2010年 04月 04日 (日) 21時 48分 [ 未分類 ]
KARATE

2010/04/05 21:05:58 こんばんは〜(o^-')b   c3

今日も、一日雨ばかりで…(ToT) ブルーな一日でしたね…。
と、ばかりは言ってられません!!夏に向けて、私は体を引き締めております♪
好きだったアルコールも、止めました!!色々と、食事制限しました!今年、入ってから5キロ減に成功しました。
あと、もう2キロ減を目標に頑張ってます!!
ジャッカル様に、教わりたいな♪ 空手!(^_^ゞ
あったかくなってきたら、ウォーキング始めようと思います。剣サン!ウォーキング、オススメですよ(^^)/
緩やかではありますが、イイ感じに体重も落ちてくるし、ふくらはぎ辺りの筋肉もカッコ良くついてくるし。腹筋も、なにげに使うのでお腹周りスッキリします。今夜も、少し歩いてきましたよ(^o^)/
ちょっと、関係のない話ですみませんでしたm(__)m
カッコ良く、ジーンズを履きこなしたいな♪

今回の6月のライヴは、断念しました(涙)
とても、行きたかったのですが…(ToT)
ナマ剣サン、暫く…お預けです(;_;)

剣サン、今年また!絶対に!逢いに行きます!!


2010/04/05 14:19:15 楽しみ   のぼ

13日、クアトロ楽しみにしてます??


2010/04/05 14:17:33 鶴亀プレゼント   月子

私も大切な人に贈りました。
元気だしてねって気持ちを込めて。


喜んでくれるといいですね。


2010/04/05 13:18:48 サクラ散る春雨   渡り鳥

こんな日に車での移動がメインの1日を過ごしていますが、ガールガールガールがとても雨とマッチしてかなりビンビンに脳内を刺激してきます。


2010/04/05 07:01:12 青帯返上!   あずき

皆さんの空手着姿、カッコ良かったですよねぇ〜

『もし怪我をして演奏に支障が出ては…』という断腸の思いで辞められたメンバーさんもいらしたとか…
さすがのプロ魂!マジRESPECT!


2010/04/05 00:14:46 決めました   ごろとろ

しばらくいろいろ考えたんですが、仕事仲間へのプレゼント、やっぱり「鶴」「亀」のセットにしました。 同じ時代の同じ歌を覚えてる人がいると嬉しいなーと思って本日購入。  これまでの感謝をこめて贈ります。喜んでくれますように。


2010/04/05 00:13:29 ナウなネオン☆   爛々

オリエンタルなネオン☆綺麗☆新山下にピッタリ!!!美的センスのある沢田先生!マジ!RESPECT!!!!!           SEXY中西さん♪マジ!RESPECT!!!    

そして剣サン♪思わず胴着姿♪妄想してしまいました!!!SEXY〜☆


2010/04/04 23:45:50 My名所   kyoko


ホントに「I LIKE SUSHI」な雰囲気ですね〜^^
ちょっとアンテナが反応してしまう、街角の何気ない風景はたまらないですね。

海外を旅していても、いわゆる「名所」より
街の片隅の何気ない風景が、心にひっかかって忘れられない…なんてこと多いです。
子供の頃も、通学路からちょっと外れた場所にある
木で作られたノスタルジックな水色の柵の家、とか
友達に話しても、あまり理解されない「My名所」が近所にたくさんありました(苦笑)

剣さんの生み出す音楽は、そんな「あ、この感じ」という
なんとも言葉にできない気持ちを一瞬にして感じさせてくれるので、
どうにも魂が反応してしまいます♥


2010/04/04 23:37:35 BAR KARATE   YUCOLEE

まるで「空手」という名のBARのようにも見えます。
ネオンサインのある空手道場は珍しいかもしれませんね。とても横浜な感じがします。

亡くなった父や叔父、弟やいとこに甥&姪と親族がたくさん空手をやっているので
空手には他のスポーツや武道にない特別なものを感じます。
剣さん達が習われてるって聞いたときはとっても嬉しかったのですが、続けるのはなかなか難しいですね。
ましてや不規則な仕事だとなおさら。ほんとRESPECT中西さん!です。
あ、やめられた方々も勿論RESPECTしてますよ〜。


2010/04/04 23:29:15 不思議   トモコ

空手=ネオンって繋がらない…

幾つになっても体動かすっていいですねぇ

今日は沢山運動してきました!

ほんとは、決まったペースで続けたらいいなって思うんですが、意思薄弱。
三日坊主にもなりません。

でも生涯現役目指すなら、からだのメンテナンスも大切ですよねぇ。
小さな事でも、目に止まった時、気になった時、腰をあげれるフットワークのかるさ持っていたいです。


2010/04/04 22:47:59 RESPECT!!   ボヤッキー

きっといろいろな事情があって辞めざる終えなかったんですよね‥
続けている中西さんRESPECT!
そして音楽一筋RESPECT!!

レコーディング頑張って下さい♪早く皆様に逢いたい!


2010/04/04 22:20:00 カッチョいい!!!   とよえつ

なんともエキゾティックなネオンですね☆☆☆☆☆

空手とか柔道とか、格闘技はカッコいい!!と思う一方で相手との距離の近さといい、痛いだろうなあ・・・やはり見てるだけ〜です。JACKAL、マジRESPECT!!!