2010年 04月 06日 (火) 13時 53分 [ 未分類 ]
Now Recording

2010/04/07 23:33:51 たのしみ〜   うみはかせ

某CM SONG とっても楽しみにしてます!
毎日TV観まくるぞ〜!
DVD録画して、CMスキップばっかしないで、ちゃんとCMもチェックいれなきゃ!
なんのCMか、今から色々妄想します!!
たのしみ〜!
頑張ってくださいね!!!


2010/04/07 13:36:31 間違い探し〜!!!   剣子チャン

剣サン、こんにちは♪今日もレコーディングしてますかぁ♪

んんん??? 3月29日のブログと写真が同じ〜???
あれ、でも今日の仮歌入れって書いてあるしぃ。。。
でも、ジャンパーが同じようにダランとだらしな〜い感じで垂れ下がってるしぃ(笑)。。。
剣サン、ウソツキ?
な〜んて思いながら、間違い探しを始めたところ・・・

腕時計が無かったです♪

てか、剣サン、ジャンパーをポーンって同じ場所に同じように
脱いでしまうのですね(笑)同じ日に見えますよ♪ってか、同じ日???
見比べて楽しんでます♪♪♪


2010/04/07 11:36:50 ツクバサーキット   Roadster

にレースを見に行ったらCKBのナンバーが流れてましたぁ!(^^)v不景気もあって日本のモタスポは冬の時代なのでニューアルバムには応援歌みたいなのを入れてもらえたら嬉しいです、ってもう遅いか…(~_~;)


2010/04/07 09:25:23 ロックなナンバー・・・   maco.S

ロック!なナンバープレートのdoublejoy1号&2号車。
さすが〜〜〜 !! (^o^)
細かいところもヌカリ無しっっ♪


2010/04/07 08:00:11 RedBull   馬鹿笑

ガーちゃん書記長様の傍らにRedBullの文字を発見!

私もCKBの影響で少し前から愛飲してます。

もうひと踏ん張りって時に飲むと頑張れちゃうんだよな〜コレ!

F1でワンツーフィニッシュ決めて益々盛り上がってますね♪

あ、RedBullのCMソングやってください。
coolでお洒落で汗臭さを感じさせない、でもタフで熱いRedHotなスパイシー臭を内に秘めたCKBのイメージがRedBullアスリートにぴったりなのではないでしょうか。


2010/04/07 07:02:54 日課です   Rie ko

私は ブログを チェックするのが 毎日の楽しみです!
ケンさんは 忙しいなか ブログを更新してくれているので 
ホント ありがとうございます! 感謝です! 
おやつ 美味しそうですネ 甘いものは シアワセに してくれる モノですよネ!
ケンさんが どんな顔で おやつを食べているのか 見てみた〜いです
そして・・・その表情を想像するだけで 私まで シアワセな キモチになってきました
にんまりです!!


2010/04/07 03:37:49 TVTVから・・・   デメクロ

奥さん~奥さん~(昼顔)店舗が ???で、流れなかったな~
プチッ!チュウ!カフェフレッソ、コカコーラの歌のように、どこかのチャンネル!からも毎日、CKBの曲がまた聞ければ嬉しいのになと思います。
剣さん・CKB皆さん・スタッフさん、どんな刺激が待っているのか、今からとても楽しみ、楽しみにしています。


2010/04/07 00:20:27 MOTTAINAI…   YUCOLEE

まだメンバーもスタッフも誰もいないスタジオで独り仮歌を入れているところを想像…。
そこにいられるとしたら最ッ高に贅沢ですね。誰もいらっしゃらないなんて、あー勿体無い。

なんのCMなのかなー?突然TVから流れてきて驚かされたいです。
ところで写真の剣さん、なんだかお腹周りがスッキリして見えますね。新年のマニフェスト実行なるか?!


2010/04/06 23:43:56 楽しそう〜♪   剣子チャン

剣サン、こんばんは♪

部活みたいに楽しそうなレコーディングですねっ♪♪♪
次のCMナンだろ??楽しみだなぁ〜(*✪∇✪*)
剣サンの声がすると、ムジョコンで反射してパッとTVを振り返っちゃうあの感じが
また味わえるなんて.。.:*・゜♡ うれしぃな〜♪

おやつのシュークリームは、ノッサンの差し入れかな?(♡◔‿◔)♥
剣サンももちろんですけど、マネージャーさんとってもストライクです♥アハハ♪

ィ横浜インターの橋、早く出来て欲しいですねぇ。急に出来上がって来ましたよねぇ。
レコーディング中は、行ったりきたりしてるかな〜と勝手な想像で
バイパス通る度に剣サンcarがいないかキョロキョロしちゃいますヨン様!!!


2010/04/06 22:57:58 CMsongでしたか。   町田女子

お疲れさまです。今日はCM曲レコーディングだったのですね。
TVで聞くの楽しみにしています。

そのちっちゃい、くるみ入りきびだんご。
倉敷の美観地区に姉妹品が多数ありましたよ。チョコ入り、いちご味、サイダー味(!)などなど。

★★新宮虎児さま★★
こんばんは。
スタジオ近所の、友の会の者です。
SKA9のアルバムも期待しています。
またドラゴンクラブでもイベントして下さったら嬉しいです。
そして、何と言ったらよいのか、なんかもう言葉になりませんが……
とにかく、いつも応援してます!
これからもガーチャンファンで居続けます!


2010/04/06 21:59:42 伝わります…ヒシヒシと。   濱のメリー

レコーディングが大好きで剣さんのテンションあがり感が非常に良く伝わって来ます(^ω^)

…いいなぁ。いっぱいクルマ持てて羨ましいなぁ。(T_T)


2010/04/06 19:22:55 二度拝見♪チラッ!   爛々

流石〜☆リスペクト!剣サン♪内容盛り沢山♪有難うございます!豪華メンバー様!素晴らしい!             
ナウなワゴン車☆超☆カッコいい!そしてステンシル☆最高です!  
本牧埠頭の木箱☆憧れます〜☆恥ずかしい話〜現在…トラックに乗っております。4トンですが…輸出品小さいながらも木箱〜時折☆運ばせて頂いております♪埠頭〜剣サンの〜いらっしゃる街☆大好きです☆ 

今夜の豪華なおやつ私も皆様とご一緒したいです♪


2010/04/06 16:55:28 今日は、ポッカポカ〜o(^o^)o   c3

あったかいですね〜♪
4月なんだもん。こうでなくっちゃ!!やっぱり、寒いのは苦手です(;_;)

某CM SONG、楽しみにしてます☆

いつから、流れるのかなァ〜q(^-^q)


2010/04/06 14:47:08 CM   ☆クー☆彡

バイト先の仲間と6時間キャラオケした時、『コカ・コーラの歌』歌ってあげたら、ウケた(^.^)b


箸休めみたいな歌がいいなぁ\(^O^)/


2010/04/06 14:05:26 嬉しいです〜(^o^)/   ミント

またテレビを見てるときに、ふと剣さんの歌声が聞こえてくる…嬉しい限りです(*^_^*)。
)/。
全国で流れるスポンサーだといいなぁ〜(*^m^*)期待しています(^_^)v。

レコーディング頑張って下さい、剣さん(^-^)。


2010/04/06 14:05:16 ワクワク♪   爛々

剣サン♪こんにちは!CMSONG♪楽しみにしております♪剣サン!カッコいい〜!!!