2010年 03月 31日 (水) 11時 35分 [ 未分類 ]
今朝9時ごろ

   

2010/04/03 10:14:17 DUCHMAMAの近くの最高の穴場桜スポットご存知ですか?   ギリギリ浜っ子

DUCHMAMAのそばの恩田川沿いの桜、すごいですよ。ご存知ですか?
よく色々な桜の名所に出かけるのですが、
家から近い恩田川沿いの桜のほうが感動します。
全く知られていませんけどね。

DUCHMAMAからスーパー三和に向かっていって、三和の交差点を左折。
ハマ線の線路を越えて暫く歩くと、恩田川に出ます。
DUCHMAMAからたぶん歩いて15分くらいと思いますので、
桜の時期にレコーディングがあるときなどは、
息抜きの散歩にいかがですか?
ホント、お勧めですよ!


2010/04/03 00:05:55 だ・ま・さ・れ・たー   ととこ

でもすごくよさそうなネーミング!
「sukura」に「う・そ・つ・き」

嘘から出た誠。

いつか待ってます!(笑)


2010/04/02 21:31:41 本牧の桜   麗しの沙羅

剣サン♪本牧〜風&雨…天気☆大丈夫でしたか?           
チャドちゃん♪お散歩♪行けましたか?


2010/04/02 16:48:06 ライブ待ってます〜   ちゃあちゃん

剣さん!初めまして(*^_^*)初めてカキコします☆SAKURAってエイプリだったのね〜!一生懸命探しちゃった(笑)今回もライブ絶対行きます!最高の夜をくださいね☆
昼顔クリスマスバージョンが今一番のお気に入り!私の中ではもうクリスマスです


2010/04/02 11:28:40 頑張っちゃいます!   トモコ

大阪二日もいらっしゃるんですねぇ♥

嬉し〜

どっちに行こうかなぁー

もちろん二日とも行きたいんです‼

でも、子供が小さいし、夫も仕事がおそいし…
二日は無理かなぁ

でも、でも、
二日も剣さんに会えたなら…
幸せな事この上ないはず

日頃の御褒美にと胸はっていけるよう、頑張っちゃいますね‼

待ってまぁす。


2010/04/02 09:37:15 朝起きたら   渡り鳥

昨日購入したSAKURAが葉っぱになってました。キツネにだまされたぁ


2010/04/01 23:16:45 ♪ 折れた煙草の吸い殻で。   ぴえ僧

★新曲 「SAKURA」 は、♪ 松並木ストラット の先祖返り曲として、
これまた、JAZZY で、BOSSAで、SOULで、PUNCH な、文句なしの大名曲!!
…と、、妄想。

どうでもいい話しですが、【♪ 猫 】 の歌詞の中の、「猫」 の部分を、
全部、【♪ 嘘 】 に塗り替えて、歌ってみると、意外にハマります。

♪ うっそ、嘘みたいなコ、、嘘なで声で、じゃれついてたコ
♪ うっそ、嘘みたいなコ、、嘘といっしょに消えた雨の日

*ps. かつて、嘘みたいなコに出会い、見事に騙されたという、
こんな、トホホ;;;な思い出あり!?、って、これはホントの話し。
 


2010/04/01 22:59:28 質問です   きゃっち☆

買いましたっって言ってみようw

残念ながらMINT行けない・・・土曜日開催お願いします^^;
しばらくはDVD鑑賞かな?

でCKBファン(根強い)方と本牧マッシブ後中華街で遭遇しました。箱根お泊りツアーした方なのでここにいると思いますが^^

また質問コーナー開設お願いします^^

そして本牧マッシブのDVDは・・・?


2010/04/01 21:28:07 あぁ〜〜(T_T)   すーた

「SAKURA」売り切れてましたーー!
現在、プレス場にて増産中ですが、次回入荷は未定だそう。。
うぅ〜ん・・・残念!無念!(笑)

なんか、話題のラー油みたいね。


2010/04/01 19:46:33 「SAKURA」買いました!   ふじお

店頭に行ったら最後の1枚でした。
早速、カラオケで練習します。


2010/04/01 14:53:09 ナイス!   サァイコウ


 無音に近く。。。効く人によって感想が違うでしょう^^

 静かな風情ある情景が・・・。


2010/04/01 13:27:59 ウソ発剣器の刑   辛む〜ちょ

剣さんは、まさに “コトナ” 代表ですね。
その加減が、アラフィフの憧れです。


2010/04/01 13:03:22 ニウ・シングル   R&R MAN

『SAKURA』、さっそく購入しました是!

