2010年 04月 21日 (水) 00時 48分 [ 未分類 ]
at dutchmama studio

2010/04/30 21:03:14 シトロエン   ガラ

DS・SMが、剣さんで言うところの、メリメリでスペイシーさを感じますね。
現存の車種だと、C6がメリメリでスペイシーさと色気を感じます。


2010/04/22 19:06:25 おっ〜!!!!!   ひろ

我が家は旦那の趣味で、シトロエンばかり乗っております…今は、2CVが一台…(去年暮れにエグザンティアが廃車)その2CVもこの間、北海道内旅行の途中でエンジントラブル…35年生きてきて初めてヒッチハイクしました(笑)

トラブル多くて、ちょっと『TOYOTA』が恋しい私ですが、『車なんて動けば何でもいいよ』なんていうヒトよりは、『おれはシトロエンしか乗らない!!』というこだわりをもった旦那をかわいく思います(笑)

剣さんも、シトロエンが好きと知って、数々の苦労がぶっ飛んじゃった(笑)

今まで以上に、シトロエンも旦那も愛します(笑)


2010/04/22 16:34:58 シトロエン…。   c3

この形のシトロエンは、お初です。知らなかった〜。シェイプされてる車、素敵ですね(^-^)b

私は、ジャガーXJ-Sになりたい!かな。昔のベンツSLも、良いですね。

アメ車なら、ベビカマよりサメカマだし。トランザムは、イーグルマスクかな♪

ジャガー、いいな☆

あ、55'〜6'辺りのベルエアにもなりたい!こないだ、現車見てきたばかりなので…(^o^;) ホコリかぶって、錆だらけで、かなりヤレてて。あたしが、綺麗にしてあげたい!!と思いましたね。FOR SALEでした。


2010/04/21 20:42:20 わぉ〜   りりか

これ私が大好きなシトロエンだぁ〜〜〜〜☆
父親が車大好き人間で小さい時から絵本じゃなく
CG(カーグラフィック)を読み聞かせされて育った私が
小学生の時に「大人になったらこれ買って〜」って
云ってたのがまさにコレコレ・・・・・車体が上下するんだよね?
なんかムッチャなつかしい\(^o^)/
ちなみに私は剣さんと同年代です・・・^_^;


2010/04/21 18:52:18 洒落のわかるオーナーいませんか?   馬鹿笑

私の住む浜松市には「志都呂町」という名の町があります。
そこには「志都呂苑」という名の焼き肉屋さんがあります(それはウソです)


2010/04/21 12:17:39 KNIGHT 2000   musiq soul sista

もしも車とかに生まれ変わるなら、“ナイトライダー”のKNIGHT 2000になりたいdeath。
意志と知能を持ったK.I.T.Tを搭載したdream CAR!
陰謀と破壊と犯罪の渦巻く現代に蘇る正義の騎士・・・ってナレーションもかっこよかったデス。
水素で走るってとこもナイス!


2010/04/21 11:01:38 自分を車にたとえるなら   とっちゃん

ローバー114、サンバー、くろがねベビーかな・・・


2010/04/21 09:03:18 キキタイ!!   sweetdestruction

車になりたい!?
剣サンのカーズ!キキタイキキタイ!!
今すぐプリーズ!!


2010/04/21 08:57:57 リスペクト剣さ〜ん   1969生まれ

モノの持つ質感や言い表せないようななんともいえない雰囲気をメロディーに変換できる剣さんマジリスペクト。


2010/04/21 07:36:09 私は・・・   Rie ko

それでは お家の駐車場の 横に生えている木に なって
「いってらっしゃ〜い」 と 「おかえりなさ〜い」 を 言いたいなぁ〜
どんな景色を見てきたか どんなに遠くまで行って来たか
おみやげ話を 楽しみに 待っていま〜す


2010/04/21 07:30:58 シトロエンといえば2CV   山々

pizzaの原曲の2CVの歌詞が好きです♪


2010/04/21 07:20:24 とれびあーーん!!   M330

シトロエンの歴史的・デザイン的構造=(シェイプ)と
剣さんのヌーベルでアバンギャルドでシックなエスプリがランデヴーするんですね!!

ちなみに私自身を車に例えるなら、、、フェスティバ・キャンバス、、かな。。。
(昔から道でこのコを見かけると自分を見ているような不思議な気持ちになる、、
最近見ないですけど、、、)


2010/04/21 06:17:25 コトバの音…   ハイドロれーか

ハイドロニューマチック、ハイドラクティブ…
この【音オン】から噴射するスマートでスピーディーで滑らかで少し毒を含むようなたまらない感じが痺れるのです。
その考え方、構造(技術的には詳しくないです)、センスがこのコトバに凝縮されているみたいで心の隙間にヌルッと侵入してきます!


2010/04/21 06:10:22 シトロエン   tarokana

後輪半分かくれたシトロエン。
小学生の頃、近所のお金持ちが乗ってました。カブトガニみたいなフォルム!
確か車高調整ついてました?
パリダカを疾走していたプロトタイプもカッケー!


2010/04/21 06:08:16 CD化希望♥   kyoko


映画のワンシーンみたいなお写真。ステキですね。

じゃ私は、今度生まれ変わるなら、
剣さんが生まれ変わったシトロエンのルームミラーになりまーす^^
剣さんの内部をいつも映し出す鏡になれたらイイなぁ♥

それにしても、またまた新曲ってスゴいですね!
溢れ出た楽曲たちを「町田録音シリーズ」としてCD化希望です!!


2010/04/21 02:26:30 貴賓   爛々

剣サン♪マジリスペクト!!!シトロエン♪カッコイイ仏車デスね!気持ちわかり共感出来ます~☆写メは!まるで貴婦人をシトロエンがエスコ−トしている紳士のように見えます♪シトロエン仕様の新曲楽しみにしております~☆