2010年 04月 25日 (日) 00時 00分 [ 楽曲オンエア表 ]
2010年4月24日のオンエア楽曲です!

2010/04/26 22:36:09 キム兄弟   狂翔

日曜日、SKA-9GARAGE PARTYにはいけなかんたんですけど、自宅で久しぶりにCKBKV5を見ていたら、楽屋でキム兄弟の片鱗が・・・。
TMNK SUMMIT Vol.6以来の再開に感激!
6月20日のチキンジョウジでも見れたらィイネ!!


2010/04/26 00:05:16 待ち遠しいです!   ともこ

大阪BIGCATチケットとれました〜!!!
ほんとは二日とも行くつもりだったのですが、二度目に☎がつながったときには、売り切れで…
う〜悲しかったけど、あっという間の売り切れで、一日でもとれてラッキーだったんですよねっ♡
また剣さんの歌声が生で聴けるのかと思うと、ニヤニヤが止まりません。
かっこい〜あのお姿が、見られるとは、私幸せもんです。


2010/04/25 17:50:26 川崎クラブ散った 桜   ごきげんよう 2010

剣さん 6/24(水) 川崎チケットとれました お伺い致します 富士も行きたかったけど
無理です。


2010/04/25 16:48:39 行きます!!   モアべたー

 ヤッホー!!6月18日の大阪BIGCAT取れました〜♪
 お初なので、ドキドキと楽しみすぎて今からブンブンパイナポー??です!

 最近ラジオのオープンニング?で、ハリー細野さんをかけてらっしゃいますね〜
  細野ファン兼CKBファンにはとってもうれしい…でも聴けない(T^T)どー
 某N〇Kの教育テレビ「2355」で細野さんの新曲?笑 が聴けます。
 眠る前のあのハリー細野はサイコーです!


2010/04/25 14:39:28 剣サ〜ン( ´∀`)/~~   c3

こんにちは(^-^)/
この天気の良い…行楽日和の日曜日、朝から仕事でバタバタ駆けずり回ってます(T-T)

MOONのイベントに行った友達からは、写メが届き…人で溢れ返ってるみたいです。写メで、ガマンだぁ〜(;o;)

剣サン、今晩、新山下行けないですが…(涙)ブログUP楽しみにしています☆

あと、こどもの日楽しみにしてますね(*^ー^)ノ♪

仕事、頑張ってきま〜す☆


2010/04/25 09:19:16 同じ電波でマグロ狩り   しゃは

学生時代オリジナル・ラヴの「Deep French Kiss」を聴いて田島貴男さんの
ファンになり、そのつながりでPizzicato Fiveおよび小西さんのファンになり、
またまたそのつながりというかご縁でクレイジーケンバンドを知り大ファンになりました。
そのきっかけの「Deep French Kiss」を剣さんの番組で聴けて本当に嬉しいです。
同じ電波、というか同じ周波数帯の電波を受信しやすいんでしょうね。

最近、プログレ好きの友人からライブに誘われて行ってみたらKBBが出演していて
ビックリ!その友人に「あのキーボードの高橋さんはCKBのメンバーだよ!」
と言ったら、不思議なもんだと驚かれました。今度は友人をCKBのライブに誘います。


2010/04/25 03:51:39 あした楽しみです!   mia

あしたの、SKA9 ガレージパーティー、楽しみにしながら、
RED HOT聴きました!
SKA9はじめてききましたが、
ますますLiveたのしみになりました。
剣さん、おっと満月さんのDJも
ドキドキワクワク楽しみにしています。


2010/04/25 03:50:48 横浜☆夜景・・・   デメクロ

何処かで聞き覚えのある声? もしかして?細野さんかなと思いながらファムファタール妖婦を聴いていました。バリの民族音楽なんだろうなと思っていたら、ハリー細野さん。リクエストなんですが、この次はモア・ベターょ!(はらいそ)をかけて貰えたら嬉しいです、そしてTIN PAN ALLEY横浜中華街ライブ(映像)眺めながらメロディーが心地よくて、とにかくカッコよかったです、剣さん。CKBにも何処か同じ電波感じました。


2010/04/25 01:39:10 持ってかれました!   ぽけぽけ

『Mottainai』!!瞬時に心を持っていかれました!
わ、なんか、ものすごく剣サンにピッタリ合ってる!きゃぁ♪
町田録音シリーズのAもBもC(Cがシンガプラでしたっけ?)もすごく良かったですけど、今回はキョーレツに一発ガツン!!とやられました!
あーーーー!早くCDになって私の手元に来ないかな♪
25日は残念ながらライブに行かれませんが(T_T)、ブログで様子を拝見できるのを楽しみにしております。。。
あぁ・・・CMの唄のように、私も剣サンに『お前』って言われたいデス・・・


2010/04/25 00:21:35 パイナップル前夜   kyoko


「Mottainai」! こんなカンジだったんですね〜^^
ブログのお写真にあった楽曲リストで気になってましたが、ゴキゲンですね〜♪
あーこちらももう一度聴きたいっ!!

それにしても「同じ電波だ!」は本当に同じ電波ですねー。ビックリ。
そしてそして、明日はどんなビックリなパイナップルになるのか楽しみデス♥♥


2010/04/25 00:03:34 同じ電波   CKB69

『同じ電波』のジョリーが誰の曲が気になりました。アルクーパーのバージョンよりイイネ!

オリジナルラブもイイネ!

明日の突然のパイナップル期待しております。クオリア感じさせてくださいね。