極寒を耐え忍んで咲き誇る…かァ。
うーむ、いい詞っスねぇ〜♪
この曲を禿みに、心機一転ガムバりまッス!


2010/04/01 12:10:47 四月ですね   猫

さっそくエイプリルフール発言!
剣さんの そーいうトコが キュ〜トです。

早くライブに行きた〜〜〜い!


2010/04/01 09:19:46 あ〜よかった…   おこじょ

この時節がらにこのタイトルで!?えぇぇ!?らしくないなー嬉しいけど、でもやっぱ
らしくないな〜〜ブツブツブツ…と1秒の間に脳味噌スパークしちゃったじゃないですか!

くぅぅやられた。4月いやん、ばかん。
チャド君のチョコレートみたいな色が好きです。だっこしたいー。


2010/04/01 04:04:50 そりゃ・・・   デメクロ

朝テレビからさくらの歌が流れていたりで、桜の季節だな~と、家の前(墓地)よこの桜もそろそろかな?と観察中。
春センバツ!久しぶりにベスト4じゃんと思いながら、そろそろブログでも見ようかな? と思い開いてみると、一瞬! 緊急発売のCKBニュー・シングル・・・あぁ桜か、そりゃ~大ヒット間違いなし!そりゃそうだ・・・と思わずうん!うん!「う・そ・つ・き」中条きよしさん(う・そ)もあるから、そのまま信じてしまって・・・やっと、剣さんの(明日ってなんの日???)そう云えば、4月1日じゃん!
笑いが止まりませんでした、剣さん。


2010/04/01 01:59:36 ヤラレタ   たくぼん

そうかあ 4月1日!忘れてましたよ〜。
いいっすねえ春の訪れの感じがします!


2010/03/31 22:29:12 あは ^o^   727

取締役(営業部長兼務)にしては珍しいな〜こういうPRって。などど少しナナメな感じで読んでましたら最後の最後にハートわし掴みですne! WJOY的時候のご挨拶。みたいで楽しいです。 
チャドちゃんのあっちこっち向いてる画像、写真撮るからこっち向いて!って感じですね(^^)


先日、久々の蘇絲黄にて、新製品?の怪しい小物入れにぐっときました。from韓国?でしょうか?店主さまの「あまり入らないけどね」のコメントにも(笑)でしたが、レジの帰りに心遣いのあめちゃんを頂いて、ほのぼの帰ってきました。
でも今回はブローチを買ったんですが・・(汗)(寶)

6月のライブ明日予約します(これはホント!)


2010/03/31 20:50:43 あわわ   きゃっち☆

途中まで読んで嬉しくて焦ってオフィシャルサイト確認に行ってしまったわ^^;
お茶目な剣さん♥週末は地元でも桜祭りです♪


2010/03/31 20:31:38 携帯から見て・・・。   negi*

斜め読みしちゃったんで、うっかり信じちゃうとこでした(苦笑。
千葉の方が絶対暖かいことは確かなのに、桜の開花だけは本牧・大岡川の方早いのです!
剣サン目線の桜並木が見れて、嬉しいでーーーーーす!
早く行かなきゃ、散っちゃうじゃないかぁ〜!!! 今週末、行くしかないなー。

おっと、LIFE STYLEもGETらなきゃ〜!
明日も大事なこと忘れないようにしなきゃっ☆

ところで、横山チャド君は少しばかり大きくなりましたか?

最後に・・・剣サン、逃げても追いかけますってば☆(笑。


2010/03/31 20:20:31 イヤーンバッカーン   うみはかせ

チャド様カワユス.
道の先に何が見えているのでしょう...
チャド様には宇宙人が見えるのかも!イイネ!

うししなエイプリールフール・イヴを有り難うございやす.
冷や汗でました!!
私も明日上手く嘘つくように頑張ります!!


