2010年 04月 07日 (水) 16時 00分 [ 未分類 ]
食べる!食べる!食べる! at dutchmama

   

2010/04/11 21:16:08 ペヤングデビューで   GT2140

九州からの書き込みです。
当地には手軽にペヤングの焼きそばを入手できる店が少のうございます。
会社の先輩に関東圏出身の方がいて、「焼きそばはUFOより断然ペヤングっしょ」と明言されていて、今でも実家から送らせていると聞いてコレは是非とも食してみねばと探していたらありました。
ドンキホーテに(笑)
さすが。
んが、剣さんがやっつけているノーマルサイズでなく、「超大盛り」。
フタを開けるとキッチリ二人前?と思われる麺が2つ並んでいました。
や〜、うまかったっす。
U○Oはソースが強くて後半ツラくなったりすることもあるけど。
ペヤング。
これからドンキで見つけたら即買いで常備しますわ。
レコーディング順調のご様子で何よりです。
夏?のリリースですかね。
Girls!Girls!Girls!がワタシの誕生日だったので。
次回も楽しみです。


2010/04/10 22:24:57 CKBが 来るっでっ!!!!! 響くでっ、揺らすでっ、どうしょうか   DADDY'S"SOULJAM"

日本一ていうか、世界一っていうか、宇宙一っていうか、この世一っていうか、ソース臭い街、OSAKAのSOULFOODたこ焼き臭と一緒に歩んできた、HIPなエリア!!!!!アメ村!!!!!にっ、CKBが 来るっでっ!!!!! 響くでっ、揺らすでっ、どうしょうか、どうゆうこっちゃ、とりあえずはそこで、やっぱりたこ焼きやろ、、、えげつないこっちゃでえええええ!!!!! こんな嬉しいことはないっ!!!!!! めっちゃ楽しみっ!!!!!!!


2010/04/08 20:51:37 あらら^^;   きゃっち☆

その日に大盛り牛丼って^^;ぺヤングの特盛りって知ってますか?2人前入ってる・・息子がどうしても食べたいと言い張るので買ったところそれ以降普通サイズに戻りました(笑)。1・5人前もあるんですが多くのお店ではレギュラーサイズか特盛りの2種類なんですよね。


2010/04/08 16:25:02 きゃはははは〜〜〜!!!   剣子チャン

剣サン、こんにちは♪

また更新してるぅ~~!!!倒れてる~~~!!!笑える~~~!!!
今、自由が丘のスイーツフォレストに行ってきたので帰りにmamaの前を
通過してきました〜〜♪剣サンCARあったあった♥

もし、剣サンが外にいたらお土産に買ったいちごの「プリンセスマカロン」×3個を
渡しちゃおうと思ったけど・・・いなかったので(当たり前)通過〜。

今日は天気も良くて気分爽快ですne♥
剣サン、レコーディング楽しんで下さいねっ(*✪∇✪*)


2010/04/08 13:23:53 レッツゴーペヤング   R&R MAN

「ペヤング」って語感、なにげに控えめな可笑しさが込み上げて来まス。
ネーミングの由来を知りたひ…。


2010/04/08 13:05:20 剣さんの食欲。。   マコ

わぁ〜、凄い食欲だ〜〜。さすが肉食系!!剣さんてエネルギ−の塊みたいな人だもんにゃ〜。

一つ気になったんですけど、今年一発目にかかげてた「マニフェスト」の項目に体重を減らすってあったと思うんですけど。。。その食欲。。(笑)剣さんのことだからきっと見えない所で努力してるんでしょうね。 

6月のライブのチケット取れました!!きっと、6月に見る剣さんはスリムになってるんだろな〜〜と期待しつつ(プレッシャ−??)お体に気よつけてお仕事頑張ってください。


2010/04/08 10:23:05 食べる・食べる・食べる!   alisa

剣さまのsexy.はこちらからキテますか!

