!   カッツロー

CM SONG聴きました!
ソッコーで細胞にビリビリときました!
早くフルで聴きたいです!あ〜〜〜楽しみィ〜!


2010/04/22 13:48:34 いいです!電気汁   あごひげハンサム!カズヤンロック

私、栃木のバイク屋です!午前中FMナック5聞いて午後は鶴と亀とパンチパンチパンチを、ヘビーローテーションでピットに奏でてます!鶴亀いいですね〜。。。電気汁でます!
一曲目でGT!初めて聞いた時は鳥肌ビンビンです。KENさんは、アルバムのなんつーんですかね。。。順番、グットきます!アルバム、パンチパンチパンチからの大ファンです。これからも昭和のスタイルビンビンで聞かせてください!!


2010/04/22 13:42:35 アジアンセレブ   モアべたー

ジム・トンプソンなシルキーな肌触り…
うつくしい淫靡さ…って感じでしょうか? 

すごく楽しみです!!


2010/04/22 08:33:48 見ましたよ〜   いんげん豆

おはようございます!今朝、KYのコマソン見ましたよ〜!良いですねぇ。
この歌詞といい、このところの剣さんの嵐のようなブログの更新、ほんとにたくさん元気をいただいてます。ありがとうございます!
今日はまた昨日とうって変わって寒いですが、剣さん、体に気をつけてくださいね!


2010/04/22 07:32:58 お疲れ様です。   ボブ

レコーディングも順調に進んでいるようですね♪新作が楽しみです。

ところで・・・

パンアメリカンホットドックコーナーが閉店したのをご存知ですか?

マスターが脳梗塞で倒れられたようです。

とても残念です・・・。


2010/04/22 01:21:16 剣舞曲   びわ法師

舞茸はそれを見つけた人が嬉しくて舞い踊るところから名付けられたらしいですが、KENさんが舞を舞いたくなる様な曲・・・ぜし、聴いてみたいdeath!!!
南無。


2010/04/22 01:00:35 いいえ。   濱のメリー

お客さんの反応なんて…剣さんが「うぉぉぉぉぉ!!」なモノが聴いてる私たち(いやっ少なくても私にも)にも「うぉぉぉぉぉ!!!」なんですから。

剣さんが「うぉぉぉぉぉ!!!」なモノ、1日も早く聴かせて下さい。
 
ムリクリ世間と折り合いを付ける感じの妥協はイヤッです。


2010/04/22 00:08:17 羨ましい!!   fung_fung

そんなに良い仕事ができたなんて、なんて羨ましい!!

私にも分かるかな、剣さんのgood job、曲を聴いたら。
曲名は言わないで下さいね、聴いて感じて当てたいです。


2010/04/21 23:38:38 舞降りてきた   ルドルフと一杯呑んでる

このお姿は、剣さんであって剣さんじゃない、最上級のThe剣estな瞬間!
言うなれば、アイスランドの噴火山の如く?
爆発?出ちゃったメロディなんでしょか?
早く、耳にしたい。


2010/04/21 23:10:44 興奮してるわりに   Jucy

ゆるい感じが上手でございます☆☆☆


2010/04/21 22:33:13 そりゃ吹っ飛びます   kyoko


アジアンセレブっ!
しかもメロディ全然アジアじゃないのに(笑)

もー楽しみすぎっ♥
できれば、サワリだけでもラジオで聴きたい… ><
全身から、楽しみ汁をにじませ待ってます。


2010/04/21 21:38:17 思いもよらぬ出来事!   神戸ブーガル

毎日のブログ更新!本当に楽しみでなりません!そしてとんでもなく剣さん好みの楽曲が出来たってことは私たちにとってもこの上ない幸せです。お客さんの評価なんて気になさらないでありのままの電気汁ぶちまけてくださいね。感電死しちゃいます!


2010/04/21 21:35:57 楽しみです!   ゆな


そんなにすごいんですか??

早く聴きたいです!

すっごく楽しみですt(°▽°*)/

ゆなは、剣さんの曲全部好きです!

だから、その曲も好きだと思います♪

あっそういえば今日、ポストにファンレター入れてきました(~v`※)

いつ届くのかなぁ読んでくれますか?