2010/03/31 19:45:31 永遠の小学校5年生!!   yellow

1日早いエイプリールフール!楽しませていただきました〜。
職場で思わずクスっとしてしまいました。
それにしてもチャドくんのおでこ!に萌ぇ〜です。
赤ちゃんを抱っこしているように大事そうに抱いている剣さんの姿を想像してまたまた萌ぇ〜!!


2010/03/31 19:35:33 うっかりヤられかけた   いんげん豆

剣さん、やる〜っ!久しぶりにうっかり騙されて、ニューカマーの方々にメールでお知らせするところでした、CKB広報担当としては(笑)
ドサクサ紛れに、昭和歌謡CKB仕様、聞きたいなぁ。「ぬれて横浜」「ヨコハマ物語」「さよなら横浜」のィ横浜三部作!やマヒナスターズとか。ハワイのィ夜を聞くたびに思ってました!何かのオマ毛になるといいなぁ…


2010/03/31 19:30:48 迷わずゲトるぜ♪   馬鹿笑

先程、会社の帰りにタワレコで「SAKURA」フラゲしてきました。

初回盤限定キム兄弟の塩ビ製ステッカーも早速愛車に貼りました。


2010/03/31 17:52:13 キュートなウソなら二重丸☆   maco.S

風情のある桜のトンネルの写真を見ながら読んでいたら
ホントに信じてしまいました。(T_T) 
も〜〜〜〜〜〜〜っっっ!剣さん、お茶目過ぎっ!
でも、こんなキュートなウソなら喜んで騙されますケド
やっぱりCKB版「SAKURA」って凄く聴きたいです。
来年の桜の頃には、どうか実現させてくださいネ♪

あ、剣さんのお声で「折れた煙草の吸い殻で〜♪」って
とっても似合いそう。(楽しく妄想中・・・☆)


2010/03/31 17:34:29 ニューシングル   FB

もう一つのカップリングは「4月馬鹿」イイネ!(笑)


2010/03/31 15:48:44 えっ━━━━・・・   Rie ko

今日は 予想外に寒くて・・・ うちの子も7才の男の子でチワワですが
寒いと ちょっとしか 歩いてくれません すぐに 抱っこと 甘えてきます 
どっちのお散歩か わからないくらいです 
ケンさん チャドちゃんは いい子で いっぱい 歩きますか? 
抱っこの写真も あったので 
もしかして・・・同じかナ〜 と  まぁ 可愛いから いいかっ!ですよネ  


2010/03/31 14:19:36 遊びゴコロ   トモコ

剣サンお茶目〜♥


でもドキドキさせられちゃいました〜

『嘘からでた真』
欲しいなぁー
NEWシングル‼


2010/03/31 13:48:58 小山田一族のニューカマー   musiq soul sista

小山田嘘月さん登場ですね!!
bittersでその2曲、歌ってください(うそ)


2010/03/31 13:41:38 やっと、春〜!   c3

っぽくなってきたかな?
これが、普通なんでしょうね。だって、今まで寒過ぎたし…(ToT)

桜、キレイ〜(*´∇`*)でも、この寒さのおかげで来週の娘の中学の入学式まで桜、もちそう。

剣サン、私も今さっき…ブラブラと犬の散歩行ってきちゃいました!我が家は、ダックス二頭です。これから、このダックスをペットショップに連れて行き、シャンプーしてもらいます(^-^)b
あれ?剣サン…明日は確かにエイプリルフールだけど、どっち?発売するのかな?いや、しない?
分からな〜い(>_


2010/03/31 13:32:43 エイプリルフール   ダブルエックス(♀)

剣さんビックリしました!(笑)
4月1日から平成生まれの新入社員がとうとう後輩に(笑)頑張らなくちゃだわ!!今日の私のお気に入りはCKBOPMで〜す♪♪
京浜急行沿いの桜も満開まであと少し‥


2010/03/31 13:30:48 受ける〜!!!   びわ法師

読んで見たら「あれ!?あれ!?」と思うコメントばっかり。確か同じ題名曲、応援歌はしないって言ってたノニダ。

しかし「もう、明日まで待てないの〜」と女性たちから甘え声が聞こえてきそうなほどにクリーンヒットなUSA800デスね!!!