食べっぷりもサイコー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
素敵。
今日も、剣様に素敵な1日でありますように♪


2010/04/08 09:50:55 食べっぷりいいっすね〜   ミント

おはようございますo(^-^)o。
ペヤングに吉牛…剣さんの「一心不乱にがっくきながら食べる姿」いいっすね〜(^_^)v。

実はこの歳になってペヤング未体験の私(笑)。今度見つけたら買って食べてみようと思いますo(^-^)o。

野菜やお水も一緒に食べて飲んで下さいね(o~-')b、お忙しい時間を裂いての食事と思いますが、片寄った食生活、少し心配ですぅf^_^;。

食べ終わって、お腹が満腹になっての「大の字」剣さん、かわいい〜(*^m^*) 。


2010/04/08 06:55:27 笑ってしまいま〜す   Rie ko

食べ過ぎたぁ と床に 大の字・・・かわいいですネっ!
ダイスキなものを 食べるのは 元気になりますが 
ケンさん サラダとかも 食べて下さぁい ねっ! 
寝る前と 起きた時に コップ一杯のお水を 飲むだけでも 
血が サラサラに なるそうですヨ! 


2010/04/08 03:49:03 食ものがたり・・・   デメクロ

もう昨日になっちゃいましたが、TVで吉牛!がよく流れてまして(急に不思議と食べたくなります)、そう云えば剣さんも( dutchmama studio)食べていたな~とふと思っていたら、何と食されておられたので、びっくり!!しました。
ペヤングソースやきそば・・・中々こちらでは販売してる処が少なく貴重品!なので今度遭遇したら食べたいと思います。
写真を見ながら、順調そうなので良かったです、剣さん。


2010/04/08 03:34:14 PART3〜♪♪♪   爛々

剣サン♪フル充電満タン
ィ横になっているPHOTO〜アンデルセン物語♪思い出しちゃいました♪剣サン☆お茶目〜☆   

そして、剣サンが♪愛用の楽器叩いている風景♪マジ!リスペクト!!!


そして、レアなMACHINE〜♪剣サン〜因みに御値段いかほどですか〜?買われた方は〜超・ラッキー☆ご一報下さいませ〜♪(笑)喉から手がでるほど〜欲しい〜!!!家宝ですね!


剣サン♪ご慈愛して下さいませ!!!マジリスペクト!!!


2010/04/08 00:53:11 ^_^   kyoko


ぷぷぷっ。
長時間の作業、お腹空きますもんねぇ^^
3枚目のちょっと伏し目がちな剣さんにウケました(笑)

そろそろお仕事終わってお家に帰る頃かな?
今日も1日お疲れさまでした☆
ゆっくり身体休めてくださいね。おやすみなさい。


2010/04/08 00:24:52 ぎゃはははは〜〜〜♪   剣子チャン

剣サン、こんばんは!!!

見る度に更新してて、超〜おもしろいんですけどぉ〜♪
あたしは、吉野家より松屋派です☆☆☆☆☆

3度目の極めつけは・・幸楽苑の安いラーメン&餃子ですかねぇ。
夜中もやってるし、近いですしねぇ~♪

ホント、剣サンっておもしろ〜い!!!


2010/04/08 00:13:18 ノイマン KMS 104BK >Mac Book Pro >ペヤング >吉野家   ぴえ僧

>今日は某CM SONGの録音
>この旨さ☆☆☆☆☆昨日も一昨日も食べたけど

★制作中のCMソングって、もしかして、ぺヤングか、吉野家の新CMだったり!?
もし、それがホントなら、嬉しいような、めちゃめちゃ楽しいような、、(笑)

しかし、剣さんみたいに、ものすごく カッチョイイー方が、
ペヤングだったり、吉野家、って、ところがまた、たまんないです。
(親しみ度、益々倍増)

やはり、食べ物も、音楽も、【大衆味覚】。 ←コレ、非常に大事っス、ね!!

そう言えば、山下達郎さんは、長い長い、スタジオ生活の中で食べる
店屋物ナンバーワンは、 『冷やし中華。』  と、かつて、何かのインタビューで
おっしゃっていましたが、、

理由は、『さめない、のびない、すぐ食える。』、から…、だそうで、続けて、
作業中、どんなタイミングでも対応可能なところがイイ、と書いてあったような!?
 


2010/04/08 00:05:16 PART2〜♪   爛々

剣サン♪チラッ!(照れ)発見!          吉野家の牛丼♪美味しそう〜!!!剣サンと一緒に《混純料理♪》聴きながら〜吉牛☆食べたいです♪最高です〜☆STUDIOに差し入れしたいなぁ〜♪日本男子!ここに健在!!!


