2010年 04月 11日 (日) 00時 00分 [ 楽曲オンエア表 ]
2010年4月10日のオンエア楽曲です!

2010/04/12 12:07:41 情報リーク!!!   Beige Mood

う〜んっ☆FRESHっ!ってカンジでしたぁ(^^)
以前から(?^^)大好きなメロディでしたが・・・
今の剣さん&CKBだからこそのmint conditionな仕上がりが超楽しみです♪
こういうの聴いちゃうと、
切なさ満載のAgainとか、空見上げてキュンとイイ顔したくなる麗しの沙羅の
FRESH2010年版にも勝手に欲!?が湧いちゃいますぅ^^

結構、降っていますが↓↓・・・雨に負けず(笑)、素敵な1日を☆


2010/04/11 12:13:54 B!!   fung_fung

大部分がハミングで構成されていて、楽曲にこだわっている歌だなと思いました。
そういう歌って余計な事を考えずに突っ走った感じがして素敵です。
ただメリメリ、ガールフレンド、タオル!特にタオル!
眼にはっきりと映像が浮かんでくる歌詞と雰囲気を醸し出す音との完璧な調和がたまらないです。
しかもPVまでぴったりです。
キュンとする歌に剣さんの甘い声がグッときます。


2010/04/11 11:45:49 デジタルで何とか・・・。   negi*

剣サン、おはようございます!
yokohama FMデジタルでも何とか入った!と、2時間前に確認。
その後、場所や配線を動かしたら。。。入るものが入らず;;;
な、なんとHRHSを聴き逃してしまったのdeath!!!(ガクリッ。

でも、最後の最後で『メリメリ』と『お引っ越し』が聴けて嬉しかったです。
来週は、必ず!!!最初から聴きますdeath!
曲名A,B,Cまで聴けるかにゃ〜???

↑チャド君の首かしげにデロデロな剣サンなのかな?
ホントにかわいい。って情感こもってますね!


2010/04/11 08:11:46 なつかし〜い   Rie ko

愛子ちゃんのコーナーで かなり久々に 聴いた曲でした
私も ずっとユーミンが すきで コンサートにも 良く行きました!
色々な曲に 思い出が たくさ〜ん 詰まっています
ケンさんを知ってから ケンさんの声しか 聴いてないーーーって感じだから よけいです

MONICAさんの紹介の時 MONICAちゃんと 呼んでいましたネ!
いいなぁ〜 ウラヤマシーーーーーィ 。。。。。


2010/04/11 00:49:38 どりいむマーちゃん先輩。   M330

NEW BIRTH、、、イイ!! 「Dream Merchant 」、、、イイ!!!
あと、「曲名なしB」、、、ヤヴァイ!!!
「ワンウェイ ○×▲□#$〜♪  ワンウェイ ○×▲□#$〜♪」
って聴こえる所がメッチャ!COOOOL ファイブスター!!!!!


2010/04/11 00:35:10 TIME   爛々

剣サン~!本日もカッコイイ選曲♪ありがとうございます!テンション上がり明日からまた頑張れそうです♪ALBUM楽しみにしています☆        富士スピードウェイ~お時間の許す限り参戦願います!          4月25日SKA-9初参戦~今から楽しみにしております♪ィヨロシク御願いします〜☆☆☆


2010/04/11 00:30:23 三姉妹。   kyoko


今夜の「情報リーク!!!」コーナーFUNKYでしたねー♪
「あ、この曲は!」と、またピンときつつ聴いていましたが、
元の音源がこんなにカッコよく仕上がっていくんだ〜と、ワクワクしちゃいました^^
あぁ早くフルサイズでアルバム聴きたーい♥

それから大好きな「メリメリ」をラジオを通し、
剣さんの声の後ろに聴けてなんだか嬉しかったデス。
「ガールフレンド」「タオル」「メリメリ」の三姉妹説には強く頷いてしまいました!

今夜もシアワセな気持ちでベッドに入れそうです。
おやすみなさい♥


2010/04/11 00:06:13 ホット・ホィール   ckb69

懐かし〜い。初期はゴム動力でしたね。

日東色素さんの話してた超人バロム1は廣石さんが子役で出演しているらしいdeath