思い起こせば5年前(だったか?)。「新しいベスト盤を出す」という当時のウソ(スンマセン)は、今年の『鶴』『亀』発売でマコトになっちゃいましたから、また5年後ぐらいにヌルッとリード曲でアルバムに入ってたりして(笑)。

もっともこれが『無条件』発売なら大慌てしたかも(汗)。
南無。


2010/03/31 13:14:02 がっつり信じました^^;   けんけーーん

剣さん、こんにちわ♪
そっかー明日、発売なんだぁ。
でもあれだね。とっても急に決まったんだね。
いつも通り、パパ用1枚と私用1枚と保存用1枚買わなくちゃ♪
皆さんのカキコ見て「あぁぁぁーそおかぁー」って大きい独り事、仕事場で言った私orz
やられた・・・剣さん、子供かっ!!!(思わずツッコミ入れました)
そんな子供心を忘れない剣さん、素敵です^^
1枚目のチャドちゃん、後ろ足が内股です。可愛いよう。可愛いよう。


2010/03/31 13:04:58 え!   カッツロー

びっくらしましたぁ〜
みごとにだまされました!おみごとです!


2010/03/31 12:54:15 買いますっ(笑)   kyoko


明日、間違いなく買います!「SAKURA」!(笑)
一瞬画面に釘付けになりました〜 ><

本牧の桜きれいですねぇ。
そしてチャドちゃんの前足! ちょっとだけ白いところが超キュート♥

25日のチケットを受け取りに、来週あたり本牧散策してみようかと思います♪
剣さんとバッタリ!なんていうミラクルを期待しつつ♥


2010/03/31 12:42:24 もーーーーーっ!   小山田臨月

剣さんたら・・・か〜わ〜い〜いっ♪


2010/03/31 12:35:24 アレンジ   麗しの沙羅

剣サンのブログ本当楽しいです♪オモチャ箱&福袋みたい♪何度も拝見したくなりますね♪


2010/03/31 12:34:13 お花見   あつこ

日曜日に本牧行きましたが夜中だったので、昼間に三渓園にお花見に行くぞと言ってたところでしたので?の開き具合がわかり有り難いです。明日あたり行こう?? 三渓そば食べてサクラ?ってまだありますかね?
サクラ 桜 SAKURA さくら


2010/03/31 12:31:11 見事に   YUCOLEE

う・そ・つ・か・れました…。
笑っちゃうほど見事でした!


2010/03/31 12:19:09 フライング!   sister K

あはははは、今昼休みですがこれ読んで思いっきり大爆笑しちゃいました。
ナイス・フライングです!!
剣さん最高〜!!!
う・そ・つ・きは大っ嫌いだけどエイプリルフール・イブだからOK。
(真ん中の『・』が、またぞわぞわ倍増ですね)

桜道の桜並木、チャドchangと一緒に眺めながら、お弁当食べました。
お花見気分で3倍美味しかったです!有難うゴザイマシタ。


2010/03/31 12:15:37 明日は・・・   あせあせ

焦りましたっ!!
ですよねぇ〜。。。

明日をもちまして、CKBファン辞めます!!!


2010/03/31 12:03:42 桜のトンネルお散歩♪   麗しの沙羅

剣サン♪最高です!めっちゃ嬉しいです♪(≧▼≦)ゞ 

桜のトンネル☆拝見♪チャドちゃんとお散歩ですか?いいなぁ♪剣サンの歌聴いていると♪ますます本牧に行きたくなります!剣サン大好き!!!!!!!!!

ありがとうござぃます♪


2010/03/31 11:51:33 桜・SAKURA・さくら   剣子チャン

剣サン、こんにちは♪

今日も、ちょっと肌寒いですけど朝からチャドちゃんのお散歩している
剣サン。えらいなぁ。きっと、癒しの時間なんでしょうね♪♪
桜、あちこちでだんだんキレイな花を咲かせていますね。
寒すぎて、夜のお花見はしたくないですけど・・・。
今日は、プチオーケストラを聴きに今から出かけてきまーす。