2010年 04月 17日 (土) 23時 00分 [ 楽曲オンエア表 ]
2010年4月17日のオンエア楽曲です!

2010/04/19 05:39:37 アラビックミュージック   ハイドロれーか

私もお願いします!!
昔、desert roseという曲でStingとコラボしていたシェブ・マミという男性なのに高音でエロチックな声の歌手に興味がありましたが、掘り下げる機会がないままになってしまいました。今だに気になってます!彼でなくても良いですので、是非聞かせて下さいまし!!
アル・アイン!私も2、3度行きましたよ!ポアロみたいなシェフが気持ちよくもてなしてくれて、野菜がふんだんで美味な料理とベリーダンスの妖艶な雰囲気が気に入ってます♪シャリマールの中の古車貿易商的な男性に粋に誘われたりして、なかなか楽しかったです!!


2010/04/19 00:16:06 今頃・・・   ブン

剣さんも、F1中国GP見てるのかな?


2010/04/18 23:43:13 シュクラン☆   Jucy

嬉しいです♪♪♪
楽しみにしてます☆
アルアイン私も雰囲気やベリーダンスを楽しみに行ってます♪
皆さんもよろしかったら行ってみて下さいね☆


2010/04/18 23:09:16 イイっ!!!   Beige Mood

シンガプーラ!イイっ!!!・・・何てったって煌き感☆がスゴイっ!
色んな色のキラキラ粒が弾けるみたいな音感♪も超素敵っ!
・・・ネイルをシャンパンゴールドにしたい気分(笑)うぅ〜・・・楽しみすぎるぅ〜っ(*^^*)

TOKYO NO1・・・も久々で楽しく聴きました♪
個人的には10年位前のドロっとアンダーワールドな宇宙感が特に好きでしたが、今もまた新鮮っ^^
GANGSTA LUV、訪れ系も素敵な選曲で、
夏に向かうワクワク☆キラキラ感満載の1hでした(^。−)-☆
週末イベントに向けて、仕事&風邪完治(−−;)、頑張らなくっちゃ!
剣さんも多忙な日々、くれぐれもご自愛くださいませ☆


2010/04/18 22:35:57 あ…。 あ…。 あ…りゃりゃ。   剣子チャン

剣サン、こんばんは♪

ごめんなさい、聞き逃してしまいました・・・
前予告がないからぁ〜〜〜(笑) なーんて剣サンのせいにしてはなりませぬ。

シンガプーラ聴いてみたかったなぁ≧(´▽`)≦
剣サンが試乗したのは山下ですかぁ?
ウチ、山下のYA〇SEさんにはお世話になっております。
今日は、江ノ島で遊んで来ました♪夏が待ち遠しいですne♪


2010/04/18 22:04:55 リクエストあります☆   Jucy

選曲のコーナーにアラビックミュージックを時折で良いので入れてもらえませんか?
いまベリーダンスをやっているのですがケンさんの選曲聞いてみたいです(>_


2010/04/18 19:46:01 EGO CAR   c3

剣サン、こんばんは♪
今日は、あったかくって気持ちの良い1日でした。朝から、お台場行ってました☆ 月に一度あるアメ車乗りの集まりです。
ここでは、ECOとは程遠い車が…(汗)勢揃い!(^o^;)ドラッグとかで見慣れた顔・アメ車がた〜くさん来てました。アメ車だけではございません!フェラーリ・ポルシェ・ベンツもいましたよ。
来週は、MOONのイベントがお台場であります♪
皆、エントリーしてるみたいで、おいでと誘われましたが…仕事が…(T-T)

アメフェスは、行く事に決めました!

ベンツのC・Eクラスは去年試乗しました。静かでしたね。これは、これでアリ!と思いました。が!今は、アメ車を乗り続けたいと思うので、いつか!ベンツかクラウンかな…。


2010/04/18 16:07:40 DIESEL万歳!!   びわ法師

KENさんの口から「ディーゼルがいい」なんてびつくり!!
拙僧は長年ディーゼル車フリークで、ベンツのディーゼル車オーナーになり損ねたこともありましたので、またもやKENさんのお話に共鳴した次第デス。

日本では絶滅危惧種のディーゼル車ですが、KENさんにオーナーになって頂いてそうした風潮をぜし、打ち破ってもらいたいデスね!!
そして日本もX-トレイルに続く新しいディーゼル車の登場が待たれるところデス。名門いすゞも復活してほしいニャーなんてね(懇願)。

来週は小山田一門毒演会デスね。ON AIRでも満月さんの登場をお待ち申し上げておりやす。
南無。


2010/04/18 14:24:42 ディーゼル   東洋キリン

ようやくディーゼル時代突入。特に、メルセデス300TDT・W124型300D!最高でやんす。エエ。旧車ではありますが伸び・トルク現代社会においても全く問題なし。ブルーテックE350なんと言っても -アバンギャルド- 響きが良いでやんすねぇ。こちらは、4月中旬なのに雪が積もっているでやんすよ。CBが冬眠してしまいやんした。


2010/04/18 12:36:29 ううーっ!もう一回!!   SOUL短波

剣さんこんにちは。
シンガプーラ…良い曲でした〜!もう一回、もう一回かけてえぇぇぇぇ〜という感じで放送を聴きました。他の曲も楽しみにしています。

剣さんのご幼少の頃のご近所のスナック「イパネマ」のお話を聞いて…
おちゃめな剣さんの7〜8才を想像してみたりして…(笑)

♪YOU MAY DREAM懐かしかったです。シーナ&ロケッツ思い出しました。

いつも楽しいRADIO SHOW有難うございます〜。


2010/04/18 01:12:02 カーステレオから   エス38号

剣さんはじめまして!剣さん懐かしの日吉にて毎週RED HOT 楽しく聞いております♪(^▽^)
「シーンガ♪プーラ」いいですね。カーステレオからビリビリきました!
さて私にとっての「突然のパイナップル」はですね・・・幼稚園児の時に東海道線で伊豆の田舎に帰る時突然現れた!大船観音さまでした!
おじさんになった今でも大船あたりで反応してしまいます(^_^;)

剣さん異常気象で寒い日が続きますが、RECORDING はHOT に突っ走ってください!待ち遠しイーネ!


2010/04/18 00:38:09 ナイス電波♪   sister K

Weldon Irvineの『I LOVE YOU』が好きで、
この曲が入ってる“SINBAD”のアナログを買いました。
このジャケがまたちょっと変わってて、
ヘンな蛇みたいになものや、
妙な鳥の羽根が頭から出てるように見えたりで・・・まさしくパナールちっくでした。
うーん、ギョッとしてgood。
ところで町田録音を毎回楽しみにしています。
今回もナイスな電波が出てました!アルバム楽しみです。


2010/04/18 00:22:33 シンガプーラ!   maco.S

剣さん、こんばんは!
「シンガプーラ」すっっごくカッコ良い楽曲ですねっっっ♫
うー、早く全曲きっちり聴きたいです。
シビレました・・・


2010/04/18 00:12:15 カッコイイ〜!   kyoko


「シンガプーラ」!! 
疾走感あり、セクシーさあり、なんたってオシャレ!
あー早くもう一度聴きたいっ。

夏を前に我慢我慢の毎日ですが、来週はやっと剣さんにbittersで会えます♥
きっとパイナップリーな夜になるんだろうなぁ♪


2010/04/18 00:05:50 パン!   silvernuts

ハンバーグとパン。
最高に納得です!
ちなみに、CKBメンバーの皆さんはどんな感じでしょうか。
剣さんは「ミカン」という感じがします。