ファンレター貰っても読まない人も結構いると聞くので心配です…


2010/04/21 21:10:11 私の所に 飛んで来てぇ!   Rie ko

ケンさんの手 私・・スキなんですぅ
写真の中で・・・更に 指がとっても キレイに伸びていて 
ズキュン⇒⇒⇒ と来ました 
で  帽子は どこまで 飛んでいちゃったのですか?


2010/04/21 21:05:52 もしや 思い込み?   東洋キリン

アジアンセレブ?なんつうのかな?
メロディー全然アジアじゃないのに
ジム・トンプソンなシルキーな肌触り。
うまく言えない。。。・・・’’「あるレーサーの死」”がやはり私の脳内から離れません。1966年「飛べ、狼」のモデルと言われた、伊藤史郎氏。剣さんなら知っているはず、ライラックに跨り雷族のボスをしていた伝説のライダー。汚れた英雄そのもの。孤独・レーサー・黒い影etc・・剣さんキーワード!詳細は、また後日・・・・?


2010/04/21 20:49:14 オフィシャルサイトの   yellow Lab

CK'S TALK(movie)見ました!
「喧嘩別れのぉ〜あの日からぁ〜・・・」イィですねぇー。
新曲!不良財宝!!!豊作!豊作!
楽しみですぅぅぅっ


2010/04/21 20:21:33 武者震い。   みきんこ

剣さん、こんチワワ!


ぜひとも剣さん好みのアルバムでいってほしいです!

因みに私はなにかに自ら挑戦するときはゾクゾクします!

きらいぢゃないです(苦)


それでは股。



2010/04/21 20:17:21 恋は火の舞 剣の舞   木更津サリー

母さん、僕のあの帽子とばかりに探してしまいました。昨日から通常の携帯とは別にスマートフォンも使い始め、これまでより写真がハッキリ見られます。先日の吉牛に喰らいつく迫力にオオオオオ!!!です。経済産業にも打撃な今回の災害、早い復旧を願いたいです。本牧兄弟仁義、イイですね。


2010/04/21 20:12:08 お恥ずかしい;;;   negi*

マイティクラウンの綴りを間違えてるぅ〜ノ_;。 ○MIGHTY CROWNデス。


2010/04/21 20:09:14 ほとばしる電気汁!!!   negi*

いいっすねぇ〜!ほとばしる電気汁&剣サンの舞^m^
ちょっぴり、永ちゃんも舞い降りているようなポージング☆素敵です(笑。

>しかし、そういう曲って意外にお客さん的にはどうなんだろ?  色んな評価がありそう。

ええじゃないですか!
ワタシはきっとスキです。ええ(苦笑。
最近、目覚めにDJ KENTAプロモ設定にしているのですが、困ったことに2度寝常習犯death!!!

ちょっと浮気して MIGTHY CROWNをぶちかまそうかと思ってる次第でございます!
同郷ということで、お許しをば☆

勿論、電気汁には毎回期待大ですので≧▽≦ノ イェイ!!!


2010/04/21 20:07:07 えーっ え〜っ   ともこ

そんなん聞いたら、我慢できなぁい‼
待ち遠しくて、待ち遠しくて…
日常生活に支障が出たら、どーするんですかっ

こんな楽しみをくださる剣さん。
大好きです♥
(この一言につきますね)


2010/04/21 20:02:01 感極まる♪   爛々

アジアンセレブ&シルキ-な感じ♪イイですね!!!全身から溢れ出るエナジ-♪ビビッ!!!っと、達成感~☆興奮の舞い♪剣サン☆素敵です~☆LIVE感覚~☆ナウなALBUM楽しみです♪


2010/04/21 19:58:42 決まってます!!   ビヨンス

剣さんのこのポーズ、嬉しいのがビリビリ伝わってきま〜す。
拡大して草刈民代さんの写真集と並べたい(笑)ほど、決まってます!!

今回のアルバムはどんな曲が聴けるんだろう。。。
CKBの楽曲は、私の細胞にまでしみこんでいるくらい大切なものです。 一日も早い発売をお待ちしていま〜す!!


2010/04/21 19:05:39 あ あ あ゛…   あつこ

うずうずします。

言葉に、いい表せないほどの…。

早く聴きたいです。
聴きたいのにまだ聴けないのも イイかも。うずうず…。

これからも、舞がでるのをお待ちしております。