2010/04/07 23:38:01 あああ、失敗した!選択ミス!!   うみはかせ

あああ!残念!
私も今日のお昼に
麺の達人orぺヤングソース焼きそば
どっちにしようか迷って迷って、
麺の達人を食してしまった!
ぺヤングにしていれば剣さんと同じだったのに!
くぅー!
剣さん、明日もぺヤングにしてください。明日こそ私も必ずや・・・!


2010/04/07 23:09:20 わかる〜っ(><)   Beige Mood

おいしいですよねぇ、コレ・・・大好きな逸品です^^
幼い頃のママの言いつけを守って(笑)、カップ麺類はあんまり食べませんが、
ぺヤングだけは別格で、我が家にも常備しちゃってます♪♪♪
トロ〜ンとしたユル☆日曜日の午後辺りに無性に食べたくなったりするので、念の為(^^)
セレブるゴハンも大事だけど、ジャンクや子供メニュー的フードの魅力からは逃れられませんっ^^
はっっ!でも、昨日も一昨日も・・・な剣さんには、
野菜ジュースとセットで召し上がって欲しい気も・・・なんとなくするかも!?


2010/04/07 23:02:26 ペヤング イィネ   神戸の黒ちゃん

剣さんこんばんは!さっそくやけど 神戸チキンジョージは残念ながら取れませんでした。残念 無念 大阪BIGCATは、なんとか取れました。今から楽しみです。当日会社は休みます。明日は会社を休みます。
剣さん お身体にお気をつけ下さい。
P.S某CMソングの情報解禁次第早く教えて下さいね
楽しみにしてます。


2010/04/07 22:33:40 昭和な香り♪   爛々

剣サン☆ペヤングソース焼きそば♪美味しそうに食していらっしゃる〜♪逞しい!!!明日への活力♪     

ドラムセット♪素敵です〜☆


2010/04/07 22:17:46 ペヤングといえば   ジャックアマーノ

剣さん、お疲れ様です。
そんな一気食いしたら、白いロングスリーブに汁がっ!!(笑)
ペヤングで思い出しましたが、ペヤングの
CMをしてた、立川志の輔師匠の「ためしてガッテン」で
私の妻は師匠のスタイリストをしてました。


2010/04/07 21:56:31 おいしそう♪   ペコボンバー

いいですね♪
無性に食べたくなるのは何故なんでしょう…
焼きそばは口いっぱいに入れてモゴモゴ食べるのが大好きです(笑)
北海道は ペヤング より

マルちゃん焼きそば弁当

がメジャーでございます。
是非ともお試しください(^-^)


2010/04/07 21:45:01 東南アジアっぽい   YUCOLEE

ペヤングって関西ではあまり見かけない気がします。
なんだか名前が東南アジアの国のコトバみたいでカワイイですね。

ジャンクフードはあまり食べませんが、カップ焼きそばには無性に食べたくなる魅力があって、つい買い置きしてしまいます。
因みに本日のうちの晩ご飯はカップでない普通の焼きそばでした。


2010/04/07 21:37:25 ぺ ィヤング(微笑みぢゃなくて焼きそばの貴公子)   黒帯

あぁ、どうも。2009ツアーオープニング曲Aa Dekhe ZaraのRDバーマンさんはシャリマ〜ぁるぅ〜♪といふサントラも手がけていらっしゃるのれすね!?この曲かっちょいい〜
http://www.youtube.com/watch?v=N5SCb0qSSz0&feature=related
ちなみにAa Dekhe Zaraを生演奏するとこの人数(驚)。トリプルVoなのれすが、マイクの余分はないのかしら?間接キッスぢゃん(笑)
http://www.youtube.com/watch?v=7bMCx_CO2wk&feature=related


2010/04/07 20:59:41 剣サン、連日レコーディングお疲れ様です!   c3

私も、断然!!ペヤング派ですよ〜♪ いっつも、買います!! 最近、スーパーで見つけたのが…ペヤングから出てる「スープ焼きそば」!! お湯を、捨てずに食べるんですよ〜(*^-')b
剣サンも、試してみて下さい。感想は、言わないでおきます…(^_-)

剣サン、頑張って下さいね☆


2010/04/07 20:38:43 ぺヤングパワー   きゃっち☆

おいしそうに食べますね〜♪よい食べっぷりです^^結構ぺヤングって根強いファンがたくさんいるんですよね、うちの息子も大好きです。私もやきそば(即席)好きなんですが袋のサッポロ一番から出してるのが中学生の頃に嵌ってしまい今でもたまに食べています。学生の頃は毎日食べていました〜。

レコーディング「ぺヤングパワー」で頑張って下さいね☆


2010/04/07 20:05:37 おやつ!?   yellow Lab

いい食べっぷりですね!(カワイイ!!)
美味しそうに食べるのを見てると、なんだかシアワセ♡になりますね。
できあがったアルバムを聴きながら、ぺヤング食べたい!!


