2010年 04月 14日 (水) 10時 37分 [ 未分類 ]
AUDI QUATTRO NIGHT

   

2010/04/16 23:00:05 AudiQUATTROS1   爛々

剣様☆YOUTUBE拝見しました☆ありがとうございます☆タイヤを鳴らし爆走☆見事なハンドルさばき☆素晴らしい!!!剣様のBLOGマジリスペクト!!!度々~拝見~&書き込み~お許し下さいませ~☆感動をありがとうございます!!!


2010/04/15 23:29:45 わぉ!かっくいい♪   剣子チャン

剣サン、こんばんは♪

YOUTUBE見ました!!!
すっご〜いカッコいいイベントですね。行きたかったなぁ。
前に東京プリンス(だったかな?)でベンツやハマーやダッジ等を試乗した時
アウディの新しい奴が超かっこよくてグッと来たのを思い出しました。
アウディ、好きです。買ってないですけど・・。
モーター音やオイルの匂い、こっちまで漂ってきそう^^
オートバックスガールだった頃を思い出しました(照


2010/04/14 22:35:49 イイネ!イイネ!イイネ!   mee

audi...いってきましたあ!
ケンさんの目の前で熱いエールを送ってきました。距離が近っ!!
audiも素敵すぎだし、もう最高すぎて、まだまだ夢心地・・・
夏のライブも行きたい!!audiで・・・(^^)


2010/04/14 19:05:53 行ってきました!   hide

昨日クワトロナイト参加しました!
一番前で『イイネ!』ってやりましたゼ!!!
最高!!!!最高の夜だった。。。
それにしても最近のアウディの勢いはスゴイ。
オシャレでカッコイイクルマって感じ。CKBのライブやるところなんかのセンスは最高!
これからは車はアウディだね!!(購入予定)
イイネ!!


2010/04/14 14:54:59 ゴイスー。   パイナ プル夫

おー!!クアトロ グループB仕様ですね!
確か現役時代は長髪の女性ドライバーがハンドル握っていた様な・・。


2010/04/14 14:45:46 センスの良さ   kyoko


洒落たイベントですねー^^
地下駐車場というロケーションや、レースに見立てて車を走らせるアイディアや
なんといってもCKBのライブをしてしまうセンス!!
企画した方の趣味の良さがにじみ出てますね〜。(参加できた方うらやましー★)
こんな場で聴けるCKBサウンドは、またたまらないんだろーな〜♪

それにしても日比谷! 家のすぐソバに剣さんがいたと思うと
それだけで十分興奮しちゃいます♥ きゃー♥♥


2010/04/14 14:37:20 わたしのパイナポーは…   さくらこ

AUDIの目ってウルトラマンみたい!!

いいなぁ。行きたかったなぁ。日比谷~
お疲れ様でした
私の突然のパイナップルはやっぱり剣さん★☆
剣さんの本の中で『永ちゃんをはじめてみた時
竜みたいな顔だと思った』と書いてあったとき
私の中ですごい!!この人の感性は!!とびっくりしました
大好きです
私は今度生まれる時は渡り鳥になりたいざーます。(聞いてないって?)


2010/04/14 13:59:31 イイネ通りになっちゃった!   日々子

昨晩の日比谷通りは、『イイネ!』って声がいっぱいでしたよ〜。
また日比谷に遊びに(昨日は遊びじゃないけど)来てくださいね♪


2010/04/14 12:50:08 AUDIQUATTRONIGHTPART3   爛々

ガーチャン様&バンマス様♪SMILE良いですね~!!!           剣様♪パソコン~の前気になります♪打ち合わせ中?絵になりますね~☆         
そして☆日本庭園☆石庭☆和文化☆癒されます~☆


2010/04/14 12:13:34 ☆AUDIQUATTRONIGHT☆PART2☆   爛々

剣サン♪突然のパイナップル♪素敵です!!!AUDIの目☆イカツくてメッチャカッコイイです!!!地下駐車場がLIVE会場☆素敵!参戦してみたいです♪    

CKB♪SPECIALGUEST!!!最高です♪選曲もバッチリ決まって~♪☆GT☆改め☆TT☆POWERアップ☆熱い夜☆過ごしたい~☆  豪華なMEMBER様と和み中♪良いですね♪      
熱い♪レコーディング♪応援しております!!!


2010/04/14 11:37:00 光る電波☆   爛々

妖しい感じが魅力的☆何か見えない不思議な力に呼び寄せられたみたいな☆光る電波☆ 

NIGHTに耀く車のRIGHT素敵です☆


2010/04/14 11:14:54 いいな!   MOCA@KND


なんだか剣さんの曲のイメージにぴったり!

いいな いいな いいな!