2010/04/07 19:24:37 そうだ!ぺヤングにしよう☆   negi*

剣サン、こんばんは。
メンバーの皆さんも、スタッフサンも皆々さま お疲れ様です。
明後日に、引越しを控えてるというのに、一向に作業が進みません;;;
この剣サンの姿を見て、決めました☆

無事引越しが終わったら、ぺヤングを食べよう!!!と。
一気喰いできるかなぁ〜(苦笑。


2010/04/07 18:44:07 ああ、食べたい!!!   ケロンパ

ペヤング食べたくなってきました。

って、ワタシは「一平ちゃん」派ですが。

こういうジャンクフード、ムショーに食べたくなる時ってありますよね!
そんで体重計に乗って、反省するんです。


2010/04/07 17:38:25 おススメです♪   剣子チャン

剣サン、お疲れ様です♪  笑えます。オモシロすぎます。
ペヤングに今流行の
「桃屋 辛そうで辛くない少し辛いラー油」か「ヱスビーのぶっかけ!おかずラー油」
を入れて食べてみて下さい♪めっちゃ美味しいですよ♪
今や、入手困難ですが・・。
mama近所の三和か本牧のつるかめでGETなのだ〜♪


2010/04/07 17:18:18 スパイス   Y30

ペヤングって言えば、あの屋台のオヤジと柔道部員風のCMが脳に刷り込まれて離れません。(笑)

「顔は四角でも味は…?」 「まろやかぁ〜!」
「もう一丁行くぅ〜?」 「押忍!!!」

って懐かし過ぎる!!!
粉状の紅ショウガと青のり、そして謎の「スパイス」。(笑)

ガキの頃、「ペヤング派」と「UFO派」が居ましたが、オイラはモチロン「ペヤング派」。
二枚目の剣さんの写真見たら無性に喰いたくなって来マシタ是!
ペヤング一気喰いすると軽く呼吸が出来なくなって苦しくなりマスよね?(爆)

レコーディング頑張って下さい。新譜楽しみdeath!!!


2010/04/07 17:07:08 うっひゃ〜!   maco.S

剣さん、ペヤング3連チャンですかぁっっっ☆
それだけで充分インパクトあるんですけど、
実に男らしい豪快な食べっぷりに、ハート鷲づかみデス♪

それにしても、パソコン上で調理(笑)とは・・(T_T)
くれぐれもお気をつけくださいませぇ〜・・・って、
男はそんな小さいコトは気にしないっっ!・・のですね?


2010/04/07 16:44:31 オトコの子   kyoko


一気喰いする為にやって来ました。…って、剣さんウケる!
PCの上でソース、ビャ〜ってやっちゃって、ガッついちゃうあたり
オトコの子ですね〜♥ 叱られちゃいますよ^^

こんな風にスタジオ風景が毎日見られるの、すごいウレシイです♪
特に剣さんの姿が見られるのがシアワセ♥
レコーディングがんばってくださいね。


2010/04/07 16:22:36 ☆☆☆☆☆   ダブルエックス(♀)

美味しそう♪あの何とも堪らないソース臭がしてきそうです。イイ食べっプリですね!Kenさん(笑)
25日楽しみにしてます♪


2010/04/07 16:09:47 サンキュ〜!!   神戸ブーガル

3日から立続けにブログ更新!嬉しすぎて涙がちょちょ切れます!でも今日、本牧通りで69のバンのお隣にあるAMGに遭遇しいつものように剣さ〜ん!って投げkissしたら全然違うややこわそうなおっちゃんに投げkissを返され慌てて逃げてきました。むやみやたらに黒いAMGには投げkissしませ〜ん(@^^)/~~~お〜